英雄 のバックアップの現在との差分(No.3)


  • 追加された行はこの色です。
  • 削除された行はこの色です。
----
''英雄''|[[英雄一覧表]]|[[英雄専用スキル>アイテム/_英雄]]|[[英雄装備スキル]]|[[英雄天賦]]|[[英雄の絆]]
----
#br
#contents
#br
*説明 [#h63d7c32]

英雄は2019/4/11ごろ実装されました。
#br
英雄は英雄招集ガシャで手に入ります。
ほとんどの英雄は英雄招集で手に入ります。
#br
英雄には戦争能力、防衛能力、統率能力、英雄スキルがあります。
英雄一覧表は←こちらから
[[互換英雄>ビビッドアーミーとTopWar]]
#br
戦争能力と防衛能力はLvUPによって上昇しますが0.00?%の上昇などで意味は感じられません。
#br
統率能力はその100分の1した分が「科学センター>発展>出撃上限」の開発をしたのと
英雄の能力には戦争能力、防衛能力、統率能力、英雄固有スキル、英雄装備スキルがあります。

同様の効果をもつようです。 つまり1枠で2機分使って攻撃力が合成された状態になります。
#br
統率200なら2機合成状態(フュージョンと呼ぶ人もいます)になり出撃上限も強化している場合は
戦争能力は部隊攻撃力を上昇させ、防衛能力は部隊生命を上昇させます。

合計8機を使用することができます。
詳しい数値は英雄一覧表に書きました。
#br
統率能力はその100分の1した分が「科学センター>発展>出撃上限」の開発をしたのと同様の効果をもちます。つまり1枠で2機や3機分使って攻撃力が合成された状態になります。
#br
統率200なら2機合成状態(フュージョンと呼ぶ人もいます)になり出撃上限も強化している場合は最初の5機以上で出撃することができます。

#br
#br
例えば

マコト Lv15 星1

戦争 287 部隊攻撃0.007%

防衛 269 部隊生命0.007%

統率 200 出撃ライン2

英雄スキル 中立の目標を攻撃時、移動速度+12.0%
#br
昇格時に英雄力というパラメーターが出ますが戦力と同じようです
#br
メモ

昇格時

英雄力 856-972

争 287-347

防守 269-325

率 200-200
*出現アイテムと確率 [#f22cfc31]
**ガチャ [#t4ccfdb8]
#include(アイテム/特殊/低級招集券,notitle)
#br
#pcomment(noname,reply)
**レアガチャ [#yc08689d]
#include(アイテム/特殊/高級招集券,notitle)
#br
**精鋭ガチャ [#n1c23f98]
#include(アイテム/特殊/精鋭招集券,notitle)
#br
#br
*コメント [#c1883bf1]
#pcomment(英雄/CommentsVol.1,noname,reply)