日本人サーバー情報/S205/CommentsVol.1 のバックアップ(No.61)


日本人サーバー情報/S205

  • AHATOチャンネルの公式があります -- 2019-11-15 (金) 17:42:47
  • 重課金者数名がいつも争っています -- 2019-11-15 (金) 17:43:45
  • 黎明期→連盟「まろやか」一強時代→「Tama」の逆襲→三国時代→新勢力の台頭→越境戦 -- 2019-11-23 (土) 18:52:57
  • 連盟間での人事交流が流行っている -- 2019-11-23 (土) 18:57:19
  • S205史楽しく見てます。続きもよろしく! -- 2019-12-03 (火) 10:08:18
  • ちょろみんで〜す -- 2019-12-04 (水) 23:11:28
  • このは平和が基本ですかねw日曜以外は基地に行かない、これが大体の連盟の規約?に入ってたりするものです -- 2019-12-04 (水) 23:12:37
  • Tamaとふううんの関係悪化わろたw まぁ正しいかな?w -- 2019-12-07 (土) 14:11:46
  • 更新早いねー。ただ、ふううんは盟主が変わったみたいだから、首都戦の方針も変わるかも -- 2019-12-13 (金) 09:09:43
  • ふううん、キノコ狩りなんてしてないw -- 2019-12-13 (金) 09:10:57
  • ↑まじ? -- 2019-12-15 (日) 11:27:02
  • Tamaga -- 2019-12-18 (水) 07:01:23
  • Tamが敵対視してるのって、まろやかだっけ? -- 2019-12-18 (水) 08:25:52
  • ふううんとまろやか双方かと -- 2019-12-18 (水) 15:51:36
  • もうちょっとTama -- 2019-12-18 (水) 18:37:44
  • の良いこと書いてほしいの -- 2019-12-18 (水) 18:38:43
  • ここは遊牧民の人達の戦力が高いから移動するごとに順位変わるよね -- 2019-12-18 (水) 23:12:00
  • 後ふううんのきのこ狩りは連盟員1人の仕業だったとかどうとか -- 2019-12-18 (水) 23:15:49
  • たまにいいとこってあんの? きちSZにいちゃもんつけられてもディオの保護で言い返せない -- 2019-12-19 (木) 02:12:10
  • ここの連盟読んでて楽しいけど毎日文面増えてってない?これ全部事実ならすげーけどw -- 2019-12-19 (木) 02:43:37
  • Tama SORAは 礼儀正しくナイ  -- 2019-12-19 (木) 04:29:50
  • ふううんのきのこ狩りは事実なのか -- 2019-12-19 (木) 06:05:26
  • ま じ か -- 2019-12-19 (木) 07:05:02
  • ORBのとこの問題書かないのwww -- 2019-12-19 (木) 16:22:29
  • 書きますねぇ中立にやらないといかんので -- 2019-12-19 (木) 17:53:26
  • 面白く書かれてやんのwww -- 2019-12-19 (木) 18:36:58
  • 40位で県庁3つは狙われるだろ 他にも分不相応のがあるけど -- 2019-12-19 (木) 19:40:18
  • ふううん 輸送トラックを狙撃するのみの手法は効率的 力で支配してるだけか -- 2019-12-19 (木) 21:05:13
  • Maroに八幡太郎義家の事が書いて有るけど、ふううんにも所属してた時期が有ったはず。追加で言えば、八幡太郎義家に報復すると旧Maro所属で現ふううん所属になったプレイヤー数名から無差別攻撃が有ったはず。このMaro -- 2019-12-20 (金) 03:01:10
  • 旧Maro所属だったプレイヤーも八幡太郎義家の支援者として認定すべき -- 2019-12-20 (金) 03:02:23
  • 矢面に立って焼くのは八幡だからな 旧Maro所属の支援者ってが存在するわけか -- 2019-12-20 (金) 05:24:59
  • 面白いから別に直さんでいーが八八艦隊のとこどこが中立なん?うちで狙ってる県庁あるけど黙って取るわ。したらうちも問題って書かれるんか。つまらんになったな -- 2019-12-20 (金) 15:31:50
  • 事実を書けよ。 編集者の主観、思い込みは 書いたらダメだろ -- 2019-12-20 (金) 15:53:42
  • 県庁は別に取られたり取ったりは普通だろ、それなら県庁取る度に交渉しないといけないのか? -- 2019-12-20 (金) 17:17:02
  • 大事に発展したからだと思われ -- 2019-12-20 (金) 17:49:38
  • 部外者やから、発言しなかったけど見てる分にはふううんは要らなかった -- 2019-12-20 (金) 18:24:47
  • ふううんが来たから大事になったと予想する -- 2019-12-20 (金) 18:25:11
  • ふううんの余計な絡みのせいでおかしくなったが、自分で守れないからってふううん呼んだ八八も大概だわな -- 2019-12-20 (金) 18:46:41
  • ↑の人同感 -- 2019-12-20 (金) 20:43:24
  • Maroからふううんに移ったプレイヤーが無差別戦闘狂ばかりだったって事だろ?彼の輩達にとって風聞が悪くなる八幡がMaroに居る事は都合が良い -- 2019-12-21 (土) 04:09:53
  • Maro所属中はふううんに八幡が居れば良い。移動した後はMaroに八幡を押し付ければいいって事だな。だからMaroもふううんもSORAも中間層からの支持が得られんわけだ。そりゃ他からの引き抜きも来るのが当然だな -- 2019-12-21 (土) 04:19:47
  • ふううんも最近色んな事に首を突っ込んでるなw暇なのかw? -- 2019-12-21 (土) 14:41:13
  • ニートが多いのだよwww -- 2019-12-21 (土) 15:24:31
  • 別に八幡さんが先に手出して焼かれようがまろやかは動かないですよ 八幡さん以外に飛び火しなきゃ -- 2019-12-21 (土) 20:31:13
  • ふううん露骨にアキエキ君を喋らせない方針になってて笑うwこどおじ盟主とか大変だなあ -- 2019-12-21 (土) 20:33:05
  • 狙撃中心にしてるのは下位にも輸送報酬取らせて上げたいからなんだけどw -- 2019-12-21 (土) 22:28:42
  • そげき中心と認めたか やり方は他から見たら汚い ふううん -- 2019-12-21 (土) 22:54:11
  • 麻呂所属のわしに手を出したらわかってますよね? って凄んでたぞ 八幡 でR4は関係ないなんて思うわけが無い -- 2019-12-21 (土) 22:55:53
  • 焼いた以上は焼かれるのは仕方ないんじゃないかと というかまろやかが連盟員焼かれたからと報復し続けてたら今頃もっと殺伐としてるんじゃないかとw -- 2019-12-22 (日) 00:48:23
  • まろやかw大人の対応が多いてかw -- 2019-12-22 (日) 00:52:03
    • せっかくのイベントなんやから楽しまんとなぁ?誰にだって狙撃するチャンスはあるわけやしなぁ -- 2019-12-22 (日) 21:30:20
  • バトハンやギフトで餌与え続けてまろやかが関係無いとか言い訳にもならんな。当然Lionやふううんも同じ事。SORAだけが追放処分にしていたはず。ふううんは八幡の方から『物資十分』として自分から出て行ったから黒だな -- 2019-12-22 (日) 03:07:44
  • 八幡が第2期から無差別ってのはおかしいな?あいつLv20に成った辺りから(Lion所属時)そこらじゅう焼きまくってただろ。まず畑を焼き、相手かそれを理由に偵察したら「偵察を受けたから相手の先制攻撃だ」っつう当り屋発言を世チャでやってたのを見てるぞ。 -- 2019-12-22 (日) 03:13:34
  • やわらかに関してはわっほいが八幡のけつ持ちやってる事くらいしか判らんな -- 2019-12-22 (日) 03:51:31
  • [] -- 2019-12-22 (日) 14:05:58
  • [] -- 2019-12-22 (日) 14:06:06
  • ふううんの記述で「補給争奪戦において、テントに部隊を送らず、輸送トラックを狙撃するのみの手法とそれ専門の部隊の登場」の狙撃が多いのは本当だけど、「テントに部隊を送らず」とか「狙撃専門の部隊」を結成しているとかは大嘘。憶測で書くのは辞めていただきたい。 -- 2019-12-22 (日) 14:08:09
    • だよな?ふううんのめっちゃ加速してくるのが多いだけで -- 2019-12-22 (日) 21:04:11
    • 先に物資押さえる努力は見えないんだよね そういうスタイルなのだと他は見てるよ -- 2019-12-23 (月) 20:28:58
  • 本当ですね -- 2019-12-22 (日) 16:03:06
  • むしろ狙撃専門にやってるのはMaroからの移籍組だな。うーろんちゃとかはMaro所属時から狙撃専門だったし。そもそもMaroからの移籍組が来てから雰囲気悪くなった感は否めんよ。あいつ等他のメンバーのこと考えてる風が無い。 -- 2019-12-22 (日) 16:06:12
  • 私はムスカ大佐だw -- 2019-12-22 (日) 22:15:17
  • 今日の世チャ見ててわかった事は八幡ってLion時代に焼きまくってた事覚えてないんだなって事。ふううんにもSORAにも被害者が居るのにな。SORAからふううんに来たやつの中にはなんで八幡がうちに?って奴も居たんだ。そんな奴他の同盟にも居るだろうしそのまま引退した奴も居るだろう。過疎の原因作ってる奴と世チャで和気藹々してれば被害に遭った奴らがどう思うだろう?そんなに過疎化させたいんだろうか? -- 2019-12-22 (日) 23:27:27
    • こんな所でグダグダ言って対立煽りしてないレベル上げたらどうだ、デ○オ様? -- 2019-12-22 (日) 23:47:10
  • まぁ過疎に関しては早晩このもS243みたいに成っちまうと思う。俺は有る程度金掛けちまったから時々仲間内に顔出す程度だけど、八幡に焼かれる位なら他のに移住した方がいいんじゃね?平和的なの大手なら1か月程度の遅れならすぐ戻るだろうし。ここで金掛けるよりは建設的だと思うよ? -- 2019-12-23 (月) 00:01:16
    • 確かに開始早々に100人1か月で150人になるような大手だと1か月で微課金で60無課金(vip0) -- 2019-12-23 (月) 04:48:33
      • miss)無課金で56に達するからな。足の引っ張り合いやってるんじゃこの先ズルズル戦果が後退するのは明白か。 -- 2019-12-23 (月) 04:51:33
    • ZAKRO直ってるよ -- 2019-12-24 (火) 21:35:41
    • 無課金でも楽しめる連盟だよ -- 2019-12-24 (火) 22:53:59
  • コメント争い起こってて草(おのです久しぶりです) -- 2019-12-23 (月) 00:20:19
  • 対立煽りと言えば八幡が源氏とクッキーとをぶつけようとしてたわな。結局戦争にはならなかったんだっけ? -- 2019-12-23 (月) 00:50:40
    • 八幡niha, -- 2019-12-23 (月) 20:15:02
    • 八幡在籍中の連盟にははほとんど攻撃されてる(源氏が被害) WAWA YAMI 恐竜帝国(れおん)MARO チン劇の巨寝の越境連盟 -- 2019-12-23 (月) 20:21:45
  • わっほいって畑焼いたら襲った方の連チャにはログが残らないが襲われた方がメールをシェアしたら被害連盟内にはばれるって知らんのかな?八幡と同調して指示された相手を焼けば当然そこに留学してる奴にもばれるんだが?いまさら世チャで慌てた言い訳しても手遅れなのにな -- 2019-12-23 (月) 03:04:27
  • 八幡の無差別放火は0期?黎明期?から有ったのは確かだな。 -- 2019-12-23 (月) 03:35:25
  • 新しく、大佐王国連盟できたよーw dy aria -- 2019-12-23 (月) 20:42:32
  • 紅蓮獅子・竜の連盟だけ扱いが悪い気がするが…気のせいなのか…? -- 2019-12-24 (火) 13:54:10
    • w -- 2019-12-24 (火) 13:29:27
    • 正確には某○シュ○リーさんが来たから順位が上がっただけだしね -- 2019-12-24 (火) 16:48:11
    • 元から30位以内に竜さんの連盟は居たから、弱体化でもなんでもないと思っているのだけれど… -- 2019-12-24 (火) 17:04:13
    • 分裂した時の事を知ってたらまだましな扱いだとおもわれ -- 2019-12-24 (火) 21:53:54
      • 分裂ってなんですか? -- 2019-12-24 (火) 22:12:00
      • あそこの連盟が分裂した話は聞いたことないですけど…どんな感じなのですか? -- 2019-12-24 (火) 22:21:30
      • OTR時代の事言ってるんだろ。元々の位置はX466:Y878の辺りに有った。今見ればわかると思うがメンバー全員が飛ばされ更地になって、いったん解散したんだな。その時対応したのが原因作った○シュ○リーではなく件の八幡で相手を煽った為の結果メンバー全員にとばっちりが飛んだ。で追撃を恐れた幾人かのメンバーが解散前に抜けて北東エリアで別同盟(多分分裂ってのがこの事さしてると思う)作ったって事だったかな? -- 2019-12-24 (火) 23:23:01
      • 八幡との癒着の件は再集結した時に八幡も居れたことによるものと思われ。その後八幡は越境戦に託けてより効率の良いふううんに移籍。2期目終了までふううんで餌を貰って寄生してたわけだ。その時必死に「偵察してきましたアピール」していたが、当初から世界MAPで見る事が出来る事を知っていたメンバーからは生暖かい目で見られていた事を本人は知る由も無かった。 -- 2019-12-24 (火) 23:32:58
      • ふううんで十分物資を貰った後、YAMI・クッキー・F-B等を荒らしまわっていたが(これによって中間層のふううんに対する評価がダダ下がりに)この時にAHATOやわっほいが行動を共にする様に成る。その後成長が追い付いてきた被害者達に焼かれる様に成るとTamaに逃げ込む。加入中に無差別放火を行いTama追放。餌を求めて以前より掃除協力の有ったMaroに移籍し現在に至る。今なお寄生しており、今後逆恨みによる放火が多発すると思われ。 -- 2019-12-24 (火) 23:58:09
      • 八幡の発言 自分はソロだけど、お前ら連盟の癖に弱いなとか散々あおりまくって、 同盟で素材集めながら、Maro所属の自分に手を出したらわかってますですの?だかんな -- 2019-12-25 (水) 00:55:12
      • 連盟員が数人抜けたアレですかー分裂と言うほど抜けてないように見えたから、分裂してるとはおもってなかったよ -- 2019-12-25 (水) 07:46:05
    • 俺は「ZAKROとの〜明るみに出て衰退。」ってのは事実と異なるのですけど… -- 2019-12-24 (火) 22:28:43
      • あくまでも、個人的主観ですが… -- 2019-12-24 (火) 22:30:22
      • 間違っていれば、ごめんなさい… -- 2019-12-24 (火) 22:31:07
      • あれ、結局話し合い無しでお互い何事も無かった様に振る舞っているだけじゃ… -- 2019-12-24 (火) 22:41:42
      • 違うのですかね?ZAKRO・LEON連盟の人達? -- 2019-12-24 (火) 22:42:49
    • 我が魔王は最強だ! -- 2019-12-24 (火) 22:52:05
      • ム○カ大○さんですか? -- 2019-12-25 (水) 08:59:59
  • なんか、ZAKROのところもおかしくなってないかな? -- 2019-12-24 (火) 16:42:52
    • 最後の1行書く奴なんて一人しかいないんじゃね?ここの事も監視中らしいんでもっとひどくなるかもよ? -- 2019-12-24 (火) 21:56:22
      • 誰なんですかそれ… -- 2019-12-24 (火) 22:13:25
      • 名物プレイヤーさんのことですか? -- 2019-12-25 (水) 07:43:10
  • セヤナー -- 2019-12-24 (火) 18:15:23
    • アカネチャン!? -- 2019-12-24 (火) 19:24:11
  • おぉ、なおってる? -- 2019-12-24 (火) 21:28:50
  • 政治力の低さが明るみに出て衰退。って魔王のこと書いてるけどちがうよ。 -- 2019-12-25 (水) 00:48:14
    • 家庭の事情って書いてないのはやさしさだろ -- 2019-12-25 (水) 00:57:42
      • 家庭の事情と政治力の低さ、どっちの方が印象いいかな? -- 2019-12-25 (水) 07:30:24
      • 私は、家庭の事情のほうが印象が良いのだけれど、貴方は違うのかしら? -- 2019-12-25 (水) 07:36:32
      • まあ、それは本人が決めることだけどね -- 2019-12-25 (水) 09:12:52
    • 初期にインしてなかった事で違うと言うのは責任逃れ。相手の呼びかけに対し他のメンバーはインするまで待ってくれと交渉する中で八幡が煽り始めた結果放火が始まった。それだけだったならともかく、インした後主犯と八幡への対処が問題とされて放火から飛ばしへと発展した以上本人の対応力の欠如は否めない -- 2019-12-25 (水) 03:10:39
      • 確か、ザクロ側は竜さんの反応無いからと現LEON連盟近くに移転してきて殴って来てるからなぁ -- 2019-12-25 (水) 07:17:06
      • あのときのLEON殴ったからわかるよ -- 2019-12-25 (水) 07:29:00
      • 連盟員が対応はしてたけど、ザクロが盟主と話しさせろと日中も言ってたねー -- 2019-12-25 (水) 09:04:18
      • 巨大勢力が近くに来るのは迷惑だからな! -- 2019-12-25 (水) 09:04:52
      • inして世界チャットには出てくるが、zakroの問いかけに答えなかったからだよ  -- 2019-12-25 (水) 13:55:01
      • それZAKROのほうじゃなかった?相手の質問無視しまくってたやん -- 2019-12-25 (水) 14:12:50
      • てか、ずっとログインしてないんじゃ…? -- 2019-12-25 (水) 14:13:43
      • あの時、戻って来てから話し合い(笑)をしたんでしょwww結局何もなってないけどね? -- 2019-12-25 (水) 14:15:59
  • このゲームの交渉はコミュスキルというか連盟同士の駆け引きも関わってくるので戦争ゲーム自体を未経験だと難しい -- 2019-12-25 (水) 08:58:27
    • あーたしかにねー -- 2019-12-25 (水) 09:06:16
  • ZAKRO連盟のとこもLEON連盟のとこも、個人的主観が入ってる、これが治らない限り、信用性は薄い。適当な事は書かないほうがいいよ?。 -- 2019-12-25 (水) 09:10:04
    • 事実確認くらいはしたほうがいい、その連盟にね -- 2019-12-25 (水) 09:14:06
  • あれ?ザクロ連盟の所、治そうとしたけど、なおせない…? -- 2019-12-25 (水) 14:23:59
  • レタスの所になるんですけど!? -- 2019-12-25 (水) 14:24:17
  • 誰か!治せる人いませんか!!! -- 2019-12-25 (水) 14:24:39
  • 誰かー! -- 2019-12-25 (水) 14:24:59
  • 助けてくださいー! -- 2019-12-25 (水) 14:27:08
  • お願いしますー -- 2019-12-25 (水) 14:35:23
  • ZAKROの所を治したいのです! -- 2019-12-25 (水) 14:35:56
    • ザクロ連盟の方ですか?www -- 2019-12-25 (水) 19:06:48
  • 何卒…宜しくお願いします -- 2019-12-25 (水) 14:36:18
  • の人ですが、直してもレタスさんのところ更新されちゃいますね…右から3番目の【編集】から更新か、バックアップで戻すか…他のできる方、お願いします (^^; -- 2019-12-25 (水) 15:08:34
  • こういうのは公平で個人の主観は省くべき。全て正しい事実である、という証拠もないのにホイホイ書き換えるのはよくない。編集者がその連盟の人たちに話を聞いくべき。連盟順位はすぐに変わったりするから適当にウソを書くのは間違ってる。10程度とかの書き方なんて書く気がないと思われてもおかしくない。更に連盟ごとに書くことを変える(連盟Aは良い所しか書いてないのに連盟Bは悪口ばっかり…とか)のはヒドイ。改善求む。 -- 2019-12-25 (水) 19:29:04
  • ザクロ連盟側がやった事を許せる訳ではないのだが、流石に精神年齢は子供は暴言じゃない…? -- 2019-12-25 (水) 20:30:49
  • ORT解散の経緯 とあるトッププレイヤーが参入直後にzkroに対し無差別放火を開始。(日曜未明) zkroの上位戦力数名がORT要塞に横付け転移し竜に対し経緯の説明を要求 ORT側が竜の不在を伝達→zkroが交渉代理代表の選出と経緯説明を要求 ORT側は竜のみ交渉に応じ代理選出はできないと回答→zkroがORT連盟員に自由発言要求 ORT連盟員は大方謝罪の意を示すものの、主犯プレイヤーの黙秘&八幡のMaroとの関係を匂わせた挑発威迫により 横付けしたzkro4名中2名によって放火開始 2/3程度が焼かれた頃に竜がイン以下(竜の発言は当時のまま) z「(簡単な経緯説明の後)今回の事をどう思っているのか?」 竜「自分は知らなかった」 z「主犯に対する対応は如何するのか?」 竜「関係ない」 と言ったように全く要領を得ない回答と八幡の再度の挑発にzkroによる鏖殺飛ばしに発展 MaroはORTに問題有として傍観 この時ORTの1/5程度(アクティブで1/3)の連盟員が離脱 「今回のことは遺憾に思う。が我々は関わり合いが無かったし今後も関わらない」と宣言して別同盟を立ち上げた。 八幡も離脱し合流を希望するが、拒否された後無所属状態で数件の放火を起こしたあとにORTに合流 ORTは更地になった元の場所から南東無人区県庁を含む地へ移転連盟名を今の物に変えた。 この頃から八幡は採取部隊を襲撃→相手に偵察をさせ「偵察を受けた!先制行為だ!焼き飛ばす!」といった当り屋手法を繰り返す(採取部隊襲撃は襲った側の連チャには反映されない事を利用していた)。また被害側に対し「メンバーは守ってくれないの?」等の挑発も行っているが、実際に報復を受けると「相手に不差別攻撃を受けた」と世チャで発言し、自分が被害者であるとの主張を浸透するまで繰り返していた。 その為上記の報復を受けた事や八幡に対する無行動(及び育成補助)に対し何の対応もしなかった竜の評価は著しく低下してしまった。 このような状況下でしれっと世チャに浮上する事が良くあるのでその評価は今も尚低下中。 -- 2019-12-25 (水) 20:46:36
    • OTRなんですけど、解散してないんですけどどうなってるんですかあんたら馬鹿なんですかこれかいた人OTR→LEONなんですけど巫山戯んなByちょろみん -- 2019-12-25 (水) 21:14:08
    • ORTは名前変えただけですよ? -- 2019-12-25 (水) 21:30:04
    • ほとんど間違いですよ?その情報 -- 2019-12-25 (水) 21:32:08
  • だから? レベルの低い話はどうでもいいわ。 何が言いたいねん? -- 2019-12-25 (水) 20:57:24
    • 事実詳細をレベルの低い話と書けば周りがどう判断するかも解らないんですかの? -- 2019-12-25 (水) 21:12:46
  • 昨日から今日にかけての改変はLEON関係者によるものとすればすべて辻褄は合いますな。都合の悪い事は削除zkroの事は悪しざまに書けばそう思われても仕方ないって事だね。同様の事を繰り返せば繰り返すほどにゲームでも評価が下がるんじゃないかね? -- 2019-12-25 (水) 21:02:36
    • ZAKRO連盟がLEON連盟に対してやっている事は最悪ですねー -- 2019-12-25 (水) 21:28:22
  •   -- 2019-12-25 (水) 21:30:44
  •   -- 2019-12-25 (水) 21:31:02
  •   -- 2019-12-25 (水) 21:31:12
  •   -- 2019-12-25 (水) 21:31:24
  •   -- 2019-12-25 (水) 21:32:22
  •   -- 2019-12-25 (水) 21:32:49
  •   -- 2019-12-25 (水) 21:32:59
  •   -- 2019-12-25 (水) 21:33:09
  •   -- 2019-12-25 (水) 21:33:22
  • LEON!これで編集できないなぁ!!はっはー!ざまあ! -- 2019-12-25 (水) 21:34:08
    • お前が悪いんだ!竜! -- 2019-12-25 (水) 21:37:34
      • おい!飛ばすぞ なんでそういうこと言うんだ...そういうのが喧嘩のもとになるんじゃないか -- 2019-12-25 (水) 22:48:43
  • まぁ大筋合ってるわこの状況で反証も無しにただ間違っているなんてのは半島人のやる事。ただしこれは間違っている。ORTではなくOTR -- 2019-12-25 (水) 21:50:33
  • ZAKRO VS OTR ざくろさんは竜さんにピースして煽ってきたと言ってきた、 -- 2019-12-25 (水) 21:57:32
    • ただ、これは違う人にしていて、ざくろさんに対して行っていなかった -- 2019-12-25 (水) 21:58:35
    • ざくろさんはこれを最初、メインに怒っていた(他の人の証言あり) -- 2019-12-25 (水) 22:00:33
    • しかし、これをOTRの連盟員が、「竜さんが、確実に"ざくろさんに対して"ピースしていたか」と聞いたが、ざくろさんは無視、こしあんさんは(当時はF-B)話を逸らすなと言った -- 2019-12-25 (水) 22:04:40
    • これの返事はまだ貰ってませんよ? -- 2019-12-25 (水) 22:05:29
    • zkroが飛ばし始める時の竜の対応や発言見てたらピース云々の下りは何を今更感だな。そもそもそこまでやる奴なら真面な対応できたはずだろ?だとすれば最初の対応からして不真面目だった事の証明でしかないんだが。自縄自縛って知ってるかい? -- 2019-12-25 (水) 22:16:50
    • 取り敢えず、これの返答を待っているのですよ、これは嘘か本当か -- 2019-12-25 (水) 22:22:48
    • "自分の勘違いだった"とかね -- 2019-12-25 (水) 22:24:55
    • いや、わざわざ言わなくても良いんですよ?何か後ろめたい事があるなら言わなくても -- 2019-12-25 (水) 22:30:06
  • 離脱組の連盟名はnOTR -- 2019-12-25 (水) 21:58:02
    • そんな所無いですよ? -- 2019-12-25 (水) 21:59:25
      • 離脱直後の連盟名がnOTRだったはず。 -- 2019-12-25 (水) 22:09:26
    • 確か、わざわざ新しいの作ったんじゃないの?LEON連盟は名前変えただけだし… -- 2019-12-25 (水) 22:10:09
  • 竜の回答はまさに“当時のまま”だったんですの。今時小学生でももう少しまともな、「質問に対応した回答」をするんですの? -- 2019-12-25 (水) 22:04:43
    • 個人チャットとかでちゃんと話したんじゃないですか? -- 2019-12-25 (水) 22:27:42
  • そういえば竜の余りの酷い対応に八幡が「お前は少し黙っていろですの」と言われてた。煽ってるお前が言うかwwwと当時はおもた -- 2019-12-25 (水) 22:23:07
    • あれはざくろの嘘でしょ?騙されるな、ですの -- 2019-12-25 (水) 22:25:52
      • 世チャで表示されてんのに何言ってるんですの?どんなに呆れた事でも無かった事にはならないんですの -- 2019-12-25 (水) 22:42:33
      • 証拠を見せてみろ、ですの -- 2019-12-25 (水) 22:45:12
  • 竜の件ってたまと同盟組んでたにもかかわらず救いようがないからって見放されたやつでしょ? -- 2019-12-25 (水) 22:34:51
    • 違いますよ? -- 2019-12-25 (水) 22:38:18
    • そうそれだよ -- 2019-12-25 (水) 22:39:09
    • ザクロとも手を組んでたからですよ!何言って居るんですか! -- 2019-12-25 (水) 22:41:07
  • ZAKRO連盟はもし、某○シュ○リーさんと八幡太郎義家の様な人止めれない癖にORTに文句言うのは筋違いじゃ? まず、八幡太郎義家さんがZAKRO連盟嫌って居るのに最大抑止力って(笑) -- 2019-12-25 (水) 22:37:32
    • それな、抑えられてないから連盟員焼かれてたのに最大抑止力はないよな -- 2019-12-25 (水) 22:43:20
    • zkroの戦力じゃ無理だろ。八幡が逃げ込む先がふううん→SORA→Maroじゃ手の出しようがないわな。それこそMaroからふううんに移った好戦組に焼かれるだけだろうて。 -- 2019-12-25 (水) 22:52:19
  • 結局、LEON連盟に、悪口書かれただけでしょ?なんでそんな話になるわけ? -- 2019-12-25 (水) 22:39:30
    • 罪の擦り付けあうのは辞めなよ見苦しい -- 2019-12-25 (水) 22:42:26
  • 復ッ 活ッ マシュベリー復活ッッ -- 2019-12-25 (水) 22:49:22
  • マシュベリー復活ッッ -- 2019-12-25 (水) 22:49:32
  • マシュベリー復活ッッ -- 2019-12-25 (水) 22:49:40
  • マシュベリー復活ッッ -- 2019-12-25 (水) 22:50:06
  • マシュベリー復活ッッ -- 2019-12-25 (水) 22:50:16
  • マシュベリー復活ッッ -- 2019-12-25 (水) 22:50:23
  • マシュベリー復活ッッ -- 2019-12-25 (水) 22:50:43
  • 荒らさないでくれる? -- 2019-12-25 (水) 22:51:26
  • してェ… -- 2019-12-25 (水) 22:51:43
  • まったく… -- 2019-12-25 (水) 22:51:45
  • 引退してェ~~~~~~~~… -- 2019-12-25 (水) 22:52:46
  • 誰ですか… -- 2019-12-25 (水) 22:57:18
  • zzz二人いてたまるか!w -- 2019-12-25 (水) 23:05:17
    • ゆきろも… -- 2019-12-25 (水) 23:42:48
    • 対応しました -- 2019-12-25 (水) 23:58:07
  • めしふろねるさんって何者…? -- 2019-12-26 (木) 00:15:37
    • 謎すぎる… -- 2019-12-26 (木) 00:16:56
  • みそれマミー最近見ないの -- 2019-12-26 (木) 02:36:54
  • めしふろさんはすごい優しかったですよ。いつもお世話になってますとか言われてバブ味感じました -- 2019-12-26 (木) 03:29:53