空軍英雄一覧
R空軍
[添付] | 名前 | キャロル キャロル/アンサイクロ | ||
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 75 | 75 | 200 | |
最大値 | 6060 | 6060 | 1000 | |
英雄固有スキル | 士気高揚 空軍の攻撃力+10.2% |
SR空軍
&ref(): File not found: "アイコン_イザベラ2.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | イザベラ | ||
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 227 | 73 | 300 | |
最大値 | 18182 | 5659 | 1500 | |
英雄固有スキル | 精密射撃 空軍の会心確率+18.1% | |||
&ref(): File not found: "アイコン_ソリン.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | ソリン | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 174 | 126 | 300 | |
最大値 | 13740 | 10101 | 1500 | |
英雄固有スキル | 高速給油 味方空軍ユニットの生命が50%以下の時、空軍ユニットの会心と会心ダメージ+15.1% |
SSR空軍
&ref(): File not found: "アイコン_ハイム2.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | ハイム | ||
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パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 311 | 289 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | ロケット弾 味方空軍が攻撃時に一定確率で貫通弾を発射 (攻撃目標貫通、毎回貫通後のダメージ-30.0%) | |||
Tips | ハイムを編成すると、八舞耶倶矢が編成できなくなります。 | |||
&ref(): File not found: "アイコン_セリーナ.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | セリーナ | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 372 | 228 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | 大型ミサイル 味方空軍が海軍と戦闘時に一定確率で攻撃が大型ミサイルに変化 (+50.4%のダメージ) | |||
Tips | セリーナを編成すると、八舞夕弦が編成できなくなります。 | |||
&ref(): File not found: "アイコン_リコ.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | リコ | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 228 | 372 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | スモーク 味方空軍が攻撃後に一定確率で煙幕弾を発射、次の相手からのダメージを無効化 | |||
Tips | リコを編成すると、四糸乃が編成できなくなります。 | |||
&ref(): File not found: "アイコン_メリル.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | メリル | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 243 | 357 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | 攻撃感知 敵の攻撃を撃ち落として防御を強化。 味方空軍の被ダメージ-20.2%。 | |||
&ref(): File not found: "アイコン_ラシュー2.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | ラシュー | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 452 | 148 | 400 | |
最大値 | 36761 | 11320 | 2000 | |
英雄固有スキル | 強襲攻撃 空軍が攻撃時、一定確率で追加攻撃を行い、目標に70.8%のダメージを与える | |||
&ref(): File not found: "アイコン_フライ2.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | フライ | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 468 | 132 | 400 | |
最大値 | 36761 | 11320 | 2000 | |
英雄固有スキル | 衝撃波 味方空軍が攻撃時,一定確率で2体の目標に25.3%のダメージ | |||
Tips | フライを編成すると、エレンが編成できなくなります。 | |||
&ref(): File not found: "アイコン_ミミ.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | ミミ | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 480 | 120 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | 汚物消毒 空軍攻撃時、一定確率で敵の装甲を溶かす(最大3体)。溶けた敵は次に空軍から受けるダメージが25.4%増える。 | |||
Tips | ミミを編成すると、メリオダスが編成できなくなります。 | |||
&ref(): File not found: "アイコン_メルチェ.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | メルチェ | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 368 | 232 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | マニューバ 自軍の編成が空軍のみの場合、開戦後全ての敵ユニットにその生命上限14.1%のダメージを与える(敵のダメージ減少の効果を無視、自軍の平均レベルが敵軍より低い場合は与ダメージが変化する、自軍の兵士数が敵兵士数より少ない場合は与ダメージが変化する)。 敵の海軍からの被ダメージ-14.1%。 効果2ターン。 | |||
Tips | メルチェを編成すると、膝丸燈が編成できなくなります。 | |||
&ref(): File not found: "アイコン_フォーミュラ.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | フォーミュラ | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 225 | 375 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | デストロイ 味方ユニットが通常攻撃をする毎にゲージが1増加。 ゲージが最大になると敵全体に24.3%のダメージを与える。 敵ユニットの攻撃力がダウンしている場合、ダメージ70.0%アップ。 | |||
Tips | フォーミュラを編成すると、ヤンが編成できなくなります。 | |||
&ref(): File not found: "アイコン_ドローネ.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | ドローネ | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 452 | 158 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | 空中散歩 空軍の攻撃力+22.4%、生命+10.2%。 防衛時、この効果は陸軍と海軍にも適用される | |||
Tips | ドローネを編成すると、両津勘吉が編成できなくなります。 | |||
&ref(): File not found: "アイコン_マミエル.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | マミエル | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 195 | 405 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | 愛翼の共鳴 全ユニットの攻撃力+36.7% アクティブスキル スキルを使用すると英雄の編成状態に関わらず全ユニットの被ダメージ減少+12.1%。 効果は10分間発動し続け、毎日5回まで使用できます。 スキルは重ね掛けできますが、効果は増加せず、発動時間のみ増加します。 | |||
&ref(): File not found: "アイコン_月神いろは.png" at page "空軍英雄一覧"; | 名前 | 月神いろは | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 195 | 605 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | 雷遁の術 戦闘開始時、最前列のユニットの生命+43.8%。 2、3列目のユニットが通常攻撃を行うと、一定確率で雷を落としてランダムに3~5回33.7%のダメージを与える。 通常攻撃が空軍だった場合、雷がヒットした敵ユニットの次に受けるダメージが20.4%アップする(重複不可) | |||
&ref(): File not found: "アイコン_ソナリィ.png" at page "空軍英雄一覧";? | 名前 | ソナリィ | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 410 | 390 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | ダブルフリップ 戦闘開始時、味方空軍ユニットの生命+12.2%、2・3列目のユニットの攻撃+52.7% | |||
&ref(): File not found: "アイコン_エクレア.png" at page "空軍英雄一覧";? | 名前 | エクレア | ||
パラメータ | 戦争 | 防衛 | 統率 | |
初期値 | 452 | 158 | 400 | |
最大値 | 2000 | |||
英雄固有スキル | プラズマ砲 戦闘開始時、1列目の空軍ユニットに被ダメージ減少効果+63.1%を付与。2列目のユニットが通常攻撃する時、一定確率で追加攻撃が発生し、85.5%のダメージを与える。この効果が空軍ユニットの攻撃で発動した時、攻撃時に30.8%のダメージを受ける燃焼効果を付与する(効果1ターン)(この効果は重複しません) |