バトルハンマー戦 のバックアップ差分(No.14)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。

バトルハンマー戦は&ruby(れんめいいん){連盟員};さんと協力しないといけません。

協力しないで戦うと&ruby(せんとう){戦闘};が発生せずに終了します。
#br
&ruby(ほうしゅう){報酬};では科学箱と共通研究アイテム、&ruby(つうしょう){通称};パズルが手に入ります。
科学箱の個数は&ruby(たいちょう){隊長};がだいたいバトルハンマーのレベルかける参加者の人数倍
参加メンバーは&size(16){バトルハンマーのレベルの1倍の数手に入るようです。};
&ruby(ほうしゅう){報酬};では科学箱と共通研究アイテム、&ruby(つうしょう){通称};パズルが手に入ります。&br;科学箱の個数は&ruby(たいちょう){隊長};がだいたいバトルハンマーのレベルかける参加者の人数倍&br;参加メンバーは&size(16){バトルハンマーのレベルの1倍の数手に入るようです。};
#br
&size(16){隊長が得る報酬の};正確な計算式 
科学箱の数=(1.5+0.5x隊長以外の参加者の数)xバトルハンマーのレベル
パズルの数=5/8x科学箱の数
&size(16){隊長が得る報酬の};正確な計算式 &br;科学箱の数=(1.5+0.5x隊長以外の参加者の数)xバトルハンマーのレベル&br;パズルの数=5/8x科学箱の数
#br
体力の&ruby(しょうもう){消耗};は10で隊長のみが消費します。
#br
また戦闘の&ruby(はいち){配置};を行う&ruby(さい){際};に&ruby(けっしゅう){結集};時間を変更でき、
1分、5分、10分、30分、1時間、4時間を選べます。
また戦闘の&ruby(はいち){配置};を行う&ruby(さい){際};に&ruby(けっしゅう){結集};時間を変更でき、&br;1分、5分、10分、30分、1時間、4時間を選べます。
#br
注意:ここからさらに20%報酬がアップし自動加入が設定できるようになったようです。
#br
#br
#contents

**参加方法 [#o9d387ee]

***隊長(集結する人)の場合 [#w6c49e8c]

&attachref(./バトルハンマー集結1.jpg,nolink,70%);

世界マップでバトルハンマーを押す

↓

&attachref(./バトルハンマー集結2.jpg,nolink,50%);

集結を押す

↓

&attachref(./バトルハンマー集結3.jpg,nolink,50%);

部隊編成して、戦闘を押す&br;ここで&ruby(けっしゅう){結集};時間を変更でき、1分、5分、10分、30分、1時間、4時間を選べます。
#br
***隊員(参加する人)の場合 [#v2c58cf6]

&attachref(./バトルハンマーポップアップ.jpg,nolink,50%);

ポップアップの「加入」を押す。もしくは、

&attachref(./連盟画面.jpg,nolink,50%);

連盟アイコンを押し、上の図の左上の戦争を押してから

&attachref(./連盟_戦争画面.jpg,nolink,50%);

上の参加したいバトルハンマーの四角枠内の「+」を押す

↓

&attachref(./戦闘加入画面.jpg,nolink,50%);

集結参加を押します

↓

&attachref(./バトルハンマー参加画面.jpg,nolink,50%);

部隊編成して、戦闘を押す
#br
**注意 [#t2f87297]

バトルハンマーには参加する5人の合計兵士数の上限が決まっています。

//&attachref(./戦闘加入画面_兵士数上限.jpg,nolink,70%);どうやら画像のリンク先がないようです。戦闘加入画面の画像はあるようですが、兵士数上限というのが付いていないようです

5人集まるか集結時間が経過するまでは集結待ちになるので、集結時間が長い場合は、兵士数は下記としたほうが良いです。
-隊長:一人でも倒せるように兵士を出す(最大数で良い)
-隊員:最小の兵士数で参加する


※ まだ隊長だけで倒せないレベルのときは気にしなくて良いです。
#br

**再生産 [#pe24945f]

バトルハンマーは下表のように、3時間&ruby(ごと){毎};に再生産されます。
|午前|1時|4時|7時|10時|
|午後|1時|4時|7時|10時|

※中国時間の0時(日本時間の1時)を&ruby(きてん){起点};にしてるようです。

#br
#pcomment(noname,reply)