日本人サーバー情報/一般コメント欄/CommentsVol.1/8 のバックアップ差分(No.13)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
-カチュアがコメント欄のデータを消去しました --  &new{2023-01-11 (水) 19:41:44};
-カチュアがコメント欄のデータを消去しました。SOPのルーツは111であり、別拠点が148と742であることが確定。ゲーム初期から新鯖を荒らし回り、独裁支配できなければ内戦を起こしてきてます。☕以上の災厄がSOPです。気を付けてください --  &new{2023-01-11 (水) 19:42:03};
-またカチュアと初代ゼロは同一人物であり、SOPが新鯖を荒らし続けていることも判明しました。ゲーム初期から最新鯖を荒らし内戦を起こしてきたのがSOPです。気を付けてください --  &new{2023-01-11 (水) 19:43:31};
-まじすか --  &new{2023-01-11 (水) 19:45:21};
-496ページでSOPの都合が悪くなると必ずコメント欄のデータとページの消去が行われてきました。SOPの常套手段です。 --  &new{2023-01-11 (水) 19:46:35};
-SOPは今何処の鯖で活動してるんですか? --  &new{2023-01-11 (水) 19:48:27};
-LATTEとカチュアが同一人物であれば、カチュアは自分で496を崩壊させたことになります。数千万円かけて自作自演で496を崩壊させるということをしたことになるので明らかなデマです。 --  &new{2023-01-11 (水) 19:48:31};
-SOP幹部の大半は247へ移転しましたが、SOPの別拠点は148ということが判明しています。 --  &new{2023-01-11 (水) 19:50:09};
-ただの中坊に数千万円もの資金があるのか? --  &new{2023-01-11 (水) 19:56:38};
-カチュアがコメント欄を消して証拠隠滅を図った時点で確定 --  &new{2023-01-11 (水) 19:56:44};
-あと貴方管理人じゃないよね?話し方真似るのはカチュゼロもそうだが辞めろ --  &new{2023-01-11 (水) 19:57:31};
-カチュア...証拠隠滅してから随分と強気じゃないか。お前は我々の怒りを買った --  &new{2023-01-11 (水) 19:59:07};
-LATTEが鯖の危険人物の欄に載ってたのを消した貴方達は証拠隠滅じゃないんですか? --  &new{2023-01-11 (水) 19:59:18};
-LATTEが --  &new{2023-01-11 (水) 19:59:40};
-新鯖で警察沙汰になるほどの騒動を起こしたのは事実ですよ --  &new{2023-01-11 (水) 20:00:24};
-今更なのか知らんが、どういう経緯でセロリはカチュアと同一人物だと決定したのだ --  &new{2023-01-11 (水) 20:02:23};
-私の記憶に間違いがなければ、最初に初代ゼロさんがこのコメント欄に書き込んだ内容は「SOP問題って有名なのか?LATTEって言う奴が新鯖で荒らししておったがそれとなんか関係ある?」だったと思います --  &new{2023-01-11 (水) 20:08:05};
-悔しいが、また1から積み直しだ。SOPがコメント欄のデータ消去という荒業に出るとは思わなかったよ。SOPのやり口の証拠能力が一切失われた。 --  &new{2023-01-11 (水) 20:11:49};
-SOPっていつからあるん? --  &new{2023-01-11 (水) 20:14:33};
-496 --  &new{2023-01-11 (水) 20:15:28};
-さっき言ってたLATTEって連盟はいつから? --  &new{2023-01-11 (水) 20:17:30};
-496のページを見れば分かるよ --  &new{2023-01-11 (水) 20:18:53};
-LATTEって女の子やんな --  &new{2023-01-11 (水) 20:20:05};
-全チャで喋ってるの見たことある --  &new{2023-01-11 (水) 20:20:35};
-多分さっきからよく会話に出てきてた2313みたいなとこのプレイヤー --  &new{2023-01-11 (水) 20:21:42};
-自称キャバ嬢だった希ガス --  &new{2023-01-11 (水) 20:22:39};
-ここまでの荒業に出たということは、SOPが111を荒廃状態にした中核であり、148と742に別拠点を有していることは確定。代わりにコメント欄にあったSOPの悪行や証拠隠滅方法の記録が失われた --  &new{2023-01-11 (水) 20:22:48};
-コメントデータを消してからSOPは異様に強気になったな --  &new{2023-01-11 (水) 20:23:41};
-496のページでの、「難民者」って何しでかしたの? --  &new{2023-01-11 (水) 20:24:31};
-こんちゃ --  &new{2023-01-11 (水) 20:25:35};
-SOPが暴れてる新鯖判明したぞ --  &new{2023-01-11 (水) 20:26:28};
-#CAF 勇往邁進 --  &new{2023-01-11 (水) 20:28:05};
-2313にある連盟だがここの盟主と幹部は全員SOPの連盟員だ。LATTEを名乗ってるやつはカチュア=初代ゼロ --  &new{2023-01-11 (水) 20:29:30};
-LATTEに汚名を着させるために荒らし行為をしてる疑いがある --  &new{2023-01-11 (水) 20:30:14};
-いや初代ゼロはゴキブリだろ --  &new{2023-01-11 (水) 20:31:47};
-148にはカチュアのサブが大量に移転してきているという情報があったのでそのサブを洗えばカチュアの正体も分かる。あーあ積み上げた情報をこうまで崩されたらやってられない --  &new{2023-01-11 (水) 20:32:21};
-今日はやめやめ。今後はカチュアだけを追跡してSOP全体は芋づる式に吊るしていくしかない。SOP幹部を一斉にやる手段は失われた。 --  &new{2023-01-11 (水) 20:35:08};
-初代ゼロはカチュア? --  &new{2023-01-11 (水) 20:36:47};
-カチュゼロって呼んであげて --  &new{2023-01-11 (水) 20:40:21};
-2313のLATTEさんは本物のLATTEさんだよね? --  &new{2023-01-11 (水) 20:41:21};
-時すでに遅しだけど、コメント欄のデータは全てバックアップ取っておいた。今日はもうおしまい。記念にテスラ株買おうか考えるわ(暴落必至) --  &new{2023-01-11 (水) 20:42:15};
-初代ゼロって五条でしょう --  &new{2023-01-11 (水) 20:43:21};
-ゲーム上手くて、政治力あって、コミュ力あればLATTEだよ。あと下ネタ大好き。ただの悪人じゃない --  &new{2023-01-11 (水) 20:44:03};
-だったら既存のイキリキッズ五条君で間に合ってるとおもう --  &new{2023-01-11 (水) 20:44:52};
-下ネタ好きだったわw「オタク共」「オリモノ」という単語を口癖にしてたし --  &new{2023-01-11 (水) 20:46:28};
-ただPanoPayって人(元首)がkaikaiさんって人に変わった瞬間、LATTEさんがPanoPayを粘着焼きで引退させたのは有名 --  &new{2023-01-11 (水) 20:48:53};
-有名といっても、2313の鯖歴史の一つだけどね --  &new{2023-01-11 (水) 20:49:47};
-政治力はあるけど、政治には詳しくなかったね --  &new{2023-01-11 (水) 20:50:34};
-ラナってプレイヤー496に居ますか? --  &new{2023-01-11 (水) 20:52:49};
-496はLATTEとカチュアだけ --  &new{2023-01-11 (水) 20:57:09};
-カチュアが今回の暴挙に出たのは148に移転するから不利な証拠を消したってところだろうね。じゅんこのRMT偽装取引で中身別人ということで同時に移転することもあったから最近コメント欄を荒らしてたようだ。SOP幹部が近いうちに148へ集結するのではないかって話になってる --  &new{2023-01-11 (水) 21:05:27};
-247はやっぱり☕が追跡してきた時用の使い捨てだった。だからを247に誘導しようとしてたわけ --  &new{2023-01-11 (水) 21:13:40};
-148を確実に支配する方法でもないとこんなことしないよ。148に何の足掛かりもなければ247同様に冷や飯食らいになるんだからさ --  &new{2023-01-11 (水) 21:16:21};
-つまりSOPには148を確実に支配する方法がある。それだけでなく確実に148に移転ささてもらえる保証があるのさ --  &new{2023-01-11 (水) 21:20:35};
-カチュアとSOPの正体がはっきり見えてきた --  &new{2023-01-11 (水) 21:24:28};
-SOP幹部らは伝説対決の決勝リーグまでに148へ集団移転を計画しているのではないか?これだけは最近のカチュアの焦りと暴れようからの予測でしかないが --  &new{2023-01-11 (水) 21:27:02};
-また連投して荒らしてるんだね何の説得力もないのに --  &new{2023-01-11 (水) 21:29:01};
-SOPにとっては今がチャンスだよな。今まで荒らしてきた証拠を消したから。現状を打開する策は残念ながら持ってない。お手上げだ --  &new{2023-01-11 (水) 21:35:06};
-あカチュアの正体分かったw --  &new{2023-01-11 (水) 22:23:25};
-SOPが315も荒らしていたというのは本当みたい。もう315は310へ大量移転したみたい --  &new{2023-01-11 (水) 22:37:50};
-カチュゼロさん? --  &new{2023-01-11 (水) 22:54:14};
-いえ、SOPに引退させられた者です。 --  &new{2023-01-11 (水) 23:04:08};
-SOPが315も荒らしてたのは本当のようです。なななーんとギズモはドラクエ繋がり、148にもドラクエ系の名前の人がいたので十中八九そうじゃないかと思いますよ。ここを見て148のドラクエ系の名前の人が改名したら確定 --  &new{2023-01-11 (水) 23:05:55};
-確実に移転できる保証があった理由も分かりました --  &new{2023-01-11 (水) 23:09:34};
-刑事ドラマかよwすんげー執念だなw --  &new{2023-01-11 (水) 23:25:09};
-ドラクエ系の名前なんてありきたりすぎて誰でも思いつくしどこにでもいる --  &new{2023-01-11 (水) 23:26:50};
-カチュアが大量にサブを移転させたという情報があったので調べてみたところ、148のカチュアの正体の情報の裏が取れた --  &new{2023-01-11 (水) 23:30:02};
-なんでもかんでもSOP認定カチュア認定の一つ覚えで荒らしてるやつが一番迷惑でカチュアみたいなんだけど --  &new{2023-01-12 (木) 00:06:09};
-過去にSOP幹部の集団移転計画あり。同じタイミングでカチュアの148への移転情報あり、SOPの外国人の多くが148へ移転、148でも過去に内戦あり。役満だね --  &new{2023-01-12 (木) 00:08:30};
-それを148が受け入れ拒否したんでSOPとは無関係と判明してるのにまだ同じデマ流そうとしてるんか。攪乱しようとしてる君こそがSOPカチュアではないかな --  &new{2023-01-12 (木) 00:15:39};
-その時と今では元首が違ったんだろ? --  &new{2023-01-12 (木) 00:30:41};
-何も証拠出せないどころか逆の証拠が出てるのに別拠点決めつけ騒ぎ続けて誰が信用するとでも? --  &new{2023-01-12 (木) 00:34:28};
-消された情報の中では、148はいつでも受け入れは可能であったが鯖全体で拒否の意思が示されたためにFIREMANは諦めたみたいじゃないか. --  &new{2023-01-12 (木) 00:39:25};
-何度も言われてますが迷惑なんでSOP問題に他鯖こじつけないでください。注意してる周囲を全員SOP認定して逆上するのもただの迷惑です。アンチ活動なら他鯖に迷惑の無い範囲だけでやってください。 --  &new{2023-01-12 (木) 00:43:17};
-148への移転者にカフェモカって人居るけどこれが☕️? --  &new{2023-01-12 (木) 00:47:04};
-さっそくSOPからの攪乱が来たかな?そもそも移転者にカフェモカの名前はない。そもそも名前だけで疑いを持つほうがよっぽどおかしいと思うけどね --  &new{2023-01-12 (木) 01:13:19};
-SOPga --  &new{2023-01-12 (木) 02:10:50};
-SOPがいる鯖は不幸になりそう。過去の行いの清算をしないからずっと争いと凶事がついてくる --  &new{2023-01-12 (木) 02:14:44};
-ギフトコードてまだ出んの --  &new{2023-01-12 (木) 07:56:55};
-もしかしてSOPの居場所を最初から知ってるから148に食い下がってるんじゃないの?言いがかりとか憶測じゃなくて --  &new{2023-01-12 (木) 08:19:28};
-都合悪くなってコメント欄消しちゃったのが全て --  &new{2023-01-12 (木) 08:36:19};
-限りなく真っ黒なグレーほぼ --  &new{2023-01-12 (木) 10:50:57};
-ほぼ決まりでしょ --  &new{2023-01-12 (木) 10:53:45};
-困ったらデータやページ消して仕切り直してくる手口。以前言及されてたことそのままだな。これがSOPか --  &new{2023-01-12 (木) 12:01:45};
-コメント消される前に空野こんこんさんが「俺がSOPのリーダーだったんだけど」みたいなこと言ってたけど本当なの? --  &new{2023-01-12 (木) 12:20:20};
-SOPの居場所を最初から知ってるなら証拠出せばいいのに出せないままずうっと粘着連投してるだけ嫌がらせしたいんだろ --  &new{2023-01-12 (木) 13:06:39};
-空野こんこんさんのコメなんてあったか? --  &new{2023-01-12 (木) 13:08:04};
-あったよ。わざわざ名乗ってた --  &new{2023-01-12 (木) 13:25:13};
-カチュゼロといじられてる中での矛先逸らしだと思うけど、マジだったらすげえことだと思うよ --  &new{2023-01-12 (木) 13:27:34};
-こんこんさんもSOPだったの? --  &new{2023-01-12 (木) 13:29:56};
-カチュア巻き込みすぎでしょ…墓穴掘りすぎ --  &new{2023-01-12 (木) 13:49:56};
-荒らしがいますとか巻き込むなとか言いながら、自分はコメントやページ消したり無関係の個人を巻き込むのはOKなんだね。へー… --  &new{2023-01-12 (木) 17:48:11};
-完全に別人じゃん無関係の鯖や個人を247のSOP問題にごじつけてる荒らし(カチュア?)とそれを注意してる周囲の図 --  &new{2023-01-12 (木) 17:54:45};
-496で独裁できた頃はそんな無茶も好きなだけできたけど、もうSOPは消えたし496の外では通じない。そこのところ分からないのかな --  &new{2023-01-12 (木) 17:55:32};
-コメントデータ消去した時点でクロでしょ。小渕裕子のドリル事件とやってること同じだもん --  &new{2023-01-12 (木) 18:05:12};
-空野こんこんさんとか個人名まで巻きこもうとしてるの最低だよな --  &new{2023-01-12 (木) 18:26:58};
-昨日なにがあったら刑事モノから検察モノの展開になるのか分からんw --  &new{2023-01-12 (木) 20:23:06};
-Spartaは残☕️捨ててS591へ高飛びしましたね。やはりSOPもそうだが強者は自分で環境を選べる利点がありますね。 --  &new{2023-01-13 (金) 07:19:19};
-S591荒れてませんよ --  &new{2023-01-13 (金) 07:49:42};
-誰が591は荒れてる話してた?脈絡なさすぎて心肺停止しかけたよw --  &new{2023-01-13 (金) 09:07:17};
-カチュア以外全員が移転したら笑うわw --  &new{2023-01-13 (金) 10:11:47};
-それが一番いい顛末やろ --  &new{2023-01-13 (金) 11:03:08};
-古鯖から新鯖まで荒らしやってきたとか救いようないよ。カチュアが飛び抜けて酷いだけで他のSOPメンバーも大概だよ --  &new{2023-01-13 (金) 13:06:15};
-古鯖から新鯖までって3年もあるよ?本当なの?どこからそんな破壊衝動が来るの? --  &new{2023-01-13 (金) 15:10:37};
-カチュアは気に入らない奴がいる連盟の盟主に何時間でも個チャで粘着するぞ --  &new{2023-01-13 (金) 21:41:56};
-スパルタは戻ってくるだろうなぁ、あの軍団が離散するのは考えにくい --  &new{2023-01-13 (金) 22:36:43};
-591と1144どっちが勝ちますか? --  &new{2023-01-13 (金) 23:03:37};
-移転者選り好みしてない鯖がアクティブで押し切るだけ --  &new{2023-01-14 (土) 02:12:04};
-カチュアめっちゃイキってたぞwスパルタが逃げたとか負け犬とかw --  &new{2023-01-14 (土) 08:04:01};
-591にも496の荒らしが流入したって事でOK? --  &new{2023-01-14 (土) 12:33:37};
-その認識で正しい。496の真の荒らしはまだ留まっているけど --  &new{2023-01-14 (土) 13:54:51};
-どの荒らし?コーヒー?古鯖から新鯖まで荒らしてた元元首連盟? --  &new{2023-01-14 (土) 14:02:36};
-「591と1144どっちが勝ちますか?」って、こんこんさんの作った戦力ランク表を見てごらん。 --  &new{2023-01-14 (土) 15:49:06};
-「591と1144どっちが勝ちますか?」って、s997に勝ってから質問しようね、ボクちゃん。もう s997に余裕で勝ったつもりなのかな? --  &new{2023-01-14 (土) 15:52:54};
-SOPの話題では下のコメント欄を使えと騒ぐわりに、伝説対決のコメント欄を使えとは騒がない。まさにダブルスタンダード --  &new{2023-01-14 (土) 16:14:43};
-結局SOP擁護してたのはSOPだけというオチ --  &new{2023-01-14 (土) 16:15:25};
-SOP問題以外だから伝説対決の話題に問題は無いはずあとここで見れないランク表を誘導も無しに見ろって言ったら荒らしと同類 --  &new{2023-01-14 (土) 20:01:57};
-ところでいつまで赤文字と青文字で被害者アピールしてるの? --  &new{2023-01-14 (土) 20:26:34};
-いいよ。カチュアの正体はほぼ全て特定したから。カチュアだけなら148のほうも新鯖の初代ゼロも生殺与奪は既に握ってて始末だけならいつでも可能。慌てなくても大丈夫 --  &new{2023-01-14 (土) 21:32:37};
-今進めてるのはカチュアを切り捨てるだけで終わらせられるのを防ぐ算段。SOPを根こそぎやれなきゃ意味はない --  &new{2023-01-14 (土) 21:38:09};
-カチュ荒らしさんちーっす --  &new{2023-01-14 (土) 21:45:21};
-カチュアはネナベなの?ネカマなの? --  &new{2023-01-14 (土) 21:51:34};
-んじゃS997とS1721ならどっちが勝ちますか? --  &new{2023-01-15 (日) 00:49:05};
-空野こんこんさんが戦力ランク表を作っているから、自分で調べてごらん。 --  &new{2023-01-15 (日) 03:20:26};
-2064 --  &new{2023-01-15 (日) 09:14:41};
-サーバ2064って強いんですか?頂上決戦で初戦に戦うので教えてください。 -- [[女神のみ~ちゃん]] &new{2023-01-15 (日) 09:16:03};
-ランク表見なさい定期 --  &new{2023-01-15 (日) 12:07:26};
-どー考えてもカチュアは中身女だろ。ネナベだよ。意味不明な理屈ごり押しで勝利宣言とかイラついたらちゃぶ台返しでデータ消去とかは女がやるもんだしな。それが一回だけじゃなくて、カチュアが熱くなったら何回もやってたじゃん。女がキレた時の手のつけられなさまんま --  &new{2023-01-15 (日) 14:45:57};
-あと496に残ってるjunkoのサブがまだ活動してるから、やっぱりjunkoは垢売却してないね --  &new{2023-01-15 (日) 14:54:55};
-148のコメもSOPっぽいし、やっぱりSOPはいるんじゃない?周りがどうにか押さえ付けてるだけで鯖二分してるだろ --  &new{2023-01-15 (日) 15:02:57};
-売却した垢買ったやつが居たとしてそいつも敵である事に変わりは無い --  &new{2023-01-15 (日) 15:24:30};
-いやそもそもjunkoは垢売却してないから --  &new{2023-01-15 (日) 16:19:23};
-「496のことを考えてるのは☕かSOPか考えてください。絶対SOPが考えています」→嘘でした。さっさと幹部だけで移転しました。→偽装売買で鯖移転しやすくします。 をやっちゃあな。どこまで堕ちるんだか --  &new{2023-01-15 (日) 16:22:38};
-なんかTOKAIホールディングスの社長解任の調査報告書を読んだ時のような感覚に襲われるなw --  &new{2023-01-15 (日) 17:31:19};
-国際情勢話すページってここ? --  &new{2023-01-15 (日) 17:42:17};
-一般用だから一応セーフ --  &new{2023-01-15 (日) 17:44:39};
-結局新日米安保条約はアメリカに都合が良すぎる条約なんですかね --  &new{2023-01-15 (日) 17:48:54};
-最近、ATとかゼロとか9条軍を創れって言ってますけど可能なのか?(笑) --  &new{2023-01-15 (日) 17:50:14};
-意外とこのサイトに書かれている、国際情勢に関する情報って信頼性があって言っている事も大半が正しいんですが、時々管理人(AT)さんが暴走しがちな気もします --  &new{2023-01-15 (日) 17:52:13};
-カチュア・・・もう自演で誤魔化すしかできんのねw --  &new{2023-01-15 (日) 17:54:56};
-カチュアって管理人なの? --  &new{2023-01-15 (日) 17:55:35};
-最近、よく思うのが、旧鯖の生きてるかよく分からんカチュアなんかより、新鯖で暴れ回ってるゴキブリのほうが危険なのでは? --  &new{2023-01-15 (日) 17:57:15};
-新鯖荒らしてる初代ゼロとカチュアが同一人物だと割れてる上に、「SOPの皆で新鯖楽しんでる」と言ってたからSOPのほうがもっと悪質。古鯖から新鯖まで荒らし回ってるよ --  &new{2023-01-15 (日) 18:01:28};
-ゴキブリノートとか言う頭おかしいものあるぐらいなんだから --  &new{2023-01-15 (日) 18:01:33};
-1700番台は殆どゴキブリに焼き尽くされてボロボロなんですが……1700番台は旧鯖じゃないと? --  &new{2023-01-15 (日) 18:02:50};
-犯行の幅広さと継続期間の長さ、さらに集団の犯行の点も見れば、SOPのほうが遥かに問題。 --  &new{2023-01-15 (日) 18:03:50};
-元栓の111をなんとかしないと第三第四の荒らしが新鯖に出てくる --  &new{2023-01-15 (日) 18:04:00};
-初代ゼロってガキ? --  &new{2023-01-15 (日) 18:04:37};
-あいつ新鯖で荒らししてるの見たことないぞ --  &new{2023-01-15 (日) 18:05:14};
-カチュア一人でこんなに過剰反応してくれるんだから、148のSOPをまるごと吊し上げるのも楽そうだね --  &new{2023-01-15 (日) 18:05:21};
-荒らすとしてもゴキジェットが大半だろ --  &new{2023-01-15 (日) 18:06:26};
-滋賀県OO高校のお バ カ学生だろ --  &new{2023-01-15 (日) 18:09:49};
-学校のパソコンでビビアミやってるようなキッズがゴキブリ倒すなんて無理あるしね --  &new{2023-01-15 (日) 18:13:05};
-148見て分かったけど、496のSORにもSOPと繋がりのある奴いるね。SOPが衛生連盟、あるいは放ったスパイ垢で他連盟の世論操作してたらしい話も現実味を帯びてきてるね。どんだけ暇人の集まりなんだ --  &new{2023-01-15 (日) 18:19:53};
-THE他力本願ニキ --  &new{2023-01-15 (日) 18:23:07};
-P初代ゼロのとこに書かれている通りだな --  &new{2023-01-15 (日) 18:23:37};
-また君か壊れるなぁ --  &new{2023-01-15 (日) 20:37:19};
-☕ってやっぱりSOPが荒らしてきた鯖で恨みある人の集まりなんかねー 便乗犯もかなりいるっぽいし根深そう --  &new{2023-01-16 (月) 03:24:36};
-zero --  &new{2023-01-16 (月) 22:39:40};
-ゼロさん来てたのか --  &new{2023-01-16 (月) 22:40:06};
-連盟タグがSで始まって三文字の連盟はなぜみんな高圧的なのか --  &new{2023-01-17 (火) 05:24:14};
-そんな法則があるかは知らんw --  &new{2023-01-17 (火) 07:46:36};
-225や154の概要まで戦争鯖に改変されてる -- [[他鯖を496に巻き込むな]] &new{2023-01-17 (火) 08:20:57};
-それおそらくSOPの仕業だね。新しい矛先逸らしの対象を作ってる最中だと思うよ。もう148と742に絞られてるのにまだ無駄な足掻きしてるんだね --  &new{2023-01-17 (火) 08:46:24};
-もしくはSOPの手がかりが残ってるかもしれないページを編集して、SOPを追跡している人間が荒らしたと言い張る気かも --  &new{2023-01-17 (火) 08:51:03};
-次は確実に仕留めるしかないかな --  &new{2023-01-17 (火) 08:54:25};
-148は荒れてませんよ --  &new{2023-01-17 (火) 09:14:59};
-初代ゼロさんをカチュア呼ばわりして巻き込むのもやめてほしい -- [[他鯖を247や496のSOP問題に巻き込むな]] &new{2023-01-17 (火) 14:46:44};
-いいや?私は一向にかまわないよ。ムカつく古参勢共は我が福山ボイスでぶった切るだけw -- [[初代ゼロ]] &new{2023-01-17 (火) 15:45:17};
-LATTEにしろ、SOPにしろ課金厨でしょ?課金者が「このゲームは札束で殴り合うゲーム」とか言ってるのいっちゃん胸糞悪いわw -- [[初代ゼロ]] &new{2023-01-17 (火) 15:46:40};
-ゴキブリにしろ、しろいぬにしろ、SOPのうるさい餓鬼も、ナティスのめんどい奴も全員相手にしてもいいぐらいだ -- [[初代ゼロ]] &new{2023-01-17 (火) 15:48:42};
-荒らしとか関係なく課金勢が気取って場を取り仕切ろうとする風潮嫌いなんだよ -- [[初代ゼロ]] &new{2023-01-17 (火) 15:51:24};
-独裁鯖も一強鯖もとっとと自滅しやがれ -- [[初代ゼロ]] &new{2023-01-17 (火) 15:52:05};
-カチュゼロまだ諦めてなかったんか --  &new{2023-01-17 (火) 16:49:14};
-暫く拝見してましたが「初代ゼロ」さん、「神聖LATTEさん」あと匿名の複数人の方へ警告します。当wikiは誹謗中傷のために建てられたサイトではありません。警告を無視して規約違反の行為を続けられた場合は危険人物と判定します -- [[管理人]] &new{2023-01-17 (火) 16:58:52};
-警告を守らなかった場合はID制とします -- [[管理人]] &new{2023-01-17 (火) 17:00:16};
-本当に管理人ならね。今までいくらでも是正のチャンスはあったのに、SOP関連でのみ警告するのもおかしな話だ --  &new{2023-01-17 (火) 17:21:41};
-またコメント欄が消去されてたので復旧しました。SOPに不利な内容があった時は必ずコメント欄が消されます。ご注意ください --  &new{2023-01-19 (木) 11:43:16};
-ワンさんがいた所をSOPが荒らしてたの? --  &new{2023-01-19 (木) 15:20:41};
-いや?SOP問題とは無縁の鯖を関係あるかのように捏造して繰返し誹謗中傷してたやつがいて管理人の警告食らっただけ。本当に管理人かしらんけど --  &new{2023-01-19 (木) 15:33:54};
-あとSOPだけでなく手当たり次第に罵倒してたゼロやLATTEって名乗るやつね。本物かしらんけど --  &new{2023-01-19 (木) 15:35:01};
-180のページ見るとSOPの悪行そのままやってた連盟があったみたいだけど --  &new{2023-01-19 (木) 15:36:15};
-カチュアがやってるんでしょ --  &new{2023-01-19 (木) 15:36:44};
-被害者ぶったりページやコメント消したりして、外からは荒れてないように見せてる手口そのままじゃん --  &new{2023-01-19 (木) 15:37:33};
-24時間体制で反応して長文で矛先逸らししてるのカチュアだろ? --  &new{2023-01-19 (木) 15:40:16};
-当wikiは誹謗中傷のために建てられたサイトではありません。警告を無視して規約違反の行為を続けられた場合は危険人物と判定します -- 管理人? 2023-01-17 (火) 16:58:52 New --  &new{2023-01-19 (木) 15:40:18};
-カチュアが管理人してるの? --  &new{2023-01-19 (木) 15:41:23};
-これ管理人本物かどうか確認できんの? --  &new{2023-01-19 (木) 15:41:34};
-管理人の反応早すぎw --  &new{2023-01-19 (木) 15:43:14};
-誹謗中傷じゃなくて事実確認してるだけだからね。管理人はどんだけSOPに肩入れしてるのよ --  &new{2023-01-19 (木) 15:58:00};
-管理人の警告が偽物だという確証もないし --  &new{2023-01-19 (木) 16:03:32};
-管理人の警告が偽物だという確証もないし警告無視して規制されても知らんぞ --  &new{2023-01-19 (木) 16:03:57};
-SOPで24時間監視してるのがいて管理人を名乗ってるだけだと思うよ。SOPに肩入れしすぎだし --  &new{2023-01-19 (木) 16:07:20};
-SOPでそういうのやるのカチュアくらいしかいないし --  &new{2023-01-19 (木) 16:08:24};
-データやページを消す荒らしよりもSOPに肩入れする管理人って異常だよ? --  &new{2023-01-19 (木) 16:10:05};
-カチュアが管理人ではなく管理人に噛みついて連投してるのが本物のカチュアっぽく見えるんだけど… --  &new{2023-01-19 (木) 16:28:13};
-くだらん。もはや水掛け論に終始か --  &new{2023-01-19 (木) 16:33:51};
-SOPがワンさんの鯖にねぇ。ドラマありすぎ --  &new{2023-01-19 (木) 23:39:22};
-カチュアがPH1L焼き討ちした時に全く問題視してなかった理由は内戦起こしてた側だったからか --  &new{2023-01-19 (木) 23:42:54};
-ここまで荒らし続けてたなら反省は期待できんね --  &new{2023-01-19 (木) 23:45:41};
-なななもそこにまだいるのかな? --  &new{2023-01-19 (木) 23:47:13};
-またコメント欄が消されていたので復旧しました。都合悪いとデータ消さずにはいられないのか --  &new{2023-01-20 (金) 01:13:39};
-データ消して証拠隠滅図った時点で誰もが犯人としか思いませんよ --  &new{2023-01-20 (金) 01:15:30};
-管理人さんお疲れ様でした、っぽいかな? --  &new{2023-01-21 (土) 20:21:30};
-えぐい喧嘩してるよな。指を一本ずつ折っていくようなもんだ。もうSOPは永遠に信用を得られないでしょ。 --  &new{2023-01-21 (土) 21:14:40};
-犯行手口まで一致してたらもう挽回は不可能。警察なら同一犯とみて人員集中させる詰将棋だ。どうすんのかねこれ。 --  &new{2023-01-21 (土) 21:20:25};
-トムに寄生ワンに寄生。廃課金に一番クレクレしてたのがSOPという事実。課金額よりもクレクレ独裁支配しないほうがよっぽど偉くて尊敬されるよ!! --  &new{2023-01-22 (日) 09:38:57};
-またコメント欄が消されていたので復旧しました。 --  &new{2023-01-22 (日) 16:01:31};
-180の時も同じように都合悪い情報があるとコメント欄やページが消されていたと証言がS180のページにある。自分から証明してしまってることに気付いてないのか --  &new{2023-01-22 (日) 16:13:03};
-ちゃんと復旧してないやん --  &new{2023-01-22 (日) 17:01:14};
-復旧した --  &new{2023-01-22 (日) 20:28:26};
-カチュアはいつまで被害者ぶって管理人まで青文字で名乗ってるつもりだ?事実確認を誹謗中傷と言い張るのにも限界 --  &new{2023-01-22 (日) 20:57:40};
-ところで、180で内戦 --  &new{2023-01-22 (日) 20:58:16};
-起こしてた --  &new{2023-01-22 (日) 20:58:52};
-のは本当なの? --  &new{2023-01-22 (日) 20:59:16};
-今までやってきた悪さが返ってきてるだけでしょ?被害者面しても誰も同情しないからな? --  &new{2023-01-22 (日) 21:05:20};
-被害者面してれば助けてもらえると思っているあたりカチュアは間違いなく女でしょ。同じ女から見ても唾棄したくなってくる --  &new{2023-01-22 (日) 21:11:37};
-148は平和ですよ --  &new{2023-01-22 (日) 21:32:39};
-うん --  &new{2023-01-22 (日) 22:33:00};
-180でも印象操作やレッテル貼りで言論弾圧をしてきたのか?496と同じように。誹謗中傷も自分の思い通りにならない人間を陥れてきたのも課金してれば偉いという歪み切った思想も。何もかもがSOPと同じだ --  &new{2023-01-22 (日) 22:55:29};
-都合悪い話や情報があればwikiのコメントやページのデータを消して回る証拠隠滅の手口も同じ。もはや過去の悪行を隠すことはできんぞ --  &new{2023-01-22 (日) 22:57:24};
-ライバル連盟の盟主を引退に追い込んで自分達の支配を盤石にしようとしてたのもな。本当に腐りきってて反吐が出る --  &new{2023-01-22 (日) 23:05:49};
-SOPが古鯖から新鯖まで荒らしてきてるから、もう戻らないんじゃないかな。SOPは局所的な問題じゃない。ゲーム全体の問題になってる --  &new{2023-01-23 (月) 09:31:07};
-wikiの管理人を名乗り出したりもしてるから、民事で片付けられないレベルの犯罪に発展してる --  &new{2023-01-23 (月) 09:33:20};
-お前ら下のコメ欄でやれ、邪魔 --  &new{2023-01-24 (火) 00:36:45};
-SOPに反省を促すのはもう不可能だし、それ相応の扱いをするしかないんじゃないの。不良債権を引き取った247さんはご愁傷様ということで --  &new{2023-01-24 (火) 01:19:26};
-じゅんこのRMTの偽装取引について言及→突然初代ゼロが現れコメント欄を占拠、一方的な意見の押し付けを始める→カチュアと同一人物ではないかという話になる→その後なぜか496 --  &new{2023-01-24 (火) 03:20:47};
-その後なぜか496のセカチャで別人アピールしだす --  &new{2023-01-24 (火) 03:21:26};
-いつぞやの悠久茶の他鯖に向けた長文攻撃、ヒーローカティアを名乗ってPH1Lを潰した時のノリ、じゅんこの偽装取引の言及をなかったことにしようとする、相手への精神攻撃手段がカチュアと同じ。496民はカチュアとゼロは同一人物だろうなと見ましたw --  &new{2023-01-24 (火) 03:26:47};
-最近☕連盟の一部移転者が荒らし化して内戦開始しちゃった。同意なく他所の連盟に放火してれば追放されるのは当然なんだが。セカチャ荒れててうっさいわ --  &new{2023-01-24 (火) 03:34:34};
-247は平和そのものですよ --  &new{2023-01-24 (火) 08:15:11};
-荒らしの大ベテラン集団がいる時点で心穏やかじゃないんだけどw --  &new{2023-01-24 (火) 10:32:20};
-コーヒー連盟に移転者なんていたか? --  &new{2023-01-24 (火) 16:14:00};
-ガンガン入ってきてたよー spartaが591に行ってからは来てない --  &new{2023-01-24 (火) 17:48:17};
-247SOPに荒らされてたコメントデータ復元しました --  &new{2023-01-25 (水) 12:15:06};
-148や247を貶めても111の評判が良くなる事は未来永劫無いからいい加減に諦めなさい --  &new{2023-01-25 (水) 12:19:50};
-メニューバーも復元お願いします --  &new{2023-01-25 (水) 12:27:17};
-2+2は5だッ!247は平和だッ!3×3は8だッ!247は荒れてないッ!サメは植物だ!富士山は世界一高い山だ! --  &new{2023-01-25 (水) 12:31:00};
-うわ、カチュアいい加減にしろってコメント消されてるわ。もう際限なくなっちゃった --  &new{2023-01-25 (水) 12:38:47};
-148がSOPの別拠点ってマジだね。ここまで執拗に隠滅してくるんだから --  &new{2023-01-25 (水) 12:39:58};
-なにいってんの見ればわかる通り247の話してたタイミングで荒らされてるぞ --  &new{2023-01-25 (水) 12:46:23};
-あれ?メニューバーも荒らされてるけど管理人しか編集できないようになってるはずでは? --  &new{2023-01-25 (水) 12:49:02};
-148でも247でもSOPということには変わりありませんが --  &new{2023-01-25 (水) 12:49:14};
-MenuBar は編集できませんって出る復元不能 --  &new{2023-01-25 (水) 12:55:33};
-148と247に悠久で組んでもらえなくて腹いせに採取焼きしまくってた111には148や247を荒らす動機がある --  &new{2023-01-25 (水) 13:46:10};
-SOPの正体に迫ってたから荒らされたと思うのが普通ですが --  &new{2023-01-25 (水) 14:20:59};
-S180がSOPの別拠点という話が出てから異常に荒らされるようになりましたから --  &new{2023-01-25 (水) 14:23:55};
-すり替えたいのかしらんが上のログでその時の話題が見えてるからね… --  &new{2023-01-25 (水) 14:41:36};
-247496のSOPもアンチも場違いなコメ欄占拠するのいいかげん自重してくれませんかね それと壊したMenuBar戻してください --  &new{2023-01-25 (水) 15:19:47};
-なんかページ古くなってね? --  &new{2023-01-25 (水) 17:43:23};
-古いってどの辺が? --  &new{2023-01-25 (水) 18:00:26};
-MenuBar編集してるってことは管理人と同じくらい権限持ってるの? --  &new{2023-01-25 (水) 19:50:14};
-カチュアよ、越えてはならない一線をついに越えたな --  &new{2023-01-25 (水) 22:17:48};
-人様のウィキをこれほど荒らしまわるんだからSOPに拠点化された247やべえないかに深刻かよくわかる --  &new{2023-01-25 (水) 22:25:05};
-SOPの別拠点が180じゃないかという話になってから一気に荒れだしたから間違いなくそこがSOPの拠点でしょ。 --  &new{2023-01-25 (水) 22:35:22};
-SOP本拠地の247の話の途端に荒らされてるのが履歴に出てるんですがそれは --  &new{2023-01-25 (水) 22:54:50};
-権限ないと編集できないMenuBar --  &new{2023-01-25 (水) 22:59:15};
-MenuBarがもう直ってるんだけど、これって身バレやっちまったのに気付いて自分で直したんか? --  &new{2023-01-25 (水) 23:01:41};
-menubarの話題に持っていきたいのかな?コメントしても削除されるんだけどw --  &new{2023-01-26 (木) 07:26:40};
-やってることがあまりにもあからさま過ぎて逆にびっくり。SOPが今までやってきたことが証明されちゃってるわ --  &new{2023-01-26 (木) 07:28:18};
-しかもここ連日のデータ消去やページを見られなくする荒らしについては一言も言及なしw --  &new{2023-01-26 (木) 07:29:40};
-S180 --  &new{2023-01-26 (木) 07:33:42};
-各サーバーの概要が所々古いのに戻ってます --  &new{2023-01-26 (木) 10:20:55};
-昨日の荒らしで新しい疑惑が立った。カチュゼロが色々な項目を編集していて、危険人物ページに自分の気に入らない、もしくは都合の悪い事実を知っている相手を載せていたというものだ。そいつらを悪者だと声高に叫ぶことで自分達の優位性を保とうとしていたのではないか。そんなタレコミがあった --  &new{2023-01-26 (木) 12:07:15};
-無論SOPにも有利になるため、組織(集団)として是認していたものと思われる。さすがに陰謀論ではないかと疑ってしまうが捜査と検証をしていく --  &new{2023-01-26 (木) 12:17:29};
-(キリッ --  &new{2023-01-26 (木) 15:23:21};
-なんで概要参照じゃなくて直接書き込みなんだ --  &new{2023-01-26 (木) 16:15:10};
-SOPはもう諦めればいいのに。勝手に情報漏らしてどんどん追い詰められてるじゃん --  &new{2023-01-26 (木) 23:24:01};
-個チャで粘着してた間が彼らの全盛期でしたね --  &new{2023-01-27 (金) 22:09:04};
-またコメント欄が消されていたので復旧しました --  &new{2023-01-28 (土) 14:57:16};
-過去の悪事隠蔽のために他人様のwikiを消して回るのは荒らしではないのか。自称管理人は非常に偏った思想の持主らしい --  &new{2023-01-28 (土) 14:58:38};
-このウィキの管理者ですが他のウィキの編集は最近はしていませんよ。嘘の情報を流し中傷することを意図するならば規制対象となるでしょう。証拠がある場合は編集者のページに提出してください。 --  &new{2023-01-28 (土) 15:31:44};
-なぜかSOP側に異常に偏って擁護していることについて質問しているのに、全く答えになっていない。本当におかしいよ --  &new{2023-01-28 (土) 18:50:49};
-SOPの異常性がますます際立ってくる。中高の部活のような閉鎖性と排他主義だ --  &new{2023-01-28 (土) 18:56:25};
-こういうのって詐欺罪とか偽証罪になりそうなもんだけど、そのあたりに思考が及ばないあたりがまた学生っぽいんだよなぁ。少なくとも真っ当な社会人ではない --  &new{2023-01-28 (土) 19:09:13};
-SOPの誰かが勝手に管理人を名乗っていることについて犯罪になるという意味です --  &new{2023-01-28 (土) 19:10:12};
-この過剰反応ぶりから察するに、148がSOPの最後の砦かもしれない --  &new{2023-01-28 (土) 19:56:09};
-247が抱えてるSOPの問題を無関係な他鯖や個人になすりつけないように。って皆から注意されてるのに何度目だ?ウィキ管理者から警告まで食らってるのにまだ懲りずに欺瞞工作続けてるのな --  &new{2023-01-28 (土) 23:13:33};
-その管理人が本物であればね。なんでページやコメントのデータ消す荒らしは問題視されないのかのほうが不思議 --  &new{2023-01-28 (土) 23:54:11};
-荒らしの手口や言動がまるっきり同じ。SOPの外国人が大量流入してきている、SOP幹部の集団移転の情報あり。もう数え役満にはなってると思うけどね --  &new{2023-01-28 (土) 23:55:39};
-148がね --  &new{2023-01-28 (土) 23:56:24};
-正確には180。また148のコメント欄のやり取りでSOPと非常に似た言い訳や印象操作が見受けられた。 --  &new{2023-01-29 (日) 00:02:57};
-それ247の事じゃん148は逆にSOPお断りだそうだぞ --  &new{2023-01-29 (日) 00:32:32};
-そのことだが、最も可能性の高い話としては実は148内部でSOPがかつて180を荒らしていた事実が共有されていて、SOP幹部が集団移転してくることは内戦状態の再現になるために148の隠れSOP以外の人間が全力で拒否工作をしたのではないかというものだ。 --  &new{2023-01-29 (日) 00:35:41};
-警告してる管理人さんをなりすまし扱いしてるけどやめないと規制措置チラつかせてるんだから本物じゃないか --  &new{2023-01-29 (日) 00:37:54};
-「嘘の情報を流し中傷することを意図するならば規制対象となるでしょう。」←なりすましだったら規制できないんだからこう言えない --  &new{2023-01-29 (日) 00:38:36};
-これならSOPが247を使い捨てる前提で移転した後に148への集団移転の打診をしてきたのも納得でき、かつ148がSOP幹部らを全力拒否した理由も説明できる。148内部で何かしらの戦いがあったのではないか。 --  &new{2023-01-29 (日) 00:40:21};
-あくまで推測、可能性の高いのがそのシナリオというだけの話。現実のように物的証拠が確証になってくれるわけじゃないから証明はできないけどね。。 --  &new{2023-01-29 (日) 00:43:56};
-「嘘の情報を流し中傷することを意図するならば規制対象となるでしょう。」←警告してる管理人さんをなりすまし扱いしてるけどなりすましだったら規制できないんだから本物じゃないのか? --  &new{2023-01-29 (日) 00:45:47};
-通常コメ欄に妄言でも真実でもどっちでもいいよなコメントを延々と繰り返して迷惑かけてるけどコメント消されたり迷惑かけられたらこれもSOPのせいってことで反発していくスタイル --  &new{2023-01-29 (日) 04:56:45};
-コメントを消してきたのが全てじゃん。都合悪いと消す。496でもSOPはずーっとそれやってきてたからね。もういい加減に被害者ぶるのやめたら?各方面にもうバレバレだよ。148の内部も首位連盟とそれ以外で二分されてる状態じゃない?SOP絡みで明らかになったけどさ --  &new{2023-01-29 (日) 07:48:52};
-というか、憶測や妄想で散々理不尽なことしてきたSOPにだけは憶測や妄想を垂れ流すなと言われたくないわ。しかもこちらはしっかりとした根拠示してるし --  &new{2023-01-29 (日) 07:49:46};
-捨てアカ使ってセカチャで散々誹謗中傷してきてるしね。どこまで腐りきってるのだろう --  &new{2023-01-29 (日) 07:50:55};
-しっかり示された根拠とやら見たことないっす。示してるとこでやりあえばええんじゃないかなとも思ってしまいます。 --  &new{2023-01-29 (日) 12:46:59};
-警告してる管理人もSOP認定して罵倒してるけど偽物だって証拠でもあるん?他鯖にSOPなすりつけようとしてるのも何の証拠も無くあくまで推測だって自分で認めてるじゃん荒唐無稽すぎて推測にすらなってないけどさ --  &new{2023-01-29 (日) 13:29:18};
-管理人が本物か偽物かはどうでもいいよ。SOPに異常なまでに肩入れしてることだけは確実だから話しても意味ない。それよりも148のほうを調べろ --  &new{2023-01-29 (日) 13:32:40};
-180でどんな悪事を働いていたかを調べろ。それがSOPを追い詰めることになる。SOPが何度も同じような悪事を働いていたことの証明をするのが何よりも大事だ --  &new{2023-01-29 (日) 13:34:02};
-連中が一番嫌がるのが過去の悪事を掘り返されること。管理人が本物かどうかで話をしちゃダメだ。SOPはそういうセコイ猿知恵だけは働く。水掛け論へ持っていきたいだけだからね --  &new{2023-01-29 (日) 13:36:12};
-SOPのような手慣れた荒らしには必ず一定の行動原則がある。それを証明していけばいい --  &new{2023-01-29 (日) 13:40:47};
-ん?君に警告してた管理人が本物なら君は規約違反の荒らしとして管理人公式に指名手配されてるんだからもう二度とこのウィキに来ちゃいけないんだけど?管理人に不満があるならこのウィキ使わないで247用なりSOP用のサイト自分で作ってそっちで勝手に持論しゃべってればいい --  &new{2023-01-29 (日) 13:47:24};
-根拠とやらを示せる、示したとこでやりあって欲しいですねぇ。やっぱここは通常のコメ欄なので下の専用コメント欄でそのリンクも貼ってくれない自分でしらべろとしている根拠や証拠とやらを積み上げていってくれてたらなにも咎めること無いんですがねぇ --  &new{2023-01-29 (日) 13:48:47};
-こんだけ過剰反応してれば誰だって148だと思うわなw --  &new{2023-01-29 (日) 13:49:40};
-148がSOPお断りした事実を知ってるのに何故SOPに結び付けてディスろうと延々工作続けてるのか、論理が真逆で破綻してるから誰にも相手されないぞ --  &new{2023-01-29 (日) 13:55:49};
-変な連中に絡まれて可哀想だなぁ明記されてる鯖のひとたちとしか思わないけど --  &new{2023-01-29 (日) 13:58:11};
-現状SOPの別拠点であることを示す材料がこれでもかとあるから148に注目してるだけだからね。まあ、SOP擁護してる側が自分のことを棚上げしてる時点で分かる奴は即分かるってレベル --  &new{2023-01-29 (日) 14:01:38};
-247が悪化するSOP問題を他鯖に責任転嫁したくて必死に中傷工作してるのが透けて見えてる…。その偽の噂を広めることで得をする奴が工作の犯人なのは皆解ってるからいいかげんにしてくれませんかね --  &new{2023-01-29 (日) 14:05:59};
-擁護とかする気は全くないんだけど、ここで執拗にコメント続けるのをやめません?すぐ下にある専用のコメ欄とかその注目してる148とか496の頁の方でやるのはおかしいことなんですかね?そっちでやる方が問題解決のための誠実な振る舞いに個人的には思うんですけども --  &new{2023-01-29 (日) 14:09:33};
-独裁と支配への異常なまでの執着、内戦を起こす、濡れ衣着せる、嘘発言する、アンフェアな行為の数々。さらに都合が悪くなればwikiのデータを消して回るのもSOPと共通する手口だ。警察なら即関連性を調べるレベルだよ --  &new{2023-01-29 (日) 14:12:13};
-SOPの別拠点はS180にあると見るのは自然だよ --  &new{2023-01-29 (日) 14:13:15};
-SOPが今まで詫び入れずに逃げ続けてきたからね。詫び入れてもらうまでは逃がさないよ --  &new{2023-01-29 (日) 14:14:04};
-詫び入れてもらえば解決する話なんですかね?そもそもこんなとこで? --  &new{2023-01-29 (日) 14:20:11};
-それSOPを叩いてるんじゃなくて148180にSOPなすりつけようとしてるだけじゃん本音が漏れ出てる --  &new{2023-01-29 (日) 14:21:08};
-質問投げてもSOPがー148がー247がーしかコメントしない連中。ここで何がしたいのか永遠に理解できそうにありません。 --  &new{2023-01-29 (日) 14:27:21};
-さらに同じ鯖内でもライバル連盟を敵として扱い、重課金者引き抜きや盟主への誹謗中傷を行為を繰り返すのも非常に似通っている。不利になると強気に出て印象操作、レッテル貼り、矛先逸らしに終始する点も同じで会話にならないこともしばしば。 --  &new{2023-01-29 (日) 14:28:01};
-SOP叩きたいアンチだったらSOP現本拠地の247をまずやり玉に挙げるはずだから247をスルーする挙動が説明できない。ただSOPアンチを隠れ蓑にして247が目障りな他鯖を誹謗中傷してるだけなのバレバレだから自分の首絞めてるよ --  &new{2023-01-29 (日) 14:30:25};
-2SOPが☕が追跡してきた時にいつでも使い捨てられるように移転しただけなのが247だからね。それもSOP解体前から予測されてたパターンの一つに過ぎなかった。必ず使い捨ての鯖を一つ挟んで移転するのは確実視されていた --  &new{2023-01-29 (日) 14:33:39};
-例え当初そういう計画だったとしても結局は計画倒れして事実今もSOPは247に居座り続けてる --  &new{2023-01-29 (日) 14:36:53};
-ずっと粘着して工作してる奴はその行為に他鯖貶める以外なんの意味があるの?SOP受け入れる決断したのは自分達なんだから247は最後まで自分達でなんとかする以外ないでしょうに --  &new{2023-01-29 (日) 14:43:08};
-①使い捨ての移転先ですら247を選んだこと ②SOPが外国人嫌いだったこと ③SOPは以前のどこかの鯖での繋がりがあったと見られていた ④SOPは必ず鯖内で諍いを起こす点から強豪の日本鯖に別拠点があると推測され、この時点で126,148に限られていた --  &new{2023-01-29 (日) 14:52:57};
-126にも148にも過去内戦や独裁があったが、SOPの悪行と共通していたのが148(180)であったため、S180がSOPの別拠点であると断定した。 --  &new{2023-01-29 (日) 14:57:59};
-SOPに謝罪要求するけどここを普通に利用したい方へ迷惑かけとることに対しては謝罪しないんだよね。 --  &new{2023-01-29 (日) 15:02:14};
-それが前から言っとる根拠や証拠ってやつなんですかね。それ推察や憶測ってやつですよ。 --  &new{2023-01-29 (日) 15:06:02};
-今SOPに浸食されてる247の人間が策に窮して他鯖になすりつけようとしたところでねえ…全方位に迷惑かけまくってるし --  &new{2023-01-29 (日) 15:07:25};
-あくまで確率の話だからね。確率の高いものを重ねていった結果が148(180)だったというだけのこと。FBIのプロファイリングの真似事だよ。犯人像をビッグデータの統計解析で絞り込んでいく手法。非常に高確率というだけで100%ではない、物的証拠を押さえられないからここで打ち止めだねー --  &new{2023-01-29 (日) 15:12:17};
-推察の域越えられてないじゃんもっとがんばれ --  &new{2023-01-29 (日) 15:14:29};
-データを消すことは迷惑行為にならないのかな?規約>犯罪と考える人間は一人もいないと思うがw --  &new{2023-01-29 (日) 15:23:33};
-周囲の注意を無視して他鯖をSOP問題に巻き込もうとずっと中傷デマ流してる貴方。「管理人が本物かどうかで話をしちゃダメだ」だそうですが昨日の前言はどうしたんですか?貴方は警告している管理人さんまでも、SOPがなりすました偽物だと勝手に決めつけ中傷していましたよね。 --  &new{2023-01-29 (日) 15:23:51};
-あれ?管理人に通報するってコメント消されてるねー --  &new{2023-01-29 (日) 15:24:10};
-ここは管理人さんのウィキなのであの警告が本物かどうかがまず重要です。警告が本物だったら自分が終わるから怖くて話そらしたのでしょう?貴方がこれ以上続けるなら、本物かどうかこちらで管理人さんに確認とって、貴方の迷惑行為を通報させて頂きます。 --  &new{2023-01-29 (日) 15:24:22};
-古鯖から新鯖まで荒らしてきたSOPと比べれば、さほど迷惑でもないと思うよ。喧嘩を売ってきたのはSOPだから買ってやっただけの話 --  &new{2023-01-29 (日) 15:25:27};
-そのSOPと無関係な鯖や個人を身勝手に巻き込んで中傷しているのが問題だということですが。つまり行為を止めるつもりも管理人さんの警告に従うつもりもないんですね? --  &new{2023-01-29 (日) 15:33:02};
-ここで言及し続けてのゴールってどういう形をイメージしてるの?SOPからの謝罪?148とか247他話題に出てきた鯖へ警告,それによる元SOP連中の居心地を悪くすること?いずれにせよこんなとこで達成出来るわけないと思うんだけど大丈夫? --  &new{2023-01-29 (日) 15:37:02};
-悪党のヤリ得を許さないってだけだよー --  &new{2023-01-29 (日) 15:40:19};
-それとも148内で泣き落としの算段でもついた? --  &new{2023-01-29 (日) 15:41:20};
-回答になってないよ、どうなったら納得するんだよ? --  &new{2023-01-29 (日) 15:41:35};
-SOPの悪事を認めさせるまでかな。いつまでも被害者ぶるのか知らないけど、少なくともカチュアが496から出られることはないと思う --  &new{2023-01-29 (日) 15:48:29};
-それはここでの問答で解決しますか? --  &new{2023-01-29 (日) 15:50:41};
-悪党のヤリ得を許さないって建前でその悪党SOPの巣窟と化した247から衆目を逸らさせるのが目的。他鯖を貶める工作が成功したら納得なんだとさ。SOPを目の敵にしといて247だけイミフな擁護しようとしてる時点でおかしいから --  &new{2023-01-29 (日) 15:50:48};
-成程浅はかだねえそんなことしてる場合じゃないのに --  &new{2023-01-29 (日) 15:55:10};
-悪事とやらを認めて欲しいのは元SOP連中からの、って解釈であってるよね?ここでどこの誰かもよくわからんやつがおっしゃる通りでしたごめんねとコメントしたとして終わるとはまったく思えんのやが --  &new{2023-01-29 (日) 15:55:18};
-どうしてもSOPが被害者という方向へ持っていきたいみたいだけど無理だと思うよ。SOPのせいで引退させられた人間達が大量にいるのが判明してる時点でもう周りからは白い目でしか見られないし --  &new{2023-01-29 (日) 15:58:07};
-148と判明してからのSOPの抵抗が凄まじいから148だねって話にはなってるよ --  &new{2023-01-29 (日) 15:59:24};
-だから回答になってねぇよコミュ障か。 --  &new{2023-01-29 (日) 15:59:28};
-形勢悪くなると話逸らして強気に出るのがまさにSOPって感じ。印象操作とレッテル貼りばかりでどうしようもない --  &new{2023-01-29 (日) 16:00:39};
-SOPがまた騒ぎ出してるみたいだから、148への集団移転の計画でも立ててるんじゃないかね。移転を画策してる時は必ず騒ぎ出してるから --  &new{2023-01-29 (日) 16:02:32};
-相手したら負けのパターンだわ --  &new{2023-01-29 (日) 16:03:12};
-どうしようもないはこっちのセリフです。他所鯖のこと好き勝手言う割に自分たちのことは明確にコメントできないとか信じられないよ。もう1回質問してあげようか?何をゴールとして、こんなとこでSOPSOP言い続けてるの?そしてそれはこの専用でもなんでもない通常のコメント欄を使って解決するものなのですか? --  &new{2023-01-29 (日) 16:04:23};
-SOP難民をネタに他サーバーに執拗に絡んで迷惑かけてる人、247の恥になるのでもうやめてくれませんか、そんな事なんの為にもなりません --  &new{2023-01-29 (日) 16:11:40};
-解決はしないけど解消と先送りはできるんだなこれが。手の内は明かせんがね。SOPはもう247で悪事を画策せずに真面目に誠実に働くことにするんだな。148もSOP移転でかつての内戦独裁は望んでいないだろうからね --  &new{2023-01-29 (日) 16:14:54};
-まさか247だけだとでも?w --  &new{2023-01-29 (日) 16:18:56};
-解決しないことは分かってるんだね。先送りとか手の内とか言ってることよくわからんすまん。で達成したいゴールは?あとやっぱ下の専用じゃダメなんですかね?こっちで続ける意味さえ分かりゃ嬉しいんだけど --  &new{2023-01-29 (日) 16:24:08};
-SOPの今までの手口として、都合が悪いとコメント欄を増やして隔離、ほとぼりが冷めたら消すの繰り返しをしてきた。謎ルールを押し付けて相手が守らなければ人格攻撃をしてくることが非常に多かった。管理人を名乗りこそしないが今似たような状況が再現されている。3つの点から一番目につく一般コメント欄に書き込むんでいる。SOPの過去の悪行のために専用コメント欄に書き込めない状況になっていることを考慮願いたい --  &new{2023-01-29 (日) 17:22:01};
-さらに、148のコメント欄に~~に書き込まないと周りは認めませんよという似たような批判回避をしていることからも148にSOPがいると見ている。また496の消される以前のコメント欄でも同じような発言が散見されていた。 --  &new{2023-01-29 (日) 17:28:27};
-①使い捨ての移転先ですら247を選んだこと ②SOPが外国人嫌いだったこと ③SOPは以前のどこかの鯖での繋がりがあったと見られていた ④SOPは必ず鯖内で諍いを起こす点から強豪の日本鯖に別拠点があると推測され、この時点で126,148に限られていた --  &new{2023-01-29 (日) 17:31:01};
-126にも148にも過去内戦や独裁があったが、SOPの悪行と共通していたのが148(180)であったため、S180がSOPの別拠点であると断定した。 --  &new{2023-01-29 (日) 17:31:23};
-じゃそれを編集者のページで言ってください --  &new{2023-01-29 (日) 18:21:55};
-他者を最も侮辱する行為のひとつって知ってる?守るに値しないルールを強要することだよ --  &new{2023-01-29 (日) 19:29:31};
-中立を装うのはいいけど、それ以前にSOPに肩入れしすぎてた。信用皆無だよ --  &new{2023-01-29 (日) 20:12:40};
-  --  &new{2023-01-29 (日) 22:00:43};
-ただいま。回答ありがとう。内容何回か読んだけどやっぱ理解できそうにないや。謎ルールを押し付けて人格否定とかあんたらがこれまでここでやっとることやし都合が悪くなると云々もSOPが本当にやっとるかもしれんし、あんたらのお仲間がやっとる可能性だってあるじゃんよ。管理人に関しても本物、なりすまし、判断つきません。SOPから色々嫌な思いさせられてきたのはわかったけどさ、それを理由に無縁の層が通常利用させない理由にはならんなぁとしか、ご考慮するのは申し訳ないけど無理あるよな、としか思えないです。 --  &new{2023-01-29 (日) 23:12:46};
-SOPが作ってほっぽった事態だ。請求書はそっちにやってくれ --  &new{2023-01-29 (日) 23:22:46};
-SOPは逃がさない。地獄の果てまで追い詰める。二度と悪さはさせないから、ここ荒れるのは代金代わりだと思ってくれ --  &new{2023-01-29 (日) 23:27:08};
-もう148にSOPがいないという反証を示せない。やれるのは別のコメント欄でやらない奴の言うことはデタラメだという印象操作だけだ。SOPの隠蔽の常套手段に従う必要はないよ --  &new{2023-01-29 (日) 23:33:22};
-カチュアのサブが148に大量流入してるらしいけど、本当ならカチュア女ってことになるね。148の性別が本当ならね --  &new{2023-01-29 (日) 23:40:15};
-抵抗激しいから、なななやちっぴぃもいるかもね --  &new{2023-01-29 (日) 23:43:53};
-なんでもかんでもSOPの常套手段、印象操作ってことにして逃げるのくそダサい。ちゃんと回答してくれる方1人でも居てくれて良かったわ --  &new{2023-01-30 (月) 00:11:19};
-つまり周囲の注意も管理人の警告も聞く耳持たず247SOPを他鯖に押し付けるデマ荒らしを続けたいのね。一人語り連投長いわりに証拠ゼロ信憑性ゼロだけど --  &new{2023-01-30 (月) 00:41:01};
-SOPがもうすぐ148に移転するぞーって半年前から何度も何度も言っているがいつになったら移転するんだよ。このまま何年間も言い続けるつもりか?まともな証拠も提示できないのに勝手に確定情報扱いするのはさすがに見苦しいぞ --  &new{2023-01-30 (月) 01:06:11};
-SOP移転しなかったのは148が全力拒否したからだろw --  &new{2023-01-30 (月) 01:12:33};
-相も変わらずカチュってらっしゃる --  &new{2023-01-30 (月) 01:13:21};
-SOPなんてどの日本鯖も移転拒否だと思うよ148なんてまた内戦と独裁の繰り返しになるから特に --  &new{2023-01-30 (月) 01:17:24};
-リスク覚悟で受け入れてくれた247に感謝はしようねw --  &new{2023-01-30 (月) 01:19:06};
-148が集団移転を拒否できてるならそれで解決じゃないの? --  &new{2023-01-30 (月) 01:33:03};
-終着点を明言しない(できない)連中だからなぁ、自分たちでもどこに落ち着けばいいか分かってないから終わらないかと。 --  &new{2023-01-30 (月) 01:41:45};
-SOPに対策立てさせるわけないじゃん。古鯖から新鯖まで荒らす最悪レベルの災害なんだから --  &new{2023-01-30 (月) 07:42:25};
-何言いたいのかよくわかんないけど、SOPに見られたら困る内容が目標なら、こんなとこ利用する意味が成り立たなくて、それに適した場所を見つけるなり用意するなりして問答するべきだと思うよ。 --  &new{2023-01-30 (月) 08:14:17};
-今までのSOPとは違う手合いだな。真っ当な頭をしている。たしかに最終目標は話せないが、ここを使うのには最終目標達成に必要なものではある。利害関係が絡んでくる問題もあり、過程や進捗で内部齟齬が起きている部分もある。擦り合わせは必要かもしれない。手を引くシナリオも考えてはいるが最終目標の達成のほうを重要視している。 --  &new{2023-01-30 (月) 12:43:38};
-SOPを日本コミュニティから完全排除したいの?トムや --  &new{2023-01-30 (月) 13:59:40};
-FIREMANには何も言わないから --  &new{2023-01-30 (月) 14:00:23};
-完全排除したいなら、148にSOP引き入れた後に☕呼び込むほうが良くない? --  &new{2023-01-31 (火) 08:24:22};
-無関係な148を巻き込むな --  &new{2023-01-31 (火) 09:47:58};
-散々無関係な人間を矛先逸らしに利用してきたSOPが言うことかな? --  &new{2023-01-31 (火) 10:19:36};
-もう外部向けに隠さなくてもいいよ。180と496の件で完全にリンクした --  &new{2023-01-31 (火) 10:24:32};
-安心しろ。☕は148や247には来ない。来れない事情がある --  &new{2023-01-31 (火) 10:26:28};
-SOPはまだ148移転を諦めてないみたいよ。247が148にSOPを押し付けようとしているって体裁でやっていくみたい --  &new{2023-02-01 (水) 19:08:56};
-躊躇いなく世話になった人達に後ろ足で砂かけるのはやめような --  &new{2023-02-01 (水) 19:22:59};
-管理人を名乗っている人はSOPですよね。新しい証言を貼っておきました --  &new{2023-02-02 (木) 16:37:29};
-↑にリンクあり --  &new{2023-02-02 (木) 16:45:20};
-サーバー間有名プレイヤーで「初代ゼロとカチュアは同一人物である」と2回書いたら消されてたので、初代ゼロの中身はカチュアだと思います。wikiどんだけ荒らしてるんですか --  &new{2023-02-02 (木) 16:57:17};
-俺の初めの名は五条悟、2022年6月に生まれた無法者の荒らしだ。故郷鵜ノ2040で -- [[初代ゼロ]] &new{2023-02-03 (金) 22:26:41};
-自分のキャラに嫌気がさしたから「初代ゼロ」としていたが末路は変わらんかったな -- [[初代ゼロ]] &new{2023-02-03 (金) 22:28:50};
-黒の騎士団にはsopとやらの荒らしが潜伏していたらしいし(結衣)、コーヒー軍団の荒らしも潜伏していたみたいだ(COCOA)俺は誰かに利用されてたんだろうな。つくづく嫌になる -- [[初代ゼロ]] &new{2023-02-03 (金) 22:31:58};
-思ったよりも手の掛かるゲームだった。0という記号は俺には使いこなせなかった -- [[初代ゼロ]] &new{2023-02-03 (金) 22:51:07};
-カチュゼロさんがんばえー --  &new{2023-02-04 (土) 08:55:33};
-SOPがいまだに集団で荒らしやってるのバレバレなのにまだ無関係を装っているのか。もう148でも噂になってるだろうにな --  &new{2023-02-04 (土) 13:40:23};
-S225のページが最近のバックアップもろとも削除されました。2023/01/24の状態まで復元できないでしょうか? --  &new{2023-02-05 (日) 08:09:07};
-SOPが148にいない証拠を出せはもう悪魔の証明だろ、まずいるってちゃんとした証拠を見せてくれよ…… --  &new{2023-02-05 (日) 12:28:59};
-今まで一度も悪魔の証明なんて求めてないぞ。なーに被害者ぶってるの? --  &new{2023-02-05 (日) 12:38:52};
-ちなみにだが、実は確定的な物的証拠がなくても状況証拠の積み重ねで司法上の証拠能力を有することはできるぞ。これは現実の日本の司法の話 --  &new{2023-02-05 (日) 12:40:02};
-SOPのオツムが弱すぎるせいで状況証拠はガンガン積み重なってる。もう諦めろ --  &new{2023-02-05 (日) 12:42:44};
-SOPはまだ148に移転したいのか?過去に内戦しかけて鯖荒らしてた連中を148が受け入れると思うのか?仮に受け入れた瞬間、148が内部崩壊を始めるのは目に見えている。せいぜい半年~1年ってところだろうな --  &new{2023-02-05 (日) 12:46:30};
-今のところ受け入れない要素の方が多いのでは? --  &new{2023-02-05 (日) 14:08:49};


-常識の通じる集まりじゃないからな --  &new{2023-02-06 (月) 00:19:19};
-148も247も伝説対決に残ってる1000番台より弱いって評判なのになんでわざわざ移転したがるの? --  &new{2023-02-07 (火) 19:30:35};
-どーもカチュアです(⁎˃ᴗ˂⁎) --  &new{2023-02-07 (火) 20:16:36};
-もうSOPが管理人騙ってるのバレてて証拠まで出てるのに、いつまで荒らし認定してるんだろうなw上にSOPが散々情報改竄してる証言もあるのになw --  &new{2023-02-08 (水) 11:43:45};
-180でも同じことやってきてるよね。都合悪い情報消してばかり。独裁支配大好き。ライバル連盟には嫌がらせしまくり。しかも偽善者。救いようがないぞ --  &new{2023-02-08 (水) 11:47:43};
-S315 --  &new{2023-02-09 (木) 22:46:54};
-ビビッドアーミーの規約では日本含みどの国の法律も適用されず、運営の意志で全て操作されるから司法とか関係ないんだよな --  &new{2023-02-09 (木) 23:41:56};
-法律の話じゃなくて証拠能力の話でしょ。現実の司法ではどのように証拠を認めるかっていう --  &new{2023-02-10 (金) 00:10:34};
-SOPは315も荒らしてたの? --  &new{2023-02-10 (金) 13:51:07};
-315はSOPの関連があると思われるので調査すると言った直後にページ消されてた上に日本人サーバー一覧からも消されてた。315も荒らしてる可能性が非常に高い --  &new{2023-02-10 (金) 22:29:21};
-なんでこんなにいくつもの鯖を荒らすのか分からない。人間としての良心を一切失っていると言わざるを得ない --  &new{2023-02-10 (金) 22:33:23};
-またコメントデータが消されていたので復旧しました。管理人はデータ消されても何も言わない。本当にSOPだけに都合が良いですね!! --  &new{2023-02-10 (金) 23:33:03};
-SOPに支配されてる148住民は可哀想。自分らの都合良いような独裁しかしないのに大人しく従ってる --  &new{2023-02-10 (金) 23:35:06};
-SOPに支配されてる247住民は可哀想。自分らの都合良いような独裁しかしないのに大人しく従ってる --  &new{2023-02-10 (金) 23:42:12};
-SOPが荒らしてきた鯖:111,180,315,496,742 は確定。これでもまだまだ一部でしかない --  &new{2023-02-10 (金) 23:44:33};
-今一番強い148が現在のSOPの本当の牙城であろう。SOPが本当の意味で根絶される日を願う --  &new{2023-02-10 (金) 23:49:15};
-延々と騒いでる割にスクショのひとつも出てこないのかよ --  &new{2023-02-12 (日) 00:06:46};
-前にも言ったぞ状況証拠の積み重ねで証拠能力を持たせる方針だと。SOPは学のない集まりだから理解できないと思うぞ --  &new{2023-02-12 (日) 02:50:38};
-またコメントデータが消されていたので復旧しました。SOPはいい加減にしてください。他人を荒らし認定する前に自身の荒らし行為をやめましょうね --  &new{2023-02-12 (日) 02:57:55};
-状況証拠()とか言っとるやつをスクショで示してもええんでないの?ただ証拠だの証言だのこんなとこでコメントしててなんか恥ずかしくなりません? --  &new{2023-02-12 (日) 03:14:05};
-最近1日に5回はコメントデータ消される。SOPが移転の前準備してるのかね --  &new{2023-02-12 (日) 03:19:20};
-またコメントデータが消されていたので復旧しました。時間帯的にほぼカチュアで間違いありません --  &new{2023-02-12 (日) 07:48:16};
-なら他所でやってくれたら消されることも無くなってこちらとしては助かるなぁ --  &new{2023-02-12 (日) 11:11:59};
-SOPは鯖を荒らし回るのやめてね。お前らが引退に追い込んだプレイヤーはらくに4桁超えてるから --  &new{2023-02-12 (日) 12:02:53};
-これが148のやり方か --  &new{2023-02-12 (日) 12:03:30};
-悪いことしないのが一番助かるんじゃない? --  &new{2023-02-12 (日) 12:15:14};
-148が別拠点とバレてからの抵抗が凄まじくなれば、誰でも148だと思うでしょ。しかもページもコメントも消して回ってるようじゃ尚更 --  &new{2023-02-12 (日) 12:17:52};
-今日だけで6回、2回、7回。計15回もコメントデータを消したのを復旧した。異常と言わざるを得ない --  &new{2023-02-12 (日) 12:22:10};
-この異常性から、古鯖から新鯖まで荒らしてきた話も真実味が増してくる。こっちも半ば疑わしかったのに --  &new{2023-02-12 (日) 12:25:33};
-消してるのはカチュあってやつだと言ったり148だと言ったり状況証拠ってやつはブレブレですがな --  &new{2023-02-12 (日) 12:31:56};
-SOPの外国人が148に大量流入、247のSOP幹部の集団移転情報がリークされ、同時期にカチュアの148移転の噂が立ち、カチュアのサブ垢が148に大量流入している情報が回ってきた。さらに180の1位連盟と496のSOPの悪行とwikiにある都合悪い情報を消す手口が酷似。もう証拠は積み上がり過ぎてる --  &new{2023-02-12 (日) 12:38:19};
-FIREMANの148移転を画策しても態度で148の首位連盟以外の総力で移転拒否され、じゅんこのRMTサイトでの偽装取引が看破され、その直後にコメント欄を占拠した初代ゼロ。自作自演がバレてカチュゼロと命名された後にコメント欄をまた消去。やってることが面白過ぎる --  &new{2023-02-12 (日) 12:42:17};
-今日だけで21回のコメントデータ消去。ここまで粘着するのは最早カチュアくらいだろう。過去の悠久で散々醜態を晒してきてるから、今更悪事を隠すことはできないのに --  &new{2023-02-12 (日) 12:49:45};
-目的はSOPの悪事を暴くことで148を荒らすことではない。しかし、SOPが148を盾に隠れている以上、148にも被害は及び続ける --  &new{2023-02-12 (日) 13:01:14};
-247SOPを厄介払い画策したところで148はSOP断固拒否してるんで入りようがない。首位連盟以外の総力じゃなくて148全連盟一致だから。知ってる人には嘘工作してるのバレバレですよ --  &new{2023-02-12 (日) 14:10:36};
-残念ながら247のSOPを厄介払いが目的ではない。角度的には90度くらい違う。事情があるんだよ。しかもスッカスカの脳みそで148移転の口実作りしてんじゃないよ --  &new{2023-02-12 (日) 14:24:25};
-SOP制御はもう複数鯖を跨いだ話に膨れ上がってんだよ。強い日本鯖を作るためにはSOPの悪行を完全に断たせるのが第一関門で今それやってる真っ最中だよ --  &new{2023-02-12 (日) 14:31:35};
-他鯖巻きこもうといくら連投したって孤立無援だし何一つ証拠という証拠出せてない時点でねえ…管理人の警告まで食らっても懲りてないのな --  &new{2023-02-12 (日) 16:24:53};
-SOPが管理人を騙ってるだけだ証拠もあるって言ってたけどその証拠どこに出てるの? --  &new{2023-02-12 (日) 16:26:31};
-証言にも司法上の証拠能力が認められることを知らないんだなw --  &new{2023-02-12 (日) 16:36:22};
-その証言とやらが事実である保証はどこにあるのかね?自演でいくらでも捏造し放題じゃん --  &new{2023-02-12 (日) 16:39:56};
-またコメントデータ消されてる。これで本日26回目の復旧。148が伝説対決で負けた瞬間にこれだ。よっぽど148へ移転したいらしい --  &new{2023-02-12 (日) 16:40:12};
-カチュアもう諦めたら?誰もお前なんて受け入れないよ? --  &new{2023-02-12 (日) 16:42:55};
-ツイッターから拾ってきた画像でどうやって捏造すればいいんだよ --  &new{2023-02-12 (日) 16:45:23};
-ところで、ジヴァってのがななな?天井桟敷はちっぴぃ? --  &new{2023-02-12 (日) 16:47:31};
-本日29回目のコメントデータ削除。管理人はこっちには一切お咎めなし。随分と不公正な管理人もあったもんだな --  &new{2023-02-12 (日) 16:50:33};
-自分もやってるから相手も捏造してると思うあたりがSOPだねぇ...まるっきり犯罪者の思考で笑えないわ --  &new{2023-02-12 (日) 16:52:56};
-証拠無いけど管理人は偽物だーって主張してた君が二転三転してどーすんだよw偽物だったら不公正だの犯罪者だの管理人叩く話じゃないじゃん --  &new{2023-02-12 (日) 16:58:29};
-まあいいや。カチュアは148ではメカニックなの? --  &new{2023-02-12 (日) 17:02:54};
-148でも他連盟の盟主に個チャで粘着してるらしい情報も来てるけどいい加減に諦めなよ。 --  &new{2023-02-12 (日) 17:03:53};
-移転拒否されてるから148には居ませんが何か --  &new{2023-02-12 (日) 17:12:22};
-今回、148が伝説対決で負けてからコメント欄データ消しまくってるのはカチュアだってことは割れてるぞ。そして、今までの496ページの都合悪い情報を消してきたのはカチュアだと完全に割れた。180でも同じ話がいくつもあったということはカチュアが180でも荒らしてきた事実が浮かんでくる --  &new{2023-02-12 (日) 17:17:14};
-完全に割れたって証拠どこに出てるの?どこで見れるの?君の自演じゃない証拠は?口だけでどれだけ連投しても信憑性ゼロのまんまになるよ --  &new{2023-02-12 (日) 17:23:15};
-SOPはもう諦めろよ。180で内戦やって荒らしてきた連中を148住民が受け入れると思うか?過去の犯行手口が酷似してれば、警察は99%犯人と断定する。もう言い逃れできないんだから諦めろよ --  &new{2023-02-12 (日) 17:27:27};
-もういい。水掛け論に付き合うだけ時間の無駄だ。今日だけで37回のコメントデータ削除。付き合ってられん --  &new{2023-02-12 (日) 17:30:29};
-管理人が偽物だって証拠もどこにあるのか尋ねてるのに何も答えられないのね。カチュアのように都合悪くなると話逸らしてるのは君だよねってか君がカチュアかな? --  &new{2023-02-12 (日) 17:43:00};
-うわーヤバイねwww ソープランドやる気満々じゃん --  &new{2023-02-12 (日) 18:20:48};
-コメントデータ復旧39回目。ギブアップです。あたおかの相手してられん --  &new{2023-02-12 (日) 18:45:12};
-お、やっと消えてくれるんか? --  &new{2023-02-12 (日) 19:31:19};
-カチュア一人で何時間も張り付いてたかと思うと恐怖だよ --  &new{2023-02-12 (日) 19:50:10};
-SOP派かアンチ派かどっちだろうと247の問題を他鯖に飛び火させる言動ほんとやめてくれ --  &new{2023-02-12 (日) 21:22:06};
-他鯖も当然迷惑だし247一般住民も迷惑なんだよそんな恥晒しと一緒くたにされたくない --  &new{2023-02-12 (日) 21:22:52};
-SOPが矛先逸らしで247を悪者にしなければね... --  &new{2023-02-12 (日) 21:36:08};
-もう148に絞ってるのに --  &new{2023-02-12 (日) 21:38:34};
-SOP派でもアンチ派でもないどうでもいいわ派が居るのを忘れちゃいけねぇ --  &new{2023-02-12 (日) 22:02:28};
-どうでもいいなら口出さなくていいよね --  &new{2023-02-12 (日) 22:05:54};
-連投厨のいうようにSOPを根絶したいのが目的であれば今SOPが跋扈してる247に☕呼び込んで内戦共倒れさせればよろし てか呼び込まなくても既にいるアンチと内戦始めるかもしれんがな --  &new{2023-02-12 (日) 22:09:22};
-へーSOPってやっぱり247を使い捨てる目的で移転したんだねー... --  &new{2023-02-12 (日) 22:13:39};
-無関係装ってるけど、露骨にカチュアだしね。考えることがゲスすぎて分かりやすい --  &new{2023-02-12 (日) 22:14:34};
-今日だけでコメントデータ復旧39回。もう数えなくてもいいかもしれない --  &new{2023-02-12 (日) 22:18:11};
-496では親の顔より見た光景。SOPの都合が悪くなるとページとコメントが全て消される --  &new{2023-02-12 (日) 22:19:05};
-ここ一般コメ欄やからどうでもいい派が他所でやりなよって反応してくるのは当然だと思うぞ --  &new{2023-02-12 (日) 23:15:40};
-すまない。SOPの悪事を暴くための必要悪だ。我慢してくれ --  &new{2023-02-13 (月) 00:30:40};
-過去のSOPの手口で、別のコメント欄でやれと新しくコメント欄を作って隔離した後にコメント欄そのものを消すというものが多用された。SOPはそうして罪を逃れつつも、何人もの人間を引退に追い込んできた。そのため、逃げようのない一般コメント欄を使わざるを得なくなった --  &new{2023-02-13 (月) 00:33:40};
-そして無関係の第三者を装ってはいるが中身カチュアだな。無関係の第三者のコメントの後にコメントデータが消されてる --  &new{2023-02-13 (月) 00:38:28};
-くぁwせdrftgyカチュアlp;@:「 --  &new{2023-02-13 (月) 01:44:41};
-SOPアンチなんて軽い言葉で括られてるけど、SOPが理不尽に陥れて引退を余儀なくされた人間もいるからね。アンチなんてかるーい言葉で括ってほしくない。復讐者と言ってほしいね --  &new{2023-02-13 (月) 18:41:55};
-復讐者の方がより一層軽視された呼称に思えるんやがほんまにええんか笑? --  &new{2023-02-13 (月) 20:42:06};
-争いの原因はSOPにあるってことが伝わればいいよ --  &new{2023-02-13 (月) 21:00:45};
-SOPは742じゃなくて786だったんじゃ?めちゃつよな人いたよね 移転しちゃったけど --  &new{2023-02-16 (木) 18:35:32};
-SOPは強いプレイヤーがいる鯖に拠点を作るということか。寄生虫みたいなことをやってきてたんだな --  &new{2023-02-22 (水) 00:21:20};
-コメントが消されていたので復旧しました。当然SOPの仕業です --  &new{2023-02-22 (水) 00:41:02};
-まだ148に行きたいのか?鯖全体で拒否されたのに。 --  &new{2023-02-22 (水) 00:42:49};
-それとも首位連盟にさえ入れれば必ず権力の座に就ける保証でもあるのか。ますます疑惑を深めるような真似してどうするのさ --  &new{2023-02-22 (水) 00:44:47};
-SOPが148に来れたとしても、元126の面々が許すと思えないけどな。一大決心をして148に移りましたが移った先で148の隠れSOPと496のSOPが独裁支配してましたなんてことになったらまた移転しないといけないだろうしな。SOPはどの日本鯖からも受け入れられないと思うぞ。観念して日本鯖から駆逐されるのがよろし --  &new{2023-02-22 (水) 07:50:41};
-148で真っ当な人間関係を築くつもりは毛頭ないんだろうね。相手の親切さに付け込んで利用するしか頭にないし、周りの人間を利用できるかでしか判断してない。何様だよ --  &new{2023-02-22 (水) 09:08:42};
-126も関係あるの? --  &new{2023-02-22 (水) 09:54:47};
-126の元首が148に移転してる。元首やめて移転は日本鯖ではかなり思い切った決断 --  &new{2023-02-22 (水) 14:06:24};
-SOPは過去に内戦起こして荒らした鯖によく移転しようと思ったな。神経太すぎるよ。里帰りのつもりでまた独裁できると高を括ってるのだろうが --  &new{2023-02-22 (水) 21:39:05};
-そんなに独裁したいんなら振興鯖にでも行けば良いのに --  &new{2023-02-23 (木) 07:41:02};
-ゲームの力を借りてイジメをしたいだけだからね。トムやワンのように強い人間に寄生しなきゃイジメ、できないでしょ? --  &new{2023-02-23 (木) 08:41:18};
-S1921まだあったのかw --  &new{2023-02-23 (木) 11:06:26};
-P初代ゼロ←何者やねんw --  &new{2023-02-23 (木) 14:59:26};
-中身カチュアだぞ --  &new{2023-02-23 (木) 15:55:57};
-カチュアよぉ・・・242にも移転しようとしてたんやな・・・ --  &new{2023-02-24 (金) 00:17:11};
SOPは940も荒らしてたの?荒らす手口が過去のものとまるっきり同じなんだけど。さすがにもうお腹いっぱいだから荒らしがSOPかは調べられない --  &new{2023-02-25 (土) 08:10:35};
-ゴキブリ今は2589の元首だよww基地焼きと共存したサーバーになってる感じ? --  &new{2023-02-25 (土) 09:55:24};
-ゴキブリは名前だけは聞いたことあるわ。SOPが一番悪質だけどな。ゲーム初期から今まで荒らし続けてるのはここくらいのもんだ --  &new{2023-02-25 (土) 12:58:37};
-この1週間でまたコメントデータが消されるようになった。20回くらい復旧した。SOPはまだ移転を諦めてないらしい。148への異常な執着の強さはもう隠さないんだな --  &new{2023-02-25 (土) 13:07:09};
-770からの熱烈歓迎断って148行く理由が理解できない --  &new{2023-02-25 (土) 18:28:44};
-770は実態知らないからな。知ったら即NGになるぞ --  &new{2023-02-25 (土) 20:05:59};
-なんでSOPは770に行かないのかって話か。海外だと独裁支配できないからじゃないかな --  &new{2023-02-25 (土) 20:10:15};
-今SOPは情に訴える作戦に出ているらしい。スパイ垢で顔と媚び売って親しくなろうとしているんだそうだ。親しくなったところで正体明かして移転させてくれってやるつもりじゃないかね。親しくなれば断わられにくくなるから。上手くいけば味方になってくれる。こういうところで本領発揮するから悪質だよ --  &new{2023-02-25 (土) 21:03:01};
-騒動のスクショ貼れば盛り上がるのに「らしい」ばっかりで上層部のグルチャに混ざれない下っ端が騒いでるようにしか見えんw --  &new{2023-02-26 (日) 02:04:12};
-SOPが148の上層部にいることを口走っちゃったねw --  &new{2023-02-26 (日) 02:32:48};
-いつも通り我慢できなくなって煽ったつもりが情報を漏らしてしまうんだからSOPは楽だわw --  &new{2023-02-26 (日) 02:37:28};
-上層部のグルチャにいると端的に示したのが致命的。しかも上層部とマウントしてる時点で分かりやすいわな。必死こいた言い訳を楽しみにしてるよ --  &new{2023-02-26 (日) 02:43:22};
-247や148に居るメンバーのリストもスクショあるなら貼ってくれ --  &new{2023-02-26 (日) 05:15:48};
-カチュアが我慢できずに反応するから芋づる式で分かるからな。他のSOPメンバーはマヌケじゃないからなかなか尻尾出さないがカチュアを集中攻撃するだけですぐボロが出るから楽なもんだ --  &new{2023-02-26 (日) 16:20:19};
-ゴブリンスレイヤーならぬカチュりんスレイヤーってやつだな --  &new{2023-02-26 (日) 16:24:14};
-上層部にSOP居たら148が全会一致でSOP移転を拒否したのは辻褄合わないやん 逆の決定した247の上層部にSOP居るってのは合ってるだろうけどさ --  &new{2023-02-26 (日) 19:21:58};
-247はSOPの実態を知らずに戦力目当てで受け入れただけだろ。事実、SOPは247を使い捨て扱いで148への集団移転をやろうとしてたわけだしな。247の上層部にSOPがいる根拠もないのに辻褄は合うのかい? --  &new{2023-02-26 (日) 19:51:37};
-247が伝説対決ボロ負けしたから沸いたのか…ってかあれほど手も足も出ずボロ負けしたのも247のSOPが770のSOPに内部情報リークしてたからだったりしてw --  &new{2023-02-26 (日) 20:43:35};
-それよりも247の上層部にSOPがいる根拠って何? --  &new{2023-02-26 (日) 22:13:45};
-247上層部にSOPがいるなら、148に集団移転しようとしないでしょ。こんな分かりやすい矛先逸らしはカチュアくらいしかやらん --  &new{2023-02-27 (月) 01:54:10};
-いないなら何故SOP集団移転を受け入れたの?日本人鯖でアクティブも多い247がSOPの実態知らないはずないのでは?73や148など他鯖が軒並み断っていたのに --  &new{2023-02-27 (月) 03:18:48};
-247は誰でもボタン1クリックで入れる状態だったし勝手に入ってきただけでしょ --  &new{2023-02-27 (月) 09:53:36};
-73に移転しようとした時はあっさり諦めたけど148に限って異常な執着見せてるのがまたw --  &new{2023-02-27 (月) 13:49:52};
-247からSOPの実態が知れ渡るようになってきたからというだけじゃ?その時はまだ可哀想な被害者で、後々やべえ荒らしだと判明する前だった --  &new{2023-02-27 (月) 13:51:41};
-148は隠れSOPが首位連盟にいて影で動いてるけど元首と拒否派が抑止している状態じゃないかな。拒否派は有志と元首の根回しで動いてるだろうし。元首はSOP嫌ってる噂あったよね。元首の根回しで拒否派を着実に増やすなんてこともやればSOPは一切立ち入れなくなる --  &new{2023-02-27 (月) 14:38:36};
-そう考えるとひとつ矛盾が出てくる。元首はSOP嫌いにも関わらず隠れSOPを飼っていることになる点だ。180の手口と496の悪行と犯行手口が全く同一であった点から148がSOPの拠点であるのは確実だ。しかしどういった経緯で隠れSOPが今のところ抑止されているのかを検証していく必要はあるな --  &new{2023-02-27 (月) 14:54:38};
-SOPこじつけて他鯖ディスりたいだけの傍迷惑な連投厨はお帰り下さい何の証拠も出せてない上に管理人警告くらってまだ荒らしてるんか不毛だな --  &new{2023-02-27 (月) 21:58:12};
-その管理人は本物かな?↑で過去にSOPが自分達を批判する者を荒らし認定してページやコメントのデータを散々消してきたのにまだ言い訳するのか --  &new{2023-02-27 (月) 23:04:33};
-過去にコメントデータを全消去してるし先週からもう20回以上コメントデータ消してるじゃん。もう完全に言い逃れできないレベルのことやってるよ --  &new{2023-02-27 (月) 23:06:17};
-状況証拠の積み重ねで司法上の証拠能力を有することができる。現実の司法で採用されているこの証拠能力の有無の判断基準をここでも適用してるだけだよ。そっちのほうが分かりやすいからね --  &new{2023-02-27 (月) 23:10:32};
-こんなとこで状況証拠がー状況証拠がー言われましてもねぇ、そっちが意味無いことぐらい分かっててやってるのも分かるからそれを踏まえた上でいい加減うるさいよって話 --  &new{2023-02-27 (月) 23:46:35};
-貴方が書き込みをしないで、コメントデータが消去されなければ静かになると思うよ。履歴を消去しなければどちらが悪いかたいていの人には判断が効くだろうしね。 --  &new{2023-02-28 (火) 00:16:44};
-そんなだからもう誰にも相手されなくなったんだよ自業自得。SOP擁護なんてしてないし迷惑行為を注意してるだけの周囲を管理人だけじゃなく全員SOP認定して逆上。ずっと粘着連投しては全方位噛みつきまくる異常者を周囲が信用するとでも? --  &new{2023-02-28 (火) 00:49:15};
-書き込みの履歴が残っていればどちらが信用に値するかわかるってこと、信用されないと思っているならそのまま放置でいいんじゃないかな。 --  &new{2023-02-28 (火) 01:14:16};
-カチュアの反応分かりやすいから何度でもやるんだけどねw --  &new{2023-02-28 (火) 01:16:09};
-都合悪くなってコメントデータを消した時点でみんなクロだと考えるよ。SOPは148に里帰りできない。もう諦めろ --  &new{2023-02-28 (火) 01:17:16};
-駒の差し合いで負けたんだよ。247で一兵卒として大人しくしとけ --  &new{2023-02-28 (火) 01:20:33};
-カチュアも148で大人しくしとけよ。496の垢はもうどこにも行けないんだからな。それだけの根回しはほぼ済ませた --  &new{2023-02-28 (火) 01:34:44};
-SOPはデマと粘着で散々引退者を出してきたのにどの口が言ってるの?逆上してるのはどっち?あーSOPの荒らしは正義の荒らしでしたねw --  &new{2023-02-28 (火) 09:19:13};
-状況証拠ガーしか言えないって事は具体的な物証なんも出せないって自ら認めてるって事 オマケにその状況証拠もコメント消去も捏造や自演じゃない保証なんて何処にもない --  &new{2023-02-28 (火) 18:13:48};
-もう水掛け論は通じないし、現実の司法では状況証拠の積み重ねで司法上の証拠能力を有することができるようになる。この判断基準をここでも当てはめてるってだけ。で、カチュアは光に寄ってしまう昆虫のように反応しちゃうわけだ --  &new{2023-02-28 (火) 18:24:27};
-現実でも使われてる捜査手法だ。これに引っかからない唯一の方法は無反応でスルーするだけ。無論、駒の差し合いも兼ねるように流す情報は反応せざるを得ないものにしてるぞ --  &new{2023-02-28 (火) 18:28:15};
-247がSOP大移動入れたころには496は完全崩壊してたしSOPの実態は知れ渡ってたと思うけど。無断で入ってきた説もそのころには移転制限かかってたんじゃないのか --  &new{2023-02-28 (火) 19:30:23};
-247は実態を把握できていなかったからSOPを受け入れた。一方148は把握していたのでSOPを全面拒否した。そういうことだよ --  &new{2023-02-28 (火) 19:46:24};
-ほーんと148に執着するね --  &new{2023-02-28 (火) 19:47:03};
-148の首位連盟に入れればまた好き勝手できると思ってるんだろうけど、内戦で散々荒らしてきた輩が受け入れられるわけないじゃん --  &new{2023-02-28 (火) 20:08:16};
-それだけ148へ移転できる勝算があるから本来移転できるはずとのめり込むわけだ。分かりやすい --  &new{2023-02-28 (火) 23:42:55};
-148とSOPの関係が解明されたね!スゴイスゴイ!!んで?それで終わりなん? --  &new{2023-03-01 (水) 03:53:58};
-今更落ち目の100番台に移転したい人なんかおるんかね --  &new{2023-03-01 (水) 07:22:44};
-スクショ欲しいって言っただけで上層部扱いしてくれるの草下っ端なの確定やんw --  &new{2023-03-01 (水) 11:09:58};
-てか誰が誰に話しかけてるのか全然わからんからID制にしてくれw --  &new{2023-03-01 (水) 11:12:33};
-カチュア黙ってれば傷が浅くて済んだのにな… --  &new{2023-03-01 (水) 11:15:04};
-なんで勘違いしちゃったんだろうね。悪行がなかったことになるわけないのに --  &new{2023-03-01 (水) 11:17:02};
-前にも話したけど、カチュアはiPhoneの仕様を利用して多数派工作するよ。iPhoneを再起動することでIDが変わるのから、カチュアはそれで多数派工作をしてきてる。頭のレベル低くて下品だから496の皆からはバレバレだったけどね --  &new{2023-03-01 (水) 22:57:48};
-政治経済系のまとめサイトのコメント欄工作でも使われている手口だ。カチュアがなぜそんな仕様を知っているのかは分からないが、重課金者の中には社会的にかなり先鋭的な人間もいるんじゃないかな --  &new{2023-03-01 (水) 23:44:37};
-あの強かった496がここまでタコ殴りにされて惨めな最期を迎えるとは つか潰し方エグすぎる --  &new{2023-03-02 (木) 03:32:03};
-今の496でも日本鯖内なら充分強い --  &new{2023-03-02 (木) 07:18:41};
-あとはSOPが148に移転するのを待つのみ。148がSOPと無関係なら高すぎるリスクを負ってまでSOPを受け入れる道理はない。受け入れるとしたら、148の隠れSOPが周りに根回しなり圧力を加えるなりでうんと言わせるってことだけだ。少なくとも148にSOPを受け入れる合理的理由は一切ない。SOP単体を受け入れて今後の発展の可能性を潰すのはあり得ないからな --  &new{2023-03-02 (木) 17:43:05};
-しかも別の荒らしを呼び込んでしまう可能性も高くなるという拒否する合理的理由があり、さらにかつて180を荒らした集まりとなれば心情的にも拒絶する理由しかない。身分隠して個別に潜り込む以外に方法はないだろうがそれでもすぐ見つかる。148は移転希望者に戦々恐々としてるだろうよ --  &new{2023-03-02 (木) 17:50:06};
-べつに移転するならしたでなんか問題あんの?なにを防ごうとしてんの? --  &new{2023-03-02 (木) 19:21:21};
-日本鯖全体の衰退を防ぐために148には永遠に移転制限を解除しないでいただきたい --  &new{2023-03-02 (木) 20:26:18};
-謎の荒らし集団SOP。ゴキジェットとの関係性はあるのか。荒らし狩りとして今後も調査していく(俺の黄色ページ勝手に改変されました) -- [[カステラ]] &new{2023-03-02 (木) 22:06:35};
-SOPは247に揃って骨を埋めるしかないだろ最早 --  &new{2023-03-02 (木) 22:33:40};
-何か情報あったら教えてねー こっちは包囲網を完成させるからー --  &new{2023-03-02 (木) 22:39:56};
-日本鯖衰退を防ぐために148に過去SOPが180に荒らし集団が〜だの移転したがってるだの触れて回ってる意味が全く分かりません。何ヶ月もかけて延々と意味不明ですわ。 --  &new{2023-03-02 (木) 23:19:31};
-内部にしか分からない何かが起きてるってことだろ。外部に分かるのはSOPがそこかしこで悪さやってたのが露呈したってことだけじゃねえかな --  &new{2023-03-02 (木) 23:35:56};
-じゃぁその内部でやってりゃいいんじゃないかな。 --  &new{2023-03-03 (金) 08:06:18};
-そもそもSOPが迷惑極まりないことやって、情報隠蔽とか証拠隠滅やってたからだろ。ごめんなさいしてれば良かっただけ。被害者ぶるな --  &new{2023-03-03 (金) 15:24:29};
-SOPは氷河期世代がメインの集まりなんだろうが氷河期世代ってヤバい奴多いよね.団塊→氷河期→Z世代という負の世代リレーが起きてるし昆虫と同じで群生相みたいな凶暴性になってるよ --  &new{2023-03-03 (金) 15:30:29};
-新しいサーバーほど無駄に凶暴なプレイヤーが多い --  &new{2023-03-03 (金) 15:56:15};
-結局SOPって何なんですか?ゴキジェットとは関係あるんですか? -- [[カステラ]] &new{2023-03-03 (金) 18:33:39};
-他所でやってろよもう見飽きたわ --  &new{2023-03-03 (金) 18:36:31};
-今分かってるのは496を崩壊させた外道集団ってことだけです -- [[カステラ]] &new{2023-03-03 (金) 18:37:21};
-二番煎じ言い換えのパロディ --  &new{2023-03-03 (金) 20:47:16};
-心底どうでもいい --  &new{2023-03-04 (土) 15:39:23};
-次また何か画策したら148の拠点含めて今度こそSOP滅ぼすよ。次はない。二度と悪させず大人しくすればいいだけ簡単だろ? --  &new{2023-03-04 (土) 20:21:41};
-頑なにIP制を導入しないのは一人で連投しまくってることがバレるからかなwてか496の話は496でやってろや --  &new{2023-03-05 (日) 03:25:01};
-カチュア専用コメント欄が欲しいんだね。分かった --  &new{2023-03-05 (日) 07:29:16};
-iPhoneの再起動すればID変わる仕様を利用してカチュアが多数派工作するだけだからね。これを何度やられたことか。これだけ手口を暴かれてもまだ粘るSOPとカチュアには呆れるばかり --  &new{2023-03-05 (日) 14:43:20};
-さすがに管理人まで名乗り出したのにはびっくりだったけどね。SOPもカチュアも他人に一般常識を求めるわりに自分達はいくらマナーモラルに反してもOKという思想が怖い。そもそも管理人を名乗った時点で偽証罪だけどな --  &new{2023-03-05 (日) 14:45:37};
-カチュアが初代ゼロって本当なんですかね? -- [[カステラ]] &new{2023-03-05 (日) 23:59:36};
-カチュアが消したページやコメントデータの一部をサルベージできたよー --  &new{2023-03-06 (月) 11:32:17};
-話題に事欠かないところだなあ。そこらへんの犯罪者でもここまで掘り起こされん --  &new{2023-03-07 (火) 17:57:01};
-カチュアがまた変なこと始めてるし。何事も相手が折れるまで粘着するのな148でもカチュアの正体はもう特定されてるだろ --  &new{2023-03-12 (日) 08:52:09};
-そんじゃ新しい燃料を投下しますか --  &new{2023-03-12 (日) 11:34:42};
-xTbD8cvckU2様の訴状 --  &new{2023-03-12 (日) 11:37:14};
-496でも一般コメント欄でも180でも同じことやってる証拠。3か所で同じことやれば同一犯と見られても仕方ないと思うよ。SOPとカチュアがどう言い訳するか楽しみだね --  &new{2023-03-12 (日) 11:39:14};
-自分達に都合悪い話をする人間は荒らしなんだと。思考がまるっきり独裁者で反吐が出る --  &new{2023-03-12 (日) 11:40:06};
-148上層部にSOPがいることも仄めかしちゃったからね。カチュアは女の可能性が極めて高い。それなりの重課金であり、同じ重課金者には媚びへつらうが微課金や無課金には個チャで粘着して引退に追い込もうとする。雑談とかでハイテンションになると似たような文言で返しをする。集まった情報で十分カチュアの個人特定はできるよ --  &new{2023-03-12 (日) 11:46:43};
-私は男だから違うな -- [[初代ゼロ]] &new{2023-03-12 (日) 17:44:24};
-わざわざボイチャで声出してやってるんだから、いい加減諦めてほしいと思う我 -- [[初代ゼロ]] &new{2023-03-12 (日) 17:46:01};
-カチュアとやらの追求はどんどんやっていいんじゃないか -- [[初代ゼロ]] &new{2023-03-12 (日) 17:56:45};
-がんばれカチュゼロそれなりに --  &new{2023-03-12 (日) 20:43:22};
-カチュア専用のコメ欄なら下にあるけどメクラか? -- [[なんか148の上層部ってことになってますw]] &new{2023-03-13 (月) 02:51:54};
-ID付きスクショあげたのはまあまあやるやん。コメ欄もIDつければ100点をあげようw --  &new{2023-03-13 (月) 02:57:00};
-こんなタイミングで書き込む初代ゼロ君を名乗る人考えが甘すぎる、まだ書き込まないほうがましだねw --  &new{2023-03-13 (月) 05:45:29};
-カチュアは4,500万課金してて永久城もある496の垢がそんなに惜しいのか?それ諦めたほうが傷は浅くて済むぞ。お前一人が我慢して大人しくしていれば、148は崩壊せず軍職もらえるほどの待遇を失くすこともない。どっちが得かは分かるよね? --  &new{2023-03-13 (月) 09:54:56};
-今回はオリンパス事件のやり方で動いてるぞ。オリンパスの古株幹部らが粉飾隠蔽のために社内と日本国内に力押しで誤魔化したが、代わりに日本全体が国際的信用を失い海外投資家から日本への忌避イメージがついた事件だ。カチュアとSOPのためだけにサーバーもうひとつ台無しにできる覚悟はあるかい? --  &new{2023-03-13 (月) 09:59:02};
-ビビッドアーミーのゲーム性における矛盾点の最低ラインの改革及び仕様の変更草案 --  &new{2023-03-14 (火) 17:12:52};
-それ書いたの俺だァァァ!!! -- [[初代ゼロ餅]] &new{2023-03-15 (水) 13:26:42};
-で、カチュアとSOPはまだ抵抗を続けるわけだ。少しは物分かりが良くなるかと思ったがどうやら期待薄のようだ --  &new{2023-03-16 (木) 01:14:13};
-SOPとカチュアがまだまだ諦めずに抵抗するのは148に必ず入り込める確信があるから?また都合悪い情報を消して回ってるみたいだけど --  &new{2023-03-17 (金) 21:21:20};
-おい247の世界チャットだけでもいますぐ見てみSOP大事件発生中 --  &new{2023-03-17 (金) 22:02:27};
-SOP --  &new{2023-03-17 (金) 22:43:51};
-またおまえらか --  &new{2023-03-17 (金) 22:44:26};
-SOP総本山247に☕️大挙襲来!内戦崩壊秒読みだなこりゃ --  &new{2023-03-17 (金) 22:49:53};
-SOPあるところグラウンドゼロって感じ --  &new{2023-03-17 (金) 22:55:29};
-膜張られて終わりw --  &new{2023-03-17 (金) 23:08:43};
-これで前例ができたね。SOPを受け入れた鯖は☕のターゲットになる。どこもSOPを受け入れたくはなかろうて --  &new{2023-03-17 (金) 23:13:04};
-247と☕が組んでSOP駆逐に動き出したなんてことないよね?w --  &new{2023-03-17 (金) 23:15:02};
-247は☕軍団に会えるというのを売りにして戦力制限無くそう。アクティブ数が減らなかったら鯖は崩壊しない。強いのは数人だから長引けば負けるのは☕。あとセカチャ禁止した方がいい --  &new{2023-03-17 (金) 23:18:02};
-さっきからカチュアが大興奮してらっしゃる。こいつこそ消えればいいのに --  &new{2023-03-17 (金) 23:20:27};
-んな、バナナ。なんでもカチュアに結びつけるな。そんなに恋しいのか? --  &new{2023-03-17 (金) 23:32:53};
-こういう時に煽るゲスは大体カチュアだから --  &new{2023-03-18 (土) 00:00:53};
-お前のど真ん中にはカチュアしかいないようだなw --  &new{2023-03-18 (土) 00:14:59};
-247オワタ\(^o^)/ --  &new{2023-03-18 (土) 03:47:43};
-Ω\ζ°)チーン --  &new{2023-03-18 (土) 03:50:52};
-SOPがサブ垢使って☕煽ってるのすっげえムカつく --  &new{2023-03-18 (土) 08:13:03};
-☕と247を全面戦争に仕向けてる。こういうところでSOPの本性が分かる --  &new{2023-03-18 (土) 08:14:02};
-そういうコウモリ野郎は両者+野次馬に叩かれれば良い --  &new{2023-03-18 (土) 10:53:07};
-どのみち戦うことになるだろう。247がコーヒーに従属するにはプライドが強すぎる。今日何もなくてもいつかは要求飲めなくなるぞ。ひとつ許せばどんどんエスカレートするからね --  &new{2023-03-18 (土) 14:18:21};
-SOPのモデルケースではあまりに参考にならないからな。SOPの腐りきったやり方なら誰でもキレる。247はSOPより間違いなく真っ当だろうから、今回の247がどうなるかで☕との対話のモデルケースが作られるだろう --  &new{2023-03-18 (土) 17:24:38};
-496のページ改竄されてるね。SOPは148に移転したいらしい。もう何度も拒否通告されてるはずだが --  &new{2023-03-18 (土) 20:47:21};
-247SOP vs ☕軍団!! (ง ・̀ o・́)งファイッ!! --  &new{2023-03-18 (土) 21:07:17};
-SOPは自分達のメンツと保身のために247と☕を全力で戦争させるように画策してるね。☕は絶対悪で247でも戦争になったという事実を作りたがってる。 --  &new{2023-03-19 (日) 08:25:09};
-まさかS247が内戦突入するとはな --  &new{2023-03-19 (日) 11:27:50};
-☕<戦争ゲームだぞ247焦土化して何が悪い --  &new{2023-03-19 (日) 11:40:21};
-サーバーを越えた☕対策をする必要が出てきたな --  &new{2023-03-19 (日) 12:05:19};
-1つ譲ったらどんどん要求がエスカレートするから最初から服従するか戦うか逃げるかしか道はない。☕が入った時点で247の未来は決まっていた。☕以前から247はちょっとおかしくなり始めてたけどね。そういう隙を突かれたんだと思う。 --  &new{2023-03-19 (日) 13:46:17};
-次はanz、nuko に延焼するだろう。もちろん他の連盟にも。247も終わりだな。できればサ終するまで戦い続けてほしい --  &new{2023-03-19 (日) 13:49:18};
-247はSOP浸食されて496と同じ轍を踏んじまったんだ --  &new{2023-03-19 (日) 16:52:22};
-お、話が進んだな。悠久前で消費したくないから☕メンバー受け入れるらしい。晴晴さんではさすがにspartA 押さえられんからしかたない。永久城持ちだがトムさんと比べると、さすがにな.... --  &new{2023-03-19 (日) 17:45:43};
-SOP関連の情報が軒並み改竄されてるね。計画とは違うけどSOPが事実上終わったので放置しておく。 --  &new{2023-03-19 (日) 19:11:02};
-改竄ではなくちゃんと訂正されてるやん --  &new{2023-03-19 (日) 20:24:20};
-また鯖が一つ(247)死んだ。行こう、ここもじき☕に沈む --  &new{2023-03-19 (日) 20:25:11};
-SOPの本拠地は247じゃないからね。SOPが180で悪さしてたのは限りなくクロに近いグレー。既に滅ぼされて残骸しかないみたいだけどな --  &new{2023-03-19 (日) 20:36:53};
-もういいよ連投厨の戯言は。☕の動きがすべて証明したから --  &new{2023-03-19 (日) 20:46:43};
-ちょっユパ様wwSOPより☕が腐海なんすかww --  &new{2023-03-19 (日) 20:54:42};
-247はもう助からないけどこれ以上の崩壊鯖は出ないでほしい --  &new{2023-03-19 (日) 21:05:07};
-☕が247に来たことのどこが証明になるのかは知らんが、使い捨てるつもりで移転した247で追い詰められ148にも拒絶されて終わったのは計算外だったんじゃない? --  &new{2023-03-19 (日) 21:18:26};
-☕が247に何かしたいと思って来たように見えないんだよね、SDPは口実にしか見えないし、荒らしというか自分たちが好きなように遊びたいだけだと247原住民からは拒絶というか無視されるだけ、ついでに247は滅びるが。 --  &new{2023-03-19 (日) 21:49:43};
-↑3 本当になこんな惨めな末路を辿るサバは247で最後にしてくれ --  &new{2023-03-19 (日) 21:51:25};
-SOPと☕️に巡回して一旦全鯖例外なく崩壊させて新鯖から770までの格差0実現を! --  &new{2023-03-20 (月) 00:43:02};
-ありえない話だけど247原住民と☕️がまさかの意気投合展開したらそれはそれでどうなるのか見てみたいけどな --  &new{2023-03-20 (月) 04:51:41};
-俺が247を守護らなければ…… --  &new{2023-03-20 (月) 07:11:37};
-そんだけ執念深いんならほっといても247踏み台にどっか行くSOP追っかけて出てくでしょ --  &new{2023-03-20 (月) 09:10:19};
-SOP なんかもう叩く価値なし。本命は247の破壊。難癖つけてまた戦争始めるよ --  &new{2023-03-20 (月) 10:40:23};
-111の人は247の不幸見て喜ぶ前に自分とこの独裁連盟なんとかしなさい --  &new{2023-03-20 (月) 12:19:31};
-247民は111侮辱してる場合か?そんなふうに事ある毎に他鯖侮辱してるから247独裁崩壊したんだよ天誅だと全鯖から見放されても知らんぞ --  &new{2023-03-20 (月) 15:02:23};
-カワイソスだけど手遅れだからもう見放されちゃってると思うよ ☕が敵認定した247の難民拒否するのは自分の鯖を巻き込まれないようにするために止むを得まい --  &new{2023-03-20 (月) 16:21:33};
-こんな最悪の緊急時に他鯖民を罵倒なんてしたらS247は自分で自分にトドメ刺す同然なのに何やってんの? そもそも不幸を喜んでるとこなんてあったか? ざまあとかプギャーとか誰も言ってないんだけど --  &new{2023-03-20 (月) 18:27:51};
-自作自演を嬉々としてやるんだからな。カチュアにはお灸据えないとダメかもね --  &new{2023-03-20 (月) 18:34:21};
-111から247に移転した人への嫌がらせに111の人がヘイトスピーチしてるだけだから全て無視でOK --  &new{2023-03-20 (月) 19:19:15};
-☕が247に移転してから随分と元気になったね。それまではお通夜みたいに静かだったのに。 --  &new{2023-03-20 (月) 19:30:05};
-148の上層部もこんなのを抱えて大変だろう --  &new{2023-03-20 (月) 19:30:58};
-しかも首位連盟のR4で軍職もらってるのがこれじゃあな --  &new{2023-03-20 (月) 19:35:38};
-111の人が捨て垢で247の世チャ煽ったんだから責任とってSOPと☕️全部引き取って --  &new{2023-03-20 (月) 20:52:21};
-そうやって他鯖を誹謗中傷工作してましたって露呈してどうするんだ247よ --  &new{2023-03-20 (月) 21:33:02};
-ネガキャン工作がお家芸だったな --  &new{2023-03-20 (月) 21:35:58};
-247とコーヒーはそのうち戦うよ。悪いやつに騙されないようにな。 --  &new{2023-03-20 (月) 21:41:45};
-世界よ、これが247の民度だ --  &new{2023-03-20 (月) 21:49:13};
-それでこそカチュアだなw --  &new{2023-03-20 (月) 21:59:23};
-247崩壊の葬式会場はここですか? --  &new{2023-03-20 (月) 22:40:33};
-いやまだ崩壊しとらんよ今はね。これからそうなる事は間違いないけど --  &new{2023-03-20 (月) 22:54:55};
-247首位のHFSSて連盟が火の海になって☕に降伏した所だから半壊くらいの表現かな --  &new{2023-03-20 (月) 23:00:52};
-247がSOP本拠地だと言い張るカチュア。なぜか247が☕に蹂躙されて喜ぶ。この矛盾に気付けない --  &new{2023-03-20 (月) 23:25:24};
-カチュアは後先考えずに暴れるはいいが後々窮地に追い込まれるパターンを何度繰り返せばいいのか --  &new{2023-03-21 (火) 00:50:46};
-今んとこ蹂躙されたのは247で独裁してた連中だから原住民にもざまぁ思ってるやつ結構いそう。☕の恐ろしさ知らないで自分は大丈夫とかね --  &new{2023-03-21 (火) 03:07:26};
-本体が247にいなければ大丈夫と思ってサブ作って見物してる人たくさん居そう --  &new{2023-03-21 (火) 03:29:17};
-☕連盟にいるのはそんなのばかり。物見遊山だよね言っちゃえば --  &new{2023-03-21 (火) 09:06:04};
-ハンター独裁憎しで☕軍団様に媚売りに行ってる247一般住民も含まれるよ --  &new{2023-03-21 (火) 13:03:56};
-独裁独裁言ってるがSOPが自分は悪くないと顔真っ赤にして叫んでるようにしか見えん --  &new{2023-03-21 (火) 15:18:22};
-何にせよ247のHFSSもSOPも目くそ鼻くそってことは分かる --  &new{2023-03-21 (火) 17:16:17};
-SOPみたいに陰湿なやり口で多くのプレイヤーを引退や移転に追い込んでれば話は別でしょ。SOPは崩壊後の内紛も含めてレジェンド --  &new{2023-03-21 (火) 17:41:04};
-今回SOPがHFSSを狙い撃ちしてるのは148への移転狙いでしょ。自分達はそこまで悪いわけじゃないんです、どうせ247難民を受け入れるなら自分達もと考えてるわけだ --  &new{2023-03-21 (火) 17:42:30};
-じゃあHFSSが悠久で他鯖を撤退させた後で煽ったり誹謗中傷したことあるのかという話。HFSSは247内では分からんけど少なくとも外部からはそこまで悪く思われてない --  &new{2023-03-21 (火) 17:44:09};
-SOPは148に里帰りすればいいんじゃない? --  &new{2023-03-21 (火) 17:45:37};
-148は全会一致でSOP受け入れ拒否っているから無理すぎ --  &new{2023-03-21 (火) 17:50:12};
-247はハンターこそ絶対正義なサーバーその俺様達に不満とはどこの何様だ!!だってさ --  &new{2023-03-21 (火) 18:02:33};
-正直☕軍団来なくても247はHFSSvsその他で内戦なってたと思う。☕軍団は時機を早めただけ --  &new{2023-03-21 (火) 18:06:51};
-そりゃ180で内戦起こしてた連中を入れるわけはないよな。148の隠れSOPもそこは分かってるわけだ。沈黙してただけだとは思うがな --  &new{2023-03-21 (火) 18:15:49};
-まだ他鯖になすりつけ工作かw んなことしてる場合じゃないし傍から見れば呆れられてる --  &new{2023-03-21 (火) 18:32:13};
-なすりつけね。じゃあ247が工作してるという根拠は何だい? --  &new{2023-03-21 (火) 18:36:19};
-148の首位連盟さんよ --  &new{2023-03-21 (火) 18:36:57};
-247の内戦野次馬してたときにHFSSルール叩かれてたけどそれってどういう俺様ルール?詳しい人おせーて --  &new{2023-03-21 (火) 18:38:31};
-それ調べてから直接書いたら?回りくどい --  &new{2023-03-21 (火) 18:45:56};
-それで247が工作してる根拠は何?言えよ、副盟主なら --  &new{2023-03-21 (火) 18:50:06};
-247鯖ルールの一部はHFSSが他連盟に押しつけてルールと言い張ってるんだそうだ --  &new{2023-03-21 (火) 19:26:40};
-その具体的な内容は?あと工作してる証拠出せよ --  &new{2023-03-21 (火) 19:31:21};
-副盟主なら発言に責任持ってよ --  &new{2023-03-21 (火) 19:33:04};
-☕が247に来るまで追いつめられてたのが一気に逆転だから随分と饒舌になったものだ --  &new{2023-03-21 (火) 19:38:33};
-どうでもいい喧嘩ふっかける荒らしは他所でやってくれ。247の大惨事の行く末以外は誰も興味ないから --  &new{2023-03-21 (火) 19:42:16};
-SOPが247で悪事を咎められた腹いせをやめるならね --  &new{2023-03-21 (火) 19:43:23};
-意味わからんけどSOPアンチはこんなとこで暴れるより☕軍団に合流してSOP焼きに精を出したら?せっかく247来てくれたんだし復讐し放題だから最高だろ? --  &new{2023-03-21 (火) 20:04:14};
-こうして工作しているSOPを哀れな被害者にするわけにもいかないからね。☕と247の全面戦争を煽ってることへの見せしめだよ --  &new{2023-03-21 (火) 20:39:29};
-HFSSも高い勉強代を払ったものだ。周りの反対を押しきって引き取った飼い犬に手を噛まれるのだから --  &new{2023-03-21 (火) 21:25:56};
-引き取った飼い犬に手を噛まれたっていうか、飼い犬を狙ってる猛獣がついてきて喰われたって比喩では --  &new{2023-03-21 (火) 22:15:21};
-496で散々似たようなやり取りやってるから。SOPが工作してるのは間違いないよ --  &new{2023-03-21 (火) 22:36:27};
-148は今日本鯖で最強ではないかと思うのだけど、毎回移転枠が全然埋まらないね。 --  &new{2023-03-21 (火) 23:45:00};
-247事件で何処も受け入れ制限厳しくするだろうね ☕が敵認定した247難民が同じ手で潜りこんだら目も当てられない --  &new{2023-03-22 (水) 00:26:23};
-247行ったんならもうここでなくゲーム内でやり合えるんちゃうん?まだここ利用する意味っていったい? --  &new{2023-03-22 (水) 02:03:05};
-655→496→247と来て次73か82か148か174か193にでも殴り込みそうだから --  &new{2023-03-22 (水) 10:42:17};
-247開戦前にHFSSの酷さぶちまけて☕軍団を焚き付けてるの何人も見たな。SOPと同レベだとか☕軍団に笑われてた --  &new{2023-03-22 (水) 14:37:08};
-その中に結構な割合でSOPが紛れてると思うぞ --  &new{2023-03-22 (水) 14:44:20};
-SOPは247内でなかなかの嫌われぶりだったしね。その腹いせで荒らしてるのはあると思うよ --  &new{2023-03-22 (水) 15:06:05};
-戦争ゲーだからって言うんで内戦してきたふとどきものだが、戦争ゲーだから内戦しちゃいけないんだよな。ウクライナだって元々はクリミアに親露派がいたくらい国論割れていて一次侵攻ではけちょんけちょんだったが二次侵攻では国論をまとめてロシアと戦えるようになった。日本の防衛力を高めるために自衛隊と在日米軍でお互いの基地を攻撃するか? ふとどきものがやっているのはそういうこと。だから694も496も弱くなった --  &new{2023-03-22 (水) 15:09:47};
-SOPと☕がいろんな鯖荒らしてて互いに食い潰しあったらSOPが負けただけな気もするけどな。荒らし集団2組のせいで日本鯖自体がどんどん廃墟になっていく --  &new{2023-03-22 (水) 15:10:31};
-一つの目的を共有して上を目指すのは海外鯖にしかできないよ。日本鯖では力を持つと独裁と荒らしばかりやりだすからね。日本のトッププレイヤー達の人間性と経営力の問題、日本人全体の社会性と公共性の問題。 --  &new{2023-03-22 (水) 15:15:19};
-☕は金はあるけどしょうもない使い方しかできない連中の集まり。キャバクラの下品な客と下品なキャバ嬢が一緒に荒らしてるようにしか見えない。SOPは根っこから下品で生まれ変わる以外の治療方法はない。 --  &new{2023-03-22 (水) 15:19:16};
-全ての日本鯖は☕とSOPを消すことに全力を尽くすべきだと思う。もしくは鯖間条約を作って情報共有するシステムが欲しい --  &new{2023-03-22 (水) 15:42:17};
-つ全チャ --  &new{2023-03-22 (水) 19:04:41};
-まあ、理屈がないごり押しだから分かりやすいんだな。ただHFSSOPと叫ぶだけじゃ世論は動かせない。カチュアは学がないのでそこが分からない --  &new{2023-03-27 (月) 10:14:15};
-一覧が二重化してる --  &new{2023-03-27 (月) 13:13:07};
-全方位カチュア認定して粘着するのがそんなに楽しいのか。同族嫌悪って知ってる? --  &new{2023-03-27 (月) 14:32:43};
-SOPが散々やってきた粘着をやり返してるだけですが? --  &new{2023-03-27 (月) 20:24:35};
-やられたらやり返す。折られたモップの分も含めてSOPに潰された人間の分だけ復讐する。こういう悪党は許しておけないね --  &new{2023-03-27 (月) 20:26:53};
-手酷く仕返しされて懲りたかと思ったら、今度は247の内戦煽りするしね。まーカチュアの暴走を止められないSOPも再度潰すしかないね --  &new{2023-03-27 (月) 20:30:28};
-xTbD8cvckU2様の訴状 カチュアがwiki荒らしをやめないのでS180での悪行をここに貼っておく --  &new{2023-03-27 (月) 22:56:11};
-3年以上前の怪文書にこじつけとか雑すぎてw --  &new{2023-03-27 (月) 23:19:35};
-ウィキを荒らし回ってるのは周囲をカチュア認定して罵倒してる貴方ですよね --  &new{2023-03-27 (月) 23:34:51};
-前から管理者の警告を無視して荒らし続けてるのも貴方ですよね、迷惑行為いいかげんにしてください --  &new{2023-03-27 (月) 23:35:24};
-荒らしや迷惑行為かどうかは見た人が判断できます、コメントを消したりしなければね。 --  &new{2023-03-28 (火) 00:10:42};
-荒らしも迷惑行為もコメント消したりも全てSOPがやってたでしょ。。。ここまで見苦しいと最早芸術。。。 --  &new{2023-03-28 (火) 00:54:57};
-S180もS315もS496 も全て手口は同じだった。警察ならこの時点で同一犯を疑う --  &new{2023-03-28 (火) 00:56:57};
-前に物的証拠なにも出せないから状況証拠ガー喚いてた連投荒らしだねまだ粘着してんのか。そもそも状況証拠にすらなってないし逆の証拠で否定されちゃったのにまだ荒らし続ける意味あるん? --  &new{2023-03-28 (火) 01:25:26};
-否定してんのSOPだけだからね --  &new{2023-03-28 (火) 01:27:54};
-無意味な荒らしするより本気で言ってんならちゃんと物的証拠持ってくれば? --  &new{2023-03-28 (火) 01:35:19};
-無意味な荒らしするより本気で言ってんならちゃんと物的証拠持ってくれば?それができない限りずっと誰にも相手にされないままだろうに。 --  &new{2023-03-28 (火) 01:37:44};
-じゃあ情報消すのやめれば?小渕裕子のドリル事件とやってること同じだし --  &new{2023-03-28 (火) 01:47:07};
-ネットなら物的証拠が残らないと思って強気だけど、同じ手口でいくつも鯖荒らしてれば誰だって気付くよ --  &new{2023-03-28 (火) 01:49:22};
-カチュアとHFSSは無関係のはずだけど、なんでこうも粘着するんだろうね --  &new{2023-03-28 (火) 01:50:38};
-xTbD8cvckU2様の訴状 --  &new{2023-03-28 (火) 04:36:47};
-カチュアとHFSSは無関係って分かってるなら噛みついた相手が人違いなのは自分で気づいてんじゃないの --  &new{2023-03-28 (火) 15:15:10};
-話変わるけど、148と247と341が合体して一つのサーバーになったら、とんでもない強豪鯖になるのに、日本人の訳わからんプライドのせいで、集団移転とかしないの本当に残念だよなぁ…。だから海外サーバーから軽視されてんでしょ…。 --  &new{2023-03-28 (火) 15:21:07};
-日本人は海外鯖に吸収される運命なのさ --  &new{2023-03-2
-341は日本鯖ではないぞ --  &new{2023-03-28 (火) 16:21:07};
-カチュアとHFSSは本来無関係なのに、じゃあ何で荒らしてるの?496のページも改竄してるのなんで? --  &new{2023-03-28 (火) 16:59:42};
-もうS148 のPTOFがSOPの根城なのはカチュアの荒らし方ではっきりしてる。コメントデータも消してるしね --  &new{2023-03-28 (火) 17:00:41};
-xTbD8cvckU2様の訴状 S180時代から地道にwiki改竄してた証拠もあるよ。AoLって連盟だろ? --  &new{2023-03-28 (火) 17:01:30};
-今はPTOF。元首連盟だ --  &new{2023-03-28 (火) 17:07:26};
-それを証拠とは呼べないことくらい分かるよね。おまけに3年以上前の匿名コメ出してだからどうした?物的証拠の意味を理解してから出直して --  &new{2023-03-28 (火) 18:18:43};
-証言も司法上の証拠能力を有するよ。だから言ってるじゃん。司法の判断基準に沿って動いてるって --  &new{2023-03-28 (火) 18:33:17};
-無関係で滑稽だと思うなら晒し続ければいいんだよ。こっちがコメント欄の注意書きをそのままにしてるようにさ --  &new{2023-03-28 (火) 18:36:11};
-コメ欄の注意書きは君が管理人から直々に警告食らったときのだから怖くて消せないだけでしょ --  &new{2023-03-28 (火) 18:43:07};
-管理人を騙って好き放題やってたのがSOPじゃん --  &new{2023-03-28 (火) 18:44:15};
-ガイドラインの禁止事項に  編集者様や管理者やプレイヤー様になりすます行為 を追加いたします。施行は2023年2月2日以降といたします。というのがあるけど、これSOPがやり始めた後に施行されたんだよね。管理人を騙った者の警告とやらが2023年1月28日 --  &new{2023-03-28 (火) 18:45:32};
-現在SOPは日本人情報ページとコメント欄、496ページの改竄(S180関連のみ)をやってる。HFSSと☕の内戦を煽ってるから気を付けてねー --  &new{2023-03-28 (火) 18:48:06};
-その改竄やってるの君でしょうに。現に今書き込んだコメが君に消されてるし。もう一度書くけど --  &new{2023-03-28 (火) 18:56:42};
-訊かれても物的証拠出せないから結局なにも無いのね。証拠無いのにそこまで信じ込んで疑わないの、カルト宗教みたいでおかしいと気づかないかい? --  &new{2023-03-28 (火) 18:57:10};
-24時間体制で5分以内に必ず改竄してくる。#SOPみんなでHFSSと☕の戦争煽りとwiki荒らしやってる。最低7人体制でないと無理だと思う --  &new{2023-03-28 (火) 19:01:21};
-証言も司法上で証拠能力が認められるんだけどw --  &new{2023-03-28 (火) 19:01:53};
-SOPは不利になると、自分のことは棚に上げて強い言葉で攻撃してくる。まあ自分達の不利は自覚してるんだろうね --  &new{2023-03-28 (火) 19:04:35};
-君がストーカーばりに24時間体制で粘着して連投荒らしてるんだね自供ありがとう --  &new{2023-03-28 (火) 19:04:56};
-あと数の暴力やるつもりならたった3鯖ぽっちじゃなくて73から2830までここに載ってるの全部1つに統合の方が良い --  &new{2023-03-28 (火) 19:06:38};
-ガイドラインの禁止事項に 編集者様や管理者やプレイヤー様になりすます行為 を追加いたします。施行は2023年2月2日以降といたします。というのがあるけど、これSOPがやり始めた後に施行されたんだよね。管理人を騙った者の警告とやらが2023年1月28日 --  &new{2023-03-28 (火) 19:12:21};
-↑これについて一言どうぞ。悪行の追及はストーカーじゃないんだなこれが --  &new{2023-03-28 (火) 19:13:00};
-247の内戦発生からもう自棄になっちゃったんだろうけど妬ましい他人様のネガキャン工作に終始かーHFSSドン引きだわ --  &new{2023-03-28 (火) 19:18:59};
-ん?警告してた管理人が偽物だった確認は取れたの? --  &new{2023-03-28 (火) 19:20:30};
-他人のネガキャンってカチュアが247のセカチャでやってるぞw --  &new{2023-03-28 (火) 19:23:42};
-これについて一言どうぞって言うから質問してるんだけど。警告してた管理人が偽物だって主張なら証拠貼ればいい話しじゃん --  &new{2023-03-28 (火) 19:29:07};
-ストーカーと言うなら、気に入らないという理由で濡れ衣着せて追放して、追放した奴の根も葉もない悪い噂を鯖全体で流し、移籍先の盟主に個チャで粘着と焼き討ち脅迫して、鯖内演習でリンチする。SOPのこれ以上のストーカー行為があるか知りたい --  &new{2023-03-28 (火) 19:32:16};
-管理人じゃなきゃ、ガイドラインを設定できないだろ。これ以上の証拠が? --  &new{2023-03-28 (火) 19:33:12};
-ガイドラインではなくコメ欄の注意書きの元になった管理人名乗ったコメの話しを質問してる --  &new{2023-03-28 (火) 19:36:23};
-その管理人が偽物なら従う必要ないね。ていうか、タイミング的にSOPが名乗ってるでしょあれ --  &new{2023-03-28 (火) 20:00:01};
-間違えた。SOPには一切注意しないで、SOPが不利な時だけ助けてくれた管理人だっけか --  &new{2023-03-28 (火) 20:02:03};
-だから元コメの管理人が偽物だった確認は取れたの?証拠貼れば?単純な質問なんだからさ --  &new{2023-03-28 (火) 20:03:59};
-これが148のやり方か。本当にSOPと同じで反吐が出る --  &new{2023-03-28 (火) 20:20:19};
-111と247の工作員認定証してるのは証拠あるの? --  &new{2023-03-28 (火) 20:20:53};
-これが247のやり方か。本当にSOPと同じで反吐が出る --  &new{2023-03-28 (火) 20:50:07};
-この返しはカチュアだね --  &new{2023-03-28 (火) 20:53:12};
-証拠あるの?て特大ブーメランで草 証拠ないのに他鯖に247の問題を転嫁しようとしてる嵐がどの口で --  &new{2023-03-28 (火) 20:57:13};
-あのー単純な質問なんだから無視しないで欲しいんだけど。コメ欄の注意書きの元になった管理人名乗ったコメは偽物だった確認は取れたの? --  &new{2023-03-28 (火) 21:02:09};
-本物じゃないからガイドラインに注意項目が増えたんだろ --  &new{2023-03-28 (火) 21:04:32};
-ガイドラインに注意項目が増えたのは別のなりすましがいたからでは?そこに管理人名乗った人が来て注意書きのコメ書き込んだ経緯だったと思うけど --  &new{2023-03-28 (火) 21:12:54};
-それに注意書きが偽物だったらガイドラインに追加したときに注意書きは偽物だという事で本物が削除するなり規制するなりしてると思うけど --  &new{2023-03-28 (火) 21:13:52};
-じゃあ、本物が削除や規制をするのか証拠出してね。あんた自分の時どけは憶測でしか言わないじゃん --  &new{2023-03-28 (火) 21:16:23};
-根拠や論拠が一切ない --  &new{2023-03-28 (火) 21:18:32};
-つまり注意書きの元コメの管理人が本物か偽物か確認して言ってるんじゃないのね。わかった。それ質問しただけだから --  &new{2023-03-28 (火) 21:25:25};
-本物の管理人が警告した証拠出せよ。SOPの水掛け論には辟易している --  &new{2023-03-28 (火) 22:31:09};
-S180も同じくらい不快な思いを散々してきたんだろうね --  &new{2023-03-28 (火) 22:35:53};
-xTbD8cvckU2様の訴状 --  &new{2023-03-28 (火) 22:43:43};
-証拠出さず他人罵倒して自己正当化してるやつが他人に証拠要求するのかスゲーな…。 --  &new{2023-03-28 (火) 22:49:01};
-おめーもな --  &new{2023-03-28 (火) 22:50:06};
-SOPがS180とS496の荒らしの手口は全く同じだ。証言もある。ネトゲでの話は物的証拠に欠ける。状況証拠の積み重ねでしか証明できないから、司法制度を知らない人間には物的証拠がなければ納得させるのは不可能だな。今回それがよく分かった --  &new{2023-03-28 (火) 22:52:41};
-496のSOPを壊滅はできたが、一番の根っこを追い詰めるのは1年以上かかる。247の難民が148に大挙するだろうからSOPの最後の根城はもう崩せん。敗色濃厚だよ --  &new{2023-03-28 (火) 22:58:41};
-現実の刑事訴訟法なら間違いなく挙げられるが、ネトゲでは場が悪い。戦略の立て直しだな --  &new{2023-03-28 (火) 23:01:12};
-出所がどこの誰かの身元確認もない誰でも捏造できる内容、しかも3年以上古くて現状の参考にならない内容が、君の中の司法制度や刑事訴訟法では証言になるんだなー。へえー。 --  &new{2023-03-28 (火) 23:21:44};
-ま、司法制度を知らない人間からの反応としては真っ当だな --  &new{2023-03-28 (火) 23:35:54};
-だから言っただろ、ここは場が悪いと。人の話を聞かない奴だ。 --  &new{2023-03-28 (火) 23:39:48};
-刑事法でも刑事訴訟法でも証言の力は案外あるし、SOPは前科の多いならず者の集まりだ。現実に沿った方法と証拠採用であれば、SOPが148にいると確実に踏み込めるよ --  &new{2023-03-28 (火) 23:41:13};
-法律を学んでいるかいないかの差で、認識の差は相当あると思うよ。現代の司法システムが現代のネット社会に追いついていないのかもしれないね --  &new{2023-03-28 (火) 23:51:13};
-それでも148がSOPの根城という確信は変わらない。ま、148のことは見続けてるよ --  &new{2023-03-29 (水) 00:02:00};
-確信(証拠ゼロ) --  &new{2023-03-29 (水) 01:03:11};
-少しは心証を良くしようとはしないのかw --  &new{2023-03-29 (水) 01:08:36};
-ここらへんがカチュアがいると確信させる由縁なんだがね --  &new{2023-03-29 (水) 01:09:19};
-今は148を崩せなくてもいいかな。247にいるSOPと496にいるなななーんとカチュアが確実に身動きできなくなるだけでいい --  &new{2023-03-29 (水) 01:14:03};
-今は148を崩せなくてもいいかな。247にいるSOPと496にいるなななーんとカチュアが確実に身動きできなくさせるだけでいい --  &new{2023-03-29 (水) 01:14:03};