日本人サーバー情報/S278 のバックアップソース(No.103)

総計:&counter(total);、今日:&counter(today);、昨日:&counter(yesterday);
#br
#contents
#br
#br
#br
**概要 [#db252f63]

&color(,#eef5ff){&size(14){越境ランク:};};&dataref(越境戦ランク表,S278,A,1,1);&color(,#eef5ff){&size(14){位(ポイント:};};&dataref(越境戦ランク表,S278,B,1,1);&color(,#eef5ff){&size(14){)};};
|BGCOLOR(white):&color(,#ccffff){''&color(,#ccffff){&size(18){・第二回悠久の地、Mk.連盟が、&color(#ff6600){「悠久の王」};を獲得};};''};&br;2020/8/24突如として、S278+S284+S297+S298の4鯖統合となる。&br;統合後、どうなるかはわかってない。60人近くのカンストがいるとの情報もあるが(真偽は不明)以下は、統合前の旧S278の情報である。&br;・日米露台の多国籍サーバー。&br;・連盟間の問題は、ほぼ起こらない。&br;・越境戦では、鯖一丸となる。&br;・サーバー内イベントが、いくつかある。|

|BGCOLOR(white):◆普段:&br;ほとんどの連盟が領内及び勢力圏内(領内から50km以内)の基地攻撃禁止。&br;最大勢力のMkは、勢力圏自体を認定しておらず、全ての個人基地攻撃を禁止。&br;偵察禁止。採集採掘場所攻撃禁止。&br;◆補給争奪:&br;基地攻撃無し。&br;狙撃自由。&br;◆県庁:&br;それぞれの連盟がキープしていてほとんど変化無し。&br;◆首都争奪戦:&br;ルール有り。随時改定。過去には、上位ランカーの行動制限やレベル別参戦時間制限などがあった。&br;現在、レベル別戦場設定。&br;◆発射塔争奪:&br;ルール有り。&br;時限式レベル制限の設定がある。&br;◆越境首都争奪戦:&br;元首を中心とした盟主連合により方針決定。&br;&br;※大手連盟間の会議あり。|
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
**主なイベント [#qb21c2d8]
#br
***&size(18){戦争週間 - War Week}; [#af0369cf]
#br
&size(14){ルール};

&size(14){期間};

&size(14){ 開始:越境首都争奪戦のない週の発射塔争奪イベント開始時から};

&size(14){ 終了:首都争奪戦の終了まで};

&size(14){適用連盟};

&size(14){・参加表明をした連盟};

&size(14){・サーバールールではなく、下記攻撃可能対象及びエリアを攻撃した個人が所属する連盟};

&size(14){攻撃可能対象及びエリア};

&size(14){1. 連盟領域外にいる参加連盟の個人基地};

&size(14){2. 参加連盟が保有するエリア要塞};

&size(14){3. 連盟領域内の攻撃は禁止(「50kルール」は無効)};

&size(14){4. タイル(農業・採掘・製油所)への攻撃は禁止};

&size(14){5. 参加連盟が占領しているエリアは、参加エリアとして扱う};

&size(14){6. 首都争奪戦でも適用し、首都争奪戦終了を持ってイベント終了とする。};

&size(14){7. 期間終了後に、占領エリアを現状復帰できるよう準備};

&size(14){8. 遺恨を残さないように問題が起きたらその都度調整};
#br
戦争週間 -War Week のルールについて
#region(戦争週間 -War Week ルール)
〇期間
・開始:越境首都争奪戦のない週の発射塔争奪イベント開始時から
・終了:首都争奪戦の終了まで
#br
〇適用連盟
・参加表明をした連盟
・サーバールールではなく、下記攻撃可能対象及びエリアを攻撃した個人が所属する連盟
#br
〇攻撃可能対象及びエリア
1. 連盟領域外にいる参加連盟の個人基地
2. 参加連盟が保有するエリア要塞
3. 連盟領域内の攻撃は禁止(「50kルール」は無効)
4. タイル(農業・採掘・製油所)への攻撃は禁止
5. 参加連盟が占領しているエリアは、参加エリアとして扱う
6. 首都争奪戦でも適用し、首都争奪戦終了を持ってイベント終了とする。
7. 期間終了後に、占領エリアを現状復帰できるよう準備
8. 遺恨を残さないように問題が起きたらその都度調整
#endregion
#region(The rules of War Week event)
〇War week
・Start: From the launch tower war event in the week without cross-border capital war event
・End: Until the end of the the capital war event
#br
〇The Alliance to which the rule applies
・The Alliance that announced its participation in the War Week event
・The Alliance to which the individual belongs, who attacked the following attack targets and areas 
#br
〇Target and area that can be attacked
1. The individual bases outside the alliance territory participating in the War Week event
2. Area fortresses owned by the participating alliance
3. Attacks within the alliance area are prohibited ("50k rule" is invalid)
4. No attacks on tiles (farms, mines, refineries)
5. Areas occupied by the participating alliances are treated as attack-able areas
6. The rule is also applied in the capital war event, and the event ends at the end of the capital war event
7. Area fortresses occupied during the War Week event are returned to their alliances after the War Week event.
8. Resolve the problem as soon as possible, to try not to leave any grudge.
#endregion
#region(Правила Военной недели)
〇ArВечная неделя
・ Начало: с начала боевого события на башне запуска в неделю без трансграничного события в столичной войне
・ Конец: до конца столичной войны
#br
〇Альянс, к которому применяется правило
・ Альянс, объявивший об участии в мероприятии недели войны
・ Альянс, к которому относится человек, атаковавший следующую цель атаки и область
#br
〇Цель и область, на которую можно атаковать
1. Индивидуальная база за пределами территории альянса, участвующая в мероприятии недели войны
2. Площадь крепости, принадлежащая участвующему альянсу
3. Атаки в зоне альянса запрещены («правило 50k» недопустимо)
4. Нет атак на плитки (сельское хозяйство, добыча полезных ископаемых, нефтеперерабатывающие заводы)
5. Районы, занятые участвующим альянсом, рассматриваются как зоны, способные атаковать
6. Это также применяется в случае войны в столице, и событие заканчивается до окончания события войны в столице
7. Зоны крепости, занятые во время события недели войны, возвращаются в их союз после события недели недели.
8. Решите проблему как можно скорее, чтобы не оставить обиды.
#endregion
#region(戰爭週規則)
〇時期
・開始:從沒有跨界資本競爭的一周的發射塔競賽活動開始
・結束:直到首都之戰的結束
#br
〇申請聯合會
・宣布參加的聯合會
・攻擊以下攻擊目標和區域的個人所屬的聯盟,而不是服務器規則
#br
〇可以攻擊的目標和區域
1.聯盟領土以外的參與聯盟的私人基地
2.參加的聯合會擁有的地區要塞
3.禁止在聯盟區域內進行攻擊(“ 50k規則”無效)
4.沒有對瓷磚的攻擊(農業,採礦,精煉廠)
5.參加聯盟的地區被視為參加地區
6.它也適用於首都之戰,事件在首都之戰結束時結束。
7.準備在此期間結束後將佔用區域恢復到當前狀態
8.每次發生問題時都要進行調整,以免積怨
#endregion
#br
#br
***&size(18){連盟対抗戦}; [#u6a5b549]
#br
&size(14){検討中候補};
#br
&size(14){A案};

&size(14){ 時間:2時間};

&size(14){ 場所:模擬用に連盟要塞の位置をお互いに移動};

&size(14){ 追加要素:争奪エリア要塞指定し、その反対側にそれぞれ模擬専用の連盟要塞を配置};

&size(14){ ルール:SvSに準ずるルール};

&size(14){ 勝敗決定方法:};

&size(14){  抗争中のエリア要塞を決められた時間保持するか、終了時保持していたら勝利};

&size(14){ 模擬戦用の領地内からしかエリア要塞には進軍不可};

&size(14){ 模擬戦用の領地内からは敵の模擬戦用領地内基地を攻撃可};

&size(14){ 模擬戦用の領地内から離脱して回復、復帰可};

&size(14){  ただし、復帰含めて模擬専用の要塞へ入れるのは開始時メンバーのみ};

&size(14){  追加参加の場合は、双方合意で追加を認めたメンバーに限る};
#br
&size(14){B案};

&size(14){ 時間:1日~2日};

&size(14){ 場所:参加連盟が1つずつターゲットエリアを提供};

&size(14){ ルール:提供したエリアの隣接エリアのみ攻撃可能};

&size(14){     基地攻撃や領内攻撃などの細かいルールは未定};

&size(14){ 勝敗決定方法:最終日の更新時間に占領しているエリア数で決定};
#br
#br
#br
#br
**主要連盟の紹介 [#j0ccb9c7]
#br
***&size(18){大手連盟}; [#e75f04c6]

&size(16){&size(24){■ };WorldPeace [Mk.] 盟主:Tangent};

&size(14){多国籍連盟。};&br;&size(14){名実ともに現段階でNo.1。};

&size(14){アクティブ数・戦力ともにサーバートップ。};

&size(14){課金率でもおそらくトップだろう。};&br;&size(14){カンスト4名在籍。};

&size(14){補給戦では、連盟上位陣に制限を課している。};

&size(14){※オレンジ物資は、狙撃から参加、普通物資は、参加自粛。};
#br
#region(主な幹部)

''Tangent''

・頼れる盟主

・Mkのボケ担当

・ダイヤを無限に所持しているらしい…
 噂は本当だった!
 悠久の地で50番以上の格上サーバー相手に大暴れ
 弱体化複数設置、強化複数設置、3英雄含む通算30人以上のカンストで10時間?以上攻め続けても全く減らない
 悠久個人ランキング、2位とトリプルスコア差つけてぶっちぎりのトップに
 緊急メンテが入って、相対的に対人ポイントが1/30に下方修正されたのは、こいつのせいとも・・・

''ノーム''

・「名無しカンパニー」で一仕事を終え、復帰

・S278最初のカンスト達成者

・こだわりを持った職人風軍編成

・海軍や空軍は邪道だ!

・軍を燃やされると喜ぶ

''Date''

・アイテムを使いこなしゲームに精通している万能型

・イベントや時間当たりの効率を考える効率型

''ElectrB''

・持ち前の柔軟な考えを武器に各連盟間を取り持つ優秀な外交官

・調整役

・ときどきイーノックになる。「そんな部品で大丈夫か?」「問題ない。」

・呪文は「Elec Shaddai」

''ICHINO蔵''

・Mkの公式見解はすべて任されている広報官兼外交官

・SvSの戦略戦術のサポートを行う参謀役

・軍を燃やされると喜ぶ

・酒が抜けたところを見たことがない

''💕Dell💕''

・世界チャットの常連

・世界中の人と仲良くなりたい台湾女子

・最近忙しいため、台湾グループの取りまとめを引退

''6diablo9''

・ロシア語話者の取りまとめ

・基地攻撃を受けても任務を遂行する漢

''🐉Ink🐉''

・ロシア語話者の取りまとめ

・Mk内部の人事業務も積極的に行っている

・熱い漢

''Mediczen''

・英語話者の取りまとめ

・英語話者グループチャットの管理人

・ElectrcBのサポートも行っている

''sipah''

・無(理のない)課金者日本人の取りまとめ

・お嬢様倶楽部(笑)の初代リーダー

・SvSでは、実戦部隊の指揮を取る

''パンタロン''

・Mk伝説職人の期待の星

''かすてら''

・Mk事務局長

''Naruto''

・日英バイリンガル

・世界チャット常連

・若者代表
#endregion

''連盟イベント''

・『難民ナンミンいるかな?』

・『連盟マシン祭り~負けて泣くところまでがイベントです~』

・『大規模県庁争奪戦』(サーバーイベント『戦争週間 - WarWeek』『連盟対抗戦』へ)

・『個人トーナメント戦』(未実施)
#br
▼連盟のルールです。

[[Mk連盟ルールについて>https://drive.google.com/file/d/1TCDxAxpnHCWD0vKWZUcX7puZSBnVqXtE/view?usp=drivesdk]]
#region(日本語ルール)

《基本ルール》
#br
 1【基地攻撃について】

  個人基地への攻撃は、原則禁止です。 これは、日曜日の「最強司令官」をはじめすべてのクエストを含みます。
#br
  <攻撃可能>

  (1) 越境戦(SvS)。

  (2) 各種ユーザーイベントへ参加の場合、同意したアライアンス間のみ攻撃可能。

   ・イベントごとでルールが変わるので、詳しいルールがわからない場合は、

    盟主:「Tangent」もしくはR4へ問い合わせて、参加してほしい。

    不明のまま独断で参加しないこと。

  (3)攻撃を受けた際、独断で反撃せず、R4以上に報告してください。

    双方の事情を聞いた上で、宣戦布告後、連盟単位の反撃へ移行します。

    Mkは、必ず仲間を助けます。

    ただし、緊急回避特例に当てはまる場合は、R4以上に報告の上、即時対応可能。
#br
  <戦争行為>

  (1)実際に連盟員が攻撃を受けた場合のみ、開戦可能とする。

  (2)開戦の決定は、攻撃を受けた連盟員からの報告を元に以下の手順を踏む。

    当人からの報告→双方の事情聴取→R4会議→R5決断→宣戦布告

  (3)攻撃は、領地内外を問わず、敵対連盟に所属する連盟員全てに対して行う。

  (4)攻撃対象には、基地への3回攻撃による基地飛ばし、採集地、エリア砦も含む。

  (5)停戦は、以下の場合、成立する。

   1)盟主間による合意

   2)敵対連盟の活動が、ほぼ止まった場合

  (6)停戦の判断は、盟主が決断し、内外へ公表する。

    公表後、3日後に行われた戦闘行為は、不法行為となる。
#br
  <緊急回避特例>

  (1) 実力排除をしないと、イベント自体の運営に支障を来す場合。

  (2) 連盟領地内への無差別テロ攻撃をしかけてきた相手への防衛。

  (3) その他、特別な事情によりR5が時限的な対応を決裁した場合
#br
 2【連盟への寄付貢献】

  あなたが可能な限りの寄付をしてください。1週間で2K以上の寄付が必要です。

  2K(簡単に達成できる回数です)に達成しない場合には、ランクダウン対象となります。

  除名対象ではありません。

  ・連盟科学・連盟協力・連盟マシン・連盟要塞(建造)

   -- 連盟の強化で恩恵が得られます。また使用した金貨は個人レベルアップの経験値になります。
#br
 3【自動参加の設定】

  難民救助やバトルハンマーの集結には、1部隊で参加してください。「自動加入」⇒「単兵加入」を設定

   -- 集結参加人数が多いほど連盟全体の報酬が増えます。
#br
 4【コミュニケーション】

  周囲と交流し、名前を憶えてもらうために、初期ネーム(wy******)を変更してください。

  判別できない記号と、連盟員が誰も読めない言語で記載された名前は禁止。

  チャットや個人メッセージでは暴言を吐かず、相手への敬意を持って接してください。

  何か問題が起きた場合は、R4以上に報告してください。
#br
 5【ゲームの休止】

  あなたに用事があり、3日以上ゲームをしない場合には、 R4以上のリーダーに連絡してください。長期不在の場合は、みんなが心配します。

   -- 30日以上ゲームをしない場合、退団になる可能性があります。
#br
 6【言語と文化】

  我々の連盟は、国際連盟です。それぞれ母国語を話すことを推奨してます。お互いに理解し合えるように心がけましょう。

  なお、我が連盟は、日本語を話す者、英語を話す者、ロシア語を話す者、中国語を話す者 がいます。それぞれが母国語を話しています。

  翻訳ソフトが間違った翻訳をして、誤解が生じることが多々あります。相手を理解しようとする姿勢を忘れないようにしましょう。

  お互いに理解しようとすることが大切です。
#br
 7【楽しもう!】

  もっとも大事なことは、ゲームを楽しむことです! ゲームだからこそ、肩の力を抜いて、楽しまなければ損損!

  分からないことは遠慮しないで、連盟の仲間に聞いてください。
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《SvSでの個人基地への攻撃について》

 我々は、【迅速な勝利】を最優先します。
#br
 基地攻撃可能な対象は下記です。

 ・S278への越境者(レベルによらず)

 ・相手側サーバで戦闘に参加する者:個人攻撃者、県庁への駐留者

 ・採取地の攻撃は禁止(畑、油田、金鉱)

 ・相手が連盟領地内に待機しており、戦闘参加者か判断付かない場合には、自分のレベル±5LV以内を攻撃対象とすること
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《連盟員 ランク基準》

 それぞれのランクは、下位ランクの任命権を責任もって行使する。

 またシステム上行使できる権限は、R4会議に報告の上、責任を持って自由に実行可能。

 連盟全体の方針決定などは、R4会議とR5の決定を待たなければならない。

 ※検討中案件:

  各連盟目標の週間ランキング上位10名は、R3に。

  この条件「のみ」でR3になった者はどの目標のランキング10にも名前が出なくなった時点でR2へ。
#br
 R4

  基本的なことは盟主と同じ権限。連盟の基本方針を大きく変更しなければいけないことについては、合議。最終決定は、R5の専権事項。

  ・グループチャット

  ・各言語グループの取りまとめ

  ・連盟内雑務

  ・外交

  ・広報

  ・サーバー関係

  ・その他
#br
 R3

  生産場所の提供、寄付上位、チャットへの参加率高い人。 基本的に60レベル以上、ただし、2つの基準を満たす場合は、60未満でも可能。
#br
 R2

  3日程度の頻度でログインする人。 -- Mkの基準ランク。
#br
 R1

  長期休暇及びログイン頻度の低い連盟員。(4日以上ログイン無し)
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《除名条件と手順》
#br
 Mkルールに違反した場合は、基本的に除名処分となる

  (1) 事実確認

  (2) 弁明期間

  (3) 除名処分
#br
 ログイン日数による除名

  (1) 30日以上、未ログイン、かつ、60レベル未満

  (2) 60日以上、未ログイン、かつ、70レベル未満
#br
#br
#br
#br
#br
#endregion
#region(English Rules)

《Basic rules》
#br
 1【Attacks on private bases】

  Attacks on private bases are generally prohibited.

  This includes all quests including "The Arms Race" on Sunday.
#br
  <Attackable>

  1) Cross-border battle (SvS).

  2) When participating in various user events, it is possible to attack only under the alliance agreements.

      The rules always change on each event, so if you are not sure about the detailed rules,

      Please contact "Tangent" or R4 members first, and participate.

    Do not participate at your own discretion.

  3) When you are attacked, inform members above R4 at first.

    Do not take a revenge on your own. We ask both of you about the conditions,

    then declare war as the whole federation. The Mk definitely helps our members.

    When the Special Provisions below are applied,

    you can take an instant counterattack after informing members above R4.
#br
  <Warfare>

  1) The federal leader of Mk can declare war when our member is actually attacked.

  2) Whether the war should be started is considered based on a report from the victim.

    We follow the procedure

   (Report→Questioning both of two→R4 Conference→R5 Decision→War Declaration)

  3) The attack covers every member of the opposing federation

    both inside/outside its territory.

  4) Kicking one’s base away with the continuous three-times hits,

    attacks on area fortresses and collecting plants, are included.

  5) The cease-fire is formed when ...

 a)An agreement between both federal leaders is settled.

 b)Acts of hostility of an opposing federation are stopped.

  6) The cease-fire is decided by the federal leader and announced in public.

    Any acts of hostilities after three days later are considered illegal.
#br
  <The Special Provisions under the emergency situations>

  1) In the case the operation of the event is interfered unless you get rid of it.

  2) Defense behavior against indiscriminate attacks over the territory of the Federation.

  3) Others; timely response that was approved by R5 due to special circumstances.
#br
 2【Contribution to the federation】

  Make donations as much as you can. At least 2K or more donations a week are required.

  If the amount of your weekly donation do not reach 2K (The number of times you can easily achieve),

  your federation rank will be demoted.

  It is not a subject of the expulsion.

  ・Federation science ・Federation cooperation ・Federation machine ・Federation fortresses(construction)

   --Benefits from strengthening the federation.

    Also, the gold coins you use, becomes the EXP for personal improvement.
#br
 3【Automatic participation setting】

  Participate in refugee rescues and war hammers just with one unit.

  Set "automatic enrollment" and choose ⇒ "single enrollment"

  --As the number of the participants increases, the reward of the entire federation increases.
#br
 4【communication】

  Be careful of your language in chats and personal messages, treat others with respect.

  If you run into any issues, please report it to R4 members or higher.

  Please change the initial name (Wy******) to interact with others and remember your name. 

  Symbols that cannot be distinguished and names written in a language that no one in the Federation

  can read are prohibited.
#br
 5【Take a break from the Game】

  If you are away from the game for more than 3 days,

  Please inform leaders above R4. Long absence will make everyone worried.

  --If you do not play the game for more than 30 days, you might be fired.
#br
 6【Language and culture】

  Our federation is the International Federation. We recommend that you speak your native language.

  Let's try to understand each other.

  Furthermore, there are Japanese speakers, English speakers, Russian speakers and Chinese speakers

  in our Federation. Each speaks their native languages.

  There will be many cases that misunderstandings occur, when translations are incorrect. Do not forget

  your attitude to understand the others. It is important to try to understand each other.
#br
 7【Let's enjoy together!】

  The most important thing is enjoying the game!

  It is just a game. Relax and take it easy.

  Do not hesitate to ask anything. Ask members of the Federation.
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《Attack on private bases during SVS》

 【The prompt victory】 is the highest priority.
#br
 Target bases that one can attack are as follows.

 ・Opponents from the other server in S278 (No matter what levels.)

 ・People who participate in the battle in the other server;

  who attack our allies and who station at the area fortress.

 ・Attack on the collection site is prohibited (farms, oil fields, gold mines)

 ・If the opponent is staying in one
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《Federation rank criteria》

  Each rank is responsible for the exercise of lower rank appointments.

  The authority to exercise on the system can be freely exercised responsibly after reporting to the R4 meeting.

  The decision regarding policy of the whole federation must wait the decisions of the R4 meeting and R5.

  ※Projects under consideration

   The weekly top 10 ranking members for each federation targets become R3.

   Those who become R3 “only” with this condition will be demoted to R2

   when their names are no longer ranked top 10 in any targets.
#br
 R4

  Basically the same authority as the Federation leader has.

  It needs a consensus on the need to make major changes to the Federation's basic policy.

  The final decision is the R5 exclusive matter.

  ・Group chat

  ・Summary of each language group

  ・Chores in the federation

  ・Diplomatic relations

  ・Public relations

  ・Server relations etc.
#br
 R3

  A person who has a high participation rate in chats, high-ranking donation rates and provides a production site.

  Basically above 60 levels, but less than 60 when you meet the two criteria.
#br
 R2

  A person who logs in every 3 days. --Mk standard rank.
#br
 R1

  Members on long holidays or log in infrequently. (No login within more than 4 days)
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《Expulsion conditions and procedures》
#br
・If you violate the Mk rule, you will basically be banned

 1) Fact confirmation

 2) Justification period

 3) Expulsion
#br
・Expulsion by log in days

 1) 30 days or more, not logged in, and less than 60 levels

 2) 60 days or more, not logged in and less than 70 level
#br
#br
#br
#br
#br
#endregion
#region(Русский Правила)

《Основные правила》
#br
 1【Атаки на частные базы】

  Атаки на частные базы в принципе запрещены.

  Это включает в себя все квесты,

  включая «Сильнейшего командира» в воскресенье.
#br
  <Атакуемые>

  1) Трансграничное сражение (СВС).

  2) При участии в различных пользовательских событиях можно атаковать только между альянсами.

   Правила меняются в зависимости от события, поэтому, если вы не знаете подробные правила,

   Организатор: Пожалуйста, свяжитесь с "Tangent" или R4 для участия.

   Не участвуйте без разрешения, не зная об этом.

  3) При атаке не контратакуйте, и сообщите об этом R4 или R5.

   Во-первых, мы прислушиваемся к обстоятельствам обоих людей,

   которые напали и подверглись нападению.

   Во-вторых, после объявления войны он перейдет в контратаку в Мк. союз.

   Тип машины Альянс всегда помогает нашим друзьям.

   Однако, если применяется исключение по экстренному уклонению,

   вы можете немедленно атаковать защиту, сообщив об этом R4 или R5.
#br
  <Военное действие>

  1) Войну можно открыть только тогда, когда член альянса действительно подвергся нападению.

  2) Чтобы решить начало войны, следуйте приведенной ниже процедуре,

   основываясь на отчете атакованного члена альянса.

   Сообщение от человека → Интервью с обеими сторонами → Встреча R4 → Решение R5 → Объявление войны

  3) Атакуйте против всех федераций, входящих в Враждебную лигу, независимо от того,

   находятся они внутри или за пределами территории.

  4) Цели атаки включают пропуск базы тремя атаками на базу, место сбора, район форта.

  5) Прекращение огня устанавливается в следующих случаях.

   a) Соглашение между лидерами

   b) Когда деятельность враждебной федерации практически прекратилась

  6) Решение о прекращении огня будет принято союзником и объявлено внутри и снаружи.

   Боевые действия, которые имели место через 3 дня после объявления, были незаконными.
#br
  <Чрезвычайные ситуации>

  1) Если способность не удалена, она будет мешать работе самого события.

  2) Защита от противников, которые начали беспорядочную террористическую атаку на территории Федерации.

  3) Кроме того, своевременный ответ, который был одобрен R5 из-за особых обстоятельств
#br
 2【Вклад в федерацию】

  Сделайте столько пожертвований, сколько сможете. Пожертвования 2K или более требуется в течение одной недели.

  Если вы не достигнете 2К, вас понизят.

  (Сколько раз вы можете легко достичь)

  Он не будет понижен до R1 или ниже. Не подлежит высылке.

  ・ Федерация науки ・ Федерация сотрудничества ・ Федерация машиностроения ・ Федерация фортификации (строи

тельства)

  -- Польза от укрепления федерации.

Кроме того, используемые золотые монеты будут ценным опытом для личного совершенствования.
#br
 3【Автоматическая настройка участия】

  Участвуйте в одном отряде для спасения беженцев и сбора боевого молотка.

  Установите "автоматическую регистрацию" ⇒ "военную регистрацию"

  -- По мере того, как количество участников увеличивается, вознаграждение всей федерации увеличивается.
#br
 4【Связь】

  Не используйте скандалы в чатах или личных сообщениях, относитесь к ним с уважением.

  Если у вас возникнут какие-либо проблемы, пожалуйста, сообщите о них руководителю R4 или выше

  Пожалуйста, измените первоначальное имя, чтобы взаимодействовать с другими и запомнить свое имя. (wy******)

  Символы, которые нельзя различить, и имена, написанные на языке, который никто в Федерации не может прочитать,

запрещены.
#br
 5【Отдохнуть от игры】

  Если у вас есть поручение и вы не играете в игры более 3 дней,

  Пожалуйста, свяжитесь с лидером R4 или выше. В случае длительного отсутствия все будут волноваться.

  -- Если вы не играете в игру более 30 дней, возможно, вы уходите.
#br
 6【Язык и культура】

  Наша федерация - Международная федерация. Мы рекомендуем вам говорить на вашем родном языке.

  Давайте попробуем понять друг друга.

  Кроме того, в нашей Федерации есть говорящие по-японски, англоязычные, русскоязычные и китайцы. Каждый говор ит на своем родном языке.

  Есть много случаев, когда возникают недоразумения, потому что программное обеспечение для перевода делает непр авильные переводы.

  Не забывайте свое отношение, чтобы понять другого человека. Важно попытаться понять друг друга.
#br
 7【Давайте наслаждаться вместе】

  Самое главное - наслаждаться игрой! ‥

  Потому что это игра, если вы не будете наслаждаться своими плечами и получать удовольствие, вы проиграете!

  Не стесняйтесь спрашивать что-либо, спросите члена Федерации.
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《SvS атака на частные базы》

 Мы отдаем приоритет 【быстрой победе】.
#br
 Цели, которые могут атаковать базы, следующие.

 ・Границы S278 (независимо от уровня)

 ・Лица, которые участвуют в битве на другом сервере: отдельные злоумышленники, размещенные люди в офисе пр

ефектуры

 ・Атака на место сбора запрещена

  (месторождение, месторождение нефти, золотой рудник)

 ・Если противник ждет на федеральной территории, и вы не можете судить, является ли он участником сражения,

  Цель атаки в пределах вашего уровня ± 5 LV
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《Критерии ранга федерации》

 Каждый ранг отвечает за выполнение назначений более низкого ранга.

 Полномочия для использования в системе могут свободно использоваться ответственно после сообщения на совещани

и R4.

 Решения федерации в целом должны ждать решений конференции R4 и R5.

 ※Проекты на рассмотрении

  Лучшие 10 недельных рейтинговых целей для каждой федерации - R3.

  Те, кто становится R3 с этим условием «только», перейдут на R2, когда их имена больше не будут перечислены ни в о дном целевом рейтинге 10.
#br
 R4

  В основном тот же авторитет, что и у лидера партии.

  Существует консенсус в отношении необходимости внесения серьезных изменений в основную политику Федерации.

  Окончательное решение является эксклюзивным вопросом R5.

  ・ Групповой чат

  ・ Краткое описание каждой языковой группы

  ・ Различные обязанности в федерации

  ・ Дипломатические отношения

  ・ Связи с общественностью

  ・ Серверные отношения и т. Д.
#br
 R3

  Человек, который имеет высокий уровень участия в чатах, обеспечивает производственную площадку, высокопоставл енные пожертвования.

  В основном более 60 уровней, но менее 60, если вы соответствуете двум критериям.
#br
 R2

  Человек, который входит в систему около 3 дней. --Мк стандартное звание.
#br
 R1

  Члены федерации с длительным отпуском и нечастыми входами в систему. (Нет входа более 4 дней)
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《Условия и процедуры высылки》
#br
・Если вы нарушите правило Mk, вас в основном забанят

 1) Подтверждение факта

 2) Период обоснования

 3) высылка
#br
・Высылка по дням входа

 1) 30 дней или более, не вошли в систему и менее 60 уровней

 2) 60 дней или более, не вошли и менее 70 уровня
#br
#br
#br
#br
#br
#endregion
#region(中文規則)

《基本規則》
#br
 1【攻擊私人基地】

  原則上,禁止攻擊私人基地。

  這包括所有任務,包括週日的“最強指揮官”。
#br
  <可攻擊的>

  1) 跨境戰鬥(SvS)。

  2) 參加各種用戶活動時,只能在聯盟協議之間進行攻擊

    規則會根據事件而變化,因此,如果您不了解詳細規則,

    主辦單位:請聯繫“ Tangent”或R4參加。

    請勿在未經許可的情況下參加。

  3) 受到攻擊時,請勿反擊,並向R4或更高級別報告

    在聽取了雙方的情況後,宣戰後,它將轉向聯邦單位的反擊

    Mk總是幫助他的朋友。

    但是,如果適用緊急迴避例外情況,

    則可以在向R4或更高版本報告後立即做出響應
#br
  <戰爭行動>

  1) 僅當聯盟成員受到實際攻擊時才有可能開戰

  2) 要確定戰爭的開始,請根據被攻擊的聯邦成員的報告,按照以下步驟操作

    人員舉報→雙方訪談→R4會議→R5決定→宣戰

  3) 攻擊屬於敵對聯盟的所有聯盟,無論其在領土內外

  4) 攻擊目標包括對基地,收集地點,三擊消滅基地

  5) 在以下情況下建立停火

   a)領導人之間的協議

   b)當敵對聯盟的活動幾乎停止時

  6) 停火決定由盟國決定,並在內部和外部宣布

    宣布後3天進行的戰鬥行動是非法的
#br
  <緊急迴避>

  1) 如果不刪除該能力,它將乾擾事件本身的運行。

  2) 防禦在聯邦領土上濫殺濫傷的對手

  3) 由於其他特殊情況,R5批准及時答复時
#br
 2【對聯合會的貢獻】

  盡可能多地捐款。一周內需要2K或更多的捐款。

  如果您沒有達到2K,則您的排名會下降。 (可以輕鬆實現的次數)

  不會降級到R1或更低。它不受驅逐。

  ・聯邦科學・聯邦合作・聯邦機器・聯邦設防(建設)

   --受益於加強聯邦。

    同樣,所使用的金幣將是個人改善的經驗值。
#br
 3【自動參與的設置】

  參加一個營救難民和收集戰鎚。

  設置“自動參與”⇒“單人參與”

  --隨著參加人數的增加,整個聯合會的獎勵也增加。
#br
 4【人際交流】

  請更改名字以與他人互動,並記住您的名字。 (wy******)

  禁止使用無法區分的符號和用聯邦中沒有人可以閱讀的語言編寫的名稱。

  不要在聊天或個人消息中使用騷擾,要尊重他們。

  如果遇到任何問題,請向R4或更高級別的負責人報告。
#br
 5【遊戲暫停】

  如果您有差事,而且玩遊戲不超過3天,

  請聯繫R4或更高級別的負責人。如果長時間不在,每個人都會擔心。

  -如果您玩遊戲超過30天,則可能要離開。
#br
 6【語言和文化】

  我們的聯合會是國際聯合會。我們建議您說母語。

  讓我們互相了解。

  此外,我們聯邦中有講日語的人,說英語的人,說俄語的人和說中文的人。每個人都說

  自己的母語。

  在許多情況下,由於翻譯軟件進行不正確的翻譯會引起誤解。不要忘記您的態度去了解

  對方。互相了解很重要。
#br
 7【讓我們一起享受! 】

  最重要的是享受遊戲! ‥

  因為這是一場比賽,所以如果您不喜歡肩膀,玩得開心,就會輸掉!

  不要猶豫,問任何問題,請問聯邦會員。
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《對私人基地的SvS攻擊》

 我們把【迅速獲勝】放在首位。
#br
 可以攻擊基地的目標如下。

 ・至S278的邊界(不限級別)

 ・在另一台服務器上參與戰鬥的人員:個人攻擊者,駐縣廳的人員

 ・禁止在收集地點(田野,油田,金礦)進行攻擊

 ・如果對手在聯邦領土上等待而您無法判斷它是否是戰鬥參與者,

  在±5 LV的水平內瞄準攻擊
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《联盟员排位基准》

 每個級別負責執行較低級別的任命。

 向R4會議匯報後,可以自由負責地行使在該系統上行使的權力。

 整個聯盟的決策必須等待R4會議和R5的決策。

 ※正在考慮的項目

  每個聯合會每週排名前10位的目標是R3。

  那些在此條件下“僅”成為R3的人將在其名字不再列在任何目標排名10中時轉到R2。
#br
 R4

  基本上與黨的領導相同。

  對於需要對聯合會的基本政策進行重大修改,已經達成共識。

  最終決定權是R5的專有權。

  ・團體聊天

  ・各語種的概要

  ・聯邦內部的其他職責

  ・外交關係

  ・公共關係

  ・服務器關係等
#br
 R3

  聊天參與率高,為生產站點提供高額捐款的人。

  基本上超過60個級別,但如果滿足兩個條件,則少於60個級別。
#br
 R2

  一個大約登錄3天的人。 --Mk標準等級。
#br
 R1

  長期休假且不經常登錄的聯盟成員。 (超過4天沒有登錄)
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
《開除條件和程序》
#br
・如果您違反了Mk規則,則基本上將被開除

 1 事實確認

 2 證明期限

 3 開除
#br
・被登錄日驅逐

 1 30天或更長時間,未登錄,並且級別少於60

 2 60天或以上,未登錄且少於70級
#endregion
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
***&size(18){上位連盟}; [#h623ced2]

&size(16){&size(24){■ };天使のダウンピロー [ADP] 盟主:はちみつライム};

&size(14){日本人中心の連盟。};

&size(14){盟主の飛び抜けた戦力で、サーバー3位になっている。};

&size(14){かなりの実戦派。};

''&size(14){主なプレイヤー};''

''&size(14){・はちみつライム};''

&size(14){ 首都争奪戦の前に、S278対人最強と噂のTangentに挑むというエキシビジョンマッチを提案。};

&size(14){ 海空の2連続攻撃でTangent海軍の半数を削るも惜敗。};

&size(14){ 強さをストイックに追い求めている。};
#br
&size(24){■ };&size(16){日本人連邦 [NJF] 盟主:POPY};
#region(&size(16){初心者日本連邦 [BJF]};)

&size(16){&size(24){■ };初心者日本連邦 [BJF] 盟主:ちぇる};

&size(14){日本人中心の連盟};

&size(14){・初心者日本連「盟」ではなく初心者日本連「邦」である};

&size(14){・外交のプロ、ちぇる氏がおり、そのカリスマ性は外国人にも伝わるほど。};

&size(14){ 現在は諸事情によってオン率が下がっているが、それがなければずっとオンしてる状態であるほどである。};

&size(14){・連盟内に女神がおり(ホントかよ)、数人の狂信者が存在(ホント)。};

&size(14){ 曰く信仰を始めてから兵器大作戦で特賞が取りやすくなったという。};

&size(14){ (あくまでもその方の個人的感想です)};

&size(14){・ArKと模擬戦を開催するなど実戦的な方針に変わりつつある。};

&size(14){・力をつけてきたが、首都戦を越境戦と同じ実戦仕様へ変更する案には、時期尚早という意見がまだある。};

&size(14){・一皮向ければ、越境戦の主力になりうる連盟。};

&size(14){ ★ [Appa]と合流(2020/7月)};

&size(14){ ★ [nhnz]とも合流(2020/7月)};

''&size(14){主な幹部};''

''&size(14){・POPY};''

&size(14){ 強さを求め、強い人からの戦報から、研究し、最適解を導き出していく。};

&size(14){ 一週間も会わないと、別次元に進化していることもしばしば。};

&size(14){ また軍略家である。};

&size(14){ 278軍師パート1。};

''&size(14){・ちぇる};''

&size(14){ 外交のプロ。};

&size(14){ 各連盟間をとりもち、ゆるやかな連合体にした立役者。};

&size(14){ また、レベルなど直接的な脳筋な戦いでは、目立たないが、県庁のとり方など戦略面で優秀。};

&size(14){ 278軍師パート2。};

''&size(14){・銃傑};''

&size(14){ 急激に力をつけてきた。同レベル帯では、一番だろう。};

''&size(14){・クルックシャンク};''

&size(14){ 向上心あふれる若者…ではなくおっさん};

''&size(14){・☕アダティ};''

&size(14){ 情報戦など多岐にわたって盟主を支える片腕。};
#endregion
#region(&size(16){日本人の集い [nhnz]};)

&size(16){&size(24){■ };日本人の集い [nhnz] 盟主:ともぞう};

&size(14){日本人中心の連盟。};

&size(14){連盟参加の敷居も低く(めちゃ低い)、連盟自体も活発。};

&size(14){越境戦を想定し、厳しい条件を受け入れるような雰囲気がある。};

&size(14){★ [BJF]と合流(2020/7月)};

&size(14){主なプレイヤー};

&size(14){・''税別118円''};

 &size(14){ともぞうに盟主を譲渡。世界チャットにもしばしば顔を出す。};

&size(14){・''カワニシ''};

&size(14){ 秘密兵器と呼ばれる男。神風特攻隊壱番機。};

&size(14){ 補給線・越境戦では常に格上を狙うジャイアントキリング};

&size(14){・''50歩ヒャッホウ''};

&size(14){ ふざけた名前だが、実は頭脳派。};

&size(14){ 統率力もあり、連盟の舵取りも担う。};

&size(14){・🍵};

&size(14){ ૐ};

&size(14){・''chi-papa''};

&size(14){ アナノレ ᪢};

&size(14){ 戦力はゴミ};

&size(14){・''ちまき''};

&size(14){ ቻンቻンがቺቻቺቻ。下ネタを除くと存在が消滅。};&br;&size(14){ ᗩ};&br;&size(14){ Ⲽ};&br;&size(14){ Ⲽ};&br;&size(14){ Ⳃ};

&size(14){・''わらびもち''};

&size(14){ 膝丸飛行隊超ド級大変態。神風特攻隊二番機。☛ↂ};

&size(14){・''氏康''};

&size(14){ 世界チャットの常連。};

&size(14){・''ともぞう''};&br;&size(14){ nhnzの盟主。nhnzの諜報担当をしていた。};

&size(14){ 3凸で飛んだ基地を秒速で発見する索敵能力。};
#endregion

[Beginner Japan Federation] と [ni ho nn zin]...

主として上記の2つが合併。これはある意味序章を意味する...(かもしれない(`・ω・´)!
#br
&size(16){&size(24){■ };KingzQueenz [ArK.] 盟主:C.P.};

&size(14){米国人中心の連盟。};

&size(14){積極的にサーバー内協調路線を取ろうとしている。};

&size(14){研究熱心で、BJFとフリーアタックエリアの協定も結んでいる。};

&size(14){リーダーシップのある盟主と若者で構成された連盟であるため、リーダーがいるときといないときで統率の取れ方が変わる。};

''&size(14){主な幹部};''

''&size(14){・C.P.};''

&size(14){ 強力なリーダーシップを持っており、清廉潔白な人物。};

&size(14){ サーバー全体の協力体制を積極的に推進。};

&size(14){ 様々な国の文化や考え方に対しても理解しようとする姿勢がみえる。};

''&size(14){・Noah};''

&size(14){ サーバー全体の協力を推進している。};

&size(14){ アメリカ人らしい正義感を他国の人にも押し付けがち。};
#br
&size(16){&size(24){■ };不正常人類研究中心 [jo78] 盟主:你腦子有洞嗎→戮};

&size(14){台湾人中心の連盟。};

&size(14){何かと問題を起こす司令官が集まって出来た連盟。};

&size(14){対外宣言通りのかなりの武闘派。};

&size(14){ジャイアニズムにあふれるイカした連盟であったが、最近は、サーバー内協調路線に変わりつつある。};

&size(14){''主なプレイヤー''};

&size(14){''・戮''};

&size(14){ S278の問題児。世界チャットでも高圧的な言動が目立つ。};

&size(14){ 色々と問題を起こした連盟を作っては、壊すを繰り返している。};

&size(14){ 自由にやりたいことをやって楽しむのが主義である。};

&size(14){ 台湾女子その1};

''&size(14){・滅};''

&size(14){ レベルが上がるごとに謙虚になっている};&size(14){。};

&size(14){ 最近は特に研究熱心。};

''&size(14){・瘋};''

&size(14){ };&size(14){相手の倒すのが楽しいという戦闘狂。};
#br
&size(16){&size(24){■ };};&size(16){翱翔};&size(16){&size(16){天際 [FIR] 盟主:胖潤→};};&size(16){胖潤正在跪主機板};

&size(14){台湾人中心の連盟。};

&size(14){統制がとれていない。};

&size(14){''主なプレイヤー''};

&size(14){''・胖潤→''};&size(14){''胖潤正在跪主機板''};

&size(14){ 気が弱くリーダーシップがない。};

&size(14){ ときどき癇癪を起こす。};

&size(14){''・YOKO~沫兒→Susanna''};

&size(14){ 世界チャットでは、上手くコミュニケーションを取っており、人気もある。};

&size(14){ それに反して、実際の行動は、過激で攻撃的。};

&size(14){ 台湾女子その2};

''&size(14){・天兵戰神};''

&size(14){ 協調性はある。};
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
#br
***&size(18){その他の連盟}; [#i081ab8d]

&size(24){■ };&size(16){ゆかいな仲間たち [PD3] 盟主:パットン};

&size(14){日本人中心の連盟。};

&size(14){秘密兵器を所持しているとかいないとか。};

&size(14){越境戦に力を入れ始めている。};

''&size(14){主なプレイヤー};''

''&size(14){・パットン};''

&size(14){ 言わず知れた盟主};

''&size(14){・夏蜜柑};''

&size(14){ 戦況の分析力・考察が素晴らしい。};

&size(14){ 278の軍師パート3。};
#br
&size(24){■ &size(16){バッカルコーン };};&size(16){[BuCo] 盟主:Aoi};

&size(14){日本人中心の連盟。};

&size(14){中小連盟を受け入れて、最近活性化。};

&size(14){上位層に挑む心意気のある連盟。};

&size(14){各ランキングでレベル以上の成績を収めているプレイヤーが多い。};

&size(14){''主なプレイヤー''};

&size(14){''・Aoi''};

&size(14){ 公平で責任感が強く気遣いのできる盟主};

&size(14){ 責任感の強さ故に見ていて心配になるほど。};

&size(14){''・にゃー''};

&size(14){ 格上にも挑みまくる。末恐ろしい人パート1。};

&size(14){''・KZやん''};

&size(14){ 格上にも挑みまくる。末恐ろしい人パート2。};

&size(14){''・アルファルド''};

&size(14){ 格上にも挑みまくる。末恐ろしい人パート3。};
#br
&size(24){■ };&size(16){コオイムシ [Appa] 盟主:KKTBY→初心者日本連邦BJFと合併(7/24)};

&size(14){日本人中心の連盟。};

&size(14){''主なプレイヤー''};

&size(14){''・KKTBY''};

&size(14){ 決められたルールの中で、自分たちができることを追求する姿勢。};

&size(14){''・GUMASAN''};

&size(14){ 日本酒好き。ほぼいつも酔っている。};

&size(14){ 小規模連盟ながら、下位だけでなく上位も共に楽しめるよう、サーバー全体のことを考えている。};
#br
&size(24){■ };&size(16){SpecialSecurityTeam [SST] 盟主:シカのツノ};

&size(14){日本人中心の連盟。};

&size(14){''主なプレイヤー''};

&size(14){''・シカノツノ''};

&size(14){ サーバーでの連盟の立ち位置を理解し、その中でより良くしていこうと頑張っている。};

&size(14){''・にゃ~''};

&size(14){ 上昇志向が高いように見える。};

''&size(14){・♪Doチャンつの};''

&size(14){ サーバーのアイドル的存在};
#br
&size(16){&size(24){■ &size(16){Первая };};[DAR] 盟主:Алексей7};

&size(14){ロシア人中心の連盟。};

&size(14){組織的な活動は、あまり見られない。};

&size(14){→Mk内連盟へ合流する人多数。};
#br
&size(16){&size(24){■ };Славяне [ROCK] 盟主:Kolu4ka→Bigfines};

&size(14){ロシア人中心の連盟。};

&size(14){辛うじて連盟活動あり。};

&size(14){→Mk内連盟へ合流する人多数。};
#br
&size(24){■ };&size(16){Zoltaxian [ZOLT] 盟主:Skywarke};

&size(14){日本人中心の連盟。};

&size(14){''主なプレイヤー''};

&size(14){''・Skyawrke''};

&size(14){ 争わずに連盟間問題を解決しようとする穏健派};

&size(14){''・みずでっぽう58''};

&size(14){ 補給戦・首都戦によく参加をしている。};

&size(14){''・☕くび''};

&size(14){ 補給戦・首都戦によく顔を出している。};

&size(14){''・Mobius01''};

&size(14){ 補給戦・首都戦によく顔を出している。};
#br
&size(16){&size(24){■ };名無しカンパニー [NNC] 盟主:Mk_Bot_1};

%%&size(14){ノームがMkから独立して新たに立ち上げたソロ連盟。};%%

%%&size(14){悪・即・斬};%%

%%&size(14){攻撃には報復あるのみ};%%

%%&size(14){灰になるまで戦うべし};%%

%%&size(14){死して屍拾う者無し};%%

%%&size(14){という恐ろしい心得(ルール)がある辺境魔王領である。};%%

%%&size(14){Mkの裏部隊という噂もあるが、真相は闇の中である。};%%

&size(14){Mkの子連盟・衛星連盟として改編。};&br;&size(14){Mk所属のサブアカウントが多数在籍。};&br;&br;&br;
#br
***''&size(18){活動停止中の連盟};'' [#ke90330d]

&size(16){&size(24){■ };CatHouse [zoo] 盟主:小黄元元首};

&size(14){日本人中心の連盟。🐧Meiと🐧Kanaが上記連盟から独立し立ち上げた連盟。};

&size(14){連盟タグから連想されるように沢山の動物アカウントが存在する。};

&size(14){サーバー運営を続けてきた🐧Meiが、表舞台から引退し、純粋にバトルを楽しんでいる。};

&size(14){サーバー首脳陣の決定には基本的に従い協力する。やはり元首で苦労した経験からだろう。};

&size(14){現在活動停止;;};

''&size(14){主なプレイヤー};''

''&size(14){・🐧Mei};''

&size(14){ Mkを国際連盟にした張本人。};

&size(14){ 元首に就任するも当時やりたい放題だったジャイアニズムあふれるViPのせいで疲労し、Mkを去る。};

''&size(14){・🐧Kana};''

&size(14){ どんな外国人ともコミュニケーションを取ることが出来る。};

&size(14){ いつも元気いっぱいだったが、🐧Meiと同じくViPのせいで疲労。Mkを去る。};

二人共活動停止。
#br
#br
#br
#br
**首都争奪戦 [#b8e0cf6b]

項目があるのにずっと空白なので編集してみました(;一_一)

誰か詳しい人、書いてね(マナー大事(=゚ω゚)ノ
#br
&color(#ffff00){☆};&color(#339966){世代歴};

&color(#ff0000){初代};:咩露さん_vip連盟(今はなき(現:jo78連盟

~&color(#ff0000){5代};まで咩露さん
#br
&color(#ff0000){6代};:めいさん_Mk連盟

~&color(#ff0000){8代};まで🐧Meiさん(7代時めいさんがペンギン化(えっと...どういうこと?w
#br
&color(#ff0000){9代};:🐧小黄さん_zoo連盟(🐧Meiさん最期の(´;ω;`)
#br
&color(#ff0000){10代&color(#000000){:Tanjentさん};};_Mk連盟

~&color(#ff0000){18代&color(#000000){...};&color(#000000){現};};元首
#br
&color(#ffff00){☆};&color(#339966){世代歴:&color(,#ffff00){統合後};};

・&color(#ff0000){初代};:&color(#ff0000){&color(#000000){Tanjentさん};};_Mk.連盟

旧278の結束力を全面に出した首都戦展開。

統合後と言うこともあり、色んな話し合い(旧278内)があった結果のごにょごにょ。
#br
***&color(#ff6600){首都争奪戦ローカルルール}; [#q3014863]

発射塔でのレベル分け等を行いサーバー全体で楽しめるように工夫(めいさん時代より発足

当然、首都は全力(^_-)-☆
#br
2020年8月2日
|BGCOLOR(yellow):CENTER:エリア|BGCOLOR(yellow):CENTER:レベル|
|首都(中央)|無制限|
|東北(右上)|無制限|
|東南(右下)|無制限|
|西南(左下)|1~75|
|西北(左上)|1~70|
|エリア要塞50|1~65|

・エリア50は、Lv65以下の人の最強司令官用としても活用する。

・『戦争週間 - WarWeek』参加連盟は、上記レベル制限に加えて『戦争週間 - WarWeek』のルールを適用

・非参加連盟は、上記のレベル制限のみ適用
#br
首都戦ルールについて
#region(首都戦のレベル制限)
#br
''8/2''
|BGCOLOR(yellow):CENTER:エリア|BGCOLOR(yellow):CENTER:レベル|
|首都(中央)|無制限|
|東北(右上)|無制限|
|東南(右下)|無制限|
|西南(左下)|1~75|
|西北(左上)|1~70|
|エリア要塞50|1~65|

・エリア50は、Lv65以下の人の最強司令官用としても活用する。

・『戦争週間』参加連盟は、上記レベル制限に加えて『戦争週間』のルールを適用

・非参加連盟は、上記のレベル制限のみ適用
#br
''7/19''
|BGCOLOR(yellow):CENTER:エリア|BGCOLOR(yellow):CENTER:レベル|
|首都(中央)|無制限|
|東北(右上)|無制限|
|東南(右下)|1~74|
|西南(左下)|1~69|
|西北(左上)|1~64|

・『戦争週間』参加連盟は、上記レベル制限に加えて『戦争週間』のルールを適用

・非参加連盟は、上記のレベル制限のみ適用
#br
#endregion
#region(Level Limits in Capital War)
#br
''8/2''
|BGCOLOR(yellow):CENTER:Area|BGCOLOR(yellow):CENTER:Level|
|Capital (central)|unlimited|
|Northeast (upper right)|unlimited|
|Southeast (lower right)|unlimited|
|Southwest (lower left)|1~75|
|Northwest (upper left)|1~70|
|Area 50|1~65|

・Area 50 will also be used as an arms race for those below lvl 65.

・Both the "War Week" event rules and the level restrictions in each area are applied to the alliances participating in the "War Week" event.

・Only the level restrictions are applied to the alliances not participating in the "War Week" event.
#br
''7/19''
|BGCOLOR(yellow):CENTER:Area|BGCOLOR(yellow):CENTER:Level|
|Capital (central)|unlimited|
|Northeast (upper right)|unlimited|
|Southeast (lower right)|1~74|
|Southwest (lower left)|1~69|
|Northwest (upper left)|1~64|

・Both the "War Week" event rules and the level restrictions in each area are applied to the alliances participating in the "War Week" event.

・Only the level restrictions are applied to the alliances not participating in the "War Week" event.
#br
#endregion
#region(Пределы уровня в капитальной войне)
#br
''8/2''
|BGCOLOR(yellow):CENTER:Зона|BGCOLOR(yellow):CENTER:Диапазон уровней|
|Столичный (центральный)|Неограниченное|
|Северо-восточный (вверху справа)|Неограниченное|
|Юго-восток (внизу справа)|Неограниченное|
|Юго-запад (внизу слева)|1~75|
|Северо-запад (вверху слева)|1~70|
|Площадь 50|1~65|

・Зона 50 будет также использоваться в качестве гонки вооружений для тех, кто находится ниже уровня 65.

・Participating Федерации-участники «Недели войны» применяют правила «Недели войны» в дополнение к вышеуказанным ограничениям уровня

・Для федераций, не участвующих в проекте, применяются только ограничения вышеуказанного уровня.
#br
''7/19''
|BGCOLOR(yellow):CENTER:Зона|BGCOLOR(yellow):CENTER:Диапазон уровней|
|Столичный (центральный)|Неограниченное|
|Северо-восточный (вверху справа)|Неограниченное|
|Юго-восток (внизу справа)|1~74|
|Юго-запад (внизу слева)|1~69|
|Северо-запад (вверху слева)|1~64|

・Participating Федерации-участники «Недели войны» применяют правила «Недели войны» в дополнение к вышеуказанным ограничениям уровня

・Для федераций, не участвующих в проекте, применяются только ограничения вышеуказанного уровня.
#br
#endregion
#region(首都戰爭中的等級限制)
#br
''8/2''
|BGCOLOR(yellow):CENTER:區域|BGCOLOR(yellow):CENTER:等級|
|首都(中央)|無限制|
|東北(右上)|無限制|
|東南(右下)|無制限|
|西南(左下)|1~75|
|西北(左上)|1~70|
|50區|1~65|

・50區也將用作65級以下的軍備競賽。

・除了以上級別限制外,“戰爭週”參加的聯合會還適用“ 戰爭週”規則

・對於不參加的聯盟,僅上述級別的限制適用。
#br
''7/19''
|BGCOLOR(yellow):CENTER:區域|BGCOLOR(yellow):CENTER:等級|
|首都(中央)|無限制|
|東北(右上)|無限制|
|東南(右下)|1~74|
|西南(左下)|1~69|
|西北(左上)|1~64|

・除了以上級別限制外,“戰爭週”參加的聯合會還適用“ 戰爭週”規則

・對於不參加的聯盟,僅上述級別的限制適用。
#br
#endregion
#br
#br
#br
**発射塔争奪戦 [#pce4270e]

時限式エリア別レベル制限
#br
***発射塔争奪戦ローカルルール [#i6a1c5c2]

談合を排除し、1強の独占もさせず、各レベル帯が参加できるように試行錯誤中

連盟間の外交や共闘を認めて、組織的な戦闘の活性化を目指す

・・・が中々難しい
#br
2020年7月28日
|BGCOLOR(yellow):CENTER:時間(UTC)|BGCOLOR(yellow):CENTER:発射塔|BGCOLOR(yellow):CENTER:レベル帯|
|13:00~13:30(開始~30分後)&size(12){(日本時間22:00~22:30)};|全塔|無制限|
|13:30~14:30(30分後~1時間30分後)&size(12){(日本時間22:30~23:30)};|東北・東南|無制限|
||西南|1~75|
||西北|1~70|
|14:30~15:00(1時間30分後~最後)&size(12){(日本時間23:30~24:00)};|全塔|無制限|
#br
・各連盟は、連盟報酬確定後、個人ポイントのサポートのみで、基本自由行動を推奨。

・『戦争週間 - WarWeek』開催中、参加連盟は、上記レベル制限に加えて『戦争週間 - WarWeek』のルールを適用

・非参加連盟と『戦争週間 - WarWeek』開催期間外は、上記のレベル制限のみ適用
#br
発射塔ルールについて
#region(発射塔の時限式レベル制限)
#br
7/28
|BGCOLOR(yellow):CENTER:時間(UTC)|BGCOLOR(yellow):CENTER:発射塔|BGCOLOR(yellow):CENTER:レベル帯|
|13:00~13:30(開始~30分後)&size(12){(日本時間22:00~22:30)};|全塔|無制限|
|13:30~14:30(30分後~1時間30分後)&size(12){(日本時間22:30~23:30)};|東北・東南|無制限|
||西南|1~75|
||西北|1~70|
|14:30~15:00(1時間30分後~最後)&size(12){(日本時間23:30~24:00)};|全塔|無制限|
#br
7/14
|BGCOLOR(yellow):CENTER:時間(UTC)|BGCOLOR(yellow):CENTER:発射塔|BGCOLOR(yellow):CENTER:レベル帯|
|13:00~13:30(開始~30分後)&size(12){(日本時間22:00~22:30)};|全塔|無制限|
|13:30~14:00(30分後~1時間後)&size(12){(日本時間22:30~23:00)};|東北・東南|無制限|
||西南・西北|1~69|
|14:00~15:00(1時間後~最後)&size(12){(日本時間23:00~24:00)};|東北|無制限|
||東南|1~74|
||西南|1~69|
||西北|1~64|
#br
#endregion
#region(Launch Tower Event Rules)
#br
7/28
|BGCOLOR(yellow):CENTER:Time(UTC)|BGCOLOR(yellow):CENTER:Launch Tower|BGCOLOR(yellow):CENTER:Level Band|
|13:00~13:30(Start - 30 minutes)|All Towers|Unlimited|
|13:30~14:30(30 minutes - 1 hour and 30 minutes)|Northeast・Southeast|Unlimited|
||Southwest|1~75|
||Northwest|1~70|
|14:30~15:00(1 hour and 30 minutes - End)|All Towers|Unlimited|
#br
7/14
|BGCOLOR(yellow):CENTER:Time(UTC)|BGCOLOR(yellow):CENTER:Launch Tower|BGCOLOR(yellow):CENTER:Level Band|
|13:00~13:30(Start - 30 minutes)|All Towers|Unlimited|
|13:30~14:00(30 minutes - 1 hour)|Northeast・Southeast|Unlimited|
||Southwest・Northwest|1~69|
|14:00~15:00(1 hour - End)|Northeast|Unlimited|
||Southeast|1~74|
||Southwest|1~69|
||Northwest|1~64|
#br
#endregion
#region(Правила Стартовая башни)
#br
7/28
|BGCOLOR(yellow):CENTER:Тайм(UTC)|BGCOLOR(yellow):CENTER:Стартовая башня|BGCOLOR(yellow):CENTER:Диапазон уровней|
|13:00~13:30(Старт - 30 мин)|Все башни|Безлимитный|
|13:30~14:30(30 мин - 1 час 30 мин)|Northeast・Southeast|Безлимитный|
||Southwest|1~75|
||Northwest|1~70|
|14:30~15:00(1 час 30 мин - Конец)|Все башни|Безлимитный|
#br
7/14
|BGCOLOR(yellow):CENTER:Тайм(UTC)|BGCOLOR(yellow):CENTER:Стартовая башня|BGCOLOR(yellow):CENTER:Диапазон уровней|
|13:00~13:30(Старт - 30 мин)|Все башни|Безлимитный|
|13:30~14:00(30 мин - 1 час)|Northeast・Southeast|Безлимитный|
||Southwest・Northwest|1~69|
|14:00~15:00(1 час - Конец)|Northeast|Безлимитный|
||Southeast |1~74|
||Southwest|1~69|
||Northwest|1~64|
#br
#endregion
#region(發射塔規則)
#br
7/28
|BGCOLOR(yellow):CENTER:時間(UTC)|BGCOLOR(yellow):CENTER:發射塔|BGCOLOR(yellow):CENTER:等級帶|
|13:00~13:30(開始~30分鐘)|全塔|無限制|
|13:30~14:30(30分鐘~1時30分鐘)|東北・東南|無限制|
||西南|1~75|
||西北|1~70|
|14:30~15:00(1時30分鐘~結束)|全塔|無限制|
#br
7/14
|BGCOLOR(yellow):CENTER:時間(UTC)|BGCOLOR(yellow):CENTER:發射塔|BGCOLOR(yellow):CENTER:等級帶|
|13:00~13:30(開始 - 30分鐘)|全塔|無限制|
|13:30~14:00(30分鐘 - 1時鐘)|東北・東南|無限制|
||西南・西北|1~69|
|14:00~15:00(1時鐘 - 結束)|東北|無限制|
||東南|1~74|
||西南|1~69|
||西北|1~64|
#br
#endregion
#br
#br
#br
#br
**越境戦 [#x9f21d50]

'''&color(#ff9900){[2020-02-02]};'''S281&color(#0000ff){敗北};'''&color(#ff9900){&br;[2020-02-23]};'''S283&color(#0000ff){敗北};'''&color(#ff9900){&br;[2020-03-08]};'''S252&color(#0000ff){敗北};'''&color(#ff9900){&br;[2020-03-22]};'''S291&color(#ff0000){勝利};'''&color(#ff9900){&br;[2020-04-05]};'''S284&color(#0000ff){敗北};'''&color(#ff9900){&br;[2020-04-19]};'''S324&color(#ff0000){勝利};

'''&color(#ff9900){[2020-05-03]};'''S225&color(#ff0000){勝利};

'''&color(#ff9900){[2020-05-17]};'''S282&color(#0000ff){敗北};

'''&color(#ff9900){[2020-05-30]};'''S252&color(#0000ff){敗北 };

'''&color(#ff9900){[2020-06-13]};'''S341&color(#ff0000){勝利};

'''&color(#ff9900){[2020-06-27]};'''S293&color(#ff0000){勝利};

'''&color(#ff9900){[2020-07-11]};'''S322&color(#ff0000){勝利};

&color(#ff0000){'''&color(#ff9900){[2020-07-26]};'''&color(#000000){S225};勝利};

'''&color(#ff9900){[2020-08-09]};'''S252&color(#ff0000){勝利&br;};

&color(#ff0000){'''&color(#ff9900){[2020-08-23]};'''&color(#000000){S283};};&color(#ff0000){勝利};
#br
#region(各越境戦詳細)

[2020-02-02]S281敗北

初のSvS。鯖トップによる電撃戦も相手の高速10により抑え込まれ手薄な首都を墜とされ敗退。高速10の優位性を再認識する。
#br
[2020-02-23]S283敗北

日本人プレイヤーが多く輸送段階から越境チャットの交流が多く見られた、相手は後発ながら戦術巧者な移籍プレイヤーも多く戦力も劣勢だった為、2戦連続の首都陥落。連敗によって鯖の強化論が議論される様になった。
#br
[2020-03-08]S252敗北

3戦目にて先発鯖との初対戦。何で連敗してたんだ?と言うくらいの戦力差。早々と撤退戦になり全エリア焼き討ちありの大惨敗。3連敗(しかも最悪)により、鯖の方向性を定めるべく連盟統合・粛清などがあり緊張感が漂う。
#br
[2020-03-22]S291勝利

s291、なぜか荒れてる時期(内容はS291のページ参照を)

前回、蹂躙されてるだけに同じようなことを行わないようにとのことだったが、一部の外国勢が蹂躙を行う。。
#br
[2020-04-05]S284敗北

防衛戦を展開、序盤は拮抗するものの接戦の末、敗北。上位プレイヤーの層の厚さを痛感する。
#br
[2020-04-19]S324勝利

格差が大きく、普段侵攻に参加しない方のために※独自ルールを持っての戦争。

(※開始1時間は上位7は参加しない、原則基地攻撃禁止)

マッチングがホントね(; ・`д・´)。
#br
[2020-05-03]S225勝利

相手は過疎化した外国籍サーバー。戦力的には互角(;゚д゚)ゴクリ…。

30数分の睨み合い後、時間を合わせて上下同時に一斉越境、遅れてS225の一部が下方へ来襲。

一時的に首都2マスまで攻め込まれるものの、敵首都への駐留を成功させた攻撃陣の一部が帰還し撃退。

S225攻撃陣を完全に一掃し、最終的にはS278には相手の占領地域が1つもない状態に。

占領区域数、11:105。終わってみれば圧倒的勝利(勝利は首都占領)。

上位陣をはじめ、多くの司令官の作戦通りの行動の努力の成果だろう。
#br
[2020-05-17]S282敗北

一応、互角だったような...('ω')。。

結果として占領区域数、97:19で勝っていたが、首都を制圧され敗北(ぴえん。

接戦ではあったが、カンスト者数で負けていた点も要因の一つ。

陸海空ALL10のツワモノとかどうしたらいいのー
#br
[2020-05-30]S252敗北 

3月8日ぶりに再会。リベンジに燃える278、しかし基地が燃やされてしまった。

lv80の数で負けてた、また連携のできてる鯖だと再確認。

前回と違うことがあれば、向こうは今回、採取場所を燃やす暇がなかったこと。

着実にリベンジできるところまで来てる(絶対、はず、きっと、たぶん

結果として占領区域数、72:44で負けたうえ、首都を制圧され敗北
#br
[2020-06-13]S341勝利

上下共に物資は圧倒的敗北!統合サーバのアクティブ数は脅威です...

とは言え、後発サーバということもありカンストはトップ一人のみ...

最終的には宮崎以外を占領した上で首都を陥落させて勝利。

多くの強者が居たことを感じられたのでもう少し時期が遅ければ、

結果は違ったものなったかも知れない。(Mっけの多い日本人ユーザが印象的だった)
#br
[2020-06-27]S293勝利

物資は~上方勝下方負(;^ω^)

向こうの世界チャットでは日本の方は肩身が狭いのでしょうね...越境チャットでは楽しかったです(おい、筆記者ww

始めはいつものごとく睨み合い~(約30分...その後は、なんだか一方的な戦いに...強かったですよ?強かったんですけど統一感が足りなかったというか、ごにょごにょ...

結果は103:9で圧倒した上で、首都を占領してend
#br
[2020-07-11]S322勝利

物資は前回同様。次から内緒にしますかねコレはw

越境チャットは飲みで乾杯の印象~、いい方々でした(筆者今回絡み少なめに付き(^-^;

開始で上方より我ら侵攻、上位の侵攻まで少々様子見色が濃かった。

下方は向かい撃ち状態で待ってたが...はい..。

30分?後、上位陣の参戦より反攻、徐々に侵攻を行い最後は首都占領して終わらせる

タイルは84:28で上方をほぼ占領。強者が多く、最初はなにも出来なかった印象。
#br
[2020-07-26]S225勝利

断然格上のサーバー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。4つのサーバー(S225+S238+S281+S291)が統合したもので、初戦に戦ったS281、4回目に戦ったS291、7回目に戦ったS225との感動の再会(´;ω;`)。

物資量は圧倒的に負けた..。だが、まだ統合後での連携を確立させていないのか、バラバラに動いていた傾向。カンスト30人ほどいらっしゃいましたが(;´・ω・)《レンケイサレテタラドウナッテタカ

勝てたのは、作戦がうまくハマったからなのと、向こうでは色々事情があって未参加の強者が居たからです。作戦は当然ここでは内緒です( ̄ー ̄)ニヤリ

結果:タイルの変化なし。撃破数で3.88ee:10.8eeで勝利。
#br
[2020-08-09]S252勝利

(´◉◞౪◟◉)3度目の対戦。例によって物資は負けました...。(悠久の地イベント中でもある)

越境チャットは見知った方々(笑)。結果から言うと....勝ちました。強かった(-_-;)

作戦とサーバの団結力で勝てた!・278史上最後まで分からない越境戦だと感じた(筆者談)

最初の30分は睨み合い、30分からごにょにょ、最後の残り40分?辺りでご来訪~。

沖縄の争奪戦が勝敗の鍵となりました。ホント、最後までわからない試合となった。
#br
[2020-08-23]S283勝利

||◞౪◟◉)2度目の対戦。例によって物資は負けました...。(統合サーバには勝てまへんで...)

リベンジ戦。越境チャットの様子は日本人は前回同様にフレンドリー、外国勢の方は少し煽ってきた感が「燃やしてやるぞぉ~」みたいな?今考えれば可愛いですね(●´ω`●)

結果は勝利致しました~。作戦通りって感じですね(作戦は内緒(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一回下方を突破されたが~リセット(追い出し)ができて、最終的には...ってな感じです!
#br
#endregion
#br
#br
#br
#br
#br
**悠久の地 [#sba95acf]

・元は↓の記事だが、編集されないので、こちらに変更
#region(世界チャの常連)

&color(#ff6600){[nhnz] 氏康};&br;・ツッコミ待ち要員&br;&color(#ff6600){[Ark.] ♥Dell♥};&br;&color(#ff6600){[Ark.] ♪Doちゃん♪};&br;・サイコ野郎&br;&color(#ff6600){[Ark.] mon};&br;・ジジィ&br;&color(#ff6600){[BJF] アダティ};&br;&color(#ff6600){[PD3] パットン};&br;&color(#ff6600){[Mk.] ICHINO蔵};&br;&color(#ff6600){[BJF] ポテチマスター};・_:(´ཀ`」 ∠):&br;&color(#ff6600){[] シロ};
#endregion
#br
&color(#ff6600){&color(#ff6600){[第一回.2020.7.30-8.19]-};&color(#000080){最終結果-<};&color(#000080){悠久の王(MK.ベース連合)/国家4位};&color(#000080){>};};

''&color(#ff0000){対戦相手-};&color(#000000){S247};''/''S227''/''S233''/''S225''/''S266''/''S292''/''S284&color(#ff0000){-};''

・詳細は有識者、お願いします:-)
#br
**コメント [#te01216c]
#scomment(日本人サーバー情報/S278/Comments,reply)