バトルハンマー戦 のバックアップ差分(No.13)


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バトルハンマー戦は&ruby(れんめいいん){連盟員};さんと協力しないといけません。

協力しないで戦うと&ruby(せんとう){戦闘};が発生せずに終了します。
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&ruby(ほうしゅう){報酬};では科学箱と共通研究アイテム、&ruby(つうしょう){通称};パズルが手に入ります。
科学箱の個数は&ruby(たいちょう){隊長};がだいたいバトルハンマーのレベルかける参加者の人数倍
参加メンバーは&size(16){バトルハンマーのレベルの1倍の数手に入るようです。};
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&size(16){隊長が得る報酬の};正確な計算式 
科学箱の数=(1.5+0.5x隊長以外の参加者の数)xバトルハンマーのレベル
パズルの数=5/8x科学箱の数
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体力の&ruby(しょうもう){消耗};は10で隊長のみが消費します。
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また戦闘の&ruby(はいち){配置};を行う&ruby(さい){際};に&ruby(けっしゅう){結集};時間を変更でき、
1分、5分、10分、30分、1時間、4時間を選べます。
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#contents

**参加方法 [#o9d387ee]

***隊長(集結する人)の場合 [#w6c49e8c]

&attachref(./バトルハンマー集結1.jpg,nolink,70%);

世界マップでバトルハンマーを押す

↓

&attachref(./バトルハンマー集結2.jpg,nolink,50%);

集結を押す

↓

&attachref(./バトルハンマー集結3.jpg,nolink,50%);

部隊編成して、戦闘を押す
-体力の&ruby(けっしゅう){結集};時間を変更でき、1分、5分、10分、30分、1時間、4時間を選べます。

部隊編成して、戦闘を押す&br;ここで&ruby(けっしゅう){結集};時間を変更でき、1分、5分、10分、30分、1時間、4時間を選べます。
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***隊員(参加する人)の場合 [#v2c58cf6]

&attachref(./バトルハンマーポップアップ.jpg,nolink,50%);

ポップアップを押す。もしくは、
ポップアップの「加入」を押す。もしくは、

&attachref(./連盟画面.jpg,nolink,50%);

戦争を押す、から
連盟アイコンを押し、上の図の左上の戦争を押してから

&attachref(./連盟_戦争画面.jpg,nolink,50%);

上の参加したいバトハンの四角枠内を押す
上の参加したいバトルハンマーの四角枠内の「+」を押す

&attachref(./戦闘加入画面.jpg,nolink,50%);

集結参加を押します

↓

&attachref(./バトルハンマー参加画面.jpg,nolink,50%);

部隊編成して、戦闘を押す
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**注意 [#t2f87297]

バトルハンマーには参加する5人の合計兵士数の上限が決まっています。

&attachref(./戦闘加入画面_兵士数上限.jpg,nolink,70%);
//&attachref(./戦闘加入画面_兵士数上限.jpg,nolink,70%);どうやら画像のリンク先がないようです。戦闘加入画面の画像はあるようですが、兵士数上限というのが付いていないようです

5人集まるか集結時間が経過するまでは集結待ちになるので、集結時間が長い場合は、兵士数は下記としたほうが良いです。
-隊長:一人でも倒せるように兵士を出す(最大数で良い)
-隊員:最小の兵士数で参加する


※ まだ隊長だけで倒せないレベルのときは気にしなくて良いです。
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**報酬 [#he1cdd74]

&ruby(つうしょう){通称};パズルが手に入ります。

科学箱の個数は&ruby(たいちょう){隊長};がだいたい

  バトルハンマーのレベル × 参加者の人数倍

参加メンバーは

&size(16){  バトルハンマーのレベルの1倍の数};

&size(16){手に入るようです。};
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&size(16){隊長が得る報酬の};正確な計算式 

科学箱の数=(1.5+0.5x隊長以外の参加者の数)xバトルハンマーのレベル

パズルの数=5/8x科学箱の数
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**再生産 [#pe24945f]

バトルハンマーは下表のように、3時間&ruby(ごと){毎};に再生産されます。
|午前|1時|4時|7時|10時|
|午後|1時|4時|7時|10時|

※中国時間の0時(日本時間の1時)を&ruby(きてん){起点};にしてるようです。
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提供:ハイデルベルク先生(科学箱の数)、けい博士(パズルの数)

協力:1609m君

ありがとうございました
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#pcomment(noname,reply)