日本人サーバー情報/S266 のバックアップの現在との差分(No.31)


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**概要 [#ye08ca63]
|初期は国際連盟一強だったが、盟主が役目を投げ出したのちの再編で日本連盟がやや優勢で初代元首は日本1位連盟から。海外勢の強力な盛り返し&毎日の焼き討ちがありしばし混乱の時代が続くが、日本連盟に強力な武神が現れたことと中小問わずの連合が成立したことにより元首を奪還。その過程での拳同士の語らいにより海外勢とも打ち解けていき、現在は越境戦などでも強い結束を見せる国際鯖となっている。|
|初期は国際連盟一強だったが、盟主が役目を投げ出したのちの再編で日本連盟がやや優勢で初代元首は日本1位連盟から。海外勢の強力な盛り返し&毎日の焼き討ちがありしばし混乱の時代が続くが、日本連盟に強力な武神(現在は引退?)が現れたことと中小問わずの連合が成立したことにより元首を奪還。その過程での拳同士の語らいにより海外勢とも打ち解けていき、現在は越境戦などでも強い結束を見せる国際鯖となっている。%%&color(#ff0000){←今現在は微妙である。};%%&br;&br;2020/08月~09月は色々あったが、2020/10月開催の悠久参戦(2回目)を機に協力関係を構築し、結束を戻した様である。&br;&br;JST2020/10/19夕刻にS233、S368と統合。&br;以降の情報は、S233+S266+S368を参照。|
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***&size(18){【Rain】雨宿り}; [#k6cbaa03]
***&size(18){【Rain】慈雨 BLESSED RAIN}; [#k6cbaa03]

&size(18){盟主:もこたん};

&size(18){日本連盟(やや多国籍) };
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266開設当初からの鯖内主要連盟。
266開設当初からの鯖内主要連盟(旧連盟名:雨宿り-2020/05/24に変更)。

日本人中心ではあるが、在籍メンバー国籍も多岐なため、国際色のある連盟。

開始当初の盟主は「傘」(だから雨宿り)

傘の方針は「バトハンを狩りつくせ!」で、所属メンバーが多いことも重なり、当初からバトハン数が非常に多く、在籍メンバーの戦力も高い。
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266初の首都戦では、組織的な戦略により元首を取得。

しかし、価値観の違いから所属していた海外勢の離反を招いてしまい、離反したメンバーはNUKE(現DED)に移籍して、連盟間抗争に至った。(しばらくは、互いが焼きあうという荒れ鯖化した)
しかし、価値観の違いから所属していた海外勢の離反を招いてしまい、離反したメンバーはNUKE(現SaLu)に移籍して、連盟間抗争に至った。(しばらくは、互いが焼きあうという荒れ鯖化した)

長く続いたDEDとの抗争に終止符を打つべく、個々の戦力アップと他連盟との連携を深め、組織的戦略により再び元首を奪還。(DEDとは不可侵状態となった)
長く続いたDED(現SaLu)との抗争に終止符を打つべく、個々の戦力アップと他連盟との連携を深め、組織的戦略により再び元首を奪還。

現在は、越境戦でも中心的な連盟として活動している。

盟主の傘がリアルの事情で引退となったが、連盟調整や戦略の中心的人物であった「もこたん」がそのあとを引き継いでいる。
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連盟内の雰囲気は、日本人中心ではあるが国際色もある。

戦力は鯖内の武神が多く、メンバー層も厚い。

チャットでは、多くの情報や意見の交換がされていて、鍛錬に欠かせない情報収集が可能。

それだけではなく、世間話やネタ的なやり取りも多く、チャットのし過ぎでゲームを忘れることもしばしば(おいおい)

連盟運営を強化すべく、R4の積極的な登用で役割を分担している。
日曜司令官で他連盟を攻撃せずに済むよう、焼き用のサブ連盟も所有している。
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***&size(18){【SaLu】SavageLunatics}; [#q3732681]

海外勢のR4参画もあり、連盟内周知は日本語と英語で行っている。
&size(14){ 旧名:【DED】TheDeathDealers(2020/05/31に変更)};

デイリーや日曜司令官で他連盟を攻撃せずに済むよう、焼き用のサブ連盟も所有している。
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***&size(18){【DED】TheDeathDealers}; [#q3732681]
&size(18){盟主:&size(10){盟主はコロコロ変わるので抹消};};

&size(18){盟主:Stickle};
活発?に稼働している唯一の英語圏連盟 

欧米連盟 
初期から名称を変えつつ続いている欧米勢最強の連盟。

初期から名称を変えつつ続いている欧米勢最強の連盟。こちらは海外らしく個人を尊重する感があり活発で連携も強い。豪放磊落な性格の武神らが在籍しており、良きライバルであり強力な越境戦の雄。
豪放磊落な性格の武神らが在籍しており、良きライバルであり強力な越境戦の雄。
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***&size(12){【YNs】小梅と愉快な仲間たち}; [#tb414172]
こちらは海外らしく個人を尊重する感があり、各々がリーダーであると公言している。

&size(12){盟主:うな太郎};
故に連盟内通達が徹底されない傾向であり、話が通じない時がままある。

&size(12){日本連盟};
一例として、話し合いを行いローカルルールを決めても、1週間経つ頃には平気でルール破りをする連盟員が複数おり、連盟としては一寸信用ならないようである。
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盟主は投票で決まるらしくよく変わる。盟主が変わると連盟名も変わる時がある。

&size(12){サーバ内老舗の連盟で武勇優れた者を多く抱える。越境戦で防衛に撹乱にと活躍する良きパートナー。};
連盟タグ変遷:OATH→Nuke→DED→SaLu(...違っていればどなたか修正お願いします)

***&size(12){【bgns】ビギナーズ共和国}; [#tb414172]
%%現在9.11への追悼の為に一時的なのか?ではあるが、連盟タグ/名は[9-11]/NeverForgetに変更中。%%
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***【bgns】ビギナーズ [#bf1f64d1]

&size(12){盟主:もんじゅ};

&size(12){日本連盟};

***&size(12){【zeke】katzenjammerkid}; [#tb414172]
&size(12){新規メンバーが入れる連盟がなかったことから、初心者用の受け皿になればと連盟立ち上げ。};

&size(12){盟主:Shimap-o};
&size(12){名前はそうした趣旨に由来。};

&size(12){日本連盟};
&size(12){[AL69][NNTM]から一部メンバーを受け入れ。};

***&size(12){【DeF】DefenceForce}; [#tb414172]
&size(12){[NNTM]連盟とはメンバーが相互に出入り自由の一体運営。};
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***&size(12){【DeF】月の光 }; [#tb414172]

&size(12){盟主:SAM};
&size(12){盟主:ギルガメッシュ};

&size(12){日本連盟};

***&size(12){【BEZ】}; [#tb414172]
&size(12){[DeF]に[TUKI]メンバーが合流し、従来あった[TUKI]はサブ連として一括運営。};
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***&size(12){【BEZ】}; [#e7f20bc0]

&size(12){盟主:LUCIFER};

&size(12){ロシア連盟};

***&size(12){【GG99】GodGame }; [#tb414172]
&size(12){おそロシアではなく牧歌的農耕連盟のようである。&br;そしてSaLuがお嫌いなようです。};

&size(12){盟主:はんぞう};
&size(12){バイクやアニメの話も出来る友好的なロシアンが複数所属しているようなので、コンタクト取ってみるのも面白いかもね。};
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***&size(12){【AL70】模擬連盟26612}; [#e7f20bc0]

&size(12){日本連盟};
&size(12){盟主:MS01};

***&size(12){【UCA】Bridges }; [#tb414172]

&size(12){盟主:ガチ乙(GCZ)};

&size(12){日本連盟};

***&size(12){【NMG】二枚貝 }; [#tb414172]
&size(12){ほぼ一人連盟。};
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***&size(12){【G.B.】TEAMゴリラバット }; [#tb414172]

&size(12){盟主:ムールGuy};
&size(12){盟主:はがねん};&br;&size(12){日本連盟};

&size(12){日本連盟};
&size(12){主幹はサブ垢で埋まっており実質1人連盟。};

&size(12){頑なに2人だけの連盟...本垢とサブ垢の1人かもしれない};
&size(12){成立当初は制限なし受け入れのフリー向け。};

***&size(12){【G.B.】TEAMゴリラバット }; [#tb414172]
&size(12){連盟員はほぼ初期から居る連盟員を含め居候的な間柄なので対外活動はほぼ盟主とサブのとりにく三郎が動く。};

&size(12){盟主:はがねん};&br;&size(12){日本連盟};

&size(12){近隣ともトラブルなど特になしの、まったり連盟。};
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***&size(12){【AL78】模擬連盟26611 }; [#tb414172]

&size(12){盟主:オリーブほうれん};

&size(12){日本連盟};
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***&size(12){【nox】基本無言 }; [#tb414172]

***&size(12){【TUKI】月の光 }; [#tb414172]
&size(12){盟主:モルタル};

&size(12){盟主:ギルガメッシュ};

&size(12){日本連盟};
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※discordのS266サーバーより編集転載。

***&size(12){【nox】基本無言 }; [#tb414172]
連盟多すぎだから、ee以上でどう?的な意見を頂きまして、勝手ながら採用(常時20ee以上)させて頂きました。

&size(12){盟主:モルタル};
何か気に入らないなっって個所などありましたら、各自客観的編集をお願いしますm(__)m

&size(12){日本連盟};
**首都戦 [#c7073957]
#region

***&size(12){【9191】おまんおまんっ }; [#tb414172]
初戦 雨宿り[Rain]:傘

&size(12){盟主:朱里};
2戦目〜6戦目 現[SaLu](旧[OATH][Nuke][DED])より輩出

&size(12){日本連盟};
7戦目〜10戦目 [Rain](他日本連盟協力の一時移籍により連合としてDEDより奪取)

***&size(12){【waz】WAZ }; [#tb414172]
11戦目 [DED]・12戦目 [Rain](再度他日本連盟協力による連合として再占有)

&size(12){盟主:アドン};
13戦目[DED](現[SaLu])→14戦目[Rain]・・・18戦目[Rain]

&size(12){日本連盟};
※13回目首都戦から、開始20分のみLv75以上の首都争奪とし、発射塔については各塔Lv制限付きのフルタイム争奪戦となる。

***&size(12){【N420】HalfBaked }; [#tb414172]
 (北東Lv74~70/南東Lv69~65/北西Lv64~60/南西59以下)

&size(12){盟主:SirDrDth};
 元首取りたい連盟が20分経過以降も首都を果敢に攻めるのは容認???なのかは未確認。

&size(12){欧米連盟};
 越境戦に備えて諸々な消耗(特にお財布の中身)を避けるため、他連盟からの同意取り付けの上、元首は[Rain]と[SaLu]との輪番制と協議の上、決定。

**首都戦 [#c7073957]
 尚、首都戦輪番制提案は[DED](現[SaLu])側から。

初代 雨宿り:傘
 毎回首都戦の攻防が激しすぎ疲れ切った様子。

2代目〜6代目 現DEDより輩出
 侵攻側として基地焼きするのはいいが、焼かれるのはスゴク嫌だとか。。。なんてワガママ

7代目〜9代目 雨宿り:傘(他日本連盟協力の一時移籍により連合としてDEDより奪取)
 基地焼き無しでの首都戦案も出たらしいが、[DED]内部が”KEランキング上げたい勢”の反対にあい、纏らず御破算だとか。

10代目 雨宿り:もこたん(他日本連盟協力による連合として再占有)
 20分過ぎても首都戦撃破ランキング及び最強司令官ランキングの「1位を取りたい/順位を上げたい」Lv75以上の[SaLu]メンバーの攻撃がしばらく続くのは御愛嬌。
#br
19戦目[SaLu]・・・輪番順としてSaLUの番。

11代目 DED:Stickle
SaLuの戦力トップが三英雄になったことにより、この首都戦を最後に以後発射塔も含め全てのイベントをガチ戦に切り替えを決めたらしい。

 高Lv者が増えたことにより独自に動く日本連盟も現れ、完全なる日本vs海外の構図は多少薄まる。
日曜はまた修羅の国に戻るのだろうか・・・
#br
20戦目[Rain]・・・開戦前からSaLuの基地焼き宣言があり、開戦直後に有力Rain連盟員が焼き飛ばしにあう・畑を焼かれる等の事案が発生。

12代目 雨宿り:もこたん(他日本連盟協力による連合として再占有)
そこからは当然のごとくガチ戦となり、SaLuに3英雄が2名居ることで勝てると踏んでいたようだが、active数の違い(日本連盟全体vsSaLu)や索敵能力の差によりRainの勝利となった。

**越境戦 [#c7073957]
終了後SaLu側が、Rainは索敵にチート行為を行っている等、世チャで怒っていた。

''&color(#000000){説明};''
要は、Topwar画角とビビッドPC画角の違いを知らないことからくる誤解であった。

初戦勝利を飾るもマッチングの綾からしばらく低迷期が続く。その後サーバ内の協調性の回復から動きが良くなり最近は連勝をもぎ取っている。
・・・その後、KE-dayってことで焼きにきたSaLuと内戦状態に突入し、2日後終戦したことはまた別のお話。
#br
21戦目[SaLu]・・・輪番順としてSaLUの番。

前日?までSaLu原因による内戦が行われており、荒れた首都戦が展開されるのではないかと危惧されていた。

しかしながら和平が無事成り、開始30分のみ基地攻撃無の首都戦(終了まで発射塔はLv制限無の争奪戦)が行われた。

・・・和平は成ったが、火種は燻ぶったままな気がしないでもない。
#br
22戦目[Rain]・・・輪番順としてRainの番

特に書き留める様な内容はなし。
#br
23戦目[Rain]・・・SaLuの番であったが、悠久に266集結連盟として参加の為、代理としてRainとなった。
#br
#endregion
#br
**越境戦 [#c7073957]

''戦績''
|''順''|''開催日''|''対戦相手''|''戦績''|''Point変動&br;''|''備考''|
#region
|''順 ''|''開催日''|''対戦相手''|''戦績''|''Point変動''|''備考''|
|01|2020/01/19|S267|勝利|1000→1016|同期サーバーとの一戦。占有エリア数の差|
|02|2020/02/02|S271|敗北|1016→1000|首都占領され敗北|
|03|2020/02/23|S249|敗北|-|蹂躙された。&br;(ServerErrorで2/16から1週延期の上、PointはNoCount)|
|03|2020/02/23|S249|敗北|-|蹂躙された。&br;ServerErrorで2/16から1週延期。&br;再戦後も争奪要塞の表示Error発生の為、PointはNoCount。|
|04|2020/03/08|S262|敗北|1000→984|2週間ほど先行のサーバーとの一戦。&br;蹂躙された。|
|05|2020/03/22|S237|敗北|984→968|蹂躙された。|
|06|2020/04/05|S225|勝利|968→984|蹂躙した。|
|06|2020/04/05|S225|勝利|968→984|蹂躙した。日本人が殆ど辞めてしまった過疎国際Server|
|07|2020/04/19|S284|勝利|984→1000|僅差で占有エリア数の差。危なかった...|
|08|2020/05/03|S252|勝利|1000→1016|一進一退でのエリア数(撃破Pointも)差の薄氷勝利。|
|09|202/05/17|S262|勝利|1016→1032|S252戦に引き続き今回も薄氷の勝利であった。&br;占領区域数60:56。3/8以来の再戦でリベンジ達成。|
|09|2020/05/17|S262|勝利|1016→1032|S252戦に引き続き今回も薄氷の勝利であった。&br;占領区域数60:56。3/8以来の再戦でリベンジ達成。|
|10|2020/05/30|S343|勝利|1032→1048|今回から、前回迄の日曜11時開始から土曜22時開始に変更された。&br;戦力差がありすぎるマッチング。&br;全域制圧、首都占領によって終了。|
|11|2020/06/13|S361|勝利|1048→1064|前戦同様に戦力差あるマッチング&br;全域制圧、首都占領により1時間ほどで終了。|
|12|2020/06/27|S292+S347|勝利|1064→1080|相手側とはLv80の人数は同数?で、Lv70までは概ね135人と似通った戦力。&br;但し越境戦RankポイントはS266:S292=1064:1096と2ランク差であった。&br;首都占領により1時間半弱で終了。&br;&color(,#eef5ff){占領区域数S266:S292+S347=85:27};|
|13|2020/07/11|S369|勝利|1080→1096|&color(,#eef5ff){戦力差あるマッチング};&br;首都占領により1時間半弱で終了。&br;&color(,#eef5ff){占領区域数S266:S369=83:29};|
|14|2020/07/25|S247+S261|敗北|1096→1080|&color(,#eef5ff){S208にも勝った強鯖が相手。&br;越境戦RankポイントがS266:S247+S261=1096:1144と3ランク違い。&br;そしてLv80人数がS266の16人に対しS247+S261は51人と厳しい戦力差。&br;しかも200番台最強プレイヤーがいると前々から聞き及んでいて。。。;つД`)&br;結果は、物資が上下前線共に負け、開始50分で全域&首都占領にて終了。&br;};&color(,#eef5ff){奪われたどの争奪要塞を見てもLv80が居るという…&br;いや~強かったですハイwww};|
|15|2020/08/09|S476|勝利|1080→1096|&color(,#eef5ff){今回は、開催時間が日曜昼に戻り、悠久戦真っ只中での越境戦。&br;相手は、今回の悠久戦とは縁のない210番後発のS476。&br;結果としては、首都占領での勝利(};&color(inherit){占領区域数S266:S476=75:37)};&color(,#eef5ff){&br;前哨戦の物資ではactive数の違いにより完敗。&br;};&color(,#eef5ff){これは、御新規さんが増える(無理!)か統合されない限り続く問題である。&br;};|
|16|2020/08/23|S271+S282|敗北|1096→1080|&color(,#eef5ff){相手は統合Serverで、Lv80人数が概ねS266の2倍在籍と戦力差が厳しい状況。&br;};&color(,#eef5ff){他にもS266内で問題を抱えたままの越境戦を迎えることとなった。&br;結果は首都占領され敗北(占領区域数S266:S271+S282=21:91)};|
|17|2020/09/06|S374+S375+S378|勝利|1080→1096|&color(,#eef5ff){今回も統合Serverが相手。&br;Lv80人数が概ねS266の1.5倍強在籍と戦力差が厳しい状況だったが、物資運搬で上下共に前線基地を抑えることが出来たことにより、大変ではあったが終始優位に侵攻できた。&br;結果は首都占領し勝利(占領区域数S266:S374=78:34)&br;};|
|18|2020/09/20|S227|敗北|1096→1080|&color(,#eef5ff){先行Serverが相手であり、前哨戦の物資運搬は若干不利な展開で推移したが、最終日に下方を確保。&br;Lv80人数の差は顕著で、S227にはS266の2.9倍になる人数が在籍。&br;戦力優位のS227が「前半戦は防衛」戦略を採ったことにより、開戦当初は退屈な時間が経過。&br;結果は占領区域数での敗北(占領区域数S266:S227=52:60)&br;};|
|19|2020/10/04|S278+S284+S297+S298|敗北|1080→1064|悠久戦開催中での越境戦。&br;相手は前回悠久の王として最終的に悠久城を占領したS278を筆頭とするS278+S284+S297+S298の統合鯖が相手。&br;統合前でもS247をも最終ステージから追い出してしまうほどのS278と、一度対戦しかなり苦戦&接戦だった記憶のS284が居ることにより、開戦前から負け確な諦めモード。&br;アクティブ人数の差も顕著で、物資運搬による前線要塞は上下共に得ること叶わず。&br;悠久中ということもあり、無駄な戦力消費を抑える為、撃破Ptだけ稼ぐ方針のもと早く占領してもらおうと待ちの姿勢で開戦だったが、相手も開始1時間は待ちの戦略でほぼ動き無し。&br;結果は首都占領されての敗北。&br;(占領区域数S266:S278+S284+S297+S298=9:103)|
|20|2020/10/18|S377|勝利|1064→1080|2020/10/19に3鯖統合が決まり、単独鯖とし最後の越境戦。相手も統合が決まっている単独鯖のS377。&br;後発とはいえ過疎が著しいようで、物資運搬は上下共に前線要塞を取得。&br;三英雄人数/Lv80人数共に差が大きく、1時間弱で首都占領により勝利。&br;(占領区域数S266:S377=101:11)&br;戦力差があり圧倒的に優位だったとはいえ、単独鯖として最終戦が勝利で終われたことは良かった。|
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#endregion
#br
**&color(#ff6600){コメント}; [#ecb422fa]
#br
#scomment(日本人サーバー情報/S266/Comments,reply)
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