&ref(./アイコン_ラグノ2.png,,nolink,100%); | 名前 | ラグノ アンサイクロ/ラグノ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 346 | 254 | 400 |
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最大値 | 27877 | 20204 | 2000 |
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英雄固有スキル | カノン砲 味方陸軍が攻撃後に一定確率で高速装填、目標に追加攻撃(70.6%のダメージ) |
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Tips | ラグノを編成すると、夜刀神十香が編成できなくなります。 |
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&ref(./アイコン_ランチ.png,,nolink,100%); | 名前 | ランチ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 449 | 151 | 300 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | ヘルファイア 味方陸軍が攻撃時に一定確率で燃焼弾を発射。 敵を炎上させ、次の相手の攻撃まで80.9%のダメージを与える。 |
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Tips | ランチを編成すると、五河琴里が編成できなくなります。 |
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&ref(./アイコン_アイ2.png,,nolink,100%); | 名前 | アイ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 186 | 414 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | フレア 味方陸軍が戦闘時、攻撃後に一定確率で妨害弾を発射、相手ユニットの次の攻撃を防ぐ |
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Tips | アイを編成すると、鳶一折紙が編成できなくなります。 |
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&ref(./アイコン_エイミー.png,,nolink,100%); | 名前 | エイミー アンサイクロ/エイミー |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 311 | 289 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | HEAT弾 味方陸軍が攻撃時、一定確率でHEAT弾を発射、目標2体に25.2%のダメージを与える。 |
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&ref(./アイコン_シエル2.png,,nolink,100%); | 名前 | シエル |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 311 | 289 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | 静かなる怒り 味方陸軍が攻撃時、一定確率でミサイルを放ち、ランダムな目標に5回の20.6%のダメージを与える |
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&ref(./アイコン_ポーラ.png,,nolink,100%); | 名前 | ポーラ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 175 | 425 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | 業火全域 戦闘開始時、味方陸軍の生命+20.3% |
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&ref(./アイコン_八乙女撫子.png,,nolink,100%); | 名前 | 八乙女撫子 |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 470 | 130 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | 鬼神解放 味方部隊が一定確率で3つの砲弾を発射、ランダムで敵単体に24.7%のダメージ。 自身の基地・資源地・施設の防衛時にはスキルによりダメージを与えた部隊からのダメージが30.4%減少する。 効果3ターン。 この効果は重複または更新されない。 |
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&ref(./アイコン_ジュリア.png,,nolink,100%); | 名前 | ジュリア ジュリア/アンサイクロ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 480 | 120 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | 戦場熱狂 戦闘開始時、敵空軍全体を麻痺状態にし、全被ダメージを15.2%ずつ増加させ、攻撃が20.1%の確率で失敗するようになる。 (スキル発動は影響を受けない) |
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Tips | ジュリアを編成すると、御坂美琴が編成できなくなります。 |
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&ref(./アイコン_フェリシア.png,,nolink,100%); | 名前 | フェリシア |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 446 | 154 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | 鉄塊一貫 戦闘開始時、味方陸軍の被ダメージが21.3%減少。 敵からの通常攻撃を受ける毎に反撃カウントを1獲得し、カウントが7に達すると 次の攻撃時、敵軍単体に追加で132.5%のダメージを与え、反撃カウントを全て消費する。 (※直前の通常攻撃で対象が破壊された場合、次の通常攻撃後に発動) |
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Tips | フェリシアを編成すると、草薙素子&早田進次郎が編成できなくなります。 |
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&ref(./アイコン_シムナ.png,,nolink,100%); | 名前 | シムナ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 202 | 398 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | ハントタイム NPC、バトルハンマー、ギガバンバンを攻撃時、体力消費を2減少させ、部隊の攻撃力を20.3%増加させる |
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&ref(./アイコン_リトリ.png,,nolink,100%); | 名前 | リトリ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 215 | 385 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | コンバート 英雄獲得後、毎日20.0個のユニットを無料で高速訓練できる(100統率毎に+4)。 |
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Tips | リトリを編成すると、ラインハルトが編成できなくなります。 ※スキルも重複しません |
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&ref(./アイコン_ナージャ.png,,nolink,100%); | 名前 | ナージャ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 420 | 380 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | 雪原大炎上 全ユニットの攻撃力30.2%。 ナージャを編成した状態でNPC、バトルハンマー、ギガバンバンを倒すたびに銀の宝箱を獲得(1日4個まで)。 このキャラの星が4以上の場合、金の宝箱が獲得できるようになる。 宝箱のドロップ数と一日の獲得上限は星の数に応じて増加。 銀・金の宝箱の内容等は画面上部の!マークから確認可能。 (※鹿目まどかのスキル効果とは重複しません) |
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Tips | ナージャを編成すると、鹿目まどかが編成できなくなります。 |
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&ref(./アイコン_クリエッタ.png,,nolink,100%); | 名前 | クリエッタ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 445 | 155 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | 安全第一 陸軍の攻撃力+30.4%。 進攻時、英雄を編成するとシールドが展開され、編成中のユニットが受けるダメージを1回完全に防ぐ。 最大0回(メルチェのスキルや必中するスキルは防ぐことができない) |
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Tips | 過去の宝物庫イベントの他、現在ではレベル70のギフトでライズとクリエッタのどちらかを入手可能 |
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&ref(./アイコン_パイナ.png,,nolink,100%); | 名前 | パイナ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 479 | 121 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | 完熟ボム 全ユニットの生命アップ(進攻時+10.7%。防衛時+21.4%) 陸軍ユニットが通常攻撃をする毎にゲージが1増加し、7まで溜まると 次の陸軍ユニットの攻撃時にゲージを全て消費し、ランダムな目標3体に70.9%のダメージを与える。 ボムがヒットするマスにいるユニットの数が50%以下なら、ボムは必ずクリティカルになる。 |
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Tips | |
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&ref(./アイコン_イース.png,,nolink,100%); | 名前 | イース |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 470 | 130 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | 完全掌握 一定確率で2回ランダムな相手に50.8%のダメージを与え、燃焼効果を付与する。 燃焼効果が付与されているユニットは1ターンの間、攻撃時に35.5%の燃焼ダメージを受ける。 (燃焼ダメージは重複しません) |
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Tips | |
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&ref(./アイコン_マルグレーテ.png,,nolink,100%); | 名前 | マルグレーテ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 445 | 155 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | キャッチャー 英雄獲得後、毎日2個まで古代兵器の訓練時間を0にする。 また、古代兵器を修理するときにかかるコストが3.9%減少する。 |
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Tips | |
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&ref(./アイコン_ジョシュア.png,,nolink,100%); | 名前 | ジョシュア |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 585 | 625 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | ダーティスイープ 戦闘開始時、味方ユニットは【鉄壁】効果を24.1%得る(効果:1ターン)2ターン目以降は通常攻撃時、一定確率で追加攻撃が発生し、ランダムなユニットに122.0%のダメージを与える。通常攻撃をしたユニットが陸軍なら、追加攻撃がヒットしたユニットは1ターンの間通常攻撃ができなくなる(この効果はPvPでのみ有効) |
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Tips | |
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&ref(./アイコン_ダブル.png,,nolink,100%); | 名前 | ダブル |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | | | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | オートエイムMK-II 自ユニットが攻撃する時、一定確率でランダムな相手に3回追加攻撃を行い、22.2%ずつダメージを与える。この追加攻撃は必ずクリティカルになる。 |
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Tips | メカアリアイベントで獲得。最初はSRだがイベントを進めるとSSRになる。 |
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&ref(./アイコン_アウスラ.png,,nolink,100%); | 名前 | アウスラ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 375 | 425 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | ラビットファイア 陸軍の攻撃+15.2%。1、2列目のユニットが攻撃する毎に一定確率で3回追加攻撃を行い、最後列のランダムなユニットに71.8%のダメージを与える。 |
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Tips | |
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&ref(./アイコン_シルヴァ.png,,nolink,100%); | 名前 | シルヴァ |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 445 | 155 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | 減るクラッチ 1・2列目のユニットが通常攻撃をする時、一定確率で敵全体に21.2%の追加ダメージを与える。シルヴァを獲得すると【闘魂】効果を獲得し、編成状態に関わらず全ユニットの攻撃+0.0% |
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Tips | |
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&ref(./アイコン_メカアリア.png,,nolink,100%); | 名前 | メカアリア |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 185 | 425 | 400 |
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最大値 | | | 2000 |
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英雄固有スキル | ロケットパンチ 陸軍の生命+17.2%。陸軍通常攻撃時、一定確率で2回ランダムな敵最後列ユニットに56.0%のダメージを与え、次に受けるダメージを13.2%する弱体効果を付与する(この効果は重複しない) |
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Tips | |
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&attachref(英雄一覧表/アズイール/スクリーンショット 2023-02-02 18.03.02.png,nolink,100%); | 名前 | アズイール |
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 |
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初期値 | 528 | 132 | 440 |
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最大値 | --- | --- | --- |
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英雄固有 スキル レベル120時 | ヘルズサイス 英雄編成時、味方陸軍ユニットに開戦シールド+36.0%、味方1列目の陸軍ユニットに1ターンにつき10.0%の被ダメージ減少効果のある【復讐】マークを2枚付加し、【復讐】マークがついたユニットが攻撃されると、【復讐】マーク1枚を消費して敵の後方2列のランダムなユニット1体に弾丸1発を撃ち返し、100.0%のダメージを与える。【復讐】マークは累積できず、各ターンの開始時に初期数値にリセットされます。 |
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