Comments/英雄装備スキル のバックアップ(No.19)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- 現在との差分 - Visual を表示
- ソース を表示
- Comments/英雄装備スキル へ行く。
- 1 (2019-12-05 (木) 19:02:11)
- 2 (2019-12-08 (日) 18:26:12)
- 3 (2019-12-09 (月) 20:48:34)
- 4 (2020-01-16 (木) 13:54:42)
- 5 (2020-09-08 (火) 11:07:12)
- 6 (2020-09-13 (日) 17:08:06)
- 7 (2020-10-25 (日) 16:27:55)
- 8 (2020-10-26 (月) 03:02:01)
- 9 (2020-10-26 (月) 12:12:39)
- 10 (2020-10-26 (月) 13:38:55)
- 11 (2020-10-29 (木) 16:59:19)
- 12 (2020-11-01 (日) 19:58:12)
- 13 (2020-11-23 (月) 18:49:59)
- 14 (2020-12-07 (月) 04:01:50)
- 15 (2021-02-16 (火) 15:15:57)
- 16 (2021-04-02 (金) 00:10:02)
- 17 (2021-05-20 (木) 17:03:01)
- 18 (2021-05-21 (金) 06:58:09)
- 19 (2021-05-22 (土) 03:11:01)
- 20 (2022-01-23 (日) 17:45:11)
- 21 (2022-02-08 (火) 10:33:15)
- 22 (2023-01-16 (月) 08:29:52)
- 23 (2024-01-31 (水) 06:15:49)
- 24 (2024-02-09 (金) 21:03:45)
- 海軍ダメージ増加Lv4:+10%、海軍攻撃&海軍生命Lv4:+30% -- 2019-12-05 (木) 18:56:12
- ↑当然3種ともレアスキル -- 2019-12-05 (木) 19:02:11
- 出撃上限レアLv4:+8部隊 -- 2019-12-08 (日) 18:26:12
- 空軍ダメ減少(レア)Lv4:ダメージ減少+10% -- 2020-01-16 (木) 13:54:42
- 攻撃力アップとダメージ増加の違いってなんですか? -- 2020-09-08 (火) 11:07:12
- 攻撃力アップは、攻撃力が1⇒2に上がります。増加は1+αという具合に元の攻撃力にプラスされます。 -- 2020-09-13 (日) 17:08:06
- 1→2ってどういうこと? -- 2020-10-25 (日) 16:27:55
- レアLv2で例えると、攻撃力アップは”元の攻撃力”が100%→110%に上がって、ダメ増は”ダメージを与えたとき”に100%+5%されるってこと -- 2020-10-26 (月) 03:02:01
- なるほど、攻撃する側受ける側どちらが増加するかの違いですね -- 2020-10-26 (月) 13:38:55
- 攻撃力アップは、攻撃力が1⇒2に上がります。増加は1+αという具合に元の攻撃力にプラスされます。 -- 2020-09-13 (日) 17:08:06
- 当方☆4まどか専用スキル 未装備で箱16 スキル1で箱+1 スキル2で箱+3になった -- 2020-10-26 (月) 12:12:39
- 続き スキル3で 箱+6 となった。スコールの威力にも加算欲しかった -- 2020-10-26 (月) 12:46:23
- 余談 1セット目スキル1×3個で¥1200 レベル2まで繰り上げ 2セット目 スキル1×6個でスキル3 -- 2020-10-26 (月) 13:02:40
- で¥2400 3セット目でスキル1×15個で¥5800 スキルくりあがらないww -- 2020-10-26 (月) 13:06:39
- 英雄装備はどう外すんですか -- 2020-10-29 (木) 16:59:19
- 全く必要のないスキルとかありますか? -- 2020-11-01 (日) 19:58:12
- R攻撃5とRダメ増だとどちらを優先すべきですか? -- 2021-04-02 (金) 00:10:02
- ↑すみません -- 2021-04-02 (金) 00:10:39
- どちらもR5の話です -- 2021-04-02 (金) 00:11:08
- とりま…攻撃では? -- 2021-05-20 (木) 17:03:01
- ユニット攻撃力×攻撃補正×ダメージ補正×英雄スキルによる補正なので優先すべきはダメージ補正 -- 2021-05-21 (金) 06:58:09
- ゲームずっと続けてると攻撃補正なんて数百パーセントとか当たり前なんで何十と上がろうが誤差になる、ダメ補正はあまりあげる機会が少ないんで小さい補正でも影響力が大きくなる -- 2021-05-21 (金) 07:01:23