- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents
*いたずら悪魔(クソガキ)ティナ [#zda62407]
*いたずら悪魔ティナ [#zda62407]
#br
属性:ノーマル(スク水スキンのみ毒)
#marquee(ティナ ,alternate ,1000)
&attachref(./説明_ティナ1.jpg,nolink);
#br
*紹介 [#vb712b3b]
#marquee(悪戯好きのハニカミ少女。いつも指揮官にどんな悪戯をするかか考えているが、どの悪戯も可愛いものばかり。 ,1000000000000)
初っ端から暗黒軍団に捕らえられているかなりの間抜けでもある。
#br
&attachref(./チュートリアル_ティナ.jpg);
&attachref(./IMG_0125.jpg,nolink);
*紹介 [#vb712b3b]
悪戯好きのハニカミ少女。いつも指揮官にどんな悪戯をするかか考えているが、どの悪戯も可愛いものばかり。
12月17日生まれ(シムナと同じ)
*固有スキル [#l591dbe5]
・名前
致命的な一撃
・効果
戦闘開始時、ランダムな目標に2回攻撃し、30.1%のダメージを与える。
部隊採集速度+15.0%
・☆5、Lv.120時の性能
戦闘開始時、ランダムな目標に2回攻撃し、35.1%のダメージを与える。
部隊採集速度+17.2%
・能力ボーナス
1、防衛が100上昇する毎に、スキルで与えるダメージが+0.03%
2、防衛が100上昇する毎に、スキル効果の採集速度0.07%アップ
#br
***&color(#ff9900){スキルの歴史}; [#u8ea3eb8]
***%%%&size(18){積載増加};%%% [#j3003b18]
&color(#000000){最初は載積増加しか能力がなかったのに、いつの間にか、一定確率で二回攻撃が追加。スキル名称が、士気高揚に代わったが、元に戻る。でも戦闘時は士気高揚で、、ああ、ややこしい。};
いつの間にか(20/09/09のアップデート時)追加されました
&color(#000000){そう思っていたが、いつの間にか戦闘時も載積増加になった。};
説明:味方部隊が攻撃後に一定確率で再び攻撃と積載増加
&color(#000000){ちょっとスキルの成り立ちが複雑なのです。};
**&color(#ff6600){改名?}; [#he1b3472]
その他、名前が、また元の名前に戻った。(能力は、味方部隊が攻撃後に一定確率で再び攻撃と積載増加のまま)
&color(#000000){昔はティナという名前じゃなかったそうです。詳しくは微妙なキャラ設定の変更を見てください。};
*スキン [#uff9dc88]
戦闘時のスキル名称は、士気高揚。…ややこしい。
ラグノの下位互換であるため、戦闘には使わず採取で使おう!
***スコップハンマー(鋼) [#u8ea3eb8]
説明:スコップで殴りつける技。(気絶)
***悪臭(スク水形態のみ)(毒) [#he1b3472]
説明:悪臭を放ち、相手を毒状態にすることがある。
#br
#br
#br
#br
#br
*スキン [#d2879645]
#br
**ノーマル [#u9185186]
&attachref(./スキン_ティナ_ノーマル.jpg,nolink);
&attachref(./15899581935f222ac39e8a60033.jpg);
**水着 [#n76a99e0]
アイテム「汚いスク水」を持たせた状態でレベルアップさせると登場するスキン。
&attachref(./スキン_ティナ_水着.jpg,nolink);
#br
&ref(http://vividarmy.mmoloda.com/image/527.png);
#br
人気のスクール水着
#br
*コメント [#bc581e54]
#pcomment(noname,reply)
#pcomment(英雄一覧表/ティナ/Comments,noname,reply)