日本人サーバー情報/S154/CommentsVol.1/1 のバックアップ(No.28)


S154

  • pusoの情報はありますか。 -- 2019-11-04 (月) 12:16:51
    • pusoについても順次書いていきます -- 2019-11-04 (月) 16:03:45
  • CCNAについて知りたいです -- 2019-11-06 (水) 12:08:58
  • 隠蔽工作員がいるな -- 2019-11-06 (水) 19:57:34
  • 荒らすなくそったれ -- 2019-11-06 (水) 20:06:57
  • 人に嫌がらせみたいな事して脳汁出るタイプが元首になると悲惨だなマジで -- 2019-11-07 (木) 14:33:11
    • 本当に悲惨。引退まで続くと思う -- 2019-11-09 (土) 19:25:59
    • パズド〇、モンス〇、ならともかく、対人ゲームで無理な重課金して勝利してもヘイトしかもらえないと思うのですが、コレさん(というグループ)がどういう戦略なのか気になる -- 2019-11-10 (日) 18:09:02
      • ただ俺杖して喜びたい自己中なだけじゃない? -- 2019-11-10 (日) 18:28:20
  • @Arとbnskの戦争について何か知ってる人いる? -- 2019-11-08 (金) 21:54:22
    • bnskが補給戦用に都庁欲しかったのだと思う -- 2019-11-09 (土) 19:58:33
    • あと、bnskが西側から東側に連盟要塞移転してきた理由も知りたい。 -- 2019-11-09 (土) 21:50:30
      • Arの情報︰ラグノめぐみん両方星5とかいう重課金者がいる -- ありす?2019-11-10 (日) 21:58:16
  • 世界チャットだけじゃなくてここでも寒い身内ネタやってんのか -- 2019-11-09 (土) 19:24:42
  • 黄金十二宮とか、WBTとかの情報も載せて欲しいです -- 2019-11-10 (日) 14:06:47
    • WBT,知っている範囲で追記しました -- 2019-11-11 (月) 16:36:21
  • 住民ですが越境戦では一位連盟に他連盟等は協力したりするんですか? -- 2019-11-10 (日) 19:52:07
  • 越境戦では一時的に協力状態になる条約?を結んでいます。しかし越境戦が終わればすぐ攻撃をkore kore は仕掛けてきますよ -- 2019-11-10 (日) 19:55:30
    • そうなんですか。越境戦終わってすぐ攻撃とはえげつないですね…(´・ω・`) -- 2019-11-10 (日) 20:23:46
    • ? 条約とか聞いたことないし前日に1位が2位の高レベル焼いて戦力落としたりしてるぞ。まぁ2位も1位の高レベル焼いたりしてるけど -- 2019-11-10 (日) 20:27:08
      • 越境前不可侵結んでたことはあった。でもkoreがそんな約束を守るわけもなく……。 -- 2019-11-10 (日) 21:39:28
    • 最初の越境戦の時は結んでたけど焼きに来たな -- 2019-11-10 (日) 21:46:27
    • 条約締結は1,2位連盟間のものですし既に過去の遺物になっていますね。現在は当日参加できる人が適当に参加、連携出来る人は連携しますが基本は戦略なき蹂躙戦の装いかな。 -- 2019-11-11 (月) 16:38:46
  • Arのひとはみんな健全な人っすよ -- みみみ?2019-11-11 (月) 00:00:32
  • Ultの人に日曜終わったのに謎の飛ばし行為受けて、世界チャで真相を教えてもらうよう聞いたら『なんのことですか?』って個チャ来た。さすがに草生えたわ -- 2019-11-11 (月) 07:58:56
    • Ultの高圧的な態度について追記しました -- 2019-11-11 (月) 09:04:05
    • そんなことをここで書いて大丈夫? 世界チャで書いた人本当ならもう特定されてるよ・・・まぁ、さすがに何もやらないと思うけど。 -- 2019-11-11 (月) 10:32:18
      • 大丈夫も何も被害者だし実際 -- 2019-11-11 (月) 11:34:19
      • いや、連盟単位で燃やされないかって話。個人で済めばいいけど・・・まぁ、あの人が対応するなら大丈夫か -- 2019-11-11 (月) 12:13:16
    • 不可侵組んでなきゃいつ焼かれても誰にも文句言えないよ。そういうゲームだから。いやならシールド張るか不可侵組めって話しだし -- 2019-11-11 (月) 13:36:13
    • 当事者が無視する場合はどうしようもないね。末端の不手際の場合は大手連盟だと管理しきれていないのが実情のようです。 -- 2019-11-11 (月) 16:46:08
    • 本人に個チャしても返信無いし、他の人に聞いても本人に聞けって言われる。そもそもなんでわざわざ遠い所まで横付けして攻撃してきたのかも謎。 -- 2019-11-11 (月) 17:06:01
    • 解決したからこれで終わり! -- 2019-11-11 (月) 22:06:11
  • ここ読む限り普通に戦国で面白そうなんじゃないかと -- 2019-11-11 (月) 17:08:01
    • 焼いて焼かれてが楽しめるヒトなら面白いんじゃないかな そうじゃないヒトが悪評広めているだけで -- 2019-11-11 (月) 17:11:20
  • lxxlやF-14、LBT.とかの情報も求む -- 2019-11-11 (月) 17:14:33
    • 削除対応 -- 2019-11-11 (月) 19:03:17
      • ついでに ┏○)) -- 2019-11-11 (月) 21:55:40
  • 確認の取れない誤った情報等は随時編集、削除して行きます。 -- 2019-11-11 (月) 17:48:35
    • 自分の知らない情報は全て誤った情報と認識するってすげーな。余程事実を書かれるのが怖いの? -- 2019-11-11 (月) 18:00:45
  • Koreの欄微妙に荒らされてません? -- 2019-11-11 (月) 18:04:28
    • SPGJの項目もいつの間にか種付けになってるしね。変な荒らしがいるのは確かかも。 -- 2019-11-11 (月) 18:14:34
  • なにこれ、@Arの人が荒らしてるの? ニンニンなんて@Arの人しか言わないじゃん 。荒らしはやめろよ、誰かはわからないけど -- 2019-11-11 (月) 18:23:55
    • @Arに擦り付け乙 -- 2019-11-11 (月) 18:24:33
    • もしかして自演? -- 2019-11-11 (月) 18:25:55
    • Arの方でしょうか?日本人比率にニンジャと書いたり語尾にニンをつけていたのは -- 2019-11-11 (月) 20:21:10
  • とりあえず個人名を出して擦り付けてる部分を削除し、koreの壊れていた部分は復旧しました。エディタの調子が悪くてbrがおかしいですが -- 2019-11-11 (月) 18:33:36
    • 今変な張り付き荒らしがいて直せないので、また改めて復旧しますー -- 2019-11-11 (月) 18:34:39
      • お忙しい中ありがとうございます、よろしくお願いします。 -- 2019-11-11 (月) 18:37:34
      • ありがとうございます。復旧は今日15時台のバックアップを参照することをお勧めします。 -- 2019-11-11 (月) 18:43:45
      • ありがとうございます。その後の加筆もあるので、文章を整形しつつ直しますね。 -- 2019-11-11 (月) 19:20:25
      • 削除して隠蔽してるつもりだがそれこそがまさに事実で~すwと暴露してるようなもん -- 2019-11-12 (火) 18:32:48
      • @Arの欄消されてるけど、あれもやっぱり真実なのか。 -- 2019-11-13 (水) 11:03:34
      • 盟主の話としてコメント欄に名前も出てきてたのに現盟主という間違いに戻したがる奴がいるから消したわ -- 2019-11-13 (水) 21:06:47
  • ┏○))ペコ -- 2019-11-11 (月) 19:13:01
    • 削除対応 ┏○))ペコ -- 2019-11-11 (月) 21:17:51
  • kore連盟の直接戦闘以外の手口を書くと隠蔽されますね。 -- 2019-11-12 (火) 00:24:53
    • wikiに突撃して荒らすぐらいだからコメントでも工作しまくってるだろうな。 -- 2019-11-12 (火) 18:38:38
  • 最近のkoreの欄、10月頃に書かれていたUltの欄、本日のArなど、構成連盟全体に対する揶揄表現や、誇張表現、ネームなどの個人名だすことはお控えください。私情が入ってる編集はwiki以外にお願いします。 -- 2019-11-12 (火) 02:28:27
  • 本当にyoutuberならゲーム配信しないのは何故だ?騙っているだけ。 -- 2019-11-12 (火) 10:48:38
    • 154の別のyoutuberの動画見てわかるようにわざわざ動画にして伸びるようなゲームじゃないから -- 2019-11-12 (火) 11:05:28
      • ド正論 -- 2019-11-12 (火) 13:28:33
    • 昔他所から来たプレイヤーが言ってたがニコ動だかyoutubeで会員限定鍵かけで実況動画上げていると言ってたね。会員になるぐらいに人なら連盟入るだろうし連盟入るつもりが無ければ見る必要ないわな。 -- 2019-11-12 (火) 17:12:53
      • ああ、いつも伝聞調で語られる実際には誰も見たことない動画の話ね。 -- 2019-11-13 (水) 07:39:04
  • 日曜はシールド必須というのは誤情報なので修正します -- 2019-11-12 (火) 13:58:31
    • いや、日曜は弱小はまじでシールド無いと焼かれるよ。焼こうってセカチャで話してるのも見たし、その後実際何度も焼かれたし。今じゃシールド必須さ。 -- 2019-11-12 (火) 18:20:01
    • Koreと休戦もしくは実質不可侵の大手連盟ならいらないと思います。しかしそれ以外の中小連盟は大手と不可侵を結ばない限りさまざまな連盟から狙われますので、実質的には必要と言えるでしょう -- 2019-11-12 (火) 23:08:04
  • ultの変態な会話 -- 2019-11-12 (火) 16:23:47
    • 最近は少ないよ -- 2019-11-12 (火) 23:55:00
  • 変な自治厨がいる間は真実が書かれた記事を不定期に復旧します。 -- 2019-11-12 (火) 23:12:28
  • 揶揄するような文章や、誤情報を書かないようにお願いします。 -- 2019-11-13 (水) 00:21:01
    • 真実しか書きませんので、ご安心ください。 -- 2019-11-13 (水) 00:35:26
      • 不明確で他者の評価を落とすものは削除対象とするのが妥当だとおもいます。ここまで書くなら証拠が必須でしょう。 -- 2019-11-13 (水) 10:20:25
      • 評価が落ちるくらい真実が汚いってことだよ。そのくらい理解してほしいな。 -- 2019-11-13 (水) 22:53:43
  • WBTとUltの不戦協定ってかなり一方的な話じゃなかったっけ?見てて凄い可哀そうで不快だった。 -- 2019-11-13 (水) 00:39:12
    • 何が可哀そうだったのか具体的な記述がないと判断できないので、解説よろしく。さもなければ荒らしとみなします。 -- 2019-11-13 (水) 05:59:52
      • 不平等条約もどきだった、までで良いんじゃないかと 具体的に書くと途中経過まで入るので更に荒れ果てる -- 2019-11-13 (水) 09:29:15
      • ①WBTはUltに攻撃できる。②都庁をUltから貰う。③補給戦で地図の右上を取らないように約束させる。 -- 2019-11-13 (水) 14:32:34
      • WBTって陰険な連盟だったんだな・・・ -- 2019-11-13 (水) 18:54:24
      • 可愛そうなのはUltだったのか、納得。 -- 2019-11-13 (水) 19:28:17
      • 子供遊びにある「はないちもんめ」よろしく「○○ちゃんが欲しい」系の要望と共に「ダメならこっち」という具合に最初に牽制で送る「断られる前提の無理めな条件①~③と④セカチャで謝罪会見、⑤締結後の違反者は処分を下すなどの+α」な要望をUltがそのまま飲んじゃったので不平等条約みたいなのが成立しちゃったオチ 盟主にその手の交渉事の経験が無かった事、交換条件の○○ちゃんがいずれもUltの急所である外交・渉外系の人間で「全員不在だった」などでスピード締結されたもよう。 つい先日のbnsk外交担当からのセカチャでのWBT宛呼びかけで「WBTの○○以外のR4いませんか」などの特定個人以外が応じて欲しい旨のおかしな指定をした発言はその辺りの経緯で悪感情を抱かれたのが原因とのこと -- 2019-11-13 (水) 19:46:53
      • 盟主は独断でそれ受け入れたの?bnskが出てきたのもよく分からんのだが -- 2019-11-13 (水) 20:06:00
      • ネカマのおっさんね -- 2019-11-13 (水) 23:19:48
      • 盟主独断受諾(長期化させたくない為) bnskはWBT外交担当がkoreに屈して「交渉事に不慣れなのを承知で手心加えず」交渉を進めたとして「窓口はこの人物以外にしてくれ」と表明することで遺憾の意を云々という形 -- 2019-11-14 (木) 06:43:40
      • bnskの話は日本語が不自由過ぎて誰の立場の何言ってるか分からないコメントばっかだな。書いてる一人がパラノイアなんだろうけど。 -- 2019-11-14 (木) 09:18:49
      • Ultの件は同意。流石にあの不平等要求は引きましたよ。Ultも同盟外だったのだからもう少し強気に出ればよかったのにとは思ったけど、外交担当不在なら仕方ないか。直ぐ↑のbnskの説明は確かに分かりにくいですね。頑張って読解してみたけどあっているかどうか。これ世界チャット見てないと意味不明だね。UltとWBTの外交交渉にkoreが横やり(WBTはUltと同盟関係に無かったので標的では無かったが、Ultを許し同盟になるなら焼き討ち候補に入れるよと)、これにWBTの外交担当が屈してUltへ不平等な条約を締結させた。bnskはkoreに屈するような人と外交交渉はしたくないので、外交交渉の際は他の人にしろということかな。(これが実質bnskの特定連盟に対しての遺憾砲ということかな?) -- 2019-11-15 (金) 13:43:58
    • Ult盟主の最も大切なものは「好感度」だからな。それを人質にしたあの交渉は上手いと思ったよ。 -- 2019-11-14 (木) 07:59:14
    • ということで、WBTとUltの揉め事について軽く追記しました。 -- 2019-11-14 (木) 09:49:11
  • 削除厨に大幅に削除されてた部分は復旧させました。削除厨が何をしたいのか分からないが、書かれて困る活動なら最初からするなよ……。と思います。 -- 2019-11-14 (木) 08:02:01
    • 削除厨の何がおかしいって、アップデートされた記事まで一緒くたに削除してるところなんだよな。 -- 2019-11-14 (木) 09:57:00
      • なので、削除厨の文章に目立つように追記して頂ければ、次回復旧の時に反映します。 -- 2019-11-14 (木) 09:58:15
  • 2か月前に所属連盟koreに滅ぼされて引退したけど今も同じような状況なのか・・・ -- 2019-11-14 (木) 16:06:27
    • ニ○○ル -- 2019-11-14 (木) 19:55:12
  • wikiに宣伝載せるとかコレコレきも -- 2019-11-14 (木) 20:44:47
    • コレコレ本人じゃないと思うけど載せた信者は宣伝を今すぐ消せ -- 2019-11-14 (木) 20:45:46
  • わざわざ新規加入嫌ってる奴が多いチャンネル載せる時点で信者側の人間じゃねーだろ -- 2019-11-14 (木) 20:56:17
    • 飛んだら全然関係ないチャンネルで草 -- 2019-11-14 (木) 20:57:05