日本人サーバー情報/S247+S261/CommentsVol.1/1 のバックアップ差分(No.232)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
[[S247+S261]] &color(#ff0000){&size(16){荒らしや誹謗中傷などのコメントはご遠慮ください};};

&color(#ff0000){&size(16){&size(16){&size(16){なお、その様なコメントが見られたら};};&color(#008000){&size(16){&size(16){さっぱり妖精};};};&size(16){&size(16){が出現します。};};};};
-さっぱりさっぱり さっぱりさっぱり -- &color(#008000){さっぱり妖精};
-わーい -- &new{2020-06-02 (火) 12:38:30};
-わーお -- &new{2020-06-02 (火) 13:55:56};
-wikiしっかりとした濃い内容を書かせて頂きます。よろしくお願いします -- [[3]]&new{2020-06-02 (火) 18:14:28};
--wikiどう書くか大変だな〜 -- [[3]]&new{2020-06-02 (火) 18:54:58};
-編集するのに少し邪魔になるので、S261の情報を一時的にどかしておきます -- &new{2020-06-03 (水) 02:23:01};
-私、付け足しと修正ぐらいしかできないので大まかな部分お願いします。 -- [[3]]&new{2020-06-03 (水) 22:13:17};
--あと、このページの見出しが「日本人サーバー情報/S247+S261」になるようにしてください。私はやり方が分からないのでお願いします -- [[3]]&new{2020-06-03 (水) 22:18:20};
-相手鯖のことよくわからないからほとんどコピペしかしてない… -- [[謎猫研究員]]&new{2020-06-03 (水) 22:16:34};
-シリウスさんがLv80になりました6/4 -- &new{2020-06-04 (木) 07:44:11};
-名前変更から、日本人サーバー情報/S247+S261にすることができますが、パスワード的なものがないとできません。 -- [[Forest]]&new{2020-06-04 (木) 13:13:08};
-SHKの新しい名前ダ…カッコイイデスネ -- &new{2020-06-04 (木) 15:09:35};
--(´;ω;`) -- &new{2020-06-04 (木) 19:45:37};
-wiki編集…頑張ったぞー‼ -- [[3]]&new{2020-06-04 (木) 15:09:52};
-247の80の紹介書こうかと思ったけど書けなかった -- &new{2020-06-04 (木) 15:57:22};
--大丈夫‼君なら書ける‼S261の私にはかけないのだ‼だから頼む‼ -- [[3]]&new{2020-06-04 (木) 16:02:49};
--いや書こうとすると261の文章しか出ないんだ -- &new{2020-06-04 (木) 17:33:54};
--編集しようとすると別の内容の編集画面が出るのね -- &new{2020-06-06 (土) 20:48:48};
-寄ってらっしゃい見てらっしゃい、半中3製の物凄く充実したwikiだよ〜見なきゃ損損ほれおいで♪ -- [[3]]&new{2020-06-04 (木) 16:26:38};
-247のプレイヤー紹介できるところまでしといた -- &new{2020-06-04 (木) 19:16:13};
-一応S247+S261を日本人サーバー情報に追加出来るところまでは準備しましたが、ページの名前を変えるのは、このページ作った人だけなんですかね。 -- [[Forest]]&new{2020-06-04 (木) 21:40:19};
-日本人サーバー情報にリンクしておきました。 -- [[フリーメイ]]&new{2020-06-05 (金) 12:09:19};
--ありがとうございます🤗 -- &new{2020-06-05 (金) 12:44:59};
-パピコさんの本気の採集が見たい -- &new{2020-06-05 (金) 21:37:19};
-合併してる!! -- [[引退者T]]&new{2020-06-06 (土) 18:34:00};
-知ってるか?ここのwiki半分位の構成は中3が作ったんだぜぇ。 -- [[3]]&new{2020-06-07 (日) 20:28:47};
--キャラに合わない事するんじゃ無かった… -- [[3]]&new{2020-06-07 (日) 20:29:50};
-S247の編集さん、はるぽん氏のこと書いて下さい。 -- [[3]]&new{2020-06-08 (月) 09:24:10};
-目次の[Popo]パンツひよこ帝国は[Popo]ひよこ帝国にしてあげてw(パンツ取ってあげて) -- &new{2020-06-08 (月) 17:49:16};
-チャ、チャ禁が消えてる⁉ -- &new{2020-06-10 (水) 22:30:20};
-旧247のカンストのページの編集ができない…。 -- [[セシウム133]]&new{2020-06-12 (金) 11:46:14};
-失礼いたします。desのカンストは3人目ではないでしょうか? -- &new{2020-06-12 (金) 18:59:33};
-desのカンストはagent氏で3人目です海外勢としては2人目です。 -- &new{2020-06-13 (土) 07:41:15};
--大変失礼致しました。 -- &new{2020-06-13 (土) 12:09:25};
-100Mちょっと超えたくらいで変態農家って恥ずかしくない? -- &new{2020-06-13 (土) 10:18:39};
--そうですかね? -- &new{2020-06-13 (土) 15:04:37};
--本当の変態農家は何Mなのか教えてくだちゃい! -- &new{2020-06-14 (日) 13:46:18};
--ライン増加なしで120M超えてだと思う -- &new{2020-06-15 (月) 03:12:04};
--↑4ラインで -- &new{2020-06-15 (月) 03:13:18};
--ノープラントで到達できるのかそれ・・・ -- &new{2020-06-17 (水) 00:41:12};
--プラントありでだろ -- &new{2020-06-26 (金) 13:53:01};
--いつもこちらの鯖様の金曜日スコアを楽しく拝見させていただいております。 -- [[他鯖の変態農家]]&new{2020-07-11 (土) 04:18:31};
-PAPICOさんの戦術マスターからの大元師への変更、3英雄完成追記お願いします -- &new{2020-06-14 (日) 00:29:20};
-6/13の越境戦に、県庁数で引き分けの場合、撃破ptで勝敗が決まる。撃破ptではほぼ負けが確定していたのでと入れた方がいいと思いますけど。撃破ptで勝っていたら逆に乗り込まれていたかもしれないので。 -- &new{2020-06-15 (月) 01:08:27};
--というのを一言入れといたほうがいいかな?って思いますけど、どうでしょうか? -- &new{2020-06-15 (月) 01:08:59};
--別に要らないと思います。 -- &new{2020-06-15 (月) 14:16:44};
-Anzのnabebeさんは今日カンストしたのかな? -- &new{2020-06-15 (月) 12:50:53};
-私も早くLv詐欺師になりたいなぁ。 -- &new{2020-06-15 (月) 23:35:24};
-参考までにお伺いしたいのですが 統合前統合後で連盟レベルは引き継がれるのですか? -- [[別鯖の人]]&new{2020-06-16 (火) 07:40:40};
--↑連盟目標のやつです -- [[別鯖の人]]&new{2020-06-16 (火) 07:41:16};
--引き継がれますよ〜 -- [[3]]&new{2020-06-16 (火) 07:43:30};
--返信ありでした。近々また統合の噂もあったりで周りがざわついてますが、乗っ取りされるのも覚悟で5目指します。 -- [[別鯖の人]]&new{2020-06-16 (火) 11:52:50};
-ぬこの紹介欄が少ない⁉もっと書かなくてわ‼ -- [[3]]&new{2020-06-20 (土) 11:33:30};
-さっぱりさっぱり さっぱりさっぱり -- &color(#008000){さっぱり妖精};&new{2020-06-20 (土) 18:34:12}; 
-さっぱりさっぱり さっぱりさっぱり -- &color(#339966){さっぱり妖精};&new{2020-06-21 (日) 09:00:57};
-短くていいよ、むしろ他も長すぎる -- &new{2020-06-21 (日) 09:26:23};
-発射塔も週一だし、80もこれから増え続けるのにずっとこの調子で書いていくのか? -- &new{2020-06-28 (日) 18:14:26};
-越境の結果更新してください -- &new{2020-07-04 (土) 17:00:11};

-いやっほいぃ〜 -- &new{2020-07-08 (水) 22:47:32};
-某六人羽織?ああアレね、1人5役6役のwww -- &new{2020-07-10 (金) 20:01:22};
-プラントスキン無くても、130,140M全然狙えます。方法は、プラス1,2兵で編成した部隊で、県庁レベル1を利用するだけです。自分で確認した数値としては、(架け橋スキン、部隊数96、すべてlv81兵、lv1県庁、MAX)の部隊で32.3M回収できることを確認しております。なお、県庁到着後にプラントスキンへ変更すれば、表示採集時間到達後も採集は継続し、更なるスコアアップとなります。 -- [[他鯖の変態農家]]&new{2020-07-13 (月) 05:44:40};
--日曜から潜れるくらいになれれば・・・。 -- &new{2020-07-17 (金) 01:33:41};
-発射塔、書かれなくなってるから消しちゃっていいかな? -- [[3]]&new{2020-07-14 (火) 18:44:44};
-合同捜査の宝箱順位の10位以内にうちの鯖のが3人もいる件について -- &new{2020-07-17 (金) 12:19:24};
--うちの鯖が合同捜査の宝箱順位のトップ争いしてる件について。 -- [[3]]&new{2020-07-22 (水) 22:27:54};
-トップ10にも入ってないのに大連盟っておかしくないかな? -- &new{2020-07-18 (土) 19:27:43};
--あ〜ならLv80がいる連盟のほうがいいかな? -- [[3]]&new{2020-07-18 (土) 22:39:58};
-ハレハレさんとちゃーぼうさんの3英雄到達、及び機関長さんのエリートユニット到達についての追記をお願いします。あそこだけ編集できなくて… -- [[セシウム133]]&new{2020-07-19 (日) 21:45:01};
-うーん。何をもって合併失敗と言ってるのだろうね?戦績だけ見て言ってるなら心が貧しいのだろうね。哀れに思えるよ -- &new{2020-07-22 (水) 11:57:23};
-2020/7/22どSのカラスマー氏カンストです。追記をお願いします。 -- &new{2020-07-22 (水) 13:50:43};
-カンスト50人以降キリなくなるから書かなくてもう良くない?あとこの鯖のwikiネタバレ多すぎるw3英雄の数とか相手鯖にバレるの良くないから書かない方がいいよ -- &new{2020-07-22 (水) 17:59:38};
--カンスト到達者が増えてきたら自然とwiki更新が追い付かなくなって、書かれなくなるんじゃない?
-島田って人ヤバいんですか!? -- &new{2020-07-25 (土) 17:30:20};
-おもしろい人です -- &new{2020-07-26 (日) 00:37:27};
-ファンや追っかけの人もいるし、個人的アドバイスもくれる見てておもしろい人ですよ。 -- &new{2020-07-27 (月) 18:10:40};
-3大連盟に変えた人誰?なんの嫌がらせ?w -- &new{2020-07-29 (水) 20:31:15};
-なんで大農民猟兵団が大連盟になってるんですか?四大連盟じゃないんですか? -- &new{2020-07-29 (水) 20:31:44};
-前々からwikiでH&Fに粘着してるのがいるよね -- &new{2020-07-29 (水) 20:46:13};
-どう見ても1連盟だけ弱いから、格下げが妥当 -- &new{2020-07-29 (水) 21:04:35};
--ですよね。十分強い -- &new{2020-07-29 (水) 21:31:51};
-弱くはないだろw -- [[は?]]&new{2020-07-29 (水) 21:07:38};
-第一元首とってるから十分四大連盟でしょ -- &new{2020-07-29 (水) 21:09:59};
-↑こういう奴ね。統合後に首都戦勝ったこともあるのに意味不明。 -- &new{2020-07-29 (水) 21:11:08};
-ん?勝ったことがあるから四大連盟でいいでしょ? -- &new{2020-07-29 (水) 21:13:09};
-書いてる間にコメント増えてました。弱いって言ってるのが意味不明てことです。 -- &new{2020-07-29 (水) 21:19:11};
-十分強い -- &new{2020-07-29 (水) 21:36:53};
-˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ -- &new{2020-07-29 (水) 22:01:49};
-H &Mみたいになってるのわらう -- &new{2020-07-29 (水) 23:08:57};
-HXFは強い。いつも戦っている私が断定する!!byハレハレ -- &new{2020-07-30 (木) 09:57:49};
-HxFは平均的に強いけど突出した人がいないイメージ -- &new{2020-07-30 (木) 18:14:31};
-数の暴力⭐️ -- &new{2020-07-30 (木) 22:59:42};
-LBさんの一番馴染み深い名前ってなんですか? -- &new{2020-08-01 (土) 16:56:07};
-LineBackerさんもしくはゴージャス☆LBさんかなぁ -- &new{2020-08-02 (日) 01:35:43};
--その英語名だと文字数オーバーになってるから違うっぽい? -- &new{2020-08-04 (火) 10:21:08};
-この人もよく名前変える、前の修行僧も長かった? -- &new{2020-08-02 (日) 01:45:25};
-ありがとうございます -- &new{2020-08-04 (火) 05:44:24};
-さっぱりさっぱり さっぱりさっぱり -- &color(#339966){さっぱり妖精};&new{2020-08-08 (土) 10:51:05};
-なぜSSSSとHxFの連合軍とBOXは悠久で仲悪くなったの? -- &new{2020-08-08 (土) 10:14:16};
--変な人が居たからじゃない? -- &new{2020-08-09 (日) 18:30:28};
-247がんばれ、227に負けるな -- &new{2020-08-08 (土) 21:25:53};
-変な人ってなーにー? -- &new{2020-08-11 (火) 10:08:56};
-別に仲悪くなってないよ〜 (^Q^ / みんな楽しくやってると思う  -- &new{2020-08-11 (火) 12:44:31};
-仲良いよ〜^ - ^・・・多分 -- &new{2020-08-11 (火) 18:52:53};
-なら良かったです〜喧嘩したって噂聞いたので -- &new{2020-08-11 (火) 20:04:28};
-悠久の地はポイント争奪が過酷だから、多少の意見の違いとかはどの鯖でもおこるもの。でもうまくまとまって順調に勝ち進んでるじょ! -- &new{2020-08-11 (火) 20:18:32};
-悠久長いおw -- &new{2020-08-13 (木) 12:55:33};
-(●´ω`●):(;゙゚'ω゚'):(΄◉◞౪◟◉`) -- &new{2020-08-14 (金) 22:01:42};
-いろいろ悠久であったのねー^ - ^もう少しで、終わり。わだかまり残さないようにね^ - ^ -- &new{2020-08-15 (土) 15:36:33};
-悠久キャラ欲しい… -- &new{2020-08-15 (土) 16:05:43};
--セカチャでお願いしたら? クレクレって -- &new{2020-08-15 (土) 22:24:32};
-意見が合わないことは有るだろうけど現状平穏な鯖、一般プレイヤーが離れるような争いがないようおねがいします。 -- &new{2020-08-15 (土) 23:29:51};
-悠久ではとにかく連絡手段が全くないに等しいから、その辺もみんな考慮して穏便に過ごしてほしい -- &new{2020-08-16 (日) 13:58:08};
-へーそー -- &new{2020-08-17 (月) 22:40:48};
-へそー -- &new{2020-08-18 (火) 01:42:51};
-ドSは撫子を鯖のみんなに配布するのか。申請しないとね。 -- &new{2020-08-18 (火) 09:49:19};
-郭公氏って引退したの? -- &new{2020-08-18 (火) 22:47:05};
-たしか、唐揚氏が郭公氏だったので、現役かと -- &new{2020-08-18 (火) 23:05:09};
-半田.半r.全r -- &new{2020-08-18 (火) 23:16:29};
-本山さん撫子ありがとう -- &new{2020-08-19 (水) 18:44:50};
-昨日の農民の連盟マシンおかわり祭り良かったね。有り難うございました。 -- &new{2020-08-26 (水) 17:50:13};
-昨日のおかわりすごかったw -- &new{2020-08-26 (水) 21:53:23};
-レベ80でも強い80と弱い80が居るから首都戦のルール変更が必要だと今回の首都戦を見てて思った -- [[月影]]&new{2020-08-30 (日) 13:31:12};
-西北に来てたカンストの方もいましたよね -- &new{2020-08-30 (日) 22:59:56};
-カンスト者はVIPレベルで分けるのもありかも -- &new{2020-08-31 (月) 23:19:26};
-始まって最初の一時間はVIP10以下とかにすべきだと思うね。現状最初から三英雄の人が首都に入って籠っちゃうからどーしようもない -- &new{2020-08-31 (月) 23:53:
--80の中でも格差がすごいよね -- &new{2020-09-03 (木) 16:47:16};
-당신은 히타치 매직 완드를 알고 계십니까? -- &new{2020-09-04 (金) 21:15:14};
--나는 히타치 마술 지팡이를 모르겠어요. -- &new{2020-09-05 (土) 01:21:25};

-당신은 히타치 매직 완드를 알고 계십니까? -- &new{2020-09-06 (日) 15:23:54};

-いえーい! -- &new{2020-09-13 (日) 18:47:54};
-wikiに宮能小説書くとか…引くわー -- &new{2020-09-13 (日) 20:53:00};
-おっぱいの大きさとかどうでもいいです -- &new{2020-09-17 (木) 01:03:26};
-しまった…眠すぎて島クリアし忘れたぜ&new{2020-09-20 (日) 00:58:35};
-今回の271戦で思い知ったっけどやはり連携って大事だよね -- &new{2020-09-21 (月) 14:39:01};
-この鯖は基本作戦無しで物量で押し切る鯖だからね -- &new{2020-09-21 (月) 23:32:10};
-最近ずっと作戦無し。次に作戦たてて連携するのはいつになることやら -- &new{2020-09-22 (火) 00:16:38};
-一度負けないとそういう流れにならなそう… -- &new{2020-09-22 (火) 00:34:27};
-マッスルマッスル-- &new{2020-09-23  (水) 08:44:03};
-今日の最強司令官も凄いけど悠久時のDanさんの64.3kには遠く及ばんな -- &new{2020-09-24 (木) 20:51:30};
-物量でおせるっていうのもバケモンやな。弱体関係なしでつぶしてくんだもんw -- &new{2020-09-25 (金) 10:04:15};
-悠久で他の7鯖相手に城初回占拠と他鯖前線基地3つ占領出来るくらいの物量はある -- &new{2020-09-25 (金) 21:01:50};
-悠久もうやりたくないドス -- &new{2020-09-30 (水) 22:58:40};
-悠久今回は全連盟で集まれたらいいね。色々連盟間でわだかまりあるけど今回まとまって無くせたらと勝手に思ってる。 -- &new{2020-10-01 (木) 01:36:08};
-嫌われ者はどうすればええんや( ;∀;) -- &new{2020-10-01 (木) 01:36:41};
-全連盟でまとまってやらないのなら、不参加にする。この前みたいなのはごめんだよ -- &new{2020-10-01 (木) 07:57:16};
-連盟の人数制限が難題だよ… -- &new{2020-10-01 (木) 13:02:51};
-前回みたいに二連盟に別れるのは絶対にやだね。 -- &new{2020-10-01 (木) 15:05:18};
-仲良しさんがほんともーね…今回は勝手にやってくれ -- &new{2020-10-01 (木) 17:41:58};
-一つの連盟に集まるのは人数制限的に無理がある。二連盟に分かれて協調性を持たないと。強敵もいるし、計画的に。(24時間前に発表だから作戦練る時間ないけどねw) -- &new{2020-10-01 (木) 18:44:07};
--連盟順位狙うなら二連盟に分かれちゃダメだろ、今回は敵鯖強いしほぼの鯖一つの連盟にまとまるよw -- &new{2020-10-01 (木) 20:50:36};
--人数制限に無理があるって言うけどやる気ある80レベから順にBOXに入ればいい話じゃんw -- &new{2020-10-01 (木) 20:52:21};
-まずまた悠久をやりたいって人が何人いるかが分からないから作戦の立てようがない…w -- &new{2020-10-01 (木) 19:12:18};
-悠久によって鯖の雰囲気が悪くなるのだけは絶対に避けてほしい。 -- &new{2020-10-02 (金) 01:
-めっちゃ協調できてる!-- &new{2020-10-03 (土)
-生足は最高なんでしょうか?-- &new{2020-10-03 (土) 21:25:57};
-GAMにいる人越境自分の連盟帰った方がいいんじゃない?GAM連盟レベル3なんだし -- &new{2020-10-03 (土) 21:32:48};
-有志連盟のはずでしょう?入ってこない人(連盟は)あまり参加しないもんだと思ってたんだが -- &new{2020-10-06 (火) 01:13:05};
--有志で集まった連盟でしょう?入ってこないから参加しないとはならないよね -- &new{2020-10-06 (火) 15:28:37};
-さっぱりさっぱり さっぱりさっぱり -- &color(#008000){さっぱり妖精};&new{2020-10-06 (火) 17:28:24};
-何だこのレイアウト?誰か直せる人直してください。 -- &new{2020-10-06 (火) 18:15:00};
-なおった。Enter一つ足りなかっただけだった -- &new{2020-10-06 (火) 18:23:10};
--早速の復旧対応ありがとうございます。 -- &new{2020-10-06 (火) 18:24:33};
-カンスト97人いると思うんですけど、誰が抜けてるんでしょう・・? -- &new{2020-10-06 (火) 20:31:52};
--単純に追加後人数の数え間違いのような気がします -- &new{2020-10-06 (火) 20:43:03};
--ほわてぃ氏が戦力が低く1ee台だからで順位で見れないから抜けています -- [[3]]&new{2020-10-06 (火) 21:31:29};
-まったりバトハンさんも10/6にカンストしてますね -- &new{2020-10-06 (火) 21:27:47};
-数えたら、まったりハドハンさん入れて統合後69名でした -- &new{2020-10-06 (火) 21:31:12};

--鯖内で協力して他鯖と戦わないといけないのサバ内で揉めてるのまじピエン -- &new{2020-10-07 (水) 01:30:52};
-ピエン… -- &new{2020-10-07 (水) 01:53:17};
-有志連盟と別れて、連盟順位も2位に入れてないのにさー。まさかさ、え、報酬期待出来ないからサーバー内で争うってわけ?ふざけてるよな。どっちか、引き下がるんだか?分からんが、どうするつもりなんだろうねぇー -- &new{2020-10-07 (水) 05:15:01};
-自分の感情で動いてる人が多すぎるんだよ… -- &new{2020-10-07 (水) 12:22:02};
-もうピエン超えてパオンだよ -- &new{2020-10-07 (水) 14:09:54};
-悠久の地の表をコピペさせて戴いてよろしいですか? -- [[S493の編集者]]&new{2020-10-07 (水) 16:15:59};
--いいですよ -- [[3]]&new{2020-10-07 (水) 16:17:27};
-編集する時、普通編集モードとビジュアル編集モードで少し違うらしいので出来るだけビジュアル編集モードで書いてほしいです。 -- [[3]]&new{2020-10-07 (水) 16:16:55};
--ただ単に好き嫌いの話じやないの -- &new{2020-10-07 (水) 18:59:09};
---まあそうです。バックアップの確認の時に1行だと見にくいってだけです。 -- [[3]]&new{2020-10-08 (木) 16:06:05};
---だからまあ普通編集で「&b/r;」を使って1行にされなかったらいいんです -- [[3]]&new{2020-10-08 (木) 20:49:27};
-まぁーリアルな話AnzがGAMに入ってれば済む話だったんだけどねー -- &new{2020-10-07 (水) 18:43:17};
--そこは、GAMの目標がよく分からなかったかからとかじゃないでしょうか。あとは、前回で単独の速さの方が強いと感じたとか -- &new{2020-10-07 (水) 18:46:33};
---というより、目標決める前にみんなで悠久やりましょうの段階で不参加でしたね。 -- &new{2020-10-07 (水) 21:32:10};
-単独の速さ…? -- &new{2020-10-07 (水) 18:57:36};
-カンスト100人目出たらしいです、分かる人編集してください。 -- &new{2020-10-07 (水) 22:19:35};
-そろそろ上限解放来んのかね… -- &new{2020-10-12 (月) 10:36:05};
-共通天賦完成したら上限解放とかになったりしてww -- &new{2020-10-12 (月) 18:17:54};
-(´・ω・`)ショボンヌ -- &new{2020-10-12 (月) 21:34:47};
-PAICOさん鬼だわw -- &new{2020-10-13 (火) 07:40:07};

-また越境271かよ…運営どうにかしてくれよ、あとそろそろ中華鯖と当たりたいわ -- &new{2020-10-13 (火) 12:53:11};
-別に嫌じゃないんだけどこんだけ同じ所と当たるのはね…中華鯖との対戦は事前情報なくてドキドキ感ありそうだから賛成 --  &new{2020-10-13 (火) 15:14:34};
-悠久の地優勝って書いたらすぐ消す奴居るんだけど誰だ?208の荒らし? --  &new{2020-10-13 (火) 20:50:48};
--まだ悠久終わってなかったからじゃないかな?…多分 --  &new{2020-10-13 (火) 22:27:45};
-所々wikiなんかおかしくなってるから誰かバックアップから直してくれー --  &new{2020-10-14 (水) 00:32:06};
--馬鹿野郎と書き込む荒らしが出たので規制とバックアップでの対応を行いました --  &new{2020-10-14 (水) 04:38:38};
-首都争奪の所辺りからwikiが右に寄ってる気がするのは気のせい? --  &new{2020-10-14 (水) 08:44:59};
-S208は悠久はじめてだからじゃないの?あんまり調子にのるとあとできついよ247 --  &new{2020-10-14 (水) 13:44:06};
-別に247は調子乗ってないと思うよwというか調子乗って完勝宣言しておきながら最終的に城エリアから追い出され、連盟順位も一位取れなかった208…w --  &new{2020-10-14 (水) 16:34:46};
-内戦まで発展しながらよく勝てたもんだ。 --  &new{2020-10-14 (水) 16:43:56};
-報酬公開ありがてえ。。。 --  &new{2020-10-14 (水) 17:52:10};
-ここで煽っても何もなりませんよ。近頃247黄色荒らされすぎててこちらもうんざりしています。悠久のことはそれとして処理をして、現在他の鯖に対して思うことはありません。内戦も悠久内だけのことですので煽るだけ無駄かと思います。 --  &new{2020-10-14 (水) 17:56:31};
-何でこんなに荒れてんの?悠久そんなにやばかったん? --  &new{2020-10-14 (水) 18:03:40};
--何人か引退考えるくらい --  &new{2020-10-14 (水) 18:25:25};
--S247+S261『111+208連合を単独撃破し、第2回悠久の地優勝。事実上のビビッドアーミー200番台の中では最強鯖となる。』 --  &new{2020-10-14 (水) 18:32:40};
---これ、しつこく書いてる人いたけど、煽りなのか本気なのか、どっちにせよこんなこと思ってるの書いた人だけだよ。 --  &new{2020-10-15 (木) 20:45:04};
-まぁ内戦にアメジスト100万使ったからね…wほんとによく勝てたと思うよ。協力してくれた227.225.211.233.249には感謝だね。 --  &new{2020-10-14 (水) 19:20:31};
-よく分からないけど208と111が色々やばかったらしいのは分かったような? --  &new{2020-10-15 (木) 21:08:30};
-=͟͟͞͞鬘 ヽ( '-'ヽ)&(っ'-')╮=͟͟͞͞鬘 --  &new{2022-11-30 (水) 00:31:46};
-496から移転してきたジュンコ247では結衣。RMTにて垢を売却しました。証拠も運営に提出済です。770より愛を込めて -- [[衝撃の事実w]] &new{2022-12-04 (日) 19:52:01};
--RMTで廃課金アカウントは基本的に売れないらしいね。496のコメント欄で嘘だと言われてた --  &new{2022-12-06 (火) 01:24:24};
-ビビアミ運営がRMT禁止する前に行われたトプオRMT垢(当時トプオは禁止してない)ってスクショ送ったらビビアミ運営はBANにしてくれますか? --  &new{2022-12-05 (月) 11:27:47};
-SOPは憎悪されるようなことしかしてきてないのは当然なんだけど、それだけで長く続くわけじゃない。こないだのSVSでカチュアが496側の弱体施設を壊して回って燃料投下してた。200も嫌悪感全開でますます敵を増やすサイクル。SOPが定期的に燃料投下するからいつまでも話題に事欠かない。 --  &new{2022-12-07 (水) 00:17:45};
-だからカチュア関連は247以外でやれw --  &new{2022-12-10 (土) 10:40:55};
-247って今鯖内で色々問題起きてるの?? 分かる人教えてー --  &new{2023-01-13 (金) 00:23:14};
--BOSS時報の数字ネームの人が失踪したせいかセカチャが過疎った --  &new{2023-01-13 (金) 00:49:14};
---それ流行りは…終わったんだよ… --  &new{2023-01-13 (金) 13:28:35};
-60m台二人もいなくなったから最強決定戦厳しいね --  &new{2023-01-13 (金) 14:16:08};
-その二人の移転の話は、nukoがグダグダしていた時からあったでしょ。40m台で移転したいが移転先見つからん奴もけっこういるぞ。 --  &new{2023-01-17 (火) 20:30:04};
--225鯖が40M前後募集してるらしいから交渉してみたら? --  &new{2023-01-18 (水) 17:56:56};
-はじめて聞く話や --  &new{2023-01-18 (水) 17:01:01};
-他鯖民だけどnukoのグダグダってなんや? --  &new{2023-01-22 (日) 22:06:53};
-☕軍団様!サーバー移転おめでとうございます。247鯖の皆様とともに戦争ゲームを満喫してください。 --  &new{2023-03-18 (土) 07:19:20};
-お待ちしておりました☕軍団様!どうかこのまま247に残ってこれからの私達の力になってください。 --  &new{2023-03-18 (土) 09:30:35};
-SOPも☕️も受け入れ、融合させた247の暖かい力に万歳 --  &new{2023-03-23 (木) 18:23:25};
-☕様の戦争煽り最高っす。でも口だけっすかね? --  &new{2023-04-04 (火) 20:10:28};
-どっちでもいいけど関係無い132鯖を巻き込むな --  &new{2023-04-04 (火) 22:10:44};
-nukoの前盟主が☕の門戸を叩いたようだ。何があったん? --  &new{2023-04-05 (水) 10:20:04};
-ハンターが苛め過ぎたんじゃね? --  &new{2023-04-05 (水) 14:26:50};
-にくきゅうも少し行っていた。てか、nukoのアンチ晴の殆どは、異次元鉱山事件の後に移転済みでしょ? --  &new{2023-04-08 (土) 14:05:15};
-晴が土下座外交していて草。弱い相手には傲慢なのにな。 --  &new{2023-04-08 (土) 16:10:22};
-ゴージャス☆晴晴「247はタコはフリーという文化であったので」…なあ、何時からそんな文化出来たんだ? --  &new{2023-04-08 (土) 16:18:27};
-晴「他の連盟員は関係ないので本人だけにしてもらえませんか?」<お前が言うな!何かにつけて連帯責任を他連盟に押し付けてきただろう。因果応報。 --  &new{2023-04-08 (土) 16:46:22};
-ゴージャス☆晴晴「247はタコはフリーという文化であったので」って「あった」で今はないよ。その当時の話をもちだすなら、🐙泥棒は基地焼かれる文化もあった。ハンターには連盟全体に責任を負わせる文化もあった。つまり、今回の☕の行動は247文化そのもので247と融和しているってことね?247は力こそ正義だし、☕こそ正義の時代が到来しても驚かないよ。 --  &new{2023-04-09 (日) 02:57:01};
--連盟全体の問題にする文化なんてなかったと思うけど。少なくとタコ1体で連盟丸焼きは見たことないね --  &new{2023-04-09 (日) 17:11:41};
-どのみち111がSOP引き抜きに成功するか148がSOP救助するかSOPが496に帰るかすりゃ☕️は247から出ていくしかなくなる --  &new{2023-04-09 (日) 10:41:00};
-正義を名乗るもんにろくなもんは無い --  &new{2023-04-09 (日) 12:39:16};
-☕は自らやくざ連盟だと言ってなかった? --  &new{2023-04-09 (日) 12:57:41};
-異次元鉱山事件について教えてください。興味あります --  &new{2023-04-09 (日) 15:47:13};
-連盟全体の文化なんてなかったと思うけど --  &new{2023-04-09 (日) 17:09:10};
-ハンターがシカトこいて焼き討ちされたんかよ。他の連盟が対応遅い時は文句言うのにな。 --  &new{2023-04-09 (日) 17:25:08};
-盟主の強制解任期間も待たずにハンター攻撃し始めたな。。。 --  &new{2023-04-09 (日) 19:29:02};
-1日でも返信遅れたら宣戦布告されるらしいで --  &new{2023-04-09 (日) 19:30:57};
-「元首は交代してくれ、一日連絡もできないやつじゃ必要ない」「4月5日からシカトらしいね」他なので、4日のシカトで宣戦布告だな。日頃の行いが悪すぎんだよ。HFSSさん以外は平和な247 --  &new{2023-04-09 (日) 19:48:13};
-BRCも宣戦布告されてなかった? --  &new{2023-04-09 (日) 20:12:14};
-BRCさんは、問題を起こした人を除名し、世界チャットで暴言吐く奴は煮るなり焼くなり自由にしてくれ、でも他の人は勘弁とか言ってたか。迅速な対応のおかげか攻撃されてない。 --  &new{2023-04-09 (日) 21:33:53};
-ハンターは自分らが主張した連帯責任は都合よく忘れる。大丈夫か?そんな事だから目を付けられるんだよ。☕の動向見ていると、SOPよりもHFSS討伐の為に247に来たんじゃないの? --  &new{2023-04-09 (日) 21:37:15};
-盟主解任は5日らしいで --  &new{2023-04-09 (日) 22:07:41};
-今回のことで☕は勇名(悪名?)轟かしたのでもう247に永住になるのかな? --  &new{2023-04-09 (日) 22:10:45};
-HFSSが悪さしたからお仕置きした☕軍団。Anzさんやnukoさんは交流しているし、ワルチャではBRCさん他と楽しくやっているように見えるが。🐙泥棒したり、無視したり…悪名を轟かせてしまったのはHFSSではないか。前から良いうわさは聞かなかったけどなー。 --  &new{2023-04-09 (日) 22:34:44};
-SOP受け入れ予定の某3鯖はHFSSへの感謝を忘れないようにw --  &new{2023-04-09 (日) 23:15:26};
-247鯖は移転戦力制限解除中!☕も、非☕も、SOPも、変態も誰でも大歓迎!☕によって開かれた鯖になりつつある。 --  &new{2023-04-10 (月) 08:16:33};
-鉱山事件ぬこの誰かが、美羽を鉱山で攻撃した。美羽がセカチャで「だめですよ」って言う。美羽はそれまで鉱山攻撃してたのに、周囲はキョトン。ぬこの誰かが「そんな決まりはないと思うが」~「本人に言っておきます」で収めようとしたところ、晴が、鉱山攻撃禁止はサーバルールだと、突如宣言。どこで決まったかも知れないルールに、ぬこ民困惑「そんなルール知らない。初めて聞いた」その線でセカチャでいくらかの時間やり取り・・・それで晴れがイラついて、「鉱山攻撃に対して連盟全体で対処すると脅迫」(その当時ハンターは移転者多数で1強) --  &new{2023-04-10 (月) 08:40:10};
-↑当時のセカチャの情報。 その後、ぬこ引退者、移転者多数。葵もさんざん1強の弊害って言ってたのに、いざ自分がお山の大将になると手のひら返しで呆れる。いざ自分がやられると引退逃亡。コーヒーさんありがとう。すみっこにいる連盟だけど見ててすっきりしました。すぱるたさん、ありがとう --  &new{2023-04-10 (月) 08:46:52};
-サイロも22時~23時までハンター独占。その他の連盟は23時以降勝手にやれとスタンス。伝説などの報酬も、ハンター優遇で全部葵が決めてた。1強に弊害って唱えた奴が、晴れといっしょに独裁しくんだから、因果応報だ。以上  --  &new{2023-04-10 (月) 08:52:07};
-鉱山攻撃したものは、攻撃される覚悟で本人に任せてます。って文言に、晴れが切れたんだ。思い出した。それで圧倒的な武力でぬこを脅迫して、移転者と引退者を多数だしたんだ。それで元から気に食わないanzの122 --  &new{2023-04-10 (月) 09:04:57};
-の移転者をハンターにスカウトして、2連盟を弱体化させて、言うこと聞くパール連盟と2強で247を盛り上げていこうって晴れの野望が完成していたw --  &new{2023-04-10 (月) 09:07:14};
-122って悠久で採取攻撃しまくってた鯖でしょ?悠久終わったら今日から仲間だよろしくは歓迎されるわけ無いべ --  &new{2023-04-10 (月) 13:15:15};
-ハンターは恨まれているから、ハンター炎上すると(・∀・)ニヤニヤしちゃう人いっぱいよ。本人たちは自覚してなくて草 --  &new{2023-04-10 (月) 15:54:50};
-鉱山事件教えてくれてありがとう。うちも気を付けないとな。ハンター連盟はどう対処していたら良かったと思いますか? --  &new{2023-04-10 (月) 15:59:19};
-因みに、異次元鉱山事件で晴の恫喝外交の後のnukoで、連盟単位の移転準備のために移転書集めの指示が出たという噂もあった。恐らく本当。その通り、かなりの数が移転したり、引退した。異次元鉱山事件の前にも、496からの移転者がいる前で496の悪口を言うハンター民が居てりなさんやともゆとさんに集結連盟の連チャで注意されていたよ。それにも関わらずSOPを受け入れに熱心だったHFSS。その前から色々と…つまり、HFSSの日頃の行いが悪すぎた結果なので、異次元鉱山事件の対応とかって問題じゃない。異次元鉱山は氷山の一角。 --  &new{2023-04-10 (月) 16:30:33};
-126鯖の移転者の前で126鯖の悪口を、ディスコで言っていたのもハンター。要は、他鯖や他連盟、他者へのリスペクトが皆無で、自分より弱い相手にはマウント取って侮辱する。嫌われて当然。 --  &new{2023-04-10 (月) 17:34:05};
-鯖内でHFSSは496のSOPよりも嫌われている? --  &new{2023-04-10 (月) 19:59:11};
--意味不明な111のリンク連投してる人が一番嫌われてると思う --  &new{2023-04-10 (月) 20:15:32};
---247はapsくんみたいにtwitter で実況してくれる人がいないから状況が分かりづらい。とりあえず分かるのはやっぱり一強鯖は衰退するんだなぁ。やっぱり最低三つは拮抗する連盟が必要か --  &new{2023-04-10 (月) 20:44:46};
---他鯖の強者引き抜きまくってるから、もう鯖としても嫌われてそう。 --  &new{2023-04-10 (月) 23:19:35};
---鯖としては外交官が活躍して嫌われているよ。見下した発言が多いからね… --  &new{2023-04-10 (月) 23:33:52};
-晴れと取巻き達まで148に来たんだけど☕問題は解決したの?148まで巻き込まないで --  &new{2023-04-10 (月) 23:57:24};
--震源地が今更何を言ってんのさw --  &new{2023-04-11 (火) 00:26:01};
---どういう勘違い責任転嫁だw --  &new{2023-04-11 (火) 18:35:36};
-247はもう終わりって言って移転したらしい --  &new{2023-04-11 (火) 01:09:11};
--☕️軍団も移転して148も終わりそうなんですがそれは… --  &new{2023-04-11 (火) 01:52:35};
---☕️軍団は仕様でまだ移転できない。後々247と同じ手で潜入できてもその後も同じ手が効くとは思えんが --  &new{2023-04-11 (火) 18:33:42};
-異次元鉱山事件はたいへんやったんやぞ、まとめるの --  &new{2023-04-11 (火) 02:31:28};
-最強決定の報酬分配にはルールがあったらしいよ。誰も知らないけど。 --  &new{2023-04-11 (火) 02:40:49};
--なんだやっぱり運営が諸悪の根源じゃないか --  &new{2023-04-11 (火) 07:31:51};
-SOP受け入れを推進して、結果的に☕軍団も受け入れた晴君や異次元鉱山事件の張本人の美羽とかが、我先に遁走移転していて草 鯖としては弱くなるかもだが、問題児が出て行ってくれて良かったよ。☕がどこかに移転しても、お前ら裏切り者?卑怯者は戻ってくるなよ。 --  &new{2023-04-11 (火) 07:59:16};
--これで☕含めて鯖をまとめるとかやれば評価変わったのにな --  &new{2023-04-11 (火) 11:09:54};
--晴は某トップランカーが出ていった時に、問題児が移転してくれて鯖として強くなったと豪語していたの思い出した。 --  &new{2023-04-11 (火) 19:48:40};
-☕来て、☕を無視する指令出して、☕に土下座してSOP売り飛ばした1週間で移転を決めて、HFSSが🐙泥棒したり、元首遁走で5日間☕を無視し、晴れ一派のとんずらで2週間。展開早すぎじゃない?日頃、鯖のためとか、鯖愛のような主張していた晴にそんなものは無かったってことだな。もう少し、マシだと思っていたよ。 --  &new{2023-04-11 (火) 11:59:01};
--×1週間⇒〇2週間 ×2週間⇒〇3週間 に訂正。 --  &new{2023-04-11 (火) 12:04:53};
-個チャで晴の悪口言っていた奴まで148に移転していて草 晴の太鼓持ちやっていて疲れませんか? --  &new{2023-04-11 (火) 20:11:48};
-悠久外交で培った外交能力で良い外交を行えば良かったのに。悠久外交とは一体なんだったのだろうか… --  &new{2023-04-11 (火) 22:54:33};
--晴の悠久外交はひどかったぞ。弱者に対する扱いは496の外交並みにむごかった。すこぶる評判悪いぞ。 --  &new{2023-04-11 (火) 23:38:10};
---雑魚は引っ込んでろとか言われた気の毒な人も居たような --  &new{2023-04-11 (火) 23:46:53};
---それ言われたの自分とこの鯖の放火魔放置してた相手悠久連盟幹部だし全然気の毒じゃない --  &new{2023-04-12 (水) 00:24:15};
---悠久のマッチングが楽しみだわ。恵まれればスパルタ君一人で勝てるだろうけど、148と当たったたら考えると笑えるわw --  &new{2023-04-12 (水) 08:36:07};
-次は148がターゲットかな。見たところバランスが良さそうだけど247みたいに崩せるのか? --  &new{2023-04-12 (水) 00:13:56};
--☕に土下座じゃなくて☕が土下座になるから無理 --  &new{2023-04-12 (水) 11:41:06};
-ここのコメントの内容を☕の人たちは信じてしまったのね・・・実際には悠久の際に晴晴氏が冷遇さたり(主力連盟から締め出される)していて、496のSOPとは相当状況違ってたんですけどね。別に外部からの参加者はどんなスタンスでも歓迎するのですが、無駄に上から目線で取り巻きがうざいので、☕についてくる人は少ないでしょうね。 --  &new{2023-04-12 (水) 13:23:27};
--晴が勝手に切れて主力連盟不参加を表明していたことはあったな。で、勝手に戻って来たりとか自由に…かませさんが(戻ったら)切れるとかBOXの連チャで言っていた記憶がある。 --  &new{2023-04-12 (水) 16:19:08};
-☕の下っ端はチンピラムーブ大好きだな。絵に描いたようなザコキャラ。 --  &new{2023-04-12 (水) 13:51:24};
-冷遇される理由は? --  &new{2023-04-12 (水) 14:10:09};
--晴さんにも☕️にも共通するけど口調 --  &new{2023-04-12 (水) 14:52:53};
---口調で冷遇されちゃうのは草 --  &new{2023-04-12 (水) 20:47:02};
-「73に行かれるのがいやなのよねぇ」「73が上手く --  &new{2023-04-12 (水) 16:23:34};
--「73に行かれるのがいやなのよねぇ」「73がうまく対応したらそれこそ247の勝ち筋がキツクなる」(原文ママ)と晴れが主張してSOPを強引に受け入れてこの結果。くだらない73鯖への対抗心で墓穴かよ。 --  &new{2023-04-12 (水) 16:26:38};
---73も大量引き抜きでボロボロだしもう日本鯖全滅では? --  &new{2023-04-12 (水) 19:32:00};
-こんなに早く247が崩壊するとはな ☕も悠久前に崩壊は想定外だとボーゼンしてたね --  &new{2023-04-12 (水) 16:44:42};
-葵とか晴とかメンタル弱すぎや葵はSpartaに一読焼かれ引退、晴は二度手間焼かれ心へし折られるとか --  &new{2023-04-12 (水) 19:52:01};
--ハンターの陰険な圧力に比べたら、基地焼かれるとか大した問題じゃなかろうよ。自称戦闘好き?格下苛め好きに訂正しておけ。 --  &new{2023-04-12 (水) 22:47:52};
-imgur.com/a/kGlz9Gk --  &new{2023-04-12 (水) 19:57:15};
--友好と交流を謳う解放軍の姿か?これが?? --  &new{2023-04-12 (水) 19:59:18};
---ほんとに無差別攻撃したら247を潰したがってる111のスパイが喜びそう --  &new{2023-04-13 (木) 03:55:54};
---脅しって^^; ちょっと増長しすぎですねえ。SpartA氏がいなくなったらただの中小連盟でしかないんですけどね・・・ --  &new{2023-04-14 (金) 22:48:08};
--被害者ムーブしながらコミュニティを潰して回るのがそんなに楽しいのかい? --  &new{2023-04-12 (水) 20:01:34};
-人の課金にぶら下がってイキるのってカッコ良いね~。 --  &new{2023-04-13 (木) 00:32:26};
--晴の課金にぶらさがっていきっていたHFSSがかっこいいって事か。 --  &new{2023-04-13 (木) 11:00:24};
---引退したり移転した廃課金にぶら下がっていた247が強いから古鯖は強いと言い張ってた100番台や200番台のプレイヤーがかっこいい --  &new{2023-04-13 (木) 20:08:18};
-晴みたいな戦力高いランカーの言うこと聞く鯖は潰れる。spartA の要求飲むのと晴の言うこと聞くのと本質的に違いはない。戦争ゲーだから鯖幹部がしっかりしないと組織崩壊する。148はどうかな --  &new{2023-04-13 (木) 22:57:29};
--鯖幹部なんてものがいる時点でそれは支配されてる鯖だからアウト --  &new{2023-04-14 (金) 08:39:21};
-結局難癖つけて焼いてていつもおんなじだね。サーバー弱体化させてどうするんだろう?もう受け入れるところないと思うし、今回の様な方法もとれなくなると思うんだけど? --  &new{2023-04-14 (金) 21:58:34};
--多分そういう遊び方しているから飽きない限り同じことをすると思うよ、移転の仕様が変わらないなら潜り抜けることは可能だろうし、連盟とサーバーを強くしたいと思う人には脅威だろうね。 --  &new{2023-04-14 (金) 22:29:22};
--24時間狙いの鯖の開閉状態監視してるそうだか鎖国続けない限り絶対侵入されると思う --  &new{2023-04-14 (金) 22:48:24};
---かつてラテが潜り込んだS610みたいに、いくら煽られてもガン無視&常時シールド継続することで萎えて再移転していくのを待つのが正解かね --  &new{2023-04-15 (土) 05:43:59};
-S247は内戦はしないけどケンカはしょっちゅうだったので、「晴氏のいう事を聞く」サーバーではなかったのですけどね。そこらへんの認識の違いがありますな。そこまで権力なかったですよ。 --  &new{2023-04-14 (金) 22:42:21};
--恫喝に屈しないだけの強さがあればなー。それと、内戦あったでしょう?忘れちゃったか、移転者ですか? --  &new{2023-04-15 (土) 03:06:04};
--トップ連盟とトッププレイヤーの独裁が当たり前だと思って書き込んでるからエアプバレバレなんだよね。最近頭一つ抜けてたけどハンターが首都取れない時期も長かったし。 --  &new{2023-04-15 (土) 06:00:29};
--圧倒的な戦力かカリスマが無いと言うこと聞かせるなんて無理。悠久で外交やってたからそういう認識なのかも。 --  &new{2023-04-15 (土) 17:27:21};
--かつては(247初期から)上位連盟同士の仲が良かったわけではなかったが、一強状態にはなっていなかった所が良かったが、最近はHFSSが強すぎた。あとPAPICOさんがいなくなったのは相当大きかったね。 --  &new{2023-04-15 (土) 18:37:57};
---首都をとっても、nukoもanzも、ハンダーを脅すような事はしなかったぞ。ハレは、仲の悪い対anzや戦いでさんざんPAPICOさんの力をかりていながら、リクルートがうまくいって一強になったら、こともあろうが鉱山如き些末な事案でPAPICOさんの連盟をセカチャで脅したことだ。 --  &new{2023-04-15 (土) 19:37:47};
---そもそも、リクルートをうまく運ぶ宣伝材料となった初回伝説も、みんなで頑張ったのはそうだが、決勝でS148に僅差で競り勝ったのもPAPICOさんがいたからこそと言っても言い過ぎではないと思う。他人に対する敬意がわずかでもあれば、鉱山如き些末な事案で、連盟全体で対処するみたいな脅迫はしないと思う。今回、パンダーが焼き払われて本当にスッキリした。 --  &new{2023-04-15 (土) 19:46:45};
---第2回悠久。anzとの内戦、ハレは陸軍主力で、海軍が強いちゃーさん、ももんさんに歯が立たなかった。味方したPAPICOさんがいたからこそだろ? --  &new{2023-04-15 (土) 19:54:26};
---鉱山事件のあと、ばぴさんはインしなくなった。因果関係はわからないが、彼女ならハンターを焼き払えたはず。ただパピさんは優しい人だから・・・・ --  &new{2023-04-15 (土) 19:59:14};
---確かPAPICOさんはちゃーぼうさんに「ごめん」って言っていましたね・・・、その時は外から見ていただけだけどAnzに同情していました。 --  &new{2023-04-15 (土) 20:04:29};
---全てにおいてPAPICOさんが居たからこそだろ。もっと違う鯖と統合されたら良かったよな。 --  &new{2023-04-15 (土) 20:17:03};
---パピさんはs261出身で、s247と合併になって、そもそも、ハレとanzが247でバチバチやってたの。第二回悠久でnukoはハレと組んだから、パピさんはanzと戦う羽目になった。ハレの因縁の為に。 --  &new{2023-04-15 (土) 20:23:58};
---第一回悠久も、nukoはanzといっしゃに戦ってたの。報酬の撫子を協力のお礼に、ぬこの軍師がハレ側の少数に配ろうとしたの。そしたら、ちゃーさんが烈火の如く怒って、そこからぬことanzの関係もおかしくなった。いかにハレが、他人を蔑ろにしていたか、いろんな人間を傷付ける結果となった。anzはハレとの会話を一切拒否してた。いま振り返れば、それが正解だった。もう取り返しはつかないが。ハレは変わらない。今も、勧誘したり昔からの仲間を置いて、とっとと夜逃げしてしまったからね。これが私からのさいごの投稿ね。もうハレ関連で時間は使わない。以上 --  &new{2023-04-15 (土) 20:39:38};
---長々とご苦労様。つまり君の大嫌いなハレとやらの独裁なんて期間は無かったね笑 --  &new{2023-04-15 (土) 21:24:06};
---ハレハレさん達はHFSSを強くすることに必死では何で247+261がうまくいっていたのか分かっていなかった、だから☕が来た時に矢面に立つことになってあっさり高戦力から移転引退することになったのかな。 --  &new{2023-04-15 (土) 21:43:32};
---あれ?直近の1年は好き放題やってたなw 晴氏w それを独裁と呼ぶw --  &new{2023-04-16 (日) 07:53:00};
-むしろ首都戦はnukoとAnzで取り合いしてた時期がめっちゃ長かったな --  &new{2023-04-15 (土) 06:24:46};
--5分固め出来る戦力があったAnz、それを阻止して13時滑り込み勝負になった場合にスナイパーがいるnukoが勝つという --  &new{2023-04-15 (土) 06:27:16};
-247の元首とか、その時首都戦を勝った盟主でしか無いんだよな。悠久の度に元首押しつけ合ってるし。 --  &new{2023-04-15 (土) 08:54:23};
--連盟間に火種燻りまくりだし、進んで仕切りたがる奴なんて居る訳ない。口出したがるのは沢山居るが --  &new{2023-04-15 (土) 11:23:47};
---口出したら最後まで仕切るべき --  &new{2023-04-16 (日) 11:43:45};
---だな。ヤジ飛ばすだけなら誰でもできる --  &new{2023-04-16 (日) 14:14:13};
-鉱山事件での晴晴はひどかったよな。あれのせいもあってpapicoさんinしなくなったしnukoの中での引退や離脱が加速した。前のコメントにもあるように148戦や第二回悠久のvs208もpapicoさんいなければボコボコにされてたのに。自己中で自分の連盟を大きくすることしか考えてなかった☀のせいで元々247+261にいた強者たちは引退していった。 --  &new{2023-04-16 (日) 14:28:39};
--148も208も引退者続出でボロボロになったよね --  &new{2023-04-16 (日) 15:11:44};
---148は違うけど --  &new{2023-04-17 (月) 20:37:14};
--異次元鉱山はワルチャだから鯖民にばれたが、個チャでは晴君あるあるですよ。 --  &new{2023-04-16 (日) 15:41:29};
--247に来てくれる人って基本パピコさんって言うカリスマが居たのも大きいと思うんだけどね。パピコさん居なかったらここまで来てなかったと思う。勘違いしすぎ。 --  &new{2023-04-17 (月) 01:37:12};
-どうやったらええんやろ。鯖内まとめるの大変よな。数を集めても廃課金には勝てんし、かといってランカーの横暴を黙認すると鯖が衰退していく。それでもやっぱり横暴を諌めるべきかな。247は☕を諌められん。ということはやはり衰退か。やっぱり難しい。葵氏が踏みとどまって☕と交渉していたらどうなっていたのかは気になるがゲームでそこまで気を使いたくないわなw --  &new{2023-04-16 (日) 17:29:37};
--鯖内の協力が得られそうになかったし、☕は元々内戦を楽しむために来ていた以上交渉の余地は無かった。 戦わないで無視が最適解だったと思うがそれを実行できるだけの人望がHFSSに無かったね。 ただたたく相手(上位陣)があっという間に離散してしまったのは☕も想定外だろうし今後どうするんだろうね? これ以上鯖荒らししても楽しくない+悪名が上がるだけだし。 --  &new{2023-04-16 (日) 18:50:02};
---普通に148に行って追撃戦じゃないの? --  &new{2023-04-16 (日) 19:04:09};
---自分も次の移転先は148が第一候補だと思うけど、148の元首は少なくても悠久前に集団移転されるリスクは取らないでしょう。 --  &new{2023-04-16 (日) 19:10:23};
---247の惨状は247自身が招いた結果なのに他鯖に転嫁しようとか247民度ヤベェ --  &new{2023-04-17 (月) 20:46:51};
--鯖内まとめる以前に、元々の鯖民でさえバラバラ。☕の悠久協力を信じてSpartAの力に頼って出来る限り上位を目指すか、☕の話を信じずに順位無視してバラバラに戦うか。前者ならボックスの盟主をSpartAに…後者なら悠久後の鯖内大戦争の口実にされかねない…そんなところじゃないか。私なら信じてボックスの盟主渡すけどね。それで乗っ取りとかしたら、SpartA嘘つきってなる。大義名分作って戦争やっている連中にしたら結構恥ずかしいぞ。 --  &new{2023-04-16 (日) 22:02:05};
---焼き子が言った「信じない」は☕は味方じゃない、敵だって言ったようなものだからね…ヤバい事良く言ったよ。 --  &new{2023-04-16 (日) 22:11:38};
---DNZの方が連盟科学BOXより進んでるってのは実際どうなの? --  &new{2023-04-16 (日) 22:26:56};
-他所の者だけどPAPICOさん引退されてたんですか。 --  &new{2023-04-16 (日) 18:34:36};
-7月ごろにはもう引退してたはず。続けてたら戦力100m近くは行ってただろうね --  &new{2023-04-16 (日) 23:25:39};
-他鯖民にとって一番安心するのは☕軍団が148に行ってサ終まで戦ってくれること。今のところ日本人鯖でspartA と戦える可能性があるのは148ぐらい。それかもう☕は無惨様と思って、出現したら鯖移転の準備をするかだな。一度移転したら軍団の移転書が貯まるまではその鯖に留まるというのは分かってる。 --  &new{2023-04-17 (月) 16:27:43};
--他鯖民なら247に居るうちにサ終の方が安心しそう --  &new{2023-04-17 (月) 16:54:12};
---247の惨状は247自身が招いた結果なのに他鯖に転嫁しようとか247民度ヤベェ --  &new{2023-04-17 (月) 20:39:29};
---難癖付けて潰して遊べそうな鯖を回ってるだけだから何処でも関係ないぞ? --  &new{2023-04-18 (火) 05:14:49};
---外国人煽ってもつまらない云々あるから日本鯖以外は関係無いでしょ --  &new{2023-04-18 (火) 09:43:54};
--☕も含めて247全員とって最悪なのは悠久中に移転の仕様が連盟申請みたいに元首承認必要になること、実際ありそうで怖い。 --  &new{2023-04-17 (月) 18:40:14};
---運営にその意見送ってる連中山ほどいるぞw --  &new{2023-04-17 (月) 20:02:46};
---寧ろ、移転制限の仕様の撤廃して自由に往来できるようにするべき。そういう要望しているよ。 --  &new{2023-04-17 (月) 22:04:17};
---追放・制限・無制限・言語設定と連盟メニュー流用して同じ配置にした方が運営もプレイヤーも楽そうだけどなんかあかんの? --  &new{2023-04-17 (月) 22:40:48};
-いろんな鯖で移転の仕様改善を運営に凸してるってよ --  &new{2023-04-17 (月) 21:01:06};
-悠久の相手は大したことなさそうなのに内輪揉めばっかで悠久どうなるか不安しかない --  &new{2023-04-17 (月) 22:05:56};
--やる気のあるAnz・☕連合軍が頑張るから心配するな。勝てるとは言っていないぞ。 --  &new{2023-04-18 (火) 03:00:45};
--☕以外戦える人がほとんどいない、と思ったが一人戻ってきた? --  &new{2023-04-18 (火) 10:55:31};
---晴に居ないほうが鯖が強くなるとと言われちゃった人ね。晴いないので揉め事も起きないでしょ。 --  &new{2023-04-19 (水) 11:38:13};
-☕とanzだけで七鯖相手にしても余裕♪ --  &new{2023-04-18 (火) 10:31:43};
-移転仕様変わったらspartAさん引退するの? --  &new{2023-04-19 (水) 00:18:33};
--☕️軍団以外の日本人が全員引退してビビアミだけサ終してトップウォーの外国人だけになる --  &new{2023-04-19 (水) 12:03:59};
-晴は247鯖民に永久スキンをもらっておいて、薔薇を贈った鯖民を置いてとんずら。どこが鯖の為になったんだかなあ。晴がカス過ぎて草。 --  &new{2023-04-19 (水) 16:52:53};
--確かに --  &new{2023-04-19 (水) 20:00:12};
--居なくなったから攻撃おわったんじゃんwだから鯖のために一番なってるよw --  &new{2023-04-19 (水) 20:49:49};
---motoさんも帰ってきてくれたしね --  &new{2023-04-20 (木) 00:34:13};
--☕軍団がいなくなったら何事も無かったのよう戻って来るよ --  &new{2023-04-19 (水) 22:47:06};
-73+148+247+496+650+707に統合でさっさと解決して欲しい --  &new{2023-04-19 (水) 20:29:55};
--蠱毒で草 --  &new{2023-04-19 (水) 22:41:50};
--650と707はどうして? --  &new{2023-04-20 (木) 00:32:25};
---247民の行き先 --  &new{2023-04-20 (木) 08:45:52};
---707に移転した247民って誰だったかな。いたか? --  &new{2023-04-20 (木) 09:12:01};
---そう言う事なら341、485、591、940も入る --  &new{2023-04-20 (木) 12:43:11};
--どう考えてもその2つ591と770の間違いじゃない? --  &new{2023-04-20 (木) 08:03:38};
-650と770は日本人鯖だとわりと強い方。トップ鯖とは…比べるなw --  &new{2023-04-20 (木) 10:54:12};
-Anzと☕は仲良くやれていそうで羨ましい。うちもうまくやって欲しかったよ。 --  &new{2023-04-20 (木) 14:28:39};
-とりあえず、悠久頑張ればいい。こういう時だけは、☕も、ハンターも無しでお願いしたい。 --  &new{2023-04-20 (木) 14:53:32};
-引っ掻き回す晴いないから悠久楽しみ。☕が暴れなければ良いが、アプリコットの人に聞いたら意外に大人しくて挨拶もするらしい。これで戦ってくれるみたいし、ユダ軍団の集団移転で諦めていただけにありがたいかも。 --  &new{2023-04-20 (木) 17:03:21};
-話を聞かない晴よりも、「話は聞くよ」「意見を言って」と連チャで言ってくれる☕の方がまとも? --  &new{2023-04-20 (木) 20:36:45};
--スパルタさんは大人だよ。楽しむ事が大事と言ってるし、お礼を伝えれば丁寧に返してくれるよ。最初に移転してきた時、無視しないでちゃんと対応しとけばよかったね。 --  &new{2023-04-20 (木) 21:26:08};
---元首やらせてくれれば100万掛けて戦うんだけどなー(チラッ やらせてくれないなら後ろ引っ込んじゃおっかなー(チラッ --  &new{2023-04-21 (金) 08:01:51};
---大人とは一体・・・? --  &new{2023-04-21 (金) 08:02:49};
---シャレじゃん!笑えるw 晴は、 --  &new{2023-04-21 (金) 09:17:25};
--晴は、どこに沸点があるかわからないから、話ができない。box名物wピリピリしてきたw焦燥感漂う緊張感wゲー厶じねーよw --  &new{2023-04-20 (木) 21:31:08};
--スパルタさんとなら一緒にやっていける気がしてきた。セカチャでいきっていた太鼓持ちも行儀良くしているし、楽しく悠久出来そうです。感謝。 --  &new{2023-04-20 (木) 23:16:30};
-☕の移転で、晴軍団が消えてくれてハッピィ♪弱くても楽しめれば、優良鯖なのよん。 --  &new{2023-04-21 (金) 08:00:28};
-晴は切れちゃうと、自分の言葉にも責任追わないからダメダメ。二転三転するの当たり前。 --  &new{2023-04-21 (金) 13:04:48};
-247コミュでは3大連盟に中小連盟も一緒に悠久と☕をどうするか話し合いしてるのにここは相変わらずだよね。必死に晴sage☕ageしてるの殆ど247民じゃないでしょ。 --  &new{2023-04-21 (金) 21:15:15};
--悠久が無事終わることを陰ながら祈っております --  &new{2023-04-21 (金) 21:42:03};
---☕的には対247はもう終わった事になってるみたいだし大丈夫でしょ。せっかくの接待マッチをみすみす逃す事はしないはず。 --  &new{2023-04-21 (金) 22:27:49};
--下っ端には関係ない話や --  &new{2023-04-21 (金) 22:16:58};
---下っ端だろうがなんだろうが鯖報酬は手に入るんだし負けるよりは勝つ方が得でしょ --  &new{2023-04-21 (金) 22:20:16};
---その通り。だから出て行った☀よりも、247にいる☕!そんなの当たり前や。 --  &new{2023-04-22 (土) 13:23:15};
--なんでBOXの盟主HFSSがやったんや、☕達と折り合えません自分たちが焼かれようとも悠久を無事終わらせる気ありませんと言っているようなもんやないか。 --  &new{2023-04-22 (土) 21:22:03};
---☕とは敵対して、戦争も辞さない宣言のHFSS一派 --  &new{2023-04-22 (土) 22:03:55};
---ハンター主導なんでしょさっさと決めて?とスパルタさんが言ってますけど --  &new{2023-04-22 (土) 22:23:04};
---BRCやFBLSの人お飾り盟主にしてもなんかケチ付けてそう --  &new{2023-04-22 (土) 23:22:46};
---お飾り盟主ににケチつくのは当然では? --  &new{2023-04-23 (日) 00:56:01};
---三大連盟や☕️と無関係で鯖の勝利を考えて高戦力で外交もできる悠久中寝ない廃課金者が欲しい --  &new{2023-04-23 (日) 02:23:32};
---君がなれば良い。そんな素敵な思想を持つ君にしかなれないかもしれない。 --  &new{2023-04-23 (日) 15:14:32};
-晴がいなくなって嬉しい。お願いだから戻ってこないで〜!その一味も --  &new{2023-04-22 (土) 20:12:10};
-すぱるた氏は頭の回転早いから同じレベルで話せる奴HFSSから出さんと会話にならんやろw --  &new{2023-04-22 (土) 21:58:14};
-晴とハンターに苛められた人たちの --  &new{2023-04-23 (日) 13:08:04};
-ワルチャより「かばうつもりもなく、事実を申し上げると、ハンターは、ハレ一派のSSSS(ドS)と葵のガンバと移転組と今残ってるOUCHI勢 yさん狐さんなどが数度の合併してできた連盟です。勝手し放題やったのがドSで、後の方は、ハレがすべきだった後始末とヘイトの受け止めを背負わされた感じになっています。そこがハレの罪深いとこ。」<本当に晴に問題あるって思っていた連中は、連盟の合併にも反対してたよね。何を今さら戯言言っているのだ。 --  &new{2023-04-23 (日) 13:20:03};
--ドSとの合併に本気で反対していた連盟員は脱退又は引退した。一部がnukoに流れて、アンチ晴派を形成した。 --  &new{2023-04-23 (日) 13:39:02};
--晴やドSを諌めず止めず一緒になって甘い汁吸い続けてた以上ハンターは全員同罪、当事者でありながら他人事のよう見苦しい責任逃れ --  &new{2023-04-23 (日) 16:00:11};
---甘い汁って具体的に何のことだろう…? --  &new{2023-04-23 (日) 17:03:56};
-俺は、Papicoの威を借るキツネのnukoが、にくきゅうとうろ体制でやり放題やった反動でうまれたのが晴だと思っている。サイロの話も上に出ていたがnukoも1位を独占し続けてたし、頼んでも報酬を他に渡そうとしなかったのも事実だろう。越境にも非協力的だったから、移転者を集める以外に術はなかったんだと思うよ。晴同様ににくきゅうも‥‥そうしないとフェアーじゃないよ。 --  &new{2023-04-23 (日) 13:46:23};
--nukoに何か聞いても、返事してくれないで、いつもスルーだったからなぁ。 --  &new{2023-04-23 (日) 14:27:24};
--機関長おつ。 --  &new{2023-04-23 (日) 15:16:39};
--うろとnukoを利用してレベル5の連盟を作ったのは、まめという --  &new{2023-04-23 (日) 15:25:03};
---まめさんは悠久の時に一番親切だった、中小連盟のゲート共有や連盟目標の遺跡手配してくれたので。 --  &new{2023-04-23 (日) 19:27:06};
---心を許して内部に引き入れたら、後悔するよ。具体的な説明は控えるが、送られてくる文章と人間性の乖離がひどい。悠久の時だけじゃなく半年いっしょにゲー厶すると関わらなければよかったなと思うよ。気をつけな。 --  &new{2023-04-25 (火) 09:15:28};
--nukoがやりたい放題だったて笑 サイロ --  &new{2023-04-23 (日) 15:48:47};
--途中で送ってしまったので書き直しー。nukoがやりたい放題だったて笑 サイロ一位独占って悪く言ってるけど他の連盟がnukoに勝てなかっただけだしサイロ一位確定したら二つとってたサイロ一つ開けたりしてたし報酬も連盟の残り枠分受け入れていたよ。晴の悪行とコーヒー来るまでのハンターの独裁をnukoやにくきゅうのせいにしてるの本当にキモイな。 --  &new{2023-04-23 (日) 15:56:03};
---ハンターがサイロ1位取ると独占で、ぬこが取ると他が弱かっただけってどんなダブスタ?1位確定で撤退はハンターもやってたのに? --  &new{2023-04-23 (日) 22:44:48};
---ハンターは23時まで4つ占有。nukoは2つ1位確定まで。ハンターとアンツは22時から1つずつ占有できてた。この違い。23時までハンターが4つ占有するのは他の連盟に配慮がなかった。高戦力を背景にした傲慢。それが鉱山事件の流れになった。もうハンターは潰れろ。 --  &new{2023-04-24 (月) 11:56:00};
---それってあなたの感想ですよね?ガチルールに則ってガチでやってただけなのでは? --  &new{2023-04-24 (月) 12:54:33};
---247は力こそ正義! --  &new{2023-04-24 (月) 13:26:22};
---まずハンターが一位取ると独占って一切書いてないけど頭大丈夫か? --  &new{2023-04-24 (月) 20:12:47};
---22時~23時までハンター独占→nukoも1位を独占→一位独占って悪く言ってるけど他の連盟がnukoに勝てなかっただけ の流れでは? --  &new{2023-04-24 (月) 22:07:11};
---サイロ占拠のやり方が問題だと言いたいのかな?最初から2つ空けておくのは他の連盟への配慮で、最短で1位確定させて4つ空けるのは無配慮で放漫だ…と。 --  &new{2023-04-24 (月) 22:16:35};
---それってあなたの感想ですよね? ともう一回言って良い? --  &new{2023-04-24 (月) 22:19:54};
---それにしても、キモイだの潰れろだの頭大丈夫かだのハンターアンチさん?は暴言ばっかりだね。 --  &new{2023-04-24 (月) 22:25:51};
---サイロ報酬程度で盛り上がってるの草 --  &new{2023-04-25 (火) 00:20:46};
---22時からなら各連盟の職人も入れて底上げになるじゃん。23時まで待つの辛いぜ、仕事終わって疲れてる身としては。明日の為に寝なきゃならないし。 --  &new{2023-04-25 (火) 10:40:18};
---ケースバイケースでしょ、仮に2連盟で2個ずつ持ち合いになったら時間一杯まで1位が確定しない。 --  &new{2023-04-25 (火) 12:20:09};
---「1位確定で撤退して空きが出るのを待ってたのに、ぬこがナメプで2個しか占拠しないせいで最後までハンターと競ってて隙が無かった」とか言われたらどうするの? --  &new{2023-04-25 (火) 12:24:44};
---3連盟で一つずつで、残りの一つをバッチバッチやりあってた。勿論中小連盟も参加して、抜かれる事もあった。でもね、圧倒的戦力で23時まで4つ塞がれるとハンター以外ほぼポイントないの。越境が協力的でないとか?いろいろ話が繋がらないかな?そんな気持ちしらねーよ。ってならもういいけどね。 --  &new{2023-04-25 (火) 12:31:12};
---あ、別にぬこが悪いって言ってるわけじゃ無くてね。23時まで待つのが辛いって言うのも分かるけど、どうやってもどこかしら不満は出るんよ。時間割りで中小連盟まできっちり配慮して割り当てたとしても、高戦力組やガチ対戦希望勢から文句が出るでしょ。 --  &new{2023-04-25 (火) 12:35:01};
--まあ、nukoの越境非協力は事実やろ。 --  &new{2023-04-23 (日) 15:57:18};
--「俺は、Papicoの威を借るキツネのnukoが」から始まる文を書いた元ハンターのものです。的外れなこと書いてnukoさんにヘイトを向けるようなコメしてすみませんでした。冷静に考えると鉱山のこともありハンターが独裁と言われても仕方なかったと今になって思ってます。 --  &new{2023-04-24 (月) 22:35:20};
---俺のnukoにヘイト向けるようなコメが悪かったからもうこのことでは喧嘩しないでくれ。 --  &new{2023-04-24 (月) 22:37:14};
-あと晴は261to合併前の --  &new{2023-04-23 (日) 15:57:12};
-あと晴晴は261と合併前から酷かったから笑 反動で生まれたとかじゃ全くないし的外れなこと書かない方がいいよ。 --  &new{2023-04-23 (日) 15:59:37};
-247の民度の低さが分かる笑 --  &new{2023-04-23 (日) 16:18:18};
-496の戦力上がってて草。やっぱり☕いるとダメだな --  &new{2023-04-23 (日) 16:33:38};
-元々、鯖内で不仲だった247鯖民の本音が、☕襲来で顕在化しただけの話じゃないか。☕がダメなんじゃなくて、元々、ダメだったんじゃないの? By 他鯖民 --  &new{2023-04-23 (日) 22:54:37};
--111の人は他鯖にいらんちょっかい出す前に自鯖の内戦なんとかしなさい --  &new{2023-04-23 (日) 23:09:35};
--特に顕在化したわけじゃないぞ。もともともめ事は頻発してるし、連チャじゃよその文句言いあってる。それでも越境や悠久はそれなりにまとまってた。 --  &new{2023-04-23 (日) 23:43:05};
-「首都戦関係なく、日頃の活躍等から鑑みての推薦にて贈呈です。他の方の推薦あればお願いします」「特に目立たないけど陰ながら頑張ってる人が良いかな」「連盟は特に関係なく」と言って、本当に、ハンターも差別、区別することなく元首褒章を配布するSpartA氏。ちょっとだけ見直した。 --  &new{2023-04-24 (月) 14:22:31};
--ヤンキーが捨て犬保護する的なあれかな --  &new{2023-04-25 (火) 00:22:42};
--山〇組がハロウィンにお菓子配ってる的なアレかも --  &new{2023-04-25 (火) 07:07:23};
---や〇ざ連盟に目をつけられて遁走した連中は、さしづめ半ぐれってところか 笑 --  &new{2023-04-25 (火) 23:19:47};
-☀のいない悠久は、ピリピリしないし、ギスギスもしなくていいね。楽しめそうだ。 --  &new{2023-04-25 (火) 12:58:25};
--Anzの人が悠久チャットで4桁鯖煽ってたけどアレはいいの? --  &new{2023-04-25 (火) 19:52:34};
-だいたい --  &new{2023-04-25 (火) 13:49:34};
-さっさと逃げていったEVOとか何故か突然引退の葵とかハンターは結局どうしたかったんだよ。引退や他鯖移転してもサブだけは残してるのもダサすぎるし気持ち悪いww気になってしょうがないんだろうけどだったらもっと鯖纏めて刷新すりゃ良かったのにな --  &new{2023-04-25 (火) 19:51:09};
-悠久はじまり 今現在anzに所属してるいる大半が荒らし軍団だよー。飽きて247出ていくとき各鯖の元首さんは名前覚えとけばいいさ。鯖内ルール壊されたくなかったらね。 --  &new{2023-04-26 (水) 03:36:14};
--荒らしでもなんでもいい。晴の脳内ルールを鯖ルールとして武力による恫喝で強要されるルールを喜ぶのって晴信者だけじゃね?そんなルール壊されて良かったと思っていますが、何か? --  &new{2023-04-27 (木) 17:17:12};
---極端な例として日曜以外の基地焼き禁止だった鯖で暴れる移転者を元々居た鯖の人が歓迎すると思う? --  &new{2023-04-28 (金) 01:55:17};
---その脳内ルールのおかげで今まで勝ててたんだから文句言う権利は☕️軍団より後から移転して来た人やアカウント作った人にしか無いよ --  &new{2023-04-28 (金) 11:13:27};
---ルールのおかげで勝てた?笑うところですか?どう考えたらそういうことになるんだか、さっぱりわからん。 --  &new{2023-04-28 (金) 18:48:30};
-ttps://twitter.com/milia238 --  &new{2023-04-26 (水) 07:43:45};
--この人、nukoさんですか? --  &new{2023-04-26 (水) 22:47:25};
---s225の人。ハレと友好関係続いてる時、悠久を仕切ろうとしてた。 --  &new{2023-04-27 (木) 09:57:33};
---晴×2に呆れて悠久不参加宣言してるから反晴サイド --  &new{2023-04-30 (日) 21:28:35};
-ttps://twitter.com/milia238/status/1311528586147360771 --  &new{2023-04-28 (金) 11:19:02};
-ミリアは巻き込むな --  &new{2023-04-30 (日) 16:17:18};
-自分でも意外な事に、悠久が楽しい。あんなに苦痛だと思っていた悠久なのにね。 --  &new{2023-05-03 (水) 07:28:03};
-247さんは7鯖相手にしているんですか? --  &new{2023-05-04 (木) 12:42:04};
-ギスギス、ピリピリもない楽しい悠久だった。 --  &new{2023-05-10 (水) 22:00:48};
-あ --  &new{2023-05-11 (木) 10:41:25};
-SSSSの一つ前の時代から晴れ晴れとは知り合いだったけどこんなガ○ジやったんか泣目が覚めました --  &new{2023-05-11 (木) 10:46:36};
--実際そうかどうかは知らないけど、そうと言えるほどの情報がここで見れない --  &new{2023-05-11 (木) 16:10:49};
-motoさんによる、HFSSの丸焼き始まったー。ハンターに恨みあるし良き。 --  &new{2023-05-11 (木) 16:15:40};
--HFSSにとっての真実は利己的なもの、それに立脚して中傷しまくって恨み買っているから已む無し。晴軍団には理解不能 草 --  &new{2023-05-11 (木) 16:42:57};
--晴とハンターを恨んでいる奴はいっぱいいる。それは晴れとハンターの行いによるもの。廃墟にされて少しは反省しろや。motoさん以外にも恨んでいる奴はたくさんいる。自業自得。 --  &new{2023-05-11 (木) 16:44:45};
--恨みがなんだか知らないけど、少なくともHFSSは相手連盟丸ごと焼き払ったりしなかったけどな --  &new{2023-05-11 (木) 22:12:48};
---異次元鉱山事件でnukoをズタズタに引き裂いたがな。かつてのトップ連盟が崩壊していくとこ見てて楽しかったか?因果応報を味わえ。 --  &new{2023-05-12 (金) 09:28:09};
---異次元鉱山事件言うけどさ、ただ既採集(プレイヤー)の居るとこ襲うのやめようねってだけじゃん。ハンターの一存で決まったもんでもないしそんなんで崩壊するnukoサイドがどうかしてると思うよ。 --  &new{2023-05-12 (金) 11:02:46};
---それだけ?何を歪曲しているんや。自分達の事は棚に上げて、連盟員全体に責任を負わせようとしたんじゃねーか。ボケた晴か? --  &new{2023-05-12 (金) 18:34:14};
--->やめようね・・事件を幼稚園の出来事のように矮小化するなよ。なでただけで怪我すんのは、体がよわいからだみたいなヤクザな理屈だな。 --  &new{2023-05-13 (土) 04:31:57};
---ハンターの1人が、決めたんだろ。セカチャで脅して?最近、自分より強い人が来て、詰められたら、真っ先に逃げちまったがな(笑) --  &new{2023-05-13 (土) 04:38:47};
---モツくんか? --  &new{2023-05-14 (日) 10:54:50};
--現状moto氏と☕️軍団はサーバー運営に関してはHFSS未満、好き勝手に遊びたいみたいだからその後の結果も受け入れてくれるよね。 --  &new{2023-05-12 (金) 00:29:14};
--あの人の文章読みにくいし何言ってるのかよく分からんが日本人ではない? --  &new{2023-05-12 (金) 14:19:58};
-何か久々に見たら・・文体同じだしmoto一派の自演コメントだらけじゃねーかw --  &new{2023-05-12 (金) 00:16:44};
-moto、Mai、keroroに次の行き場は無いぞ。他の鯖には嬉しいお知らせだぜ! --  &new{2023-05-12 (金) 00:21:02};
--MaiさんやKeroroさんが何したの? --  &new{2023-05-12 (金) 18:43:33};
--HFSSさんに逆らったからか?HFSSに逆らうとデマいっぱい流しちゃうんだろう? --  &new{2023-05-12 (金) 19:53:57};
-にくきゅうだな・・ --  &new{2023-05-12 (金) 02:57:01};
-更年期障害おじさん介護鯖になっちまったな --  &new{2023-05-12 (金) 03:08:54};
--↑のコメは、難民キャンプの連盟員が書き込みしてるみたいだな。 --  &new{2023-05-12 (金) 13:06:55};
---拗らせてますねぇ、憶測からの思い込み。 --  &new{2023-05-12 (金) 19:21:54};
---↑釣れたねー 書き込むの1人しかいないからね。関係ないのに、わざわざボカシコメントする必要ないからね(笑)062大丈夫? --  &new{2023-05-13 (土) 12:19:13};
-BOX解体って何だよ?ともゆとが解体するって言っているの? --  &new{2023-05-12 (金) 18:30:49};
-戦争ゲームで☕にちょっと焼かれてあっさり崩壊したHFSSが一番どうかしているのは疑う余地はない。しかも、☕襲来の原因を作ったのもHFSSだからのぅ。 --  &new{2023-05-12 (金) 18:36:45};
-nukoはハンターの恫喝や苛めで崩壊、ハンターは自業自得の自滅、そしてAnzの時代が来るのか。 --  &new{2023-05-12 (金) 19:49:29};
-異次元鉱山攻撃禁止の件は弱いものいじめしたい人もしくは連盟から反対があっただけではないかな --  &new{2023-05-12 (金) 20:33:18};
--弱いものいじめってのよくわからないな。鉱山攻撃禁止って上位プレイヤーが古代部品とるのを邪魔されないためのルールでは? --  &new{2023-05-12 (金) 22:06:48};
---上位は負けないから弱い人を護るための攻撃禁止でしょ?そうしないと上位の好き勝手になっちゃうじゃない。弱い人でも安心して鉱山で集められるようにしてたんじゃないの? --  &new{2023-05-13 (土) 01:22:35};
---異次元鉱山を攻撃されて育成が阻害されるなんて聞いたことがない。何が足りなくなるんだ。 --  &new{2023-05-13 (土) 02:52:03};
--ハンターのぬこに対するヘイト。それ以上でもそれ以下でもない。 --  &new{2023-05-13 (土) 04:25:42};
-今回の悠久は平和でした。ゴージャス☆晴が居なかったからな。過去の悠久でのトラブルの渦中に必ずいたのがゴージャス君よ。二度と戻ってくるなよ。 --  &new{2023-05-12 (金) 21:23:17};
--ゴージャス君なんて呼び方する人247原住民には居ないから、一生懸命頑張ってネガキャン続けてるけど考えてワード選んだ方がいいよ --  &new{2023-05-13 (土) 00:32:30};
--平和だったって定期的に書き込みあるけどどこの人?始まる前からギッスギスだったし、危うく内戦開始するところだったけど --  &new{2023-05-13 (土) 09:04:34};
---他の鯖ならギスる間も無くいきなり内戦に突入してるから相対的に平和 --  &new{2023-05-14 (日) 16:36:41};
-現状の247に行くやつが居ると思ってるのがめでてーなw --  &new{2023-05-12 (金) 22:48:09};
--現実の247でも悠久で1500番代に喧嘩売ってコテンパンにされる卑怯なタイル焼き魔の111に比べたら優等生だからいい加減に247への粘着やめなさい --  &new{2023-05-13 (土) 01:37:28};
-晴はどこかへ移転したん? --  &new{2023-05-14 (日) 13:47:51};
--148に移転した --  &new{2023-05-14 (日) 16:34:38};
---今のハンターの惨状ぐらい予想出来たのに移転出来る奴だけ連れて148か --  &new{2023-05-14 (日) 16:43:21};
-moto氏のハンター連盟に対する壊滅作戦実行中。連盟員は現在73名、要塞2つ、要塞内23名(バリア)他はみんな焼き飛ばされた。かつて満員で要塞が5つあったのにね。 --  &new{2023-05-14 (日) 16:41:55};
--壊滅って何がしたいんだ?もう鯖自体が壊滅してるようなもんだろ --  &new{2023-05-14 (日) 16:44:48};
---その壊滅してるはずの今の247でも大抵のビビアミ鯖には勝ててしまう現実 --  &new{2023-05-15 (月) 01:19:47};
--そのmotoさんはAnz締め出されて☕に身を寄せてるみたいだけどいいの? --  &new{2023-05-14 (日) 17:35:27};
--自分より弱い人の基地焼いて自慢してるのが底抜けにウマシカ --  &new{2023-05-16 (火) 11:16:47};
-motoや☕みたいなアラシを相手に屋根に登って抗う方が時間の無駄。逃げるが勝ちだな --  &new{2023-05-14 (日) 22:46:34};
-移転断られてるmoto達。どこも許可しないな。247が墓場 --  &new{2023-05-15 (月) 00:36:20};
--☕とmotoと247は運命を共にするしかないね(自分も一緒なんだが) HFSSを焼いて煽っているのは集団移転を今のうちに誘発して247に来た時のように次の荒らし先へ潜り込もうとしているようにしか見えないね。 --  &new{2023-05-15 (月) 01:53:57};
--今回が無理やり移転しての荒らしのラストチャンスだが、そんなリスク日本人鯖が取るわけない。 --  &new{2023-05-15 (月) 03:51:07};
---つまり標的は海外の強豪鯖? --  &new{2023-05-15 (月) 11:05:59};
-かつては日本サーバー最強候補でもあったのにこんなにあっさりと崩壊するとはね。内部のゴタゴタや色んな事情があってもかろうじて均衡を保っていたのが奇跡のようなもんでいつこうなってもおかしくはなかった。珈琲たちはただのきっかけに過ぎないが、実際は珈琲たちが来る前より弱いサーバーになったのも事実だよな --  &new{2023-05-15 (月) 06:33:39};
-ドS時代に晴たちに難癖つけられ連盟の仲間潰されたからHFSS焼いて晴追い出した☕は俺にとってはヒーローだわ --  &new{2023-05-15 (月) 17:28:24};
-まずmotoさんケロさんは移転を考えてません。anzから出された訳でもありません。ハンター首脳の2人は、サーバーの為とか言って、永久城の協力を呼びかけmotoさんも沢山ダイヤを使って協力をしたり、別案件で美羽が「ハンターにいると城の順番が回ってこない」とmotoさんに泣きつきanzに入り30日の城を美羽に送った。沢山ダイヤを使って。また越境や悠久など、ハンターの指示に従って協力してきた。  悠久とかで些末なミスをあげつらいmotoさんを問題児としてあげつらい。伝説の為に出張した770から、ルパンさんだけ戻ってきてと呼びかけていた。旧ディスコードでは、motoさんの悪口。美羽も、いつのまにかハンターに戻えり148へ高跳び  ケロロさんが、ハンターに親善で入ったら、これからはハンターとパールさんの連盟の2強で247を運営していこうと、ハレ氏。ケロロ氏が葵氏に抗議すると、まともに取り合わずあしらう。それでコーヒー連盟が来た時、ケロさんが対話してると、ハンターの首脳の一人が「おーい無視とき決めたんだから、サーバーの流れを守ってくれよ」と個チャ。いつのまにかハンター内で決めた事が、サーバーで決めた事になっていた(笑)  困難が起きた時、普段サーバーの為と言って協力させてきたハンターの首脳の2人が、矢面に立つことなく一人は万歳、一人は側近連れて高跳び。  これじゃmotoさん怒るわな。残ったハンター連中にケジメつけさせてもらわねーと。遺跡も全部取り上げ、今、ハンターは4位連盟。まだ足りない。ズタズタに更に引き裂かないと。  あと移転者が結構来てるので、心配無用。コーヒー連盟はs247を復興サーバーにしてから建て直すそうですので。でも復興までいかず復活しそう(笑) --  &new{2023-05-15 (月) 18:52:11};
--247を強くする気なら薔薇で脅しかけるのやめたほうがいい(HFSSがまともに見える)、もう遅いけど。 --  &new{2023-05-15 (月) 19:50:08};
--こんなところで長文書き殴ってないで247ディスコで同志を募って糾弾すればとどめを刺せるんじゃないの?沢山いるんでしょ?ハンターに恨みがある人 --  &new{2023-05-15 (月) 20:44:43};
--もういいよ。moto氏も暴走してるし。サーバー移転推奨。最後にバラは、ハンターは、みんなを巻き込んだ。その結果は、148に行き、もう一つの天丼さんは引退。今回は、邪魔しないでって話。もう付き合う必要なし。サーバー移転推奨。さよなら --  &new{2023-05-15 (月) 22:27:29};
--てか、他人装ってるけど本人としか思えんのだが、句読点の使い方的に。読みにくいんだわw --  &new{2023-05-15 (月) 23:30:51};
--ケロさん、ケロロさん、ケロロ氏wあげつらいあげつらい日本語でおk --  &new{2023-05-16 (火) 11:14:05};
--晴れよりmotoのほうが何倍も嫌われてたことをまだ理解できてなかったのか!ANZもmotoのダイヤが欲しかっただけ。ケロロもそうだけどな。媚びうってる奴等もキモい。暴言<暴動。 --  &new{2023-05-16 (火) 17:41:21};
--sopの受け入れ時に☕️来た際の無視はサーバー全員で決めてたはずだぞw --  &new{2023-05-17 (水) 08:17:06};
-自演気持ち悪ぃ --  &new{2023-05-16 (火) 07:15:36};
-motoはもうどっか行け!あ、行けないんだったかw --  &new{2023-05-16 (火) 11:18:37};
--草 --  &new{2023-05-16 (火) 11:39:17};
-他の人に任せただ鯖と連盟のために戦ったPAPICOさん、 鯖と連盟を強くしようと思っていたが周りの連盟に迷惑をかけ鯖の弱体化を招いた晴晴さん、 鯖のことより自分の遊び方(内戦)を優先し、結果鯖移転の仕様変更を招き運営から遊び方を否定されたスパルタさん、 自分のことしか考えられず、行き先を失ってしまったmotoさん、 高戦力の考え方は鯖の行く末に強く影響を与えるんだな。 --  &new{2023-05-16 (火) 17:55:40};
-そのPAPICOさんの連盟の移転者の自殺云々垂れ流しも現在進行形のですね --  &new{2023-05-16 (火) 19:03:06};
--なにそれ? --  &new{2023-05-16 (火) 20:10:50};
-ハンター焼き焼きしてるけど誰も世界ちゃっとで相手にしてなくて草 --  &new{2023-05-16 (火) 23:43:08};
-ハンター丸焼きが見たくて久しぶりに復帰しましたw晴が焼かれるところ見たかったなぁ MOTOさんには焼き焼き続けて欲しい  元Anz古参より --  &new{2023-05-17 (水) 09:57:39};
-今回なんでキレたのかよく分からんな。ハンターメンバーがサイロ参加したから? --  &new{2023-05-17 (水) 10:30:25};
--更年期じゃね?知らんけど。 --  &new{2023-05-17 (水) 14:19:12};
-いまいちよく分からんのだが、ここにはSOPもいるのか? -- [[P初代ゼロ]] &new{2023-05-17 (水) 15:57:52};
--野次馬だがコーヒー来てから連盟放逐されて、496に戻ったように見える --  &new{2023-05-18 (木) 01:57:36};
-&color(Red){&size(200%){新鯖に「ななな」が現れた。コーヒー軍団の推測はあながち間違いでもなかったようだな};}; -- [[P初代ゼロ]] &new{2023-05-17 (水) 15:59:40};
-しかし、2313のPSYCHO氏は偽物なのか?復活したハニーが本物なのは流石に分かったがそちらに関しては見当もつかないな。 -- [[P初代ゼロ]] &new{2023-05-17 (水) 16:01:25};
-スパリタさん楽しそうだな、地金晒しすぎw --  &new{2023-05-17 (水) 19:13:18};
-しかし廃課金二人が運営の推す遊び方に興味が無いサーバーの行く末はどうなるんだろうね。 --  &new{2023-05-17 (水) 19:20:43};
-あとポタージュさんがいい味出してる、☕️・motoの姿勢をはっきり晒してくれたw --  &new{2023-05-17 (水) 19:57:27};
--薔薇の時もそうだけど捨て垢で脅しかけるのは完全に信用を失う。 --  &new{2023-05-17 (水) 20:03:21};
--FBLSの所属連盟の全員を焼くなんてこと言うのは247+261にいる一般人のこと全く考えてないことを晒していることに気付かなかったのかw --  &new{2023-05-17 (水) 20:29:34};
---一般人のことは考えるわけないだろ。媚びうったぬこもBRCも戦力ないからどうでもいいってよ!ぱーるは早く逃げないと傘下に入れたいらしいからにげとけ! --  &new{2023-05-17 (水) 22:21:59};
---移転者集めてる時点で独裁連盟になる可能性あるしSOPやHFSSと同罪 --  &new{2023-05-19 (金) 01:19:40};
--しかし皆急にワルチャでしゃべらなくなったな、饒舌だったスパリタさんどこに消えたw --  &new{2023-05-17 (水) 23:36:14};
-デマが多いな。FBLSは全員焼き飛ばした。ぽたはおとなしくなった。ハンターには、解散するか?ずっと焼かれるか?2択を提示している。返事待ちだ。昨夜、ハンターの高戦力2名がサーバー移転したが、外人が多数きている。国際サーバーに生まれ変わる。あとセカチャでいろいろ説明しない。ヘイトは大好物だからな(笑)内部情報はこれで最後な。傍観者達に告ぐ!以後は、ここにフィクションを書いて楽しめ。 --  &new{2023-05-18 (木) 07:34:49};
--本人だったら朝からきいろに投稿とかうける --  &new{2023-05-18 (木) 10:00:12};
--本人だったら☕️連盟は小心者の集まりだなw --  &new{2023-05-18 (木) 17:47:06};
--ぽたさんに一本取られてセカチャから涙目敗走したようにしか見えないw --  &new{2023-05-18 (木) 18:08:01};
--FBLSに基地焼き目的っぽい移転者増えてんだけど☕️やSOPの関係者? --  &new{2023-05-19 (金) 00:36:01};
--外人だろうが敵対する奴は敵対するし☕️軍団追い出して独裁するような外人が来たら諦めて移転すれば良い --  &new{2023-05-19 (金) 01:23:49};
-496でSOPと☕が内戦してて負けたSOPが247のHFSSに招かれて移転(他連盟は反対してた)☕軍団がSOPを追いかけて247へ移転  HFSSと☕と話し合いし元SOPメンバーの基地焼き黙認などで合意  までは合ってる?  この先の顛末 --  &new{2023-05-18 (木) 18:10:24};
-この先の経緯が知りたい なぜHFSS全滅に至るきっかけとか MOTOさんは元々☕メンバーだったの?   247の弱小市民なんで情報とか回ってこなくて分からないんだよすまん --  &new{2023-05-18 (木) 18:14:30};
--全部は知らないし、話すと長くなるんだよなー --  &new{2023-05-18 (木) 21:14:39};
--SOPメンバーへの攻撃黙認とサーバールールの順守を交換条件に停戦→☕の目的が最初からHFSSであり、内戦誘発のための攻撃だったことが露呈→HFSS盟主(元首)の葵津祢氏が以降の対話を放棄&引退→HFSS主要メンバーの多くがS148へ移転→HFSS連盟員が☕のタコを攻撃→盟主不在に業を煮やしたSparta氏が再度宣戦布告→HFSS盟主がみるくママン氏に交代→再度停戦→☕が悠久への協力を呼びかけ→悠久への話し合いの中Sparta氏が進軍ライン増のため元首を要求→BOX盟主の座をSparta氏へ貸し出す事を信用不足を理由に拒否、話し合いが平行線へ→Anzが☕の受け入れと盟主貸し出しを表明→moto氏帰還→moto氏とBOXが一触即発になるも悠久対応を理由に戦闘回避→悠久中にHFSSがmoto氏の度重なる誤爆を追求→moto氏謝罪を拒否&吊し上げだと憤慨→何とか悠久終了まで停戦継続→悠久終了後moto氏がHFSSを襲撃→フリーダム氏がAnz内ルールに基づき窘めるもmoto氏が反発、Anzを離脱し☕へ→移籍後も繰り返しHFSSを襲撃→☕連盟員も相乗りしてHFSS襲撃→KERORO氏も☕へ移籍→HFSSメンバーが次々離脱→KERORO氏、HFSSへ焼き続けられるか解散かの選択を要求するも☕のHFSSの箱乗っ取りの為だった事がバレる→moto氏、突然の770移転→今この辺 --  &new{2023-05-18 (木) 21:33:38};
---☕、BOXを邪魔だからと言う理由で悠久城エリア締め出し、他鯖に争えと上から目線で城開放。危うく失陥のピンチ --  &new{2023-05-19 (金) 17:05:19};
---そんな流れなら、☕の要求通り無抵抗に連盟を解体しちゃえば?箱無くしちゃえばいいじゃない? --  &new{2023-05-19 (金) 17:20:40};
-moro氏は結局自分が良ければあとはどうでもいいプレイヤーだった。勝確定の鯖にしかいかない人なんねない --  &new{2023-05-18 (木) 21:47:05};
--圧倒的老害感 --  &new{2023-05-18 (木) 21:50:46};
--今のイベは591含む770包囲網あるから勝確じゃないし戦闘好きはいい感じに楽しめるはず --  &new{2023-05-19 (金) 00:38:22};
--SvS終わったらまた帰ってくるんじゃないの? --  &new{2023-05-19 (金) 08:08:30};
-詳しくありがとう。 しかしあの絶対王政HFSSがあっという間に崩壊するとはね  ☕は148へ残党狩りしにいくのかな --  &new{2023-05-18 (木) 23:01:15};
--王政は敷いてたかもしれんが特に独裁はしてないんだよなぁ・・・☕はサーバールールを一方的に撤廃、首都戦の時間を自分たちに都合よく変更、気に入らないってだけでFBLSを焼き討ち、遺跡を次々強奪、などなど絶賛独裁中 --  &new{2023-05-19 (金) 05:33:25};
--☕はHFSSの箱が欲しいけど表向きは体裁を取り繕うせいで一応でも大義名分がないと動けない。HFSSがいくら煽られても完全無抵抗で貫いてるのでそろそろ実力行使に出るかもね --  &new{2023-05-19 (金) 05:41:16};
---無抵抗なる抵抗をされているのですね。流石、ハンター様! --  &new{2023-05-19 (金) 17:28:08};
---敗戦処理をして不毛な会話に付き合っているみるくさんはよくやっていると思う。 --  &new{2023-05-19 (金) 17:57:09};
-ハレハレの逃げっぷりには笑わせてもらったわw --  &new{2023-05-19 (金) 10:36:20};
--まともに対応するより逃げた方がつまらなくするのには効果的。ぬこやANZが衰退したのは、晴よりにくきゅうやKERORO達が嫌で引退、移転した方が多い。☕️呼んだ責任取れよ。にくきゅう! --  &new{2023-05-19 (金) 13:54:26};
---にくきゅうが☕を呼んだんか? --  &new{2023-05-19 (金) 14:52:51};
---うーん、晴も嫌だが、にくきゅうやケロロ達も嫌いだからじゃないの?つまり、3大連盟の幹部自体が嫌い、HFSS王制を含む鯖運営が気に入らないで引退、移転だろ?美化すんなよ。ハンターさんよ(笑) --  &new{2023-05-19 (金) 15:09:29};
--ハレハレとか、逃げ出した雑魚はどうでも良さ。どうせ148でもトラブル起こして、148自滅の引き金を引くに決まっとる。 --  &new{2023-05-19 (金) 15:27:52};
---FBLSから逃げた万神殿の人も148に行ったね --  &new{2023-05-19 (金) 16:29:31};
-要するにHFSSの絶対王政?独裁政治?に不満を抱くレジスタンスにくきゅう他との冷戦に☕が参加したって話なのか。つまり、☕の責任ではなく、247の元々からの冷戦の話かよw247って糞だな。 --  &new{2023-05-19 (金) 14:56:43};
--鯖侵略ゲームがしたい☕に諸々気に食わなかった一部勢力が協力した、の方が正確だぞ --  &new{2023-05-19 (金) 15:59:48};
---にくきゅうが☕呼んだなら、内戦に呼ばれて協力したのが☕。そもそも、鯖侵略ってなんすっか?鯖の私物化しているよう慣れ中の発想だな。ハンターさんかw --  &new{2023-05-19 (金) 17:10:15};
---誰が呼んだんだか勝手に来たんだか知らんけど、鯖移転して元首連盟焼き討ちして箱分捕る、が鯖侵略ゲームじゃなかったら何なのさ? --  &new{2023-05-19 (金) 17:55:02};
---で、慣れ中?別に否定はしてないよ?そう言うシステムだし、楽しみ方は人それぞれだから好きにすれば良い。一ミリも共感できないけどな --  &new{2023-05-19 (金) 18:00:19};
---箱の乗っ取りなんてできないよ?盟主が譲渡するか、放置しない限りね。ハンターは大丈夫か? --  &new{2023-05-19 (金) 18:03:36};
---☕は移転してきた当初から箱奪う算段話してるよ。最悪寄こさないと関係者全員焼いて回るぞと脅せばいい。 --  &new{2023-05-19 (金) 18:27:52};
---箱奪っても人いなくなった鯖にいてどうするんだろうね、148が隙見せたら締め切り前に移転しても不思議は無いけどw --  &new{2023-05-19 (金) 18:37:28};
-今は247が一気に崩壊した事でコメントも増えてるが、一ヶ月もしたら誰も見なくなるんだろうなー。そして過疎鯖へ --  &new{2023-05-19 (金) 17:07:55};
--247が崩壊したのではなく、ハンターが崩壊しただけの話 --  &new{2023-05-19 (金) 17:10:55};
--一気に崩壊はしていない。☕来る前に、ハンター王朝の圧政に耐えかねて、nukoとAnzは衰退して、事実上247はガタガタ。晴信者はハンター=247だから気にしてない。そこで、やられた側がリベンジで☕招待したら、腰抜けハンターが秒で逃走して自滅しただけの話だな。所詮、金しかない糞鯖の末路よ。 --  &new{2023-05-19 (金) 17:16:08};
-晴軍団とその協力者は、148鯖と1720鯖に逃亡中。この二つは、内部崩壊する可能性ある予感 --  &new{2023-05-19 (金) 17:22:47};
-今は他鯖スカウトの草刈り場。抱き合わせもあるとは思う。所属連盟関係なく活躍してた戦力高い人達は、ほぼ他鯖に移転済ませてる。 --  &new{2023-05-19 (金) 17:48:55};
-motoと不愉快な仲間たちのMai、KERORO、Tec、フリーダムらは要チェックや --  &new{2023-05-19 (金) 17:51:32};
--KEROROはどこ出身だっけ、Anzって昔からAnzいた人現役であまり残っていなそうだけど。 --  &new{2023-05-19 (金) 18:42:05};
--Maiさんとフリーダムさんまでかよ。ほんと、はれはれ教団はやばい。 --  &new{2023-05-20 (土) 02:44:02};
---そいつらをやばいと思っていない奴が1番やばw --  &new{2023-05-20 (土) 13:19:06};
-ずーーっと前にうちの鯖に移転してきた人が、247はいずれ自滅すると言っていた。本当にそうなって草。 --  &new{2023-05-19 (金) 17:57:23};
-KEROROと☕のいい話はろくな話じゃないな、箱譲ってくれるならぬことAnzを一緒に焼こうぜという提案しそう。 --  &new{2023-05-19 (金) 21:13:08};
-とりあえず最初は148で大人しくしてても次第に傲慢さを取り戻して上位陣と揉めるだろうな。ついていった連中は次の移転の準備しといた方がいいぞ。 --  &new{2023-05-19 (金) 23:19:35};
-☕から逃げるために1720に移転とか草 1720のディスコに☕の親玉いるぞ。 --  &new{2023-05-20 (土) 05:40:07};
--ゲーム内で飛んでこなければいい --  &new{2023-05-21 (日) 08:29:21};
-にくきゅうがコーヒー軍団呼んだという証拠のないデマ流してるの酷過ぎて笑えない --  &new{2023-05-20 (土) 08:31:31};
-☕に協力しようが、しまいが、時間の問題で衰退するだろうし。焼き畑なんだから、逃げるが勝ちだよね。 --  &new{2023-05-20 (土) 09:57:54};
--それ、昔のハンターにも言えること。 --  &new{2023-05-20 (土) 14:55:10};
-ハンターだけが崩壊して、247が崩壊していないというなら、今までと同じく、今後の越境や鯖対鯖のイベントも上位強豪鯖のと当たるまでは連戦連勝出来るね。 --  &new{2023-05-20 (土) 12:42:08};
--つまり、今までと同じくと言うなら、過去の戦績でハンターは戦力外だったと言いたいの? --  &new{2023-05-20 (土) 14:54:20};
---今後の越境などの鯖対抗イベントの結果で明確になるんじゃない。 --  &new{2023-05-20 (土) 15:10:05};
---ハンターがAnzとnukoを破壊しちゃったし。 --  &new{2023-05-20 (土) 15:44:49};
---伝説対決後にどこもかしこも集団移転や鯖崩壊しまくってるから当てにならない --  &new{2023-05-20 (土) 20:22:01};
---何もしていないのに演習の順位上がりすぎて寂しい、前は1時直前に滑り込もうとしても越境演習なんて出られなかったのに。 --  &new{2023-05-20 (土) 23:36:18};
--今後の247のSVSの強さは良くてSDP崩壊後の496位が限界、moto氏も荒らしただけでいなくなってしまったし、いるのはPVP大好きの☕だけ。 --  &new{2023-05-21 (日) 00:19:07};
-HFSS盟主灰色狐『只今HFSS連盟員に対し「全ての連盟に対しあらゆる攻撃行為を許可する」と通達しましたのでお知らせ致します。なお質問、苦情、交渉等は一切受けません(´・ω・)以上です』(世界チャットより)…HFSSが無関係な連盟も巻き込んで鯖破壊する宣言です。自分勝手すぎて草。 --  &new{2023-05-20 (土) 13:50:56};
--無関係な所を進んで攻撃しに行くのは☕位だと思うよ。あとサーバールール撤廃すべて自由って宣言したのは☕の方だよ --  &new{2023-05-20 (土) 15:31:09};
--ハンターの本性がまる見えでうける --  &new{2023-05-20 (土) 15:45:33};
--実際には☕への攻撃を好きにしていいよ。という意味だし、他の連盟を殴るのは☕くらいじゃないかな --  &new{2023-05-20 (土) 16:05:34};
--まあ、「合併してやる、感謝しろ。箱は有効利用してやるから寄越せ。」で素直に従うわけないよね。ハンターはよくここまで堪えたと思うわ --  &new{2023-05-20 (土) 18:37:20};
---寧ろ、晴とハンターによく247民が耐えたと思う --  &new{2023-05-20 (土) 23:51:38};
--MaiやKERORO焼かれるところ早く見たいw --  &new{2023-05-20 (土) 20:12:12};
--☕よかったじゃん、ようやくHFSSが相手をしてくれるみたいだぞ!2か月間コツコツ煽り続けた甲斐があったな!さあ戦争だ!カスみたいな戦力しか残ってないけどな! --  &new{2023-05-20 (土) 21:01:40};
--78の人も言ってるように交渉力不足だから巻き込まれるし無関係な連盟なんてものは一つも無い --  &new{2023-05-20 (土) 22:48:53};
---連帯責任大好きなハンターさんのような言い分で草 --  &new{2023-05-20 (土) 23:50:44};
-攻城戦で鯖の戦力寄付でランカーがそれを使えるって知らんのやろな!☕️達焼いて自分の首絞めてるっていつ気づくんだろ --  &new{2023-05-21 (日) 00:38:35};
--サーバー間イベントより同一サーバーの人焼いたり煽っているほうが楽しいと考えてそうw --  &new{2023-05-21 (日) 01:09:09};
-にくきゅうもだな。パピコさん抜けて散々一位を独り占めしてたnukoが勝てなくなったら拗らせてハンター憎むとか --  &new{2023-05-21 (日) 02:42:46};
-ハンターがにくきゅうを煽っているの見ても、遁走したハンターの負け犬の遠吠えにしか見えない。 --  &new{2023-05-21 (日) 04:12:13};
-にくきゅうなんてパピコを持ち上げるしかない子供部屋おじさんやんw寄生虫だらけのnukoは焼き払おうぜぇぇぇwww --  &new{2023-05-21 (日) 04:14:14};
--どS魂見せておくれよ。nukoを焼きはらってみて。どうせ、臆病者だからできないよね?w --  &new{2023-05-21 (日) 05:43:50};
-にくきゅうは247の全連盟にサブ仕込ませ済みあの古事記おっさんにとってビビアミは生きがいやしいつまでもすがりつくんやろね --  &new{2023-05-21 (日) 06:38:52};
-自滅した挙句に仲間を置き去りにして148鯖にとんずらしたゴージャス☆晴と愉快な仲間たちが、他の連盟も巻き込んで鯖破壊しようと必死過ぎて草 148鯖さん、247統合前からのトラブルメーカーのゴージャス☆晴お引き取りありがとうございます。 --  &new{2023-05-21 (日) 07:12:49};