バトルハンマー戦 のバックアップソース(No.9)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- バックアップ を表示
- バトルハンマー戦 へ行く。
- 1 (2019-04-07 (日) 17:07:28)
- 2 (2019-04-19 (金) 00:16:48)
- 3 (2019-04-19 (金) 09:46:10)
- 4 (2019-04-21 (日) 16:52:02)
- 5 (2019-04-23 (火) 15:26:44)
- 6 (2019-05-26 (日) 16:22:03)
- 7 (2019-10-22 (火) 12:23:53)
- 8 (2019-10-23 (水) 16:44:52)
- 9 (2019-10-28 (月) 20:50:56)
- 10 (2019-10-28 (月) 23:42:39)
- 11 (2019-10-30 (水) 07:12:18)
- 12 (2019-11-01 (金) 14:04:43)
- 13 (2019-11-01 (金) 15:26:06)
- 14 (2019-11-29 (金) 22:48:15)
- 15 (2019-12-15 (日) 20:01:42)
- 16 (2020-04-17 (金) 16:32:36)
- 17 (2020-06-03 (水) 10:56:20)
- 18 (2020-06-10 (水) 22:26:53)
- 19 (2020-08-17 (月) 16:12:14)
- 20 (2021-01-28 (木) 08:53:32)
- 21 (2021-01-30 (土) 15:13:43)
- 22 (2021-01-30 (土) 21:23:53)
バトルハンマー戦は&ruby(れんめいいん){連盟員};さんと協力しないといけません。 協力しないで戦うと&ruby(せんとう){戦闘};が発生せずに終了します。 #br &ruby(ほうしゅう){報酬};では科学箱と共通研究アイテム、&ruby(つうしょう){通称};パズルが手に入ります。 科学箱の個数は&ruby(たいちょう){隊長};がだいたいバトルハンマーのレベルかける参加者の人数倍 参加メンバーは&size(16){バトルハンマーのレベルの1倍の数手に入るようです。}; #br &size(16){隊長が得る報酬の};正確な計算式 科学箱の数=(1.5+0.5x隊長以外の参加者の数)xバトルハンマーのレベル パズルの数=5/8x科学箱の数 #br 体力の&ruby(しょうもう){消耗};は10で隊長のみが消費します。 #br また戦闘の&ruby(はいち){配置};を行う&ruby(さい){際};に&ruby(けっしゅう){結集};時間を変更でき、 1分、5分、10分、30分、1時間、4時間を選べます。 #br バトルハンマーは下表のように、3時間&ruby(ごと){毎};に再生産されます。 |午前|1時|4時|7時|10時| |午後|1時|4時|7時|10時| ※中国時間の0時(日本時間の1時)を&ruby(きてん){起点};にしてるようです。 #br 提供:ハイデルベルク先生(科学箱の数)、けい博士(パズルの数) 協力:1609m君 ありがとうございました #br