日本人サーバー情報/S608/2 のバックアップソース(No.36)

総計:&counter(total);、今日:&counter(today);、昨日:&counter(yesterday);
#contents
#br
*概要 [#ye08ca63]

&color(Red){多くの移転者を迎え入れるも弱体し続けるという稀なケースを持つ。};
450S民の問題児が移動直後(1064)→順調に敗退(1000)→全サーバーリセット(1000)→現在(984)
ちなみにリセット前の段階で負け越しに次ぐ負け越しで1064→1000に変化していましたが、Tinはリセットによってポイントが変わったと主張しています笑
#br
&color(Red){全壊全壊騒いでいたら、悠久の地で発電所を全壊させられてしまったサーバー};
#br

#br
450Sのクレーマー集団が100人単位で来たがサーバーを弱体化させ続けている。
離脱者も多く1位連盟に不満を抱くものが不特定多数いるが、
1位連盟の武力を恐れてなかなか口に出せないだけ。
1位連盟は、必死にアンチの存在を隠そうとしている
#br
*連盟 [#j2ea7820]

連盟紹介をしている
***&color(#ff6600){''にゃんにゃんおうこく (Tin@)''};現在1位 盟主:SSSS(よんえす) [#bc8775a9]
日本人主体の多国籍連盟。
#br
「Tinにあらずんば人にあらず」を
信条にサーバーを独裁的に支配している
#br
Tinの完全なる支配が成立した後、
608Sの越境ポイントは、1064→984と下がり、
悠久でも一切勝てない。
#br
上層部があまりにもサーバーを衰退させすぎてしまった結果、
陰謀論にはまってしまっている哀れな連盟。
「うまくいかないのを陰謀のせいだ」と思うと楽になるらしい
#br

利用してきた元450S出身の工作員がやってきたことをそのままやり返されているだけ
色々被害を訴えるが(でも、それと同じことを私達の工作員がやったからなんだけどね!という理由説明が足りてない)
#br
長らく2位連盟だったが1位連盟になった歴史をもつ。
Tinが1位になってからの政策がひどく、
それまでとても強いサーバーだったのに一気に
落ちぶれさせた。
(越境ランク1064→984、悠久は当然のごとく負け)
#br
元首連盟なのに上層部は、
この事態に一切責任を取らず、
ひたすら人のせいにしたり、外部要因を理由にしている
悠久の後は、共闘してくれたサーバーに敗北の責任を
なすりつけていたので共闘するなら覚悟が必要である。
ファーストコンタクトはまともなふりをするので特に注意!
#br
24時間シールドのために毎日200ダイヤ費やしてるシールド大国。
多くの連盟に圧力をかけて属国として従えており、
武力脅迫、集団でクレーム個チャなどを得意とする。
#br
都合の悪い現象があれば、
すぐにかき消そうと工作員が絶えず稼働している。
***Tinの属国[#c1113387]
#br
BLKW,PRds,WDs,Urmnは、Tinの属国(Tinのサブ垢が盟主をしていたり連盟員を派遣)をもち日々工作を行っている。
#br
属国の特徴は、サブ垢が多い、中立のふりしたTin擁護、被害者ぶる、100倍喋るが1/100しか役に立たない
#br
***Latte[#f813e8fe]
冤罪でっち上げの天才
気に入らない相手をストーカーに仕立て上げる手口を極めている
揉め事の原因を作ってから、悲劇のヒロインぶる
原因を相手に押し付ける地獄の住民のお局
勘違いが激しい
#br
ストーカー被害を訴えているが
痴漢冤罪を仕掛けて恨まれているというのが
正しい例えなのだが、うまく信者をだましている
#br
ちなみに焼かれると被害者ぶるが
過去に女子中学生を9回焼いたことがある
#br
【注意喚起】
旧450Sで各方面で語り継がれるLatteの歴史
関わる連盟が衰退するというものである↓
latteの歴史:EDO所属(崩壊)→bele所属(消滅)→SFB傘下(衰退)→ PRDS所属(空気化&衰退)→AMTS応援(戦力トップ引退、合併) →BR所属(悠久、干される) →Tin所属(608Sの越境ランク1064→984)
#br

***ジャムおじさん[#f813e8fe]
越境戦前日にミトラス133台失った伝説(笑)をもっている。
#br

***PAPA[#f813e8fe]
nPLNの盟主
#br

***Lucky[#f813e8fe]
Tinが飼っているセコム機能を搭載した猫型ロボット
365日24時間稼働している
#br

***ありがとう改[#f813e8fe]
Tinで飼育されている遺伝子組み換えされた顔面トロール似のゴリラとブルドッグの雑種。
凶暴すぎるため幹部でも手が追えず、放し飼いされている。
龍一族 (R1SE)を武力を使って脅迫した

***Cycle[#f813e8fe]
608Sのサーバー健全化と繁栄を願っている人
#br
Tinの闇を暴こうとしているため、
Tinの工作員によりホモに仕立て上げられるなどの
嫌がらせを受けている。
Tinが創作した陰謀論の主役
#br
いろいろ言われるが608Sの1位連盟と
地獄の住民以外には嫌われていない
#br
巨大な闇に立ち向かったものが
嫌がらせを受けるのは宿命である
#br
***&color(#ff6600){''龍一族 (R1SE)''};現在2位 盟主:竜一(りゅーいち)  [#u9e24cea]
幹部の多くがすでに608を去りS591へ移動した。移転した者全員は移転前と比べてかなり強くなっている模様
#br


#br
***&color(#ff6600){''608Sに来た450民''};筆頭、Xianren、Latte,ATTENZA(もうすぐCXー8) [#r9fd5e93]
#br


Xianren、Latte,ATTENZA(もうすぐCXー8)を筆頭にまとまっている
#br
他は賞味彼らの作る空気の奴隷、数が多いことが誇りだが数が増えても全く戦果に反映されず残念ながら608Sの衰退を止めることができていない。

100倍喋るが1/100しか役に立たない地獄の住民
#br
移転者としてくるもサーバーを弱体化をさせ続けるという
特殊な性質をもち、移民後、
608Sの越境ランクが1064→984と急落した。
#br
前鯖では
450Sの歴代元首をディスって心を保っていた集団
#br
100人単位で悠久干されたにもかかわらず
サーバーが勝利するという
前代未聞の出来事を経験した
1回目の悠久では、仕切るもクーデターを起こされて主導権を喪失し
2回目の悠久では、干されながらも参加して手柄の横取りをし
3回目の悠久では、完全に干された
#br
加入するとデバフがかかる特殊な存在
#br
関わる連盟をことごとく衰退させており
疫病神なのだが
自らの正当性を示すことと
言い訳や印象操作で誤魔化しているため
608Sでも同じことを繰り返している。
もちろんまともな人もいる

#br

#br
むしろ悪化させているのでは?という原住民からの声も散見されるが、
クレームが怖くて直接は言えない人多数
#br
Xianrenは元首にふさわしいので、悪夢の元450S民政権が誕生する日も
近いかもしれない。
自慢のコミュ力で、608Sを悠久勝利に導けるか?期待である

#br
***1位連盟のTinを見限った人たち[#f813e8fe]

現在の1位連盟に問題があるため、
有望な人から抜けており現在Tinは、
問題解決ができないが
人のせいや言い訳がうまいメンバー
もっと露骨に言うと、クレーマーの比率が高くなっている。

・モンゲェーバナナ
608鯖で初めに大元帥に到達したTinが誇る海軍使いのエース。ハイペリオン持ち。
第一回悠久での勝利にも大きく貢献していたが、
悠久後の首都戦ではR1SE側で
参加していたところ、Tinからの怒りを買ってしまい追放を受けてしまった。
同鯖演習では頻繁に狙われ続け、順位を大きく落とされていたことがよくあった。

•Destruct
元608のトップ。600番台の四天王の1人に数えられていた
(take氏、シンシン氏、Eternity氏)
圧倒的なカリスマの持ち主で、連盟員1人1人に友好的に頻繁に接していたので、
連盟員からの信頼が非常に厚い。
3兵種きちんと鍛え上げられていて、多くのイベントで貢献している













。
#br
しかし、強すぎるため補給戦などの鯖内の戦争イベントではDestructに対するTinから一方的なルールを押し付けられることもしばしばあった。
本人は鯖内の平等を重視し、Tinに首都を譲ったり、
サイロの1位報酬を交代で分け合ったり、
補給戦で必ず他連盟が金を2-3個をとれるよう調整したりなどしていたが、
それでもTinからの苦情があり、そのためDestruct氏にとって
居づらい場所となり、608を去った。
なお、彼は現在盟主を務めており、2週間おきに元首も兼ねている。
#br
*コメント [ [#g2b276b4]

#t608fedf]
#br
#scomment(日本人サーバー情報/S608/Comments,49)

#br























While the game is very cartoony and features a colorful art style, Among Us has certain depictions of animated violence every time an impostor captures a crewmate. Though the game is determined safe for children aged 9 and above, parental guidance is still recommended when playing Among Us, particularly since the matches often require chatting between the players, and these interactions are not rated and can include unsafe or obscene language. Nevertheless, the in-game chat sessions are often so short and fast-paced, that players usually discuss only the matter at hand before the time runs out. In this manner, there's really not much to worry about regarding the chat.