日本人サーバー情報/S247+S261/Comments

Sun, 18 Sep 2022 20:31:03 JST (582d)

日本人サーバー情報/S247+S261

  • 496の話は496のコメ欄でしてください -- 2022-06-07 (火) 03:21:58
  • SOPはそれだけ恨まれているんよ。トライさんはほぼ尻拭い担当だったのに巻き添え喰らってるのが可哀想やが。 -- 2022-06-07 (火) 08:21:14
  • 恨まれてるからとか247さん達からしたら知ったこっちゃない事だぞ。理由として妥当では無い。496さんの方でコメントしてね。 -- 2022-06-07 (火) 11:54:20
  • 見せしめなんでない?これから移転するであろうSOPの人間への。移転すればこうしてやるっていう。 -- 2022-06-07 (火) 13:51:02
  • 自治厨ダルすぎ -- 2022-06-07 (火) 14:43:58
  • まぁ、お前ら落ち着けって。SOP連盟員全員引退すれば収まるよ^^ -- 2022-06-07 (火) 16:26:27
  • 247に飛び火しそうで恐いな。☕一味は絶対受け入れるなよ。他のと強調してブラックリスト共有した方がいい。一度入れたら遅かれ早かれ移転以外取る道はない。 -- 2022-06-07 (火) 16:45:49
    • これ☕なのかな。煽りはするけど、wiki荒らしをやるようには思えない。 -- 2022-06-07 (火) 17:36:23
      • どうせまた111サーバーの連中の仕業でしょ496の人は無実 -- 2022-06-07 (火) 19:55:51
      • 496の -- 2022-06-07 (火) 20:03:21
      • 496の人でしょ。日本人サーバー一覧のページのコメントにSOPに恨みがあるから247を荒らすみたいなのがあった。 -- 2022-06-07 (火) 20:05:05
    • もう受け入れてる -- 2022-06-09 (木) 16:15:58
  • 他のsopは247に移転してもいいけど、なななーんとカチュアは引退ね -- 2022-06-08 (水) 21:59:40
  • 誰か今までのID付きのコメントも下に復活させてもらえませんか?お願いします。 -- 2022-06-08 (水) 23:45:37
  • うちの移転の為の見学者が、把握しているだけでも5名ほど来ています。247も荒れているのは、身元確認のためにアカウント作った時に分かった。大した問題じゃない異次元鉱山で大騒ぎしていたからね 草 -- 2022-06-11 (土) 22:51:37
    • 111から移転してきたやつが異常に異次元襲いまくってるだけ -- 2022-06-12 (日) 01:45:11
      • SOPの人は111が異常に好きだねえ -- 2022-06-12 (日) 14:04:58
  • 400番台のうちのにも移転検討者来ている。247は大丈夫か?SOP受け入れて496化しちゃったりね。 -- 2022-06-12 (日) 16:23:58
  • 異次元鉱山奇襲して結果相手を移転させるって異次元すぎる…もう修羅の国や… -- 2022-06-12 (日) 22:33:00
  • HFSSが武力威嚇して完全独裁、さらに影の帝王も参戦威嚇、496化しているね ^ ^ -- 2022-06-13 (月) 00:17:06
    • なにか提案とかしたいなら盟主の葵津祢さんに言えばいいじゃない? -- 2022-06-13 (月) 03:25:10
    • …などとどうしても☕に247へ向かわせたいカチュア氏は必死にコメントしております。おもしろいですね。 -- 2022-06-13 (月) 17:09:16
  • うむ、組織のトップに慣れてない奴が舵を取るとこうなる -- 2022-06-13 (月) 00:20:09
  • 新しく移転してきた人、後悔しているかもねー -- 2022-06-13 (月) 00:21:14
  • 徐々に内部崩壊が進んでいるな -- 2022-06-13 (月) 00:40:29
  • を破壊したい人がうっかりなななーんとカチュアと☕をS247に全部招き入れたら笑う -- 2022-06-13 (月) 01:03:05
  • s496のセカチャヤバい…S247もこうなるの…相手がメチャクチャ怒ってて結果何かが壊れそう -- 2022-06-13 (月) 20:50:49
  • 壊れるのはトムの移転した111だから247は大丈夫 -- 2022-06-13 (月) 21:24:56
  • 悩める君たちに、徳川家康の遺訓を授けよう。 -- 2022-06-13 (月) 22:27:11
  • がまんすることが無事に長く安らかでいられる基礎で、「怒り」は敵と思いなさい。勝つことばかり知って、負けを知らないことは危険である。自分の行動について反省し、人の責任を攻めてはいけない。足りないほうが、やり過ぎてしまっているよりは優れている。 -- 2022-06-13 (月) 22:28:11
    • 先生!異次元鉱山奇襲する人と異次元鉱山奇襲される人、今回はどっちがよりがまんすればいいんですか? -- 2022-06-13 (月) 22:49:16
  • 異次元鉱山奇襲した報復に基地焼きする人が我慢すれば良い -- 2022-06-14 (火) 03:56:47
  • 異次元鉱山での騒ぎはカチュアかも 496でも同じ騒ぎ起こしてるよ 148と247に垢持ってる疑惑も出てる -- 2022-06-15 (水) 18:48:52
    • じゃ148もダメか -- 移転先探し中? 2022-06-16 (木) 01:52:23
      • 111をやたらと気にしているから、111でも恨み買ってるんでないかい?複数ので暴れてるようだから、戦乱をいくつも作り上げてたりしてなw -- 2022-06-16 (木) 18:41:23
  • 111の話をしたら荒らしを喜ばすだけ -- 2022-06-16 (木) 19:41:08
  • SOPの幹部を受け入れてから荒れてるみたいだけど大丈夫なの? -- 2022-06-17 (金) 19:21:33
    • ☕の動向次第じゃない? ななとカチュアを受け入れたらどんな手使ってでも247に入り込んでくる。そしたら大荒れになるだろね。 -- 2022-06-18 (土) 00:36:52
  • 今回のメンテナンスで496から247に移転できなくなってる。クラス分けっていうのが別になってるから、 -- 2022-06-18 (土) 01:38:29
  • ひとまず247の安全はほぼ確保されたのね😅 -- 2022-06-18 (土) 17:44:57
  • ホッとひと安心ですね。意見出来るような立場にないけど受け入れは慎重にやってほしい。余計なトラブルを背負い込むと何処だって496の二の舞になる可能性はある。 -- 2022-06-19 (日) 21:51:28
    • 496は荒らし関係なく酷かったからねー・・・気に入らないってだけで移籍引退へ追い込むのが当たり前はヤバいって😥 -- 2022-06-21 (火) 09:21:19
  • 247弱すぎじゃないか?🤭🤭🤭移転乞食受け入れてこれ? -- 2022-06-26 (日) 00:49:53
    • 496難民なら73も受け入れまくってるから条件は同じ -- 2022-06-26 (日) 01:38:23
  • 73の1位が強すぎる。247の越境個人ポイント1位から10位までの合計よりも、73の1位越境個人ポイントの方がまだ1M以上大きい。 -- 2022-06-26 (日) 12:40:36
    • もう少し戦略を煮詰めていかないと強と当たるとまたリピートだぜ。確かにtakeは強かったけど首都は守れずだし遺跡は他の人にとられるしで何か中途半端だった。 -- 2022-06-28 (火) 04:22:52
  • 初期名さんに続いて、247の内紛でPapico氏も引退したって本当ですか? -- 2022-06-28 (火) 04:24:40
    • 引退したかどうかは知らないが、2週間くらいINされていないのは事実。悠久と異次元鉱山事件で嫌気さしてノンアクティブ化しているnuko連盟員が多数いるらしいし、パピコさんも嫌気さしたんじゃないかな? -- 2022-06-28 (火) 06:46:23
      • nukoさんは、今更どうでもいいんじゃない?好きな事だけやっている人の集まりみたいに揶揄した人いたし。 -- 2022-06-28 (火) 12:14:14
      • nukoさんは、某☀の人との絡みに疲れ切った人が多いらしいので、☀の人がいないところにでも行こうとしてるんじゃないかな -- 2022-06-29 (水) 15:14:38
      • ハレルギーでアナフィラキシーショックを起こしてる人が多いんですね -- 2022-07-04 (月) 09:59:07
      • 戻ってきて欲しいね。そうすればnukoも活気出てくるんじゃないかな。連盟で組織だって首都戦防衛してみたり、越境戦で開幕の敵遺跡攻略担当したり、サイロでアンズや農民と戦ったりするのでは。 -- 2022-07-15 (金) 14:06:54
    • 無名さんは鬼平さんについていってれば、まだ続けてたんでねーかな。強いからという理由だけで移転先選んで失敗したね -- 2022-06-29 (水) 14:28:30
  • のアクティブ人数の減少=弱いの出来上がりや!S496S591もアクティブ人数の差で押し切られて負けたらしいし、強=スーパーアクティブサーバーの時代が必ず来る。というかもう来た。 -- 2022-06-28 (火) 19:45:58
    • こないだの負けで591も移転者の募集条件緩和したらしいね -- 2022-06-28 (火) 21:37:18
    • 247に移転して来た人達の元はほとんどボロボロになってるから間違い無い -- 2022-06-29 (水) 02:49:41
    • 見るべきはトッププレイヤーたちの人間性なんだな。強いから何しても許されると勘違いしてるとみーんないなくなっちゃう -- 2022-06-29 (水) 16:11:17
  • 強くてもコミュ力高かったり気遣いできるわけじゃないからギスギスするのよね。むしろ周りからチヤホヤされていたから勘違いしちゃってる人ばかり -- 2022-06-29 (水) 14:32:44
  • 強くも無いのにコミュ力低い人も多いよね -- 2022-06-29 (水) 21:59:43
    • カチュアのことですねw -- 2022-06-30 (木) 20:19:37
  • もうカチュア、なななーん、☕️軍団全部招き入れてS247を -- 2022-06-30 (木) 00:00:33
    • 掃除してもらうしかないな。 -- 2022-06-30 (木) 00:02:46
      • また111の人か悠久で自分達から採取焼きして追い出された事ネチネチとしつこい -- 2022-06-30 (木) 01:57:31
      • すぐ111認定するね。しかも根拠なしw -- 2022-07-03 (日) 11:24:13
  • なななとカチュアは☕以上に受け入れられないだろ。73との交渉内容を知ると酷いぞ。73もそりゃ受け入れ拒否するわってなった -- 2022-06-30 (木) 20:18:54
  • 247への粘着やめましょう。496の話は496のページでしましょう。熱中症にはきをつけましょう。 -- 2022-06-30 (木) 20:57:05
  • S496へのS694からの移転者、ふとどきもの氏(今はパリピスギヤマ)って解放の一瞬のすきをついて移転してきたわけではなく、なななーん自身が自らS496へ招き入れたらしい。 移転してきた時点ではSOPと喧嘩するつもりも無かったらしい。しかしあまりにもSOPの陰湿、憶測、横暴が目に余り我慢の限界って事だったらしい。 -- 2022-07-02 (土) 16:05:59
    • 結果、元首とられて盟主ぶん投げて引きこもって目も当てられんな。まぁ、247には関係ないな。 -- 2022-07-02 (土) 22:28:14
    • 496の -- 2022-07-03 (日) 11:19:32
    • 誤爆。496のページ行くとすげえ暴露大会やってるから見に行くといいよ。SOP幹部がどれだけ腐りきっていたかが分かる。そういえば元幹部が247に来てたね(チラッ -- 2022-07-03 (日) 11:21:59
      • ファビョッキーって向こうでも問題起こしてたのかよ(笑) -- 2022-07-03 (日) 17:05:41
      • 大会ってか1人が頑張って暴露してくれてるね。他の連中は暴露と呼べる内容ではないな。未だにSOPにビビってるみたいだし、あのサーバーは一体なんなんだろね -- 2022-07-03 (日) 23:00:44
      • どこにスパイがいるか分からないのさ。aps氏のように全て奪われて失うものがなくなれば暴露もできるが…… -- 2022-07-05 (火) 08:49:19
      • ファビョッキーって誰? -- 2022-07-05 (火) 13:25:52
  • takeさんがS73から別移転したらしい。 -- 2022-07-03 (日) 07:25:37
    • takeさんのいる73さんとの対戦めちゃめちゃ拮抗して楽しかっただけに少し残念ですねぇ、勝ってみたかった。770での活躍は個人的に応援したい -- 2022-07-03 (日) 08:46:16
    • 73は中国との戦争ガチりすぎたせいで人間関係ドロドロだった上に、変なのが秘書名乗ってトラブル起こしまくってるからね。610時代から付きまとわれていたから、やっと逃げられるようになったのよw -- 2022-07-03 (日) 11:18:27
      • takeさんストーカーされてたの? -- 2022-07-03 (日) 16:17:58
      • その変なのも770にも付いてくのでは? -- 2022-07-03 (日) 19:08:00
  • おい元首、カチュア入れてやれよ -- 2022-07-17 (日) 01:13:36
    • S770が先に勧誘してる -- 2022-07-17 (日) 05:08:12
      • カチュアよ、自演楽しいか? -- 2022-07-17 (日) 15:07:41
      • カチュアはもう日本人のコミュニティには居られないから海外へ行くしかないよ。770でニンデルとヨロシクやってろ -- 2022-07-17 (日) 15:09:21
  • カチュアのマンコ舐めたことある人いる? -- 2022-07-27 (水) 20:09:25
    • なななーんとトム君ならあると思うよ -- 2022-07-29 (金) 11:10:48
      • カチュア女なの? -- 2022-08-04 (木) 18:55:04
  • でもカチュアは口論になると女みたいにやたらと捲し立てるわ、昔のことを蒸し返して勝ち誇るわで女みてーだもんな。女のほうがしっくりくるかもしれない -- 2022-08-04 (木) 20:05:09
  • カチュアっカチュアうるせーな496のひとたち -- 2022-08-04 (木) 20:40:09
    • どうせ496の人になりすました111の人でしょ -- 2022-08-05 (金) 19:20:15
      • 111好きですねw -- 2022-08-05 (金) 20:33:09
  • おい、カチュア禁止ワードにしろよ。あと、なななーんも。ってか、496の話題持ってくるな -- 2022-08-04 (木) 22:24:29
  • SOPの幹部たちを受け入れた以上は荒れるの覚悟するしかない。力の代償だ -- 2022-08-05 (金) 12:30:13
  • 何をやったらここまで憎まれるの?それほど憎まれているには理由があるんだろうけど、SOPが何をしてきたのかを考えたくないな。暗黒面に引きずられそう -- 2022-08-05 (金) 12:57:50
  • 意味不明、かえれ -- 2022-08-05 (金) 23:32:25
  • そろそろ496関係の話やめようぜ? -- 2022-08-07 (日) 17:10:51
    • 496の内乱利用して111の人が荒らしてるだけだから496関係の話が収まっても続く -- 2022-08-08 (月) 21:21:50
      • 111万能論。SOPが言い訳に必ず使う。相手はしぬ -- 2022-08-09 (火) 09:30:23
      • 148のコメ欄みてみ悠久に負けたらコメ欄荒らす民度最低の奴らだからSOPも☕️も247も111被害者 -- 2022-08-11 (木) 02:35:22
      • 148も496とかなり似てるね。荒らしてるほうじゃなくて言われてる人達のほうが。同じような連盟は自然発生するものなのかね -- 2022-08-11 (木) 13:52:33
      • 148も傍若無人な嫌われ者が内部から言われてるだけにしか見えない。加害者(言われてる側)が被害者ぶる点も無茶苦茶な言い訳で煙に巻く点も類似している。111でなくても言われるだけの材料は多いよ。思い込むのは自由だけど、他の人間に原因を擦り付けるのはやめるべきだよね -- 2022-08-11 (木) 14:10:49
      • なんで突然まるで繋がりのなさそうな148が出てきたのかも不思議。なんかあんの? -- 2022-08-11 (木) 14:12:30
      • 111の奴らが悠久で勝てないからって他のコメ欄荒らしまくってるってだけだから496も247も148もSOPも☕️も皆被害者 -- 2022-08-11 (木) 20:55:55
      • なんか無根拠で無理矢理だね。単に嫌われてる連中がコメントで叩かれてるだけだと思うけど。むしろ、111を言い訳にしている人間が同一人物ではないかと疑うほうが自然だね -- 2022-08-11 (木) 21:39:41
  • SOP幹部を受け入れた以上は無理でしょう笑 -- 2022-08-08 (月) 15:28:23
  • 粘着マンが出たぞ〜(」°ロ°)」 -- 2022-08-08 (月) 22:27:11
  • SOPも迷惑だわ。最悪の形で逃げ出したから、うちらも荒らされるようになった。こういうの想定出できたはずだよね。自分さえ良ければ、他がどうなってもいい精神は治してね -- 2022-08-09 (火) 10:25:34
  • ここで496の話をするのは何か意図はあるのかな?496の話なら496のサイトで話すのが良いかと -- 2022-08-10 (水) 22:52:09
  • 496と言うかアンチSOPでしょうね。SOPの人間を受け入れるから荒れるんだと言いたいんでしょう。しょうもな。 -- 2022-08-11 (木) 07:43:53
  • ( ^o^)<くぁw背drftgyカチュアlp;@:「」 -- 2022-08-11 (木) 11:19:52
  • 247を巻き込んでまで復讐しようとしてくるんだから、SOPがどれだけ恨まれているかが分かるな -- 2022-08-11 (木) 14:02:21
    • もう良いよそういうの。そもそもこんなとこ荒らしたって復讐にもなってねーよ -- 2022-08-11 (木) 19:34:37
  • 興味ねぇよ(´∀`)巻き込まれてる感もまったく普段プレイしてて感じないし -- 2022-08-11 (木) 17:49:14
  • 昨日食べた昼飯でも書いてけや( ゚д゚)クワッ明日の昼飯の参考にさせていただく!( ゚д゚)クワッ -- 2022-08-12 (金) 03:18:50
    • 昨日の昼飯の話ではないが一度まんぷく屋のラーメンは食ってみたいと思った -- 2022-08-13 (土) 06:56:51
      • 美味そうなお家系ラーメンすね、サンキュサンキュ -- 2022-08-13 (土) 16:08:45
  • まぁ、匿名でネチネチしてるやつが復讐なんてできないよなw ☕️が立派に思えるくらいに情けないよw -- 2022-08-12 (金) 15:17:21
    • こういうのは役割分担だからねぇ。☕は武力で、匿名の奴らは世論形成でSOPという組織を潰してると考えれば復讐できてるでしょ。大組織や体制を潰すのには武力以上に世論の力のほうが重要になってくるからね。匿名を批判する奴らは単に敵を特定したいだけというのが透けて見えるのよ -- 2022-08-13 (土) 09:58:11
    • 武力で負けても世論で勝てていれば、復活の道はある。でも世論でも負ければ終わりだ。匿名の奴らはSOPを復活させないためにやってると思うよ。 -- 2022-08-13 (土) 10:01:33
      • なんか世論だなんだともっともらしい事言ってるけど☕に乗っかって負け犬がイキってるようにしか見えないんだよなぁ。SOPよりも明らかに荒らしてる匿名共の方がウザくて気分悪い。詳しい事情は知らんから端から見てりゃしつこく粘着されてて哀れにすら思えるんだが -- 2022-08-13 (土) 19:16:53
      • 世論なんてそんなもんだ。でも蔑ろにすれば痛い目を見るものでもある。SOPがそれだけ内外問わず嫌われてたということでしょ。むしろ、どうやったらそこまで嫌われるのか知りたいくらいだ -- 2022-08-13 (土) 20:12:51
      • 俺もなんでそこまで嫌われてるのかは知らない。でも、そこまで嫌われてるなんてよほど酷い連中なんだ、と思うより匿名で移転先のコメ欄まで荒らして得意面してる奴への嫌悪感の方が勝つな。現に俺はSOPメンバー達に同情的な気持ちすら湧いてきてる。詳しい事情を知らない故と言われればそうなのかも知れんが -- 2022-08-13 (土) 20:28:15
      • そんな迷惑な連中が被害者面して流れ込んできたことのほうが腹立つね。247を盾にすれば安全になれるというやり方はもっと気に食わん。戦争にそのような倫理道徳が通じるわけがなかろう。無関係の247を巻き込んできたことのほうがよほど許せんわ -- 2022-08-13 (土) 20:57:01
      • もっと言うと、SOPの傍若無人なやり方が嫌悪されていたのが物事の発端であろう。そのくせ自分達は被害者だと叫び、他を盾にすることのほうが遥かに卑しく醜いとは思わんか? -- 2022-08-13 (土) 21:36:04
      • 本アカで移転してきてセカチャで糾弾でもすりゃ感心するが、こんなところで匿名で荒らしてるような奴いればそっちの方が卑しく見えるわ。嫌いな相手を貶めてやりたいけど自分はゲームの中ですら何ら責を負いたくないってことだろ。そんな有り様でなんで偉そうな事言ってられんだか不思議だわ -- 2022-08-14 (日) 00:29:23
    • 要するに、SOPは武力でも世論でも負けたってこと。普段からの振る舞いはそれだけ大切ってことだねー… -- 2022-08-13 (土) 10:02:58
  • 確かにそのような考えはなかった。世論操作であれば匿名の力で煽動できていますね。現時点でもSOPは麁陋な扱いですし結果として出ているので効果はあります。ただ、裏でコソコソ女みたいにキャンキャン吠えてるような様はダサいですがね。 -- 2022-08-13 (土) 13:35:35
    • ダサいカッコいいとか格好の問題ではないね。有効だからやる、それだけだよ。格好だけで勝てるわけではなし -- 2022-08-13 (土) 13:44:57
      • 万が一73148247496591が弱体化しても111が強くなるわけじゃないぞ -- 2022-08-13 (土) 13:57:54
      • お、例の111さんじゃないすか -- 2022-08-13 (土) 14:21:17
    • 戦争なんて戦闘よりも知略の勝負だしねぇ。煽動してるのはここ一番でやってるだけで、あとは周りが勝手にやってしまうような因子の刺激を上手くやってるように思える。繋がりを持たない共犯者作りが上手いのさ。ましてや、SOPのようなならず者集団が相手なら笑いが止まらんくらい簡単だったろう -- 2022-08-13 (土) 14:26:03
  • だからS247の工作員が☕️軍団と結託してS496を潰したんだってS496を潰すことはS247を強化することに繋がる。当時負け知らずだったS496は勢いがありS247の立場を奪う脅威でしかなかった。 -- 2022-08-13 (土) 17:44:08
    • ありえない話ではないけど、247にとってはあまりにハイリスクだな。☕と組めば、496の排除はできるし強い人が247へ流れる見込みもあった。一方で☕とトラブって計画が頓挫すれば破滅間違いなし。何かしらの密約なりで安全装置を作ることはできるかもしれないが、それの内容も分からん限りは247と☕が組んでるのは考えにくい -- 2022-08-13 (土) 19:27:10
    • という事にして247の印象を下げたい111の工作員か -- 2022-08-13 (土) 23:18:53
  • 247はあくまで被害者だが、受け入れた時点で一部当事者となるジレンマ。これ以上被害者を出すべきではない。 -- 2022-08-13 (土) 22:22:38
  • コメント復活。496が247に喧嘩売ってる -- 2022-09-18 (日) 20:31:01