日本人サーバー情報/S211/CommentsVol.1

Mon, 08 Jun 2020 00:22:49 JST (1418d)

日本人サーバー情報/S211

  • 半数以上は日本人、英語圏の外国人プレイヤーが3割程度存在。 -- 2019-11-13 (水) 03:51:16
  • 戦力ランキング1位のプレイヤー引退により情勢が日に日に不安定になっており混沌としている。 -- 2019-12-15 (日) 07:10:20
  • 現在はマッチボックスと、広告詐欺被害者同盟が1位を争っている -- 2019-12-29 (日) 23:28:32
  • 越境にまで影響を及ぼす「でち語」もはや使ってない方が異常な勢いでち… -- 2020-01-02 (木) 02:20:25
  • ハロワの説明欄、有名な猛者が在籍していたことでも有名、という一文に違和感を覚えるでち -- 2020-01-02 (木) 09:28:39
  • 修正したでち -- 2020-01-02 (木) 16:58:57
  • でちウィルスを流行らせたと張本人の内容を載せるべきでち -- 2020-01-02 (木) 22:11:53
  • 平和なサーバーでち。(一部課金勢と荒らしを除く) -- 2020-01-03 (金) 08:39:49
  • 最近は大手連盟の合併が頻繁に行われていくつかの上位連盟が消滅している -- 2020-01-07 (火) 17:58:16
  • 俺は変態じゃないでち!紳士でち! -- 2020-01-10 (金) 18:25:04
  • 主要連盟上位プレイヤーの戦力が拮抗してるから、首都戦が熱い印象。 -- 2020-01-12 (日) 17:43:24
  • 鍋は垢削除ノシ -- 2020-01-13 (月) 01:29:07
  • uyt違うの情報がまじってないか? -- 2020-01-14 (火) 07:35:31
  • カイジファイナルゲームの提督ってとこ、監督じゃね?ww -- 2020-01-14 (火) 19:09:53
  • 馬鹿な奴らが最近暴れてる -- 2020-01-17 (金) 18:35:57
  • で、実際の越境ランクはいくつな訳? -- 2020-01-18 (土) 15:18:25
  • でちとか見たくない勢にとって、世界チャットからの画面切り替え機能は神 -- 2020-01-20 (月) 09:15:58
  • なんか違うサーバーの話混じってない?wカイジファイナルとか聞いたことないんだけどw -- 2020-01-21 (火) 13:36:28
  • 編集しといた。間違ってる情報あればなおしておいてほしい。 -- 2020-01-21 (火) 17:08:43
  • マッチボックスが世界チャットに来ると空気悪くなる、他でやってくれないかなぁ -- 2020-01-22 (水) 01:32:44
  • かみさまを超える新たな荒らしボス猫w -- 2020-01-22 (水) 01:47:56
  • この間も騒いでたしマッチボックスが好戦的すぎるようにも見える、まぁ戦争ゲームぽいと言えばいいのか -- 2020-01-22 (水) 02:41:58
  • あたまかなわんさん、まじネ申 -- 2020-01-22 (水) 12:21:31
  • 課金してる強い勢のお陰で無課金勢は遊べてる(現元首談) -- 2020-01-24 (金) 11:09:52
  • マッチの金魚の糞の増長っぷりがすごい -- 2020-01-24 (金) 13:51:11
  • こまんとは内側から見てても糞下品、絶対言わないけどなww -- 2020-01-25 (土) 02:59:28
  • ↑陰口をいうなら本人に直接言ってください -- 2020-01-25 (土) 11:12:00
  • たまに編集しようとして失敗してるやつおるな。よくわかってないなら弄るのやめちくり~? -- 2020-01-25 (土) 12:02:59
  • ↑↑本人に言ったら寄ってたかって焼かれる未来しか見えないw…こまんとが煽ってそれに切れた相手が口で反撃したら相手連盟ごと全焼きだもんなwマッチに居てよかったわ -- 2020-01-25 (土) 12:06:04
  • 獅子王遊撃隊が焼かれまくってるけど何かあったの? -- 2020-01-25 (土) 22:35:44
  • 本人に言うわけないじゃんw 追放されて引退するまで焼かれるわ -- 2020-01-25 (土) 22:54:13
  • ↑いつものこまんとのマッチポンプだよwサブで自分を殴らせておいて獅子王の仕業だ~って騒いでるw暇人だねー -- 2020-01-25 (土) 23:45:08
  • 越境戦S237が2回目、S249は4回目だと思います。一回直したのに戻されてら -- 2020-01-26 (日) 01:04:11
  • ミリアさんが居るのが238なので、前回の越境が238。弱い相手に変なルールを作って施行を失敗したのが249。なので今のが合ってる。 -- 2020-01-26 (日) 12:07:04
    • 過去戦績今見れるから見てみ -- 2020-01-26 (日) 16:47:55
    • そもそも4回しかやってないってポイント的におかしいやろ -- 2020-01-26 (日) 16:52:31
      • あ、本当だ238ト237間違えてたし1回少ないねごめんなさい。ただ再編集は自分がしたわけではないので戻すのは出来ない! -- 2020-01-26 (日) 17:03:26
      • ゲーム内の越境ログを参考に修正してみましたでち。今日の首都戦も追加したでち。間違ってたらご指摘お願いしますでち。 -- 2020-01-27 (月) 00:31:55
  • そんなに嫌なら他の大手に移籍すれば焼かれないのでは? -- 2020-01-26 (日) 15:38:50
  • 連盟を移籍が多い人はスパイと見なすって、盟主様のお言葉です -- 2020-01-26 (日) 17:00:20
  • 連盟選びすら自由に出来ないのかよw -- 2020-01-26 (日) 18:34:17
  • エスエルさんと綺羅さん居ない帝国とか意味無いけど抜けるのマジ怖い。インするの辞めて追放待とうかなw -- 2020-01-28 (火) 11:06:04
  • ふくたろうさんもいないし、やだな。タイミング逃した感満載 -- 2020-01-28 (火) 15:34:44
    • 綺羅さんに相談してみるといいよ。優しく対応してくれるし。むしろ今がタイミングだと思う -- 2020-01-28 (火) 17:05:38
  • ↑大丈夫じゃないの。僕なんか、帝国のエステルに誘われて、帝国に加入したのはいいけど、その日にエステルが騒動を起こして脱退して、データを消しやがったし。 -- 2020-01-28 (火) 20:08:59
  • ↑で、実際どうなのよなかは?まだいるの? -- 2020-01-28 (火) 21:51:46
  • 矢印を伸ばしてる方へ。コメントの先頭にある丸いぽっちをクリックしてからコメントすると、そのコメントに枝という形で返信できます。 -- 2020-01-28 (火) 23:14:18
  • ふくたろうさんもあたまかなわんさんもいつの間にかマッチからいなくなってた -- 2020-02-05 (水) 16:37:00
    • ふくさんは、アプリの不具合で、あたまかなわんさんは旅に出たよ。 -- 2020-02-06 (木) 17:47:02
  • 最近の出来事の更新ってないの? -- 2020-02-14 (金) 08:10:20
  • ハロワ焼きまくったの俺やん -- 2020-02-16 (日) 17:42:46
  • 目立つこと起こってないからね・・・マッチも二大巨頭抜けて大人しくなったっぽい? -- 2020-02-16 (日) 18:40:24
  • マッチVS他全連盟で全面戦争がちょうどいい塩梅かな? -- 2020-02-18 (火) 19:58:17
    • そんな・・・ -- 2020-02-19 (水) 19:01:17
      • しんじゃう。 -- 2020-02-24 (月) 23:08:47
      • そんな・・・ -- 2020-03-17 (火) 17:52:58
    • そんな・・・ -- 2020-03-17 (火) 17:53:25
    • そんな・・・ -- 2020-03-17 (火) 17:53:50
    • そんな・・・ -- 2020-03-17 (火) 17:54:13
    • そんな・・・ -- 2020-03-17 (火) 23:49:11
  • 昨日まで何人かの猛者や元首の綺羅さんが原野に居たけど何故か知ってる方居ますか? -- 2020-02-20 (木) 23:41:52
    • 色んな連盟でマシン連続してるから、脱退後のランダム移転で変なとこにいたんじゃない?綺羅さんはでち領内に帰ってるっぽい -- 2020-02-22 (土) 09:26:44
    • 中心に居た真宵さんの引退引き留めてたんじゃないかな?今はでちに名前あるし -- 2020-02-22 (土) 19:35:39
  • 今回の越境戦よろしくお願いします! -- 2020-03-15 (日) 17:28:22
    • でち! -- 2020-03-17 (火) 23:40:17
  • 世界ボスの討伐達成って日付誰か覚えてる?ニュースに記載したい -- 2020-03-16 (月) 09:11:10
    • おっと目が悪いようだ -- 2020-03-16 (月) 09:11:59
  • ニュースを遡って記載しておいた。細かい日付は覚えていない。 -- 2020-03-16 (月) 09:45:46
    • 11月以前は誰か古い人よろしく -- 2020-03-16 (月) 09:46:11
    • FRsの正式名称覚えてるひとーーーーーっ!!! -- 2020-03-16 (月) 09:50:23
      • フリーダムなんたらまでは覚えてる。 -- 2020-03-16 (月) 15:36:17
      • FRs=フリーダムリングスだった気がします。 -- 2020-03-17 (火) 04:13:55
      • FreedomRingsですねたしか -- 2020-03-17 (火) 17:39:57
  • でちよりマッチのが先に出来てなかった? -- 2020-03-16 (月) 12:56:28
    • 細かい情報があれば修正を。もしくはここに記載してくれれば修正しとくでち -- 2020-03-16 (月) 13:03:56
  • 帝国からマッチへ名称変更が年内。でち文明がお正月って記憶してるでち。 -- 2020-03-16 (月) 16:32:05
    • 書き換えました -- 2020-03-16 (月) 23:29:13
  • 211の元首は全て現でち文明からしか就任していない -- 2020-03-16 (月) 17:29:46
    • 老人ホームゴルゴの木くらいですね -- 2020-03-16 (月) 17:32:10
      • 中身ゴルゴ氏だし、実質ハロワなのでは?でも確かにでちとは言えないかもw -- 2020-03-17 (火) 19:04:45
    • その歴史を………………塗り替える! -- 2020-03-19 (木) 09:04:03
      • ごめん無理 -- 2020-03-19 (木) 09:17:23
  • 211ニュースいっぱい記入ありがとでち~ でも誤記載も多いね -- 2020-03-17 (火) 21:54:50
  • とりあえずスラムの黒山羊付近を訂正・・・ -- 2020-03-17 (火) 23:27:56
  • 廃帝が引退したのは誰かさんに怒られて帝国にも戻れなかったからだと思いますよ〜笑笑 -- 2020-03-18 (水) 10:46:16
  • 過去の連盟とか有名人とかどうしようかなあ・・・ -- 2020-03-18 (水) 10:59:52
  • あっまた表示がバグってる -- 2020-03-18 (水) 11:59:11
    • なおした。ビジュアル編集まじ注意 -- 2020-03-18 (水) 12:01:55
  • だれだ、僕がWDFA所属中って書いたの。怒らないからでてきなさい。 -- 2020-03-18 (水) 18:46:41
    • 本文は数人の有識者により相当ブラッシュアップされた・・・ -- 2020-03-18 (水) 21:15:15
    • 丼くんの説明文、丼くんらしき人物が書き足すたびに日本語がおかしくなっているのだが・・・ -- 2020-03-19 (木) 12:35:32
      • (´・ω・)ショボン -- 2020-03-19 (木) 17:50:31
  • 眼帯ちひろさんといんんくさんの文字の色がおかしくなってる件。 -- 2020-03-19 (木) 16:12:46
    • それは本人らが悪戯心でやってると思う。きっ(お察し)だから・・・ -- 2020-03-19 (木) 19:41:39
  • ただいまレイアウトの崩れにより同じ項目が2度表示されております。そのため、編集はお避け下さい -- 2020-03-19 (木) 19:42:25
    • ビジュアル編集が重なると発生しやすい。バグの一種だと思うけど・・・ -- 2020-03-19 (木) 19:43:03
    • いったん直しました -- 2020-03-19 (木) 19:48:08
  • ちらっと他の人の説明に出てきた大佐のことも書いとこうぜ -- 2020-03-19 (木) 21:16:07
  • innkuです。誰だよ私の説明文の色変えたやつ。出てきなさい(私がやったとかの噂が流れてるらしいけど、私は何もやってません。) -- 2020-03-20 (金) 07:44:34
  • おい、課金することの何が悪いんだよ! -- 2020-03-20 (金) 08:11:49
    • 課金は悪くない。「僕は非課金だ」と言いつつ課金を始めたのが人として残念。 -- 2020-03-20 (金) 11:47:39
      • そんなこと言ってませんが? -- 2020-03-20 (金) 12:23:49
      • そもそも、最初から課金しようとしてたんだが?ただ、ウェブマネーの使い方が分からなかっただけで。 -- 2020-03-20 (金) 12:26:09
      • 人の説明に残念な人ってかく人も残念な人なんだがなww -- 2020-03-20 (金) 12:31:03
      • 説明文まるごとなくなってるから、どうでもよくない? -- 2020-03-20 (金) 12:37:31
      • おしまいおしまい -- 2020-03-20 (金) 16:16:54
  • 誰だ!へんな説明文にした奴!怒らないからでてこい! -- 2020-03-20 (金) 10:33:57
  • ネチケットとして、人が見て不愉快にならないような表現をお願いします -- 2020-03-20 (金) 13:27:50
  • わかめ氏とかつお氏の項目が無くなったのは少しもったいない -- 2020-03-20 (金) 15:40:59
    • そんな・・・ -- 2020-03-20 (金) 16:01:47
  • また誰かわかってないニンの編集でレイアウト崩れてる -- 2020-03-21 (土) 01:37:15
    • そしてどうしてもちひろを入れたいやつがいるな -- 2020-03-21 (土) 01:38:36
  • だいぶ消えてるね -- 2020-03-21 (土) 03:40:24
  • 世界チャで騒いでるだけのどうでもいい奴らのことまでwikiに書くなよ恥ずかしい -- 2020-03-21 (土) 06:07:49
    • みっともないからまことも消しとけよ -- 2020-03-21 (土) 06:14:25
  • 今思ったんだけど、、、かみさまいる? -- 2020-03-21 (土) 08:31:05
    • ただの荒らしだしいらないんじゃね? -- 2020-03-21 (土) 08:43:06
    • 荒らし代表とかかっこ悪いし、かみさま要らない気がしてきた。 -- 2020-03-22 (日) 21:34:50
  • 要注意人物的な意味合いで残してもいいんじゃないか、という意見もあるでち -- 2020-03-21 (土) 14:12:02
    • でも、実際もういないからなー。 -- 2020-03-21 (土) 15:40:06
    • だとしたら要注意人物は要注意人物でまとめたほうがいいですかね。 -- 2020-03-21 (土) 15:41:38
      • それさ捨てアカでキャラ作っては数日たったら消して新キャラで荒らすの繰り返しだしあんま意味がない -- 2020-03-21 (土) 20:29:56
      • 注意書きで捨てアカで荒らす奴がいるので見かけたらブロックしましょうでいいんじゃね? -- 2020-03-21 (土) 20:32:04
  • あれ?盟主が変わった? -- 2020-03-22 (日) 10:14:07
    • 残念なあらしが本文も改変しております -- 2020-03-22 (日) 10:29:41
  • くそったれとかレオナルドとか、、どうしたんだろ -- 2020-03-22 (日) 10:28:26
    • 識者により修正・編集を開始しています -- 2020-03-22 (日) 12:20:11
      • なんか、日に何回も更新されてね? -- 2020-03-22 (日) 18:32:34
  • とりあえず編集してる方は誤字に気を付けて欲しい(´・ω・) -- 2020-03-22 (日) 23:33:25
  • 開設~ゴルゴ氏引退の間にも色々あったと思うけど、如何せん昔過ぎて思い出せない(•́ε•̀;ก) -- 2020-03-23 (月) 02:52:12
  • マッチボックスどうしたトラブルでもあったのか? -- 2020-03-23 (月) 06:46:24
    • 盟主の引退が原因です。 -- 2020-03-23 (月) 08:12:48
  • 細かすぎる記載は、他の情報とのバランスを考えてー -- 2020-03-23 (月) 07:52:37
    • どうしても記載したければ、別項目を立てた方がいい。「主な事件」とかね・・・ -- 2020-03-23 (月) 07:53:39
  • 次の首都争奪戦は本命マスピ、対抗でち、大穴スラム やな -- 2020-03-24 (火) 18:22:22
    • またでちの勝利かなと思ってたけど、戦力的にはもうマスピが上なのか…これは期待 -- 2020-03-25 (水) 08:42:59
  • マッチボックスは終わったな・・ -- 2020-03-25 (水) 03:15:42
    • 何度でも蘇るさ! -- 2020-03-25 (水) 12:19:55
      • 現実見ようぜ! -- 2020-03-26 (木) 00:19:50
      • 何度でも蘇れよ! -- 2020-03-27 (金) 16:57:42
      • 蘇れば、いいんだけどね、、 -- 2020-03-28 (土) 09:01:40
  • そろそろマッチボックスの説明を主な連盟の紹介からその他連盟の紹介に下げたほうがいいんじゃない? -- 2020-03-26 (木) 19:16:39
    • スラムと交代だな -- 2020-03-27 (金) 22:57:20
  • マッチアンチ多すぎなw 当時のR4もアホばっか -- 2020-03-27 (金) 01:49:07
    • R4が真っ先に逃亡するような連盟はダメでしょ・・・ -- 2020-03-27 (金) 08:53:54
    • 問題のK氏もインしてないようだし、R4が戻って合議制を再開するなら評価する -- 2020-03-27 (金) 09:12:17
    • ブーメランやん、、、 -- 2020-03-27 (金) 11:40:24
    • 君はR4どころか誰からも必要とされてないのだろうね -- 2020-03-28 (土) 01:05:02
  • マッチからさっさと逃げた元R4のサブ垢がなぜかマッチの盟主になって管理してる、、、 -- 2020-03-27 (金) 23:37:50
    • 察したwメイン垢がでち文明にいるじゃん。でち文明の植民地にしようとしてるなかなw -- 2020-03-28 (土) 00:12:17
    • 残ってる人達が可哀相すぎる。これがでちに逆らった末路か…… -- 2020-03-28 (土) 01:03:01
      • 文句があるならでち文明より強くなりましょう、落ち目の連盟のプレーヤーに人権はありません -- 2020-03-28 (土) 01:43:46
      • ていうかそもそも原因は自滅、、、 -- 2020-03-28 (土) 02:52:33
      • でち様に文句など、、、ただ巻き込まれた人が可哀相だなって -- 2020-03-28 (土) 06:57:24
      • 盟主がいなくなっただけここまで崩壊するってことは連盟としては終わってたんだろ -- 2020-03-28 (土) 12:37:02
    • マッチの主要メンバー(あたまかなわんさんやわかめさん)がマスピとかでちに行ってるってことは上位連盟が何かしたってことなのん? -- 2020-03-28 (土) 03:56:29
      • いや、わかめはでちに情報流してたスパイだろ -- 2020-03-28 (土) 06:52:48
      • あたまさんやふくさんは2か月くらいはマッチに帰っていないので、たぶん関係ない。 -- 2020-03-28 (土) 12:33:11
      • あたまさんやふくさん手放したくないから、じゃあ帰るとこ亡くそうって事で、わかめ使って内部工作した模様 -- 2020-03-28 (土) 17:52:13
      • あたまさんもふくさんもマスピにいるよ? -- 2020-03-28 (土) 18:48:50
      • わかめが首謀者とか、買い被りすぎだろw -- 2020-03-30 (月) 18:08:46
      • 運営に通報してごらん。サブ絡みの嫌がらせだったら結構IPバンしてくれるよ -- 2020-03-30 (月) 18:22:44
      • 首謀者はでちの盟主でわかめは共犯。内部の話し合い見てたら胸糞悪い。 -- 2020-03-31 (火) 13:01:23
      • こまんとがマスピの悪口を個チャで垂れ流してくるから、マスピが悪いと私は思ってる(何やってたのかはよくわかんないけど) -- 2020-03-31 (火) 21:03:10
    • そりゃ内部工作した連盟に本垢置いとけないだろw -- 2020-03-28 (土) 17:54:17
  • ニュートラルの陰謀って噂もあるよw -- 2020-03-28 (土) 03:54:21
    • それ絶対違うだろw -- 2020-03-28 (土) 06:53:24
    • 結果的に得した(ように見える)からね、、、暇すぎるも流れで要塞げっと -- 2020-03-28 (土) 12:27:46
      • 暇すぎるが要塞取ってちゃんと守らないからまたソロプに横取りされて終わりじゃね? -- 2020-03-28 (土) 12:45:52
      • あいてがそろぷなら俺がなんとかする。 -- 2020-03-28 (土) 15:03:35
      • やっぱむり -- 2020-03-28 (土) 15:51:27
      • 暇に要塞必要なのか? -- 2020-03-28 (土) 17:47:56
    • ありえる! -- 2020-03-28 (土) 15:55:16
      • そういえば因縁の相手だった -- 2020-03-29 (日) 14:36:21
  • おなかすいた('A`) -- 2020-03-28 (土) 16:58:26
    • さっきご飯食べたでしょ -- 2020-03-28 (土) 17:48:29
    • 飯テロをご所望か(まがお -- 2020-03-29 (日) 02:59:25
    • それさ、いま言う所じゃないよね?s211などに関係ない事を言わないでください -- 2020-03-30 (月) 12:02:12
      • 堅いこと言うなよぉ~キミまこと氏かい? -- 2020-03-30 (月) 23:40:50
  • 事件に余計なコメント入れたやつのせいでニュース消えてんじゃん・・・・ -- 2020-03-28 (土) 20:15:22
    • 復旧しといたよ!٩( 'ω' )و -- 2020-03-29 (日) 02:59:53
      • ありがとうございますでち! -- 2020-03-29 (日) 07:43:43
  • 今回もでちの勝利か -- 2020-03-28 (土) 23:10:32
    • どこが勝ってもおかしくなかったな -- 2020-03-29 (日) 01:36:17
    • 前半マスピが圧倒的に有利だったね。しろんさんとゆきみさんの応酬で最終的に23時ちょうどがゆきみさんだったのかな? -- 2020-03-29 (日) 07:38:46
  • スラムを主な連盟に昇格したいところですが、経緯と内情を全く知らないのです・・・ -- 2020-03-29 (日) 14:34:04
    • 誰かの記入しいただいた記事を編集しました。元記事の文章も残っています。 -- 2020-03-29 (日) 20:16:55
  • エステルも稀にログインしてるけど活動はしてないのでその他の著名人物でいいんじゃね? -- 2020-03-29 (日) 20:25:08
    • エステルの説明主が事件と著名人物に二つもあるけど要らないだろ -- 2020-03-30 (月) 00:22:53
  • 個人的にはamuさんも211の歴史を語るうえで欠かせない存在だと思ってるんだけど、連盟違ってたからあまりよく知らないのよね…… -- 2020-03-29 (日) 23:19:18
    • 情報の入れどころが難しいんですよね。影響力もあったけど暴走もあった人で。 -- 2020-03-30 (月) 02:03:01
  • オホーツク学園守護隊? -- 2020-03-30 (月) 19:37:49
  • ゴボウツキ学飯海鮮丼? -- 2020-03-31 (火) 19:55:56
  • 233の者です。211ディスコの責任者の方いますか?入ってみたいので招待URL欲しいです -- 2020-03-31 (火) 21:04:51
    • 管理人でもないのに口出ししますが、各連盟DはあってもサーバーDはないみたい -- 2020-03-31 (火) 22:33:18
    • でちのディスコの管理人はニーグラムさんだよ。今は名前変えてるけど -- 2020-04-01 (水) 03:16:27
  • まことさんなんでデバフ付いているんだ、、 -- 2020-04-01 (水) 16:18:06
    • 未成年の暇君とかinnkuにお酒とたばこを進めるという非行行為を進めて元首を怒らせたらしい -- 2020-04-02 (木) 01:52:34
      • 丼とかね。 -- 2020-04-02 (木) 07:53:53
      • いんんくですー勧められましたよー^^; -- 2020-04-02 (木) 20:45:44
  • 呼んだ? -- 2020-04-02 (木) 10:31:28
    • 呼んでない -- 2020-04-02 (木) 21:08:46
      • そんな・・・ --
      • ミみたいな情報を書いてる奴いるな -- 2020-04-03 (金) 03:54:28
  • wikiの常識として荒らしてた奴以外で個人攻撃になるようなことは書くなよ・・ -- 2020-04-04 (土) 23:02:33
    • まことさんの説明は個人攻撃だね。 -- 2020-04-09 (木) 19:47:23
      • 荒らしとたいして変わらんくね? -- 2020-04-09 (木) 21:28:45
      • リアルタイムでセカチャ見てたけど真実でしかないぞ -- 2020-04-09 (木) 23:52:11
      • じゃあ、前のwwwさんとの違いはなんだろう。 -- 2020-04-10 (金) 17:10:58
      • 愛知の要塞狙われすぎじゃない?人望無さすぎだろ… -- 2020-04-14 (火) 06:11:44
    • 匿名荒らしではない特定個人の攻撃はやめた方がいいよ。 -- 2020-04-10 (金) 00:07:56
      • じゃあ褒めといてやれよ。すごく頭が良くて、越境戦で活躍してるのは事実だしな -- 2020-04-16 (木) 02:22:05
      • えっ?何を活躍したの?煽てれば図に乗るから上手いこと綺羅さんに利用されてたようにしか見えないが… -- 2020-04-17 (金) 10:00:54
      • 確かに頭がいい人が携わるなら、あそこまで連盟が衰退しないな -- 2020-04-17 (金) 11:43:30
      • どうやらまことさんへの粘着荒らしがいるようだな。ここはwikiだから個人攻撃はだめ。あんまりしつこいと凍結も考えざるを得ないね -- 2020-04-17 (金) 22:54:17
      • 嫌がらせと注意喚起の違いがわからなければ、頭良いとは言えないのではないだろうか? -- 2020-04-18 (土) 06:29:58
      • まことさんって呼ぶ人まだ居たんだねーサバ内には居ないと思ってた本人以外 -- 2020-04-18 (土) 10:57:35
      • こういうところ(制限なく見れるページ)では、品位に気を付けた方がいいですよ -- 2020-04-18 (土) 11:09:15
  • ひま連盟よ・・・連盟紹介が「中2」丸出しだが・・・大丈夫か・・・? -- 2020-04-07 (火) 02:56:18
    • ひま連盟ここは自己紹介するとこじゃねぇぞ -- 2020-04-07 (火) 22:27:13
    • どっちのちゅうにだ、、、 -- 2020-04-09 (木) 19:45:06
  • 失礼な暇君は中2じゃなくて4月から高校生だ -- 2020-04-09 (木) 22:16:39
  • 今回もでちが勝ったのか.. -- 2020-04-12 (日) 10:54:10
    • マスピがルールを把握しきれてなかったみたいだね。次回からわからんぞ -- 2020-04-14 (火) 13:03:49
  • サブ二つって大変WW -- 眼帯ちひろ?2020-04-12 (日) 11:38:22
  • マッチの文章は見えないように保管してあります。誰かの編集時になくなるかもしれないけど -- 2020-04-14 (火) 18:11:35
  • こんー -- 神さま?2020-04-14 (火) 18:12:54
  • やっぱゲームたのちい [heart]-- 眼帯ちひろ?2020-04-14 (火) 19:31:17
  • みんなに忘れて欲しくないから、その他にこってり茶んも追加したよ( •́ㅿ•̀ ) -- 2020-04-15 (水) 02:55:38
  • マッチ崩壊して一時期対立してたニュートラルがその領地を手に入れていったの見ると世の中どうなるか分からんな・・ -- 2020-04-16 (木) 18:45:02
    • 次はきっとでち文明が崩壊するよ。( -- 2020-04-17 (金) 16:21:54
      • ほぅ、その黒幕は誰なんだい? -- 2020-04-17 (金) 19:13:07
      • きっと丼君が黒幕d(殴 -- いんんく?2020-04-17 (金) 22:44:47
      • よく連盟崩壊させてた人がいないから簡単には崩壊しないと思うし、ジョークとしてもつまらない -- 2020-04-18 (土) 06:32:10
      • スルーが吉ですよ -- 2020-04-18 (土) 11:20:41
  • ごめん誰が書いたかしらないが、233戦は主力は別の指揮系統で動いていたので、彼の功績はありません。消しておきます。 -- 2020-04-18 (土) 14:58:49
  • いつも酔っぱらい -- 2020-04-18 (土) 18:21:49
  • 本当の中坊に示しがつかないことはするなよ。おっさん。 -- 2020-04-18 (土) 20:31:32
  • 誰かが261戦で戦力差は圧倒的有利って書きなおすけど、いままで勝った中ではいちばん手ごわかったのに? -- 2020-04-21 (火) 00:45:34
    • 圧倒的有利ではないね。ただ227の方がカンスト出てなかった分きつかった気がする。 -- 2020-04-21 (火) 14:51:24
      • 勝った中では、の話よ?227はきつかったが、そもそも戦力で負けていたので・・・ -- 2020-04-22 (水) 14:14:17
  • 素晴らしい!これを書いた人達は211のことをよく分かっている!これからもよろしくお願いします! -- 2020-04-21 (火) 17:55:49
  • ひますぎる解散したの? -- 2020-04-22 (水) 15:17:42
    • してねぇよ -- ちひろ? 2020-04-23 (木) 22:57:37
  • 情報求むの2020.1の連盟はNMuとアウトバックとsimon -- 2020-04-25 (土) 12:22:04
  • なんか一部の編集がぐちゃぐちゃになってる -- 2020-04-25 (土) 12:43:31
    • 緊急で直しました。先祖返りしてるところがあるかも。 -- 2020-04-25 (土) 12:59:13
    • 首都争奪戦とか、ヒストリーとか、中途半端に消えてる部分が何か所もあって、何をしようとしたのうあら -- 2020-04-25 (土) 14:02:50
  • 引退者の項目に「みゆうう」も入れるべきか否か…縁起悪いから辞めとこうか -- 2020-04-25 (土) 15:57:33
    • うん、それが正しい。 -- 2020-04-25 (土) 16:44:34
    • わすれんなよぉ -- みゆうう? 2020-05-01 (金) 08:09:34
  • ひますぎるはあほすぎるに改名した方がええな -- 2020-04-26 (日) 13:55:58
    • そういうあなたは頭悪そう。 -- 2020-04-28 (火) 18:50:47
    • はい、おしまいおしまい。 -- 2020-04-29 (水) 20:51:19
    • 人の連盟を馬鹿にすることしかできない相当な暇人な雑魚だから無視しなさい。 -- 2020-05-01 (金) 08:11:09
      • ほう、試してみるかね? -- 2020-05-01 (金) 11:35:35
      • 土曜日の夜7時に本垢で世界チャットにでなさい。 -- 2020-05-01 (金) 14:52:04
      • はい、おしまいおしまい -- 2020-05-01 (金) 17:02:15
  • あんだけ世界チャで煽ってた蒼獅子はいつものビックマウスで終わったなw -- 2020-05-02 (土) 19:07:13
    • むしろはじまってない可能性も・・・ -- 2020-05-02 (土) 20:25:55
      • 今から蒼獅子の快進撃が始まるのか!? -- 2020-05-03 (日) 09:06:48
      • ちょつとやられにいってくるぅ! -- 2020-05-03 (日) 16:52:28
  • (^-^ wiki荒れてるんだけど? -- ヴァルカン? 2020-05-04 (月) 10:53:14
    • 誰か知らないが、途中途中を消しちゃうニンがいるね -- 2020-05-04 (月) 13:00:31
    • なおすのめんどくさ・・・「ひすとりー」「主な事件」「首都戦」を触っている誰かは注意! -- 2020-05-04 (月) 13:15:27
  • そろそろ211も円熟期を越えて安定期に突入したねぇ、ここらで越境で格上と当たるか統合みたいなビッグイベントが欲しいよねぇ!? -- 2020-05-05 (火) 00:33:25
    • ヤバイのが、きた? -- 2020-05-05 (火) 12:21:48
    • 心配せずとも越境はそろそろ格上と当たるよ -- 2020-05-05 (火) 22:46:20
      • それはてーへんだー! -- 2020-05-06 (水) 11:49:08
  • 番号が近くて無敗のS208ときぼんぬ -- 2020-05-06 (水) 14:16:06
  • wikiまた消えてるよ... (T-T -- ヴァルカン? 2020-05-06 (水) 14:35:08
  • めちゃくちゃ強いも、過去には色々あったのね。 -- 2020-05-06 (水) 23:25:03
  • s208多分雑魚でしょう -- 2020-05-07 (木) 10:38:35
    • S208には100%勝てないわww -- 2020-05-07 (木) 13:39:09
      • 100%勝てないとは言い切れぬ。こちらにもカンストがいるからである。 -- 2020-05-07 (木) 14:45:20
      • 208のカンストは26人いるのでこちらが不利ってところじゃね -- 2020-05-10 (日) 22:54:03
      • こちらには23人いますね -- 2020-05-10 (日) 23:38:45
      • 3人ちがうだけでもパワーバランス変わって来るぞ -- 2020-05-13 (水) 17:14:11
      • 廃課金次第やろ。80は同じレベルでの実力差が一番大きいし、カンスト数自体は参考地程度にしかならんよ。 -- 2020-05-14 (木) 12:41:12
      • その差もむこうのが上だろ勝てるとか言ってる奴は一回208を見にいけ -- 2020-05-14 (木) 19:04:00
      • んー、、、同じ80レベルでも中身が違うからね、、、 -- 2020-05-16 (土) 23:09:59
      • そんなふうにイキってるS208も格上には勝てないからマッチングで忖度(笑)してもらってるだけだがな -- 2020-05-26 (火) 16:20:29
    • 208を煽んな。あたったときにボコボコにされるぞ? -- 2020-05-07 (木) 14:45:54
    • うちに勝ってるS227に三回勝ってるからね -- 2020-05-09 (土) 16:36:26
    • 208だからとか関係なく辞めましょう。 -- 2020-05-09 (土) 16:38:24
    • 208雑魚って言ってる方に質問。それは、あなた1人で勝てるという解釈でおk? -- 2020-05-11 (月) 16:09:56
    • この発言は211を滅ぼしてほしい、こまんと一派と見た! -- 2020-05-12 (火) 16:16:53
      • 一派と言う程人望が・・・ -- 2020-05-13 (水) 11:35:00
    • 208あたったー!!!雑魚発言してる人、あとよろしくー!! -- 2020-05-24 (日) 23:24:21
      • 3英雄使いが複数いるみたいだし今回は大人しくバリア使って籠っとくのがいいな -- 2020-05-25 (月) 23:18:14
  • 第一回発射塔の最終順位 4位と5位を覚えてるひとー -- 2020-05-07 (木) 13:48:29
  • 208は格下としか戦ってないけど本当に強いんだろうか。 -- 2020-05-07 (木) 18:38:34
    • うちに勝ってるS227に三回勝ってるからね?変な発言してると、うちの方が雑魚って言われちゃうわよ? -- 2020-05-13 (水) 07:54:18
      • 次でまた208と当たるみたいだけど4回も同じとこに当たるのはすごいな・・S227の越境戦のところがもうやる気なくなってる -- 2020-05-13 (水) 17:29:10
    • 211に3英雄大元帥が現れないと勝負にならないよ -- 2020-05-14 (木) 19:05:22
    • 211よりは強いやもしれんが全体では弱い -- 2020-05-26 (火) 16:18:01
    • 末期の二桁とか統合と戦力を単純比較したら当たり前だろ。 -- 2020-05-26 (火) 21:02:23
    • これ強い奴らが戦ってそいつらが勝てるどうかだしなぁ。強い奴と弱い奴の差がありすぎて総合戦力とか意味がない・・ -- 2020-05-27 (水) 19:35:52
  • バグなのか操作ミスなのか知らないが、今日の昼に誰かが「ひますぎる」を編集したタイミングで、また途中が消える現象が発生したようです。誰かさんはチェックよろしく。 -- 2020-05-08 (金) 22:55:57
  • でち一強過ぎておもしろくないわな なんかないの?イベントなり、身内ばかりで盛り上がって、他が動きあると潰すでちさん -- 2020-05-11 (月) 00:31:30
    • なら君が考えるなり強くなるなりしたらええやん。 -- 2020-05-11 (月) 03:02:31
    • どうでもいいけどこまんとさんって何でまだインしてるんだろうね? -- 2020-05-11 (月) 03:25:38
      • カンストするという野望のため? -- 2020-05-11 (月) 16:08:30
    • でちが平和思考の内は一強でいいよ。211全体が強くなるよう動いてくれてる連盟だからありがたい -- 2020-05-12 (火) 16:13:39
      • ねっ。首都戦で活躍できるようなLVじゃないけど、毎回どんな名前で来るのか楽しみだし、他連盟も同じようにやってるから見てるだけでも楽しいよ。 -- 2020-05-13 (水) 11:43:03
  • 最近あまり格上と当たらないにゃふ.. -- いんんく? 2020-05-11 (月) 16:10:07
  • 取り敢えずまた誰か弄ったね -- 2020-05-11 (月) 19:04:13
  • ここはwikiなので、できるだけ主観でなく客観情報求む。とくにひますぎる連盟情報 -- 2020-05-14 (木) 03:57:26
    • ひますぎるの情報とか必要か? -- 2020-05-14 (木) 17:14:33
      • 草 -- 2020-05-16 (土) 17:46:37
      • どの情報が必要なのか整理してくれるってことかい? -- 2020-05-16 (土) 19:53:18
      • 条件にはあてはまってるんでいるんじゃないかな -- 2020-05-16 (土) 23:08:13
  • ヒストリーおかしくなってるね -- 2020-05-19 (火) 06:54:19
    • 主な事件も一部消えてるし6月までに誰も直さないなら消しちゃうよ -- 2020-05-26 (火) 02:08:46
  • 英雄10人はいるらしい -- 2020-05-26 (火) 06:15:50
    • なにが!? -- 2020-05-27 (水) 17:39:40
  • 3英雄持ちってせるかわゆうだろ。陸軍の3英雄持ちで4つ英雄天賦すべて限界まで上げてる。 -- 2020-05-27 (水) 18:33:18
    • 敬称をつけましょう。呼び捨ては良くないです。 -- 2020-05-28 (木) 11:35:48
  • Celtyさんの本名だね。ずっと208のエース的存在だよ。 -- 2020-05-27 (水) 22:32:20
  • ま、またバグってる。誰か修正お願いしますー -- 2020-05-28 (木) 00:31:15
    • 文字数が多くなりすぎておかしくなつてるんじゃね? -- 2020-05-28 (木) 23:45:58
  • あたまかなわんって誰? -- 大佐? 2020-05-30 (土) 18:51:36
    • 知らね -- 2020-05-31 (日) 10:18:06
  • 来たと思ったら居なくなったね -- にゃんさま? 2020-05-30 (土) 18:54:12
  • 綺羅って誰? -- 2020-06-02 (火) 20:51:50
    • 変態 -- 2020-06-02 (火) 22:08:06
      • それはしったこっちゃないけど、自分と主張が合わない人に対する待遇の悪さは改善した方がいい -- 2020-06-05 (金) 21:23:11
      • ↑某軍職の件なら仕方ないんじゃないですかね?経緯見てましたけど納得です。 -- 2020-06-06 (土) 16:10:27
      • いやそれじゃない。しかも一つじゃない。表と裏のあるとこと。表が表なので裏を知ると愕然とする。こういったゲームはちゃっとだけだから裏を知りえる事が少ないから、まあ知らなければ、そういう意見になることは理解 -- 2020-06-07 (日) 11:32:53
  • 有名人の欄、悪意を持って改変されるので、削除します -- 2020-06-03 (水) 00:34:11
    • 悪意がある方もいるかもしれない。でも変えた全員が悪意があるわけじゃない事を分かってほしい。そっち側の人も都合の悪いことを隠そうとその他の悪意を利用していないと完全に言い切れますか -- 2020-06-07 (日) 11:35:12
    • つまり、有名人の欄を消したことの理由を他の件に便乗して都合の悪い事実を隠すためにしていないと言い切れますか。とにかく、有名人の欄の復活させて、客観性の高い事実・事象を記録していってほしいとつとに願う。 -- 2020-06-07 (日) 11:37:30
    • 自分で書けばいいと思う -- 2020-06-07 (日) 12:44:41
      • 書いたら消された(笑 -- 2020-06-07 (日) 13:50:50
    • ちなみに有名人全体を消す前から、三人ぐらいを残して消されてたぞ。意図は知らんが -- 2020-06-07 (日) 13:58:17
    • サーバ有名人たくさんあげたの自分。名前あげただけで、ほぼ情報提供希望って書いただけだけど。すぐ消されて戦意喪失(笑 -- 2020-06-07 (日) 14:50:48
  • でち文明に逆恨みして嘘書くくらいなら、自分の悪い所を更生する努力してくれた方が不快な思いする人が減って有益だと思うのだけど、どうなんだろうか? -- 2020-06-03 (水) 10:41:51
    • 逆恨み?それが決めつけではないと、言い切れますか。おそらく、言い切るでしょう。では、それを、どう客観性をもって伝えられますか -- 2020-06-07 (日) 11:38:58
  • 適当に事実を削除しているニンがいますが、記録を兼ねているので、誹謗中傷以外の事実はできるだけ消さないでください。 -- 2020-06-03 (水) 15:33:44
    • 誹謗中傷や、特定個人への嫌がらせは、事実であっても削除対象です -- 2020-06-03 (水) 15:34:18
      • 越境サーバーへのセクハラしている綺羅、世界チャットで未成年に喫煙飲酒勧めた野獣・まこと、単純な荒らしのかみさま・大佐・うんこふいた辺りは誹謗中傷じゃなくて事実だろ -- 2020-06-03 (水) 20:01:05
      • 綺羅さんは人望がある!だから許されるんだ! -- 2020-06-03 (水) 21:21:46
      • 事実であっても削除対象、の文章が読めていない・・・? -- 2020-06-04 (木) 04:24:02
      • 誹謗中傷じゃないって文章が読めてない・・・? -- 2020-06-04 (木) 11:30:32
      • ちなみに事実でも誹謗になるからね? -- 2020-06-04 (木) 22:27:57
      • 誹謗の意味、辞書で調べて来いよ。悪口って意味だぞ?変態はともかく荒らしとか犯罪者が悪口ではないだろw -- 2020-06-04 (木) 23:32:31
      • 普通の神経してれば「おまえ犯罪者ー」って悪口だと思うけどね。 -- 2020-06-06 (土) 13:38:31
      • おまえ犯罪者ーってノリなの君?どちらかというと交番前に貼ってある指名手配犯に近いと思うけど -- 2020-06-07 (日) 13:12:55
      • 文句あるなら自分で書いたら?公平に、誹謗も中傷もなく。 -- 2020-06-07 (日) 13:29:41
  • 編集する際はビジュアル編集ではなく、通常編集で行うようお願いいたします。また、無駄な改行も行わないように注意してください。 -- 2020-06-03 (水) 20:06:36
    • あと、客観的な事実のみを記載お願いいたします。特にひますぎるの方々、多少楽しむのはいいけどスペース取りすぎないよう気を付けて。 -- 2020-06-03 (水) 20:07:59
      • 問題ねんじゃね -- 2020-06-05 (金) 21:20:23
  • そもそも事実であっても記載するのが大事なんじゃない?未成年に飲酒勧めるのは普通に犯罪だから要注意人物な気がする -- 2020-06-04 (木) 11:48:37
    • 過去の犯罪歴とか全てさらし上げするタイプ? -- 2020-06-04 (木) 22:13:23
    • あいつは昔ヤンキーだったから信用しちゃだめ、とか近所にふれまわるタイプ。 -- 2020-06-04 (木) 22:14:05
      • それはデマだろ?飲酒勧められたが() -- 2020-06-05 (金) 20:01:01
      • 嘘や本人の人権を傷つけるような事を触れまわるのは侮辱罪、社会良識的に考えて問題ある事を周囲に伝えるのは注意喚起  って何度言えば理解出来るのか、小学生でもわかることなのに -- 2020-06-07 (日) 23:17:27
    • ビビッド内で起こした事件ならともかく、それ以前の事について触れるのはナンセンス -- 2020-06-05 (金) 00:47:59
      • あくまでもビビッド内で起こした事件・事実のみ記載するようお願いいたします -- 2020-06-05 (金) 00:48:42
      • ビビッド内で起こしたことでも、ずーっと記載されるのかわいそうじゃない? -- 2020-06-06 (土) 13:39:46
      • 誰でも失敗はあるし間違いはある。それに人は成長する。特に若者ならその成長スピードに刮目する価値がある。大人に言いたい。成長しようと努力してますか。表面的なものに左右されず、中身を見ようと努力してますか。 -- 2020-06-07 (日) 12:52:40
      • 編集方針を決定するために編集者用のDiscordサーバーを用意しましたので、参加希望の方は下記から参加お願いいたします。 -- 2020-06-07 (日) 13:16:15
      • 自己弁護する前に反省しろよ -- 2020-06-07 (日) 23:11:30
  • ※らん荒れてるなあ -- 2020-06-06 (土) 13:35:43
  • どなたか、有名人の欄を復活させるか新しく作ってもらえないでしょうか。参考になってたので無くなってる。。 -- 2020-06-07 (日) 12:37:31
    • なってたので→なってたのに -- 2020-06-07 (日) 12:38:16
    • このwikiって誰がメンテしてるの?たしかに消えてるのがあったり、なんか、いい事書かれはじめたった思ったら消えたり -- 2020-06-07 (日) 12:41:40
    • 良くなるようにメンテしているニンは複数人いると思うでちよ。編集方針がバラバラなので、ある程度消えたり書かれたりはしかたない -- 2020-06-07 (日) 12:43:33
    • あらしじゃなくって、一部のでちガチ勢でなくって、第三者で管理してくれるようになったらいいのに -- 2020-06-07 (日) 12:44:28
      • プレイヤーが当事者な関係上、第三者ってのはそれこそ別サーバーの人とかになるけどねw -- 2020-06-07 (日) 13:25:08
      • でちガチ勢って何? -- 2020-06-07 (日) 22:53:58
  • 不特定多数で更新が可能ってことの限界 -- 2020-06-07 (日) 12:42:28
  • わたし編集チームに参加しないので、私の文章責任のとこ消していきます。 -- 2020-06-07 (日) 13:35:03
  • 同じ時間に幾つもコメント書いてる人はなんか必死な本人って感じにしか感じないのですが… -- 2020-06-07 (日) 17:39:49
    • 確かに -- 2020-06-07 (日) 19:21:35
    • ただ、そういってるコメント意味のなさっていうブーメラン -- 2020-06-07 (日) 19:24:37
  • ひますぎるのところ消えてないか? -- 2020-06-07 (日) 17:53:17
    • ごめん、それ以外も消えてたのか -- 2020-06-07 (日) 17:53:50
  • 現在、ひますぎるがスーパーひますぎるになってるてホント? -- 2020-06-07 (日) 18:19:50
  • よく、過去の過ちを反省してるなら、その人を避難するのは良く無いって言う事から、過去の過ちをずっと避難するのは良く無いって意見が起こるのであって、過ちを侵した事事態は悪い事だと言う大前提を忘れる人がいるけど、その人が反省するまでは事実を残すのは誹謗中傷では無く、社会秩序の為の当たり前の注意喚起だと言う事を述べさせていただくでち -- 2020-06-07 (日) 22:02:32
    • そのへんは編集チームの方でどうぞ・・・ -- 2020-06-07 (日) 22:40:19
  • あれ、私が主に記載した文章残されたくないから消したのに。復活させたの誰? -- 2020-06-08 (月) 00:22:47